人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロケーションのカフェ
ロケーションのカフェ_f0102363_19234853.jpg


色々なスタイルのカフェがあり、家具や椅子が素敵なカフェ、フードに力を入れているカフェ
雑貨にも力を入れているカフェ、などなど・・・・
本当にいいカフェが沢山ありますが、こちらのカフェは何といってもロケーション。


ロケーションのカフェ_f0102363_19235856.jpg



目の前が琵琶湖という、湖北にあるCafe Lac
地元の主婦の方々が週末3日限定で営業しているカフェです。
京都には川しかないですものね。


ロケーションのカフェ_f0102363_19242383.jpg



椅子やテーブルが特別洒落ているわけではないのですが、でもこの目の前が琵琶湖です!
窓際の席をゲットできました。
窓から撮った琵琶湖です。
もう少し涼しければ、テラスでもよかったですね。



ロケーションのカフェ_f0102363_19243242.jpg



カレーが美味しいらしいのですが、ランチを済ませていたのでシフォンケーキに・・・


ロケーションのカフェ_f0102363_19244083.jpg



アイスコーヒーフロートを注文したのですが、どうやら運んでくる間中、アイスがコロンコロンと周りながらきたみたいで・・・・・・
到着した時点ではこのように・・・・・^^



ロケーションのカフェ_f0102363_19245156.jpg



そしてカフェの裏に行けば・・・・・・
琵琶湖が180度見渡せるのです!

ロケーションのカフェ_f0102363_1925227.jpg



何といってもロケーション!
真冬になるまでに行きましょう~。


Cafe Lac
住所   高島市今津町今津63
電話   0740-22-2866
時間   11:00~16:00
お休み  月~木
その他  Pあり
by belgium44 | 2007-09-18 02:33 | カフェ(滋賀)
<< もっとも私に似合わない場所へ・・・ 今年も自家菜園のお野菜 >>