半年ぶりの再会~その① カフェ&自家焙煎珈琲&ガラスのお店
f0102363_110967.jpg


5月以来の再会です。半年前の記事はこちらです。
北海道から、いつも可愛い自宅の猫ちゃん達(3ニャン+1ニャン)との日常を綴ったルコペルさんが、年2回ペースの恒例の
京都旅行にやってきました。
前回は、1日夕食だけを共にしたのですが、今回はカフェタイムも一緒に過ごし、丸2日間カフェ&ディナーを共にしました。


f0102363_1102861.jpg



1日目の待ち合せ場所は、→ここ
自家焙煎の珈琲が飲めて、珈琲豆が買えて、辻和美さんのガラスも買えるところ。
直前にいろいろハプニングがありましが、再会を喜ぶ私たち。
あっという間に、ディナーの時間が迫ってしまったのですが、2人とも大興奮で・・・・

カフェで飲める珈琲も、その日によって違って、世界地図で表示してくれています。
だいたい深・中深・中・浅と分かれています。


f0102363_1105031.jpg


今回も、珈琲豆を買って帰りましたよ。
毎日販売している豆が違うのですが、今回は深煎りがなかったので中のクラス。


f0102363_111221.jpg


毎度恒例の?お豆の撮影会です。
今回はエクアドルの中。

f0102363_111197.jpgf0102363_1113214.jpgf0102363_11144100.jpg


お土産を頂きました。
札幌にあるパティスリー シイヤさんのチョコレート。
これが切るのが難しくて・・・・・

f0102363_112670.jpg



買ってきた珈琲と共に頂きました。
このグラスはホットコーヒーも飲めるんですよ。
実際、お店で飲むコーヒーも、全部辻和美さんのグラスで出てきます。


f0102363_1122177.jpg


もうひとつもお土産は、冒頭の可愛いプリンジャム。
そのまま食べちゃった^^
[PR]
by belgium44 | 2007-12-08 00:07 | 洋菓子・和菓子・飲み物 | Comments(46)
Commented by akkochan-sukisuki at 2007-12-08 00:36
プリンジャムぅ~~?
もう目が釘付けよ(>_<)こんな時間なのに・・・
あ~~なんだかお味が想像できちゃいますよ(笑)
この木のスプーンもいいねぇ(^-^)
お指がちょこっとがまたいいですねぇ~~

辻さんのガラスに入った珈琲豆の美しいこと!
やっぱ、さおりさんね~(^_-)-☆
珈琲とビターチョコ、合いますね。
この時間に目の毒だったわ・・・さおりさん
Commented by maqui-cafe at 2007-12-08 01:02
さおりさん、こんばんは!
 わあ、珍しくはじめの方にコメントできた~~♪わぁ~い^^
そして、わたしも、<プリンジャム>にびびびびびっくり!!!
なんですって????
でも、そのまま食べちゃった!って事は・・・プリンそのものなの???
ひゃぁ~・・・世の中、すごいものがあるなぁ~
そして、このグラスはわたしも目が離せませんでしたよ!!!
そうですかぁ~・・・やっぱりいいなぁ~
そして、お豆もつやつやできれい!
チョコレートがみっつ、ちょん、ちょん、ちょんって乗ってる姿は
なんだか、倒れちゃったドミノみたいでかわいいなぁ~~
はぁ、また最初からやり直しだわ・・・なんて、ちいさなため息が
きこえてきそうです♪ うふふ
年二回の恒例行事・・・いいですね~^^
Commented by flowerchildh at 2007-12-08 08:07
3時のおやつに何を食べようかとさっき冷蔵庫を覗いていた者です。(笑)
いやーん、そしたらこんな美味しそうなプリンがー!!!
入れ物もカワイイじゃないの~。あーあ、さっき日系のマーケットに
行った時にプリンかケーキを買おうかと迷って迷って、結局
脂肪になるだけだからココはガマンっ!って喝を入れて帰ってきた
ワタシがおバカだった...(涙) チョコレートも美味しそうだし!
ワニ缶見つけてニヤニヤしちゃったし。ウフフ。
年に二回も京都を訪ねることのできるさおりさんのお友達が
羨ましい。ワタシなんてもう6年も日本に帰ってないのに...(涙)
無理してでも1ヶ月の有休とって帰るしかないわ!
Commented at 2007-12-08 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poire at 2007-12-08 10:55 x
こんにちは~♪
プリンおいしそう。
プリンだけどジャム?
私も気になります。ジャムってことはねっとりしてるんでしょうか。
ヨット?の絵が描いてあるお豆の袋もかわいいですね
珈琲のみたくなったな~。
グラスと銀彩がとっても合っていてステキ☆
さおりさんの記事に時々登場する辻さんのグラスを見ていたら
気になってきました。かわいい(´∀`)つ
Commented by kitajima at 2007-12-08 11:54 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Commented by meshi at 2007-12-08 12:41 x
コーヒー豆がコーヒービーンズみたいで、
とっても美味しそう♪
(コーヒーは飲めないけど、コーヒービーンズはOK)
カップ素敵ですね〜。どちらも辻さんですか?
欲しくなっちゃいました!!!

