人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafe marble
cafe marble_f0102363_19495422.jpg


座り心地のいい椅子でまったりと・・・・・・


cafe marble_f0102363_19503681.jpg


町家を改装というした、とても落ち着けるカフェcafe marble
四条通りからも比較的近い、便利な場所にあります。
お買い物で中心部へ出てきた時に、とても活躍しそうです。
四条通りからちょっとだけ下がっただけで、随分と静かな場所です。
以外に車の交通量多いですが・・・・・・


cafe marble_f0102363_1950529.jpg


お店の広さの割に、席数が少ない。
大きなテーブルと大きな椅子、もたれると気持ちがいい。
テーブル&椅子の配置も落ち着ける原因だと思います。
以前どこかでも触れたと思いますが、つめつめに2人用にテーブルを置こうと思えば置けるのにあえてしていない点が気に入りました。
嫌ですよね、お隣がすぐ隣で、奥に座ったら横向けにカニ歩きしないと・・・・って。
奥のお庭が見える席は人気なようで、空くと他の席から移動される方多かったです。


cafe marble_f0102363_1951950.jpg


cafe marble_f0102363_19512714.jpg


cafe marble_f0102363_19514220.jpg


cafe marble_f0102363_1952266.jpg


タルトの種類も多く、ランチをしたことがないので食べてみたいですね。


cafe marble_f0102363_19522092.jpg


cafe marble
住所   
京都市下京区仏光寺通高倉東入ル西前町378
電話   075-634-6033
時間   11:30~22:00(日曜日~20:00)
お休み  水曜日
その他  Pなし・禁煙席なし
by belgium44 | 2007-11-26 00:01 | カフェ(京都)
<< レターセット カフェ・ギャラリーゆずりは >>