カフェ・ギャラリーゆずりは
f0102363_19422284.jpg


箕面の名物といえば・・・・これ!
紅葉の葉で揚げたもので、数々の店頭でおばちゃんが揚げております。
ちょっと甘くて以外に美味しい。

f0102363_19424866.jpg


箕面川に面して建っている「カフェ・ギャラリーゆずりは」


f0102363_1943064.jpg


数量限定のランチの取り置き予約は出来ますが(席の予約は出来ません)、シーズン中は予約不可。
なんとか食べることが出来ました。
座席が少なく、シーズンということもあり、店内で待つ方がとても多く、お店の方もバタバタとしており、
ちょっと落ち着かない感もありますが、ガラス張りのカウンターからは、緑が眺められます。
(ここはまったく紅葉していませんでした)
このガラス張りの前は、お店の方が沢山バタバタ・・・・なので、ぜひ行かれて見てください。


f0102363_1943725.jpg


この限定ランチ、とてもお上品で(ボリューム的にも)、ほとんどの方がご飯のお代わりを。
でも、小鉢に少しずつ入ったものを多数、女性には喜ばれそうです。
男性の方、絶対に足りないと思います。
余談ですが、せっかくのメインなのにちょっとというよりかなり撮影不満。
でもこれ1枚しかなくて・・・・座席とテーブルの高さが悪いのよ・・・(腕にきまってるだろ!^^)

f0102363_19431491.jpg


デザートの時に、お茶も急須で出してくれます。
でも、箕面の銘水で淹れているという珈琲で飲みたかったなぁ。

f0102363_19432249.jpg


f0102363_1943495.jpg


お土産に、お店のランチでも出されていた「じゃこ山椒」とクッキーを・・・・

f0102363_21215252.jpg



f0102363_1944037.jpg



カフェ・ギャラリーゆずりは
住所   大阪府箕面市箕面公園2-5
電話   075-745-2020
時間   10:00~日没
お休み  月・火曜日
その他  Pなし・全席禁煙
[PR]
by belgium44 | 2007-11-24 00:05 | カフェ(大阪) | Comments(40)
Commented by poire at 2007-11-24 01:24 x
こんばんは~♪
今日は夜更かし中でっす。
紅葉の葉で揚げたもの・・・ってことは、紅葉そのものですか??
食べたことないです。
サクサクしてておいしそ~(*"∀")
名物なんですね♪どんな味がするのか気になります。
カフェのじゃこ山椒もおいしそう。
じゃこ大好き~ しかも甘辛ですよね?
これで、おむすびを握ったら・・・う~んお腹すいてきた!!
雰囲気はよさそうですが、バタバタしていたのは残念でしたね。
写真だけ見ていると、とても静かそうに見えます。
Commented by akkochan-sukisuki at 2007-11-24 01:52
そうなんですよね~おばちゃんが揚げてる(笑)
こうやってみるとなかなか美しいじゃああ~りませんかぁ!
ちょっと甘くてかりんとうのような・・・うん~~思い出してきましたわ~

ワタシ的には、さおりさんちでじゃこ飯とクッキーいただきたいな・・・
シーズン中は人人でたいへんだったでしょう?
やっぱり、さおりさんちがいいわぁ~(笑)

こちらのクッキー、キューブタイプなのね。
なんだかそそられるね~♪おいしそう
Commented by きさとぱぱ at 2007-11-24 08:48 x
箕面の駅まで自転車で15分位の所に住んでいますので、夏は子供と一緒によく出かけます。スパーガーデンを過ぎるといきなり山の中の景色に変わり、日常から開放されるようです。子供は途中にある昆虫館が好きで(子供はタダ!)行こか~って声をかけると行く~って二つ返事・・・住宅街や裏通りにランチスポットもたくさんあり、スイーツショップもたくさんあります。シュクレはケーキやさんを近所に新しく開店したので、みんなわんさかはしごして根こそぎ買っていったためと思われます。残念でしたねー・・・
Commented by AoimikanM at 2007-11-24 09:06
おはようございます♪
さおりしゃん、おっかしい〜(笑)なんかブツブツ言ってるし!
ちゃんと写ってますよ。お店はライティングがバラバラだから難しいよねー。
私、この前お食事に行ったら何と!!!! ドーナツ状の反射板をカメラに付けてメニュー1品1品撮っている方、発見!
(猫ちゃんとかわんこの首につける輪っかみたいのわかる?あれがカメラについていると思って♪)
そこまでしなくていいんじゃないの〜?って苦笑してました。
紅葉の葉、初めて知りました。観光地は面白いものが沢山ね。