“Cerfeuil”の『スィートミルクジャム』を
いただいたことがあるんですが、プリンも可愛いですね〜。
(パッケージがいいですよね♪)
Commented by tolliano_papan at 2007-12-08 17:05
こんばんは。
ううう、おいしそう^^;
微妙な陰影、色合い、気持ちええっすね^^;
Commented by bag881 at 2007-12-08 17:49
弊社は 販売ルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、コーチ、バリー、バーバリーなどのブランドバッグ、財布、アクセサリ、
腕時計、靴、衣類などでございます。 製品はブランド品を中心としてやっており、主なお輸出先は欧米、日本、韓国などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際にさせていただきます。また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応させて頂き、
ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力を尽くしていくつもりです。

送料は無料です! ご注文を期待しています

下記の連絡先までお問い合わせください。
ホームページ:http://www.bag81.com
近藤 奈香
Commented by mandalasoap at 2007-12-08 19:51
一個一個が可愛いです。写真も味がありますー。
すてきんぐ♪
ぷりんじゃむ。ジャムなんですねー。
それは、全く思いつかなかった発想です。
いつかめぐり合いたいです。
Commented by belgium44 at 2007-12-08 23:49
akkochan、こんばんは~♪
あらら・・・・時間帯が悪かったですよね^^
木のスプーンも一緒についていたんです、なかなか可愛いでしょう~。
一人で二役はできないので、旦那に持ってもらいました。
ちょっと指がうつってしまいましたね~。
辻和美さんのガラスはいいわよね~。
akkochanも、辻和美さんのグラスを持っているものね~。
ロックグラスはお揃いですよね~。
チョコと珈琲って、本当に合いますよね~。
Commented by belgium44 at 2007-12-08 23:49
maquiさん、こんばんは~♪
あら~、maquiさんにしては、とても珍しい時間帯ですよね~。
休前日だったから、ちょっと夜更かしをしていたのかなぁ~。
maquiさんとはPC時間にずれがあるからね~。
プリンジャム、うまく表現できないんだけど、このまま食べたら
普通のプリンよりも甘い感じかなぁ~?
辻和美さんのグラスも、なかなかいいでしょう~音符
お豆、↑の通り中だったんだけど、酸味が少なくて美味しかったわよ~^^
チョコレート、これ切るのがとても難しくて・・・・・
でも言われてみれば、本当になんだかドミノ倒しみたいですよね~。
彼女は真夏と真冬は来れないから、多くても年に二回になってしまうの~。
Commented by belgium44 at 2007-12-08 23:49
flowerちゃん、こんばんは~♪
そうかぁ~、flowerちゃんはちょうどおやつタイムだったんだね~。
何を食べたの~@@
プリンの入れ物も一緒についていたスプーンも可愛いでしょう~。
日系のマーケットってあるから便利だよね~。
お菓子関係も、日本のものがちゃんとあるのかしら?
いや~、我慢して帰ってきたflowerちゃんは偉いわ~。
あ~、そういえば、この「ワニ缶」はflowerちゃんとお揃いだものね~。
彼女も北海道だから、6時間かけて京都へ来るんだけれど、flowerちゃんの場合は
「6」は一緒でも、もう6年も日本へ帰ってきてないのね~。
いつもお世話になっているお母さん、寂しいでしょうね~。
来年は、きっと帰っておいでよ~!
Commented by belgium44 at 2007-12-08 23:52
鍵コメさん、こんばんは~♪
わ~、連絡ありがとうございます~。
本当に早くてびっくりです。
