人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑を眺めながら・・・
緑を眺めながら・・・_f0102363_1650775.jpg

今まではずっと素通りしていました。野の花 黄花
表から見ると、一見何のお店なのかわかりにくいのですが、表にカフェメニューがあるので
それでここはカフェだということがわかります。
場所柄というのもありますが、観光客向けのお店だと思っていたので素通りしていたのです。

緑を眺めながら・・・_f0102363_16451288.jpg

店内に入ると、山野草などの販売コーナーがあり、次に店内カフェ、画像の奥の部分です。
そして更にその奥が、草花に囲まれたテラス席。

緑を眺めながら・・・_f0102363_16452351.jpg

テラス席も気持ちがいいけれど、店内席もなかなかシックでよかったです。
素通りしていたお店に何故行ったのかと言うと、鉢植えの販売があると聞いたから。
残念ながら、旦那の好きなのは盆栽で、こちらは山野草だったのでちょっと違うらしい。
(ジャングル化した盆栽、早く切ってください)
でも、なかなかお店はよかった。

緑を眺めながら・・・_f0102363_16453129.jpg

目の前で、この実がボタッと落ちてきたんです。

緑を眺めながら・・・_f0102363_1645425.jpg
緑を眺めながら・・・_f0102363_16455254.jpg緑を眺めながら・・・_f0102363_164651.jpg

ドリンクメニューは多かったような気が・・・・・
もう10日以上経っているので、記憶が曖昧。
これパフェでなく、アイスです。
緑を眺めながら・・・_f0102363_16463675.jpg
緑を眺めながら・・・_f0102363_16464674.jpg

藤色の紫陽花がなかったのが、ちょっと残念でした。
寄せ植えの教室などもあるみたいです。

野の花 黄花
住所   奈良県奈良市中新屋町13
電話   0742-22-1139
時間   11:00~17:00(LO:16:45)
お休み  月曜日
その他  Pなし・店内は禁煙
by belgium44 | 2007-07-22 00:00 | カフェ(奈良)
<< 究極の金平糖 その② 器のお店ディスプレー >>