*ねね
Commented by b_nomad at 2007-11-24 09:43
あーーーーーーーーーーっ!
さおりさん、紅葉揚げたの食べたのね~♪
少し甘い・・・衣に何か入ってるのかなぁ、葉っぱの味なのかなぁ。
箕面を歩いた時、こればかりが目に入って、すごく気になったんだけど、
怖くて買えなかったのです。
さおりさんが食べたと読んで安心しました。
夏の箕面と違って本当にきれいな紅葉ですね。
旅した場所のその後を見ることができて、すごーく嬉しいです。
TBさせていただきますね♪
Commented by simple_26 at 2007-11-24 09:51
おはようございます。
揚げ紅葉ですかぁ、いいですねー。
昨日、ニュースで、香嵐渓(愛知県)の紅葉の中継があって、その時に揚げ紅葉紹介されてましたよ。大阪でもあるんですね。
数量限定のランチ、とっても美味しそうです。
紅葉シーズンはどこも混んでいるので、私はおうちでのんびりと過ごしたいと思います。
Commented by きさとぱぱ at 2007-11-24 10:54 x
突然ごめんなさい、今回はじめての投稿だったかも知れません。最近寄る年波に勝てず、記憶が消滅するのが早くなっています。昔のことは鮮明に憶えているのに・・・。食べたものは忘れませんけどね!
Commented by 林檎 at 2007-11-24 13:14 x
こんにちは!とってもお天気のよい東京です!
行楽日和なのに、夫はお仕事、ひとりでちょっと寂しい連休中日^^

木の器でご飯をいただくって、粋ですね~(*^^*)
すてき、素敵! 背筋をぴんと正して、いただきたくなります。
うふふ、こちらにお邪魔すると、いつも背筋が伸びてます^^

もみじ・・・・って食べられるんですね。。。
Commented by hitomin at 2007-11-24 18:18 x
さおりさん、こんばんは。
今日はとっても暖かくて紅葉日和でしたね!
でも私は実家でのんびりまったりで終了しちゃいました。笑
紅葉揚げ!?そんなのあるんですねー。
食べてみたいわ。家でもできるのかな?

それから↓の
Le Sucre-Coeurさん一度は行ってみたいお店です。
でも13時にほぼ完売とは・・・てごわいですねー。
Commented by Rion-MT at 2007-11-24 20:06
さおりさんこんばんはー。
紅葉揚げ、学生のころ箕面に行くたびに気になってたんだけど食べとけばよかった!!
社会人になって全くそっち方面に行かなくなっちゃってチャンスがないのよねぇ。
数量限定のランチもとっても美味しそう。
私好みのランチだわ~♪♪
美味しいランチに素敵な景色を写真に納めれて幸せな一日よねー。

↓のパン屋さんすごい人気なんですね。
1時でほとんど売れるなんて~!!
次にいくときは一番最初にパンを買っておかないと!ですね。
Commented by onp at 2007-11-24 20:56 x
紅葉揚げるんですか!(・oノ)ノ どんな味がするのかしらん

品のよさそうなランチですね。。美味しそうです
でもやっぱり最後はコーヒーで締めたいすよね^^
コーヒー中毒の私^^はランチの後コーヒーが飲めないと
飲めるまでコーヒーで頭がいっぱい^^

ジャコ山椒お茶漬けもグッドですよね
夜食にとても合います(*^-゚)v

今から京都に連れてけ!と娘が叫んでおりますわ!!
着いたころにはライトアップ終わってる!ちゅーの(^^)
Commented by studiopinot at 2007-11-24 21:19
紅葉を揚げるのは始めて聞きました。
そちらでは珍しくない事なのですね。驚きです。
衣に少し甘味をつけて、ごまを振ってあげてあるようですが、
一度食してみたいですね。想像がつきません。

じゃこ山椒がおいしそうですね。
Commented by まめ at 2007-11-24 21:29 x
紅葉揚げ有名ですよね。
食べたことはないですが。
山菜や青葉と同じ感じかなぁ?って思ってます☆

確かにこのランチ。
男性にはちょっと?かなり?足りない感じですね。
でもこのお上品さはかわいらしいな。

あたしとってもおじゃこと山椒が好きなもんで。
これをごはんにかけたときの想像をしてしまいました(笑)
さっきごはん食べたばっかりなのになぁf^_^;