楽しみにしていますね!
Commented by belgium44 at 2007-12-08 23:53
Poireさん、こんばんは~♪
可愛くて美味しそうでしょう~^^
うまく説明ができないんだけど、食べた感じでは、普通のプリンを甘くした感じかなぁ~。
ヨットの絵も可愛いでしょう。
お店の名前とちょっと関係があるのだと思います。
Poireさんも珈琲好きですかぁ~。
辻和美さんのグラスも好きなんです。
あまり持っていないんだけど、それぞれの名前も可愛いし・・・・
Poireさんも好きだと思うなぁ~。
Commented by belgium44 at 2007-12-09 00:02
Kitajimaさん、こんばんは~♪
数ある中からありがとうございます。
ちょっとゆっくり考えてみますね。
Commented by belgium44 at 2007-12-09 00:02
meshiさん、こんばんは~♪
そういえば以前に、meshiさんはコーヒーが飲めないって言っていましたね~。
珈琲豆を買ったら、豆の撮影をするのが好きなんです^^
そうなんです、このガラスは辻和美さんのものなんです。
ホットでも大丈夫なんですよ~。
Cerfeuil”の『スィートミルクジャム』、これは私はまだ一度も・・・・
プリンのパッケージとスプーン、可愛いでしょう~。
Commented by belgium44 at 2007-12-09 00:02
トリアーノさん、こんばんは~♪
美味しそうですか^^
トリアーノさんは珈琲お好きかしら?
私、コーヒー大好きなんですよ~♪
Commented by belgium44 at 2007-12-09 00:02
bag881さん、こんばんは~♪
沢山の中から、再度ありがとうございました。
Commented by belgium44 at 2007-12-09 00:02
マンダラさん、こんばんは~♪
可愛いですか~、ありがとうございます^^
写真もありがとうございます。
コーヒーが好きなので、買ってきたら豆を撮るのが好きなんですよ~。
ぷりんじゃむ、私もはじめて聞きました。
個人的には、そのまま食べるほうが好きかなぁ~。
めぐり合えるといいですよね。
Commented by kash at 2007-12-09 00:16 x
プリンジャム、初めて聞きました☆
めっちゃ美味しそう!!そして、今回のコーヒーもツヤツヤで美味しそう!!1枚目のランチョンマットも可愛いね☆

さおりさんとbag881さんとの攻防戦が面白い・・・ゴメンナサイ。
と、今日は夜更かしをしてしまってます(笑)
Commented by belgium44 at 2007-12-09 00:26
kashさん、こんばんは~♪
私も、プリンジャムってはじめて聞いたの。
今回の珈琲は、私にしてはちょっと薄めなんだけど・・・・
その日によってあるものが違うの。
1枚目のランチョンマットは、マトリョーシカなのよ~♪
今日はちょっと夜更かしなのね^^
明日はお休みだものね~^^
えへへ・・・・
Commented by san-san at 2007-12-09 01:01 x
トンカツ屋さんの向かいのほうですね?(VOICEのとこと言えっ・笑)
まだ入ったことはないんですが、気になるカフェですね〜(^^)
プリンジャム、私もふつうに食べてしまいそう♪
Commented by belgium44 at 2007-12-09 01:23
san-sanさん、こんばんは~♪
私はどんかつ屋さんのことはまったく覚えがないですが、
トンカツ屋さんではありません。
後でメッセージ入れます。
プリンジャム、私的にはプリンの感覚で食べるほうが美味しいと思いますよ~♪
Commented by tea-tea-chai at 2007-12-09 01:35
プリンジャム!!なんて魅力的な響きなの。
美味しそう・・・パンに付けて食べたいなぁ~。
辻さんのグラスって、シャープなのに、可愛いんですよね。
甘すぎないし、主張しすぎないし・・・
う~ん・・・やっぱりコーヒーが飲めると絶対人生がちょっと愉しくなる!って再確認してしまいました(笑)


