人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半年ぶりの再会~その③ 2日目またカフェで・・・
半年ぶりの再会~その③ 2日目またカフェで・・・_f0102363_235980.jpg


↓その翌日も、ルコペルさんとカフェで待ち合せ。
待ち合せ場所は、少し前に登場した→こちら
あの熊さんのカフェです。
出発前のルコペラさんに見てもらいたくて、その時は急いでアップしました。
気に入らなければ、予約しているわけじゃないので変更可能なので。
でも、変更する必要もなく予定通り。
登場してまた同じところか・・・・と思われるかと思いますが、今度は違うソファー席に座ることができたので・・・・


でも、今の季節はもう5時になったら真っ暗なんです。
そうでなくても、たたでさえ昼間でも照明の暗いこのカフェ。
撮れなくて・・・・・・

この2日間、色々な話をしました。
私は、自称「とてもシャイ」、前回お会いするまで、ルコペルさんも大人しい方を想像していたものですが、実際は二人揃ったら
すごいマシンガントークだったんです。
旅行の話、猫の話、お互い住んでる札幌と京都の話、ブログの話、野球の話などなど・・・・

まったりと過ごして、次の場所へ移動したのでした。


半年ぶりの再会~その③ 2日目またカフェで・・・_f0102363_2473.jpg
半年ぶりの再会~その③ 2日目またカフェで・・・_f0102363_241350.jpg
半年ぶりの再会~その③ 2日目またカフェで・・・_f0102363_24209.jpg
半年ぶりの再会~その③ 2日目またカフェで・・・_f0102363_243432.jpg
半年ぶりの再会~その③ 2日目またカフェで・・・_f0102363_244019.jpg
半年ぶりの再会~その③ 2日目またカフェで・・・_f0102363_244827.jpg


cafe marble
住所   京都市下京区仏光寺通高倉東入ル西前町378
電話   075-634-6033
時間   11:30~22:00(日曜日~20:00)
お休み  水曜日
その他  Pなし・禁煙席なし
by belgium44 | 2007-12-14 00:15 | カフェ(京都)
<< 半年ぶりの再会~その④ 最後の... 「おしくらまんじゅう、押されて... >>