Commented by y_and_r_d at 2007-11-24 21:44
こんばんわ。
紅葉揚げ・・・懐かしい!
こどもの頃に食べた思い出が甦ってきました。
どうして葉っぱが食べられるのか
恐る恐る口に入れていました。
Commented by belgium44 at 2007-11-24 22:39
poireさん、こんばんは~♪
私も夜更かししていましたよ~^^
紅葉の葉そのものなんですよ~、箕面では有名なもので、マンホールのイラストも紅葉なんです。
関東在住なら食べたことがないでしょうね。
私も、箕面へ行った時くらいしか食べる機会がないです。
ちょっと甘みがあるから見てみたら、お砂糖も入れているみたいなの。
このじゃこ山椒はとても美味しくて、ご飯と一緒に食べると食が進みますよ~。
お店自体はとっても落ち着いた大人の雰囲気なんだけど、今はシーズン中だから
すごく忙しそうでしたよ。
Commented by belgium44 at 2007-11-24 22:39
akkochan、こんばんは~♪
そうなの~、おばちゃんが揚げていて、たいてい二人組で揚げているのよね~。
本当は出来立ても食べたかったんだけど、食べさしてもらってる人もいたんだけど
私たちにはくれなかったわぁ~。
小心者だから、ちょうだいとも言えないし・・・(笑)
そう!衣の中にお砂糖が入ってるからほんのり甘いのよね~。
きっとこの3連休のほうが見ごろだし、人が多いでしょうね~。
私たちは朝行ったからよかったけど、下山中に続々と旗持った団体が!
あら~、買ってきたクッキーやじゃこでよかったらいつでもいいわよ~。
美味しいかは別として^^、コーヒーかラテくらいなら淹れれるわよ~。
クッキー、一度に食べちゃった・・・・^^
Commented by belgium44 at 2007-11-24 22:40
きさとぱぱ さん、こんばんは~♪
はじめまして、コメントありがとうございました。
まぁ~、箕面駅まで自転車で15分で行ける所にお住まいなのですね~。
いつでもいいお散歩ができて、四季折々の箕面が見られるんですね~。
そう!あのCMの歌が印象的なスパーガーデンを過ぎたら、一気に景色が変りますものね。
昆虫館、途中にありましたよ~。
きさとぱぱ さんところは箕面はご一家で楽しめるところなんですね。
↓のパン屋さんは、ケーキのほうも新しく展開したのですね、それは知りませんでした。
帰ってきたから聞いたんです。
根こそぎ買って帰ってしまったのですね、お店の方は嬉しいでしょうけど、遠方のものにとっては
とても大変だわぁ~。
Commented by belgium44 at 2007-11-24 22:51
ねねしゃん、こんばんは~♪
そうそう、もうせっかくのメインやのにぶつぶつ言いたくなるわ~。
もう、席とテーブルの距離がありすぎて・・・・
お隣のご夫婦は旦那様が撮影のお手伝いしてラブラブやったのに・・・
うちではありえへんことやから・・・・
え~、ねねさんが遭遇した方は、えらい本格的ですね~。
別にあくまで個人的なものよね~、そりゃびっくりするわぁ~。
私、滋賀のクラブハリエの売り場のケースの中を全部撮ってるオバサンに遭遇したことあるわ~。
紅葉の葉って、ねねしゃんには馴染みがないよね~。
そう!観光地ってこれがあるからベタ土産屋さんもすてたものじゃないのよね~^^
Commented by belgium44 at 2007-11-24 22:51
b_nomadさん、こんばんは~♪
そうよ~、私、今回もb_nomadさんの事を思い出しちゃった^^
紅葉の葉のことにも触れていたなぁ~って思って・・・・
これは買って食べてみなければ・・・・・って思ったの。
もう最後に食べたのは○○年も前のことだったもの。
衣にちょっとお砂糖も入れているみたい、だからちょっとほんのり甘みがあるんです。
紅葉と思うと食べるのに勇気がいるかもしれませんが、大葉の天麩羅だってあるし・・・
でも、大葉と違って、お菓子と思って食べたほうがいいですよ。
本当に今年の後半は、b_nomadさんの後追いをしていた私です!
TBありがとう~♪
Commented by belgium44 at 2007-11-24 22:51
simple_26さん、こんばんは~♪
紅葉の天ぷら、意外と美味しいですよ。
香嵐渓というのは、つい昨日名前を知ったばかりだったんです。
香嵐渓のほうでも、紅葉を揚げたものがあるのですね。