Commented by Rion at 2007-12-09 09:48 x
あー!
ワタシも昨日サンチカのジャム屋さん(?)でプリンジャムを買おうか悩んでたのよー。
買えばよかったなぁ。。
この辻さんのグラス、前にさおりさんのブログでみたときからとってもお気に入りなの~。
見た目も素敵だしHOTもOKなんてすばらしい~♪♪
一枚目の写真のランチョンマットの刺繍がかわいくっていいなっ。
Commented by onp at 2007-12-09 15:26 x
えー!プリンジャムってどんなの?? そのまんま?^^
 スプーンもお洒落ですね^^ 味見がしたい。。

今からコーヒータイムです。。今日は3杯目
昨夜作ったチーズケーキをおやつに(*^-^)
大成功でしたよ!!新しいチーズケーキの作り方発見です!

このチョコもいい感じですね~
私チョコレートには目がありません!美味しかったですか?^^
Commented by karibu-chai at 2007-12-09 16:27
さおりさん、こんにちは・・
辻さんのグラスは、以前私の「カリブチャイをリンクしてご紹介して
くださってので、よ~く覚えています。コーヒーも紅茶もとても映えて、
美しいグラスですね・・

お友達との再会は楽しかったでしょう・・・美味しそうなお土産のチョコレートもおしゃれですね・・・
時間が経つのも忘れて・・・そういう時間は本当にあっという間に過ぎちゃうのよね~
プリンジャムって・・味が濃い~いプリンの感じなのかな?
それとも・・ジャムのような状態でプリン味なの?
いずれにしても・・・食して見たいです・・
Commented at 2007-12-09 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめ at 2007-12-09 18:50 x
プリンジャム?!
どんな感じなんだろ。。。すごく気になります!!

でもそれよりも気になったのは。
このランチョンマット♪
マトリョーシカ(ですよね?カタカナ苦手で。。)がかわいい☆
グラスのカットもかわいいなぁ~
Commented by y_and_r_d at 2007-12-09 20:27
あ〜このチョコレートたまりませんね。
パティスリーシイヤ・・・初めて聞きました。
濃いコーヒーと一緒に味わいたいです。
Commented by retrange05 at 2007-12-09 23:40
さおりさん、プリンジャムが気になります~
それとパティスリー シイヤ
北海道に住んでいて知りませんでした。
今度札幌へ出たけたら買ってこようかな…

マトリョーシカのランチョンマットが可愛いですね♪
私今日そのフリースのひざ掛けを買ったのですよ(笑)
Commented by lotta-miz at 2007-12-10 00:24
プリンジャムだ~^^ こっちでも大人気ですよ★
昨日もちょうどセルフィユのお店に寄ったところ。プリンジャムはいっちばん目立つとこに置かれてましたよん。
それよりなによりマトちゃんマット! マトちゃんはどうなっててもやっぱり可愛いねぇ。
辻さんのガラス、これもやっぱり素敵。ホットも飲めるなんてほんとおりこうさんだ~。
器がいいとコーヒーの味も一段と引き立ちそう。何より自分が気持ちいいものね♪
Commented by rucolaperla at 2007-12-10 20:42
さおりさん、こんばんは ~
パソコンをなだめつつ、なんとかブログ生活復活です ^^;
プリンジャム、素敵に撮影してくださって、ありがとうございます。
さすが、美味しいものを、より美味しく撮影されるさおりさん!!
最後の写真なんて、なんとなく幻想的~
でも、一番最初のマトさんとのコラボに、やっぱり一票です♪
で、そのまま全部食べちゃったの?!!