箕面だけのものだと思っていたので、私もびっくりしました。
香嵐渓は中継もあるだけあって、紅葉で有名でとても綺麗な所なのでしょうね~。
確かにシーズン中は、どこも混んでいますよね~。
人混みを覚悟で出かけるか、家でじっとしているか、どちらかですよね。
simple_26さんは、家でじっと派なんですね。
私はじっとしてるのが嫌いなので、何としても出たい派なんです~。
Commented by belgium44 at 2007-11-24 23:03
きさとぱぱさん、こんばんは~♪
再度ありがとうございました!
そうです、はじめてのコメントでした、ありがとうございました。
確かに記憶って歳と供に薄れていってしまいますよね~。
私も、きさとぱぱさんのお名前の記憶があって、どこで、どこで・・・・と考えていました。
そして、やっと思い出しました!
確か、ちよみさんの所でお名前を見ていたんだわぁ~。
私も、食べ物の事は忘れませんよ^^
Commented by belgium44 at 2007-11-24 23:03
林檎さん、こんばんは~♪
東京はいいお天気なのですね~。
なのに林檎さん、せかっくの3連休なのに旦那様がお仕事で残念でしたね。
うちも昨日休日出勤になってしまって・・・・
まったく普通の変らない金曜日を過ごしていました。
木の器、これはとってもいいですよ~。
ご飯の他にも、ポテトサラダとか一品ミニ料理盛ったり、これは邪道かもしれませんが、カフェオレボウル代わりに
飲み物入れたりと・・・色々と使っています。
でも、ちょっと私の中では高かったので1つしかまだないんです。
二人家族だから、もうひとつ揃えたいと思っているところです。
うふふ・・・林檎さんにそう言われると嬉しいなぁ~。
私も林檎さんのところへ行くと、きちんと食の事考えてお料理も上手に・・って思ってます。
紅葉・・・・食べれるんですよ~^^
Commented by belgium44 at 2007-11-24 23:03
hitominさん、こんばんは~♪
私って寒がりなのか、家が寒すぎるのか・・・・・・
日曜日から毎日、寒くて仕方がないんですよ~。
もうストーブフル回転なんです。
私も2日間、寒い家で引きこもり状態だったんですよ~。
紅葉さえあれば、家でも似たようなものは作れると思いますよ~。
ちょっと甘みがあるんだけど、お砂糖を入れているみたいです。
それと、普通の天ぷらよりもちょっと色がついた感じかなぁ~。
そしてやっぱり~!!
↓のパン屋さん、hitominさんも気になっていたんですね~。
13時台でほとんど残っていないなんてすごいですよね~。
Commented by belgium44 at 2007-11-24 23:14
Rionさん、こんばんは~♪
そうかぁ~、子供の頃からチャンスは何度もあったのね~。
確かに大人になったら、なかなか行く機会がないですよね~。
私も○○年ぶりに行ったもの~。
数量限定のランチ、ちょっと高いんだけど(1600円)、いろんなものが少しづつ食べれて
女性にとっては嬉しいよね~。
でも、ちょっとボリュームのあるものがないから、男性には足りないかも。
本当は、先にパン屋さんに行くか迷ってたんです~。
でも先に箕面へ行かないとランチが~・・・・って思って、それは正解だったんだけど
おかげで山食のパンが~・・・・・・
ここは絶対に早く行かないとダメだわぁ~。
Commented by belgium44 at 2007-11-24 23:15
onpさん、こんばんは~♪
そうなの、紅葉を揚げているんですよ~。
ちょっと甘みがあるんです、袋の後ろを見たら、お砂糖も入っているみたいです。
これはもう、お菓子って思ったほうがいいかなぁ~。
そうそう、私もランチの後には珈琲が飲みたいのね~。
onpさんも珈琲中毒なんですね^^
名古屋には美味しい珈琲のお店が沢山ありますよね~。
Kajitaさんも近くていいですよね~。
じゃこ山椒が、これがとっても美味しくって!
もうご飯が進む、進む・・・・・
今日は娘さんは部活がお休みだったのかなぁ~。
また別の日に、京都にも遊びにきてね~。
Commented by belgium44 at 2007-11-24 23:15
studiopinotさん、こんばんは~♪
紅葉を揚げたものは、関西以外では馴染みがないでしょうね。
私は今京都に住んでいるのですが、ずっと関西在住だったので、箕面の紅葉の天ぷらには