Commented by belgium44 at 2007-12-11 00:44
tea-tea-chaiさん、こんばんは~♪
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいね。
プリンジャム・・・・やっぱりジャムとして食べるほうがよかったのかなぁ~。
そのままプリンの感覚で食べてしまったんです。
あまり持っていないんだけど、辻和美さんのガラス大好きなんです。
それぞれのネーミングもとても好きなんです。
tea-tea-chaiさんが言うように、主張もしずぎず甘すぎないのもいいですね。
tea-tea-chaiさんは珈琲が飲めないって言っていましたものね。
私の友達も、以外と飲めない方が多いし「飲めない」って話もよく聞きます。
でも、好きな紅茶で皆さんを幸せに出来るtea-tea-chaiさん素敵だと思いますよ~♪
Commented by belgium44 at 2007-12-11 00:45
Rionさん、こんばんは~♪
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいね。
え~、Rion さんもプリンジャムを見たのですね~。
同じものなのかしら?
辻和美さんのグラス、Rion さんもお気に入りなんですね~。
本当にこのカフェで珈琲を飲まなければ、HOTでもOK!って気がつかなかったなぁ~。
1枚目のランチョンマット、これマトリョーシカなの~。
京都にロシアやベラルーシの可愛いお気に入りの雑貨のお店が、平野神社の近くにあるの。
お店のシールやカードも同じイラストなのよ~♪
Commented by belgium44 at 2007-12-11 00:45
onpさん、こんばんは~♪
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいね。
私、プリンジャム、そのままプリンの感覚で食べちゃったんです~。
スプーンがついてたからついつい・・・・・
onpさんは、珈琲中毒って言っていましたものね~。
あら~、自分でチーズケーキも作ったのですね。
大成功でよかったですね、大好きな珈琲と共に美味しかったことでしょうね。
ケーキもブログで見たかったなぁ~。
チョコレート・・・・もちろん美味しかったですよ~♪
私、チョコレートが大好きなんです!
Commented by belgium44 at 2007-12-11 00:55
karibu-chaiさん、こんばんは~♪
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいね。
辻和美さんの以前のグラス、覚えていて下さったのですね。
ありがとうございます。
そう!あの時は、紅茶も淹れて載せたんですよね~。
本当に、女友達と一緒だと、あっという間に時間が経ってしまうんですよね。
ディナーが終わったら、もう11時をまわっていたんじゃないかしら?
お店の閉店まで、最後までいたんです。
チョコレートも美味しく、こちらでは売っていない地元のお勧めのものだし・・・
プリンジャム、もしかしたら食べ方を間違ってしまったかもしれないの・・・・
Commented by belgium44 at 2007-12-11 00:55
鍵コメ2007-12-09 16:32さん、こんばんは~♪
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいね。
そして、わざわざご丁寧にありがとうございました。
こちらにコメントを書く時間がなかなか取れず、先に鍵コメさんのところへ伺いました。
私もとてもあわてんぼうでおっちょこちょいなのですよ(笑)
Commented by belgium44 at 2007-12-11 00:55
まめさん、こんばんは~♪
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいね。
プリンジャム、もしかしたら私、食べ方を間違ってしまったのかもしれないんです。
スプーンがついていたので、普通にプリンを食べる感覚で・・・
ランチョンマットも可愛いでしょう~。
マトリョーシカ、確かに言いにくく書きにくいですよね~。
だから私はいつも、「マトちゃん」「マト」って呼んでいるんです。
可愛いでしょう~。
このランチョンマット、平野神社の近くのVesna!さんで買ったんですよ~。
Commented by belgium44 at 2007-12-11 00:55
y_and_r_dさん、こんばんは~♪
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいね。
パティスリーシイヤ、確かに本州に住んでいる私たちには馴染みがないですよね。
私も彼女のブログで見るまでは聞いたことがありませんでした。