馴染みがあったんです。
これは、本当に食べてみないと全然想像がつきませんよね^^
お砂糖が入っているみたいなので、衣に混ぜて揚げているのだと思います。
でもさすがstudiopinotさんだなぁ~。
写真を見ただけで、ちゃんとわかるなんてすごい感激ですよ。
じゃこ山椒、美味しすぎてご飯が進むので危険です^^
Commented by belgium44 at 2007-11-24 23:19
まめさん、こんばんは~♪
そうですよね~、箕面といえば滝と危険なお猿と、そして紅葉の天ぷらですよね~。
ちょっと甘みがあるんですよ~。
だから感覚でいったら、おやつ感覚かなぁ~。
そうでしょう~。
一応お魚があるんだけど、とても可愛らしいので、男性には足りないと思うわよ。
みんなご飯のお代わりしてたもの。
私も後々お腹が空いてきて・・・・
このじゃこ山椒は、めちゃめちゃ美味しいんですよ!
もう食べだしたら止まらない~って感じ!
Commented by belgium44 at 2007-11-24 23:19
y_and_r_dさん、こんばんは~♪
y_and_r_dさんは、紅葉揚げを食べたことがあるんですね!
そうですよね~、大葉とは違ってちょっと勇気がいりますよね。
私は興味シンシンだったので食べていましたけど・・・・
子供の頃を思い出されましたかぁ~^^
Commented by maqui-cafe at 2007-11-25 00:41
さおりさん、こんばんは^^
 出遅れ、失礼します^^;
この↑ 紅葉って、紅葉を揚げてるのですか??????
苦くないのかしら???甘いの??はてはて??不思議~~
しらない名物がたっくさんあるなぁ~~~
さおりさんは、ほんと、フットワークが軽いし、わたし、結構出かけてるほうだと思うのだけど、さおりさんほど、カフェやお土産情報、得てないなぁ~
これは来年の抱負だな!!うん♪
ごはんは、ほんとだちょっと少なめで、奴だったら怒りそう・・・><
でも、このお土産のジャコ!
これがあったら、ご飯お代わり出来そうだなあ~~
あ~日本人って思う瞬間です!^^
Commented by san-san at 2007-11-25 02:00 x
もみじのてんぷら、このタイプは食べたことないですねぇ〜
和食のてんぷらで、しし唐みたいに、青みとして揚げて添えてあったの
だったらありますが(^^)
ちりめん山椒(と呼ばないんですね?)は、ご飯がすすむくんですよね〜
白木のお椀が、ハイジのように可愛らしいです(^^)
Commented by belgium44 at 2007-11-25 02:29
maquiさん、こんばんは~♪
全然、出遅れなんかじゃないですよ~。
関東在住のmaquiさんからすれば不思議ですよね~。
そうなの~、本当に紅葉そのものを揚げているんですよ~。
衣に甘み(お砂糖)が入ってるから、ほんのりと甘くて
お菓子を食べているような感覚なんです。
いえいえ・・・・私が出かけているところはもう日帰り圏内ばかりだし
箕面は大阪でも近いところになるの。
maquiさんのほうがフットワークが軽いと思うなぁ~。
ここのランチは種類は多いんだけど、腹持ちよさそうなのがなくって・・・
旦那様だったら、絶対に足りないと思いますよ~。
ご飯おかわりだろうなぁ~。
このじゃこ山椒はめちゃめちゃ美味しいですよ~。
もう、これとご飯とお味噌汁があったら十分です!
パンが好きでも、やっぱり日本人なのよね~^^
Commented by belgium44 at 2007-11-25 02:32
san-sanさん、こんばんは~♪
san-sanさんは、まだ未経験なのですね~。
しし唐みたいに・・・・って想像がつかないなぁ~。
じゃこ山椒でも、ちりめん山椒でもどちらでも通じますよね。
確かにご飯は進みますね~。
ハイジのように・・・・・ありがとうございます^^
Commented by karibu-chai at 2007-11-25 02:49
さおりさん、こんばんは・・
お互い夜更かしですね(笑)
ここのお料理・・・私の大好物ばかり!
葉っぱの天ぷらはよくありますが、紅葉は色もきれいね・・・
じゃこもご飯が進みますね・・クッキーはコロンとして可愛い!
秋満喫ですね。
Commented by meshi at 2007-11-25 16:04 x
紅葉を揚げてるんですか? 
本物ですか? すご〜〜い。