チョコレート、美味しいですよね!
本当に濃い~珈琲と共に食べると美味しいですね!
Commented by belgium44 at 2007-12-11 01:06
しーさん、こんばんは~♪
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいね。
しーさん、プリンジャム、もしかしたら間違った食べ方をしたのかもしれないんです。
「パティスリー シイヤ」は、札幌にあるから、しーさんには馴染みがなかったのかもしれませんよね~。
札幌に出かけたら、寄ってみてくださいね~、
ケーキやマカロンも美味しそうですよ~。
マトリョーシカのランチョンマット、お気に入りなんです。
京都の雑貨店で買ったものなんです。
しーさん、ひざ掛けを買ったのですね~♪
素敵~、見てみたいなぁ~。
ブログにも登場するのかなぁ~?
Commented by belgium44 at 2007-12-11 01:06
ロッタさん、こんばんは~♪
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいね。
私、プリンジャムって聞いたこともなかったんです。
ロッタさんのほうでも大人気なのですね~。
そんなに一番目立つ場所に置かれていたんですね。
マトちゃん、めちゃめちゃ可愛いでしょう~♪
ロッタさんも私と一緒で、マトちゃんが大好きですものね~。
ロッタさんだったら知ってると思うけれど、京都の平野神社の近くにロシアやベラルーシの雑貨のお店があるんです。
そこで買ったもので、このランチョンマットとお店のシールやカード、一緒なんですよ~。
お店のマトリョーシカも、いかにも土産物って感じじゃなくて、オーナーさんがベラルーシ等に直接行って絵付けしてもらってて、お店の方も感じがいいし、雑貨も可愛いですよ。
京都に来られたら、寄ってみてくださいね~。
ガラスでhotも飲めるって素敵でしょう~♪
Commented by belgium44 at 2007-12-11 01:07
ルコペルさん、こんばんは~♪
まぁ、こちらのほうにもダブルでコメントありがとうございます^^
素敵に撮影だなんてありがとうございます。
実際、今の季節は1日うちの家は日が当たらないし、夜が一番落ち着いている時間帯なので、撮影はほとんど夜になってしまうんです。
最後の写真は、旦那に協力してもらって、スプーンを持ってもらいました。
マトちゃんも可愛いでしょう。
好みじゃないかもしれないけど、このお店のほうもいつか寄ってみてくださいね。
そして、やっぱりそのまま食べたらダメだったのぉ~@@
Commented by mayu at 2007-12-11 13:44 x
さおりさん、こんにちは~!プリンジャムってのがあるって初めて聞きました~!ほんとそのままスプーンですくって食べちゃいそうだわ~^^またランチョンマットがめっちゃキュート!恒例のお豆撮影会!やっぱり素敵に撮れてますね~!お豆がツヤツヤですね^^このグラスやっぱり素敵だわ~☆北海道のお土産のチョコケーキもめっちゃおいしそう!でも、カットするのが大変だったんですね^^お皿にもお行儀良く並んでるし^^↑のビストロ、ほんとポスターがかわいいですね~軽くフランスに行った気がしそうです^^一枚目の料理の写真からめっちゃおいしそうで。。。ブイヤベースかと思ったけど、どうも違うみたいですね~でも、やっぱりおいしそう!また取り分けて食べれるのが嬉しいですね^^おいしい料理だと、話もさらに弾みそう♪それからあのパン屋さん、行ってきました~♪ほんとはフールドアッシュとかに行きたかったんですけど、日曜はお休みで・・・残念でした!でも、やっぱり人気なお店なだけあってパンは文句なくおいしかったです^^
Commented by belgium44 at 2007-12-11 18:43
mayu さん、こんばんは~♪
私も、プリンジャムってはじめて聞いたんです。
でも、何だか食べ方を間違っているような感じなのよ~。
スプーンがついてるから、そのまま食べちゃったんだけど・・・・・^^
マトちゃんのランチョンマットも可愛いでしょう~、京都の雑貨屋さんで買ったんですよ~。
豆のほうもツヤツヤでしょう~、もう恒例のワンパターンなんだけど・・・・
北海道のお土産は、いつも馴染みのないものばかりで(関西では)とても嬉しいんです!
カットが難しくて、翌日にそのことを話したら、ナイフを熱くして・・・とのことだったのでやってみたら
今度はチョコが溶けてしまったんです。
お料理もお話も楽しかったから、本当によかったです。
mayu さんは、kashさんと一緒に大阪に行かれたんですよね~。
美味しいパンに巡り会えてよかったわぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 半年ぶりの再会~その② ビスト... ラッピングの演出 >>