本当の季節菓子ですね。
ランチも美味しそうですが、
じゃこ山椒とクッキーがとっても美味しそう♪
私もよく作るんですが、材料はほとんど変わらないのに
お店によって全然味が違っておもしろいですよね〜。
クッキーは口に入れたら溶けちゃいそうですね♪
Commented by rucolaperla at 2007-11-25 18:07
さおりさん、こんばんは~
何故かずっと、わが家のパソコンからこちらが全然開けなくて。。。
どうしてなのかは、機会オンチなので全然わからず。
ようやく見られるようになって良かった ^0^
紅葉を食するなんて全然知らなかったから、少々驚きです。
でも、美しいですね。カリッサクサクでしょうか?
写真が素敵なので、とびきり美味しそうに見えますよ。
カフェごはんも美味しそう。
それから、じゃこ山椒、私も大好き♥
Commented by belgium44 at 2007-11-25 23:43
karibu-chaiさん、こんばんは~♪
あら、昨夜は私と入れ違いだったのですね。
私もそうですが、 karibu-chaiさんも夜が遅いですよね^^
きっと(私のイメージでは) karibu-chaiさんのお好みのものばかりだと思いますよ。
大葉の天ぷら、とても美味しいのですが、確かに紅葉は色がいいですね。
お菓子って感じなんだけど・・・・
じゃこ山椒、これがと味噌汁とご飯だけで大満足できますよ。
Commented by belgium44 at 2007-11-25 23:43
meshiさん、こんばんは~♪
そうですよ~^^
本物の紅葉を揚げているんですよ~。
meshiさんは、はじめて見られたでしょうね~。
じゃこ山椒もクッキーも、とっても美味しかったんですよ。
特にじゃこ山椒のほうは、もうご飯が進む、進む!!
えっ!meshiさんよく作るんですね~。
私、いかなごも好きなんなんだけど、meshiさん作るのかなぁ~。
私は、meshiさんが作ったのが食べてみたいです~。
Commented by belgium44 at 2007-11-25 23:43
ルコペラ4ニャンさん、こんばんは~♪
あら~、どうしてなのかしら?
でも、見れるようになってよかったわ^^
そうですよね、関西の人以外は知らないみたいです。
ちょっとカリッ!って感じかなぁ~。
でも、おかずを食べてるというよりも、おかしって感じなんです。
やっぱりじゃこ山椒って、とても美味しいよね~。
ご飯がとまらないので、とっても危険なんだけど・・・・・・
じゃこのほうが美味しいからなぁ~。
Commented by olive_ww at 2007-11-29 13:39
こんにちわ~♪わー、ここ、11月の初めに行ったんですよお!
実はお昼に伺おうと思ってたらおっしゃるとおり11月中は
予約不可なんですよねー。紅葉にはまだ早い時期でしたが、
さおりさんと一緒で箕面散策とセットだったんです♪
ということで私たちはカフェタイム愉しみました。
コーヒーやパフェもおいしいですよvv次回は是非^^
結構好きなのでリピしてます♪
ワタクシが記事にしたときは是非TBさせてくださいね!
(いつになることやらですが。。。汗)
あ、写真の構図わかります・・・(苦笑)高さだったのか。。

↓シュクレ大人気ですよねー!辺鄙な場所なのに。
前住んでいたところから車で10分程やったんでよくいってました。
今ほどまだ人気がなかったけどそれでもタクシー乗り付けて
買いに来るお客さんが多かったんですよ。
パン買えてよかったですねーvv
Commented by belgium44 at 2007-11-29 16:11
oliveさん、こんにちは~♪
あら~、ここに行かれたのですね。
紅葉前の箕面の散策はどうだったのかしら?
お猿さんもいたのかなぁ~。
そうなんですよね~、11月はランチの取り置きはできないんですよね。
ゆずりはパフェは美味しいですものね~。
このランチは撮りにくかったですよ~。
いつかまたアップしてくだいね~、楽しみにして待っています!
↓は大人気みたいですね~。
確かに電車の最寄り駅からはちょっと遠いですものね。
うちはまだ車だったので大丈夫だったのですが・・・・
でも、わざわざタクシーに乗ってパン屋さんなんてすごいですね~。
みなさん有閑マダムだったのかしら^^
名前
URL
削除用パスワード
<< cafe marble 憧れのパン屋さんへ行ったのだけ... >>