緑を眺めながら・・・
f0102363_1650775.jpg

今まではずっと素通りしていました。野の花 黄花
表から見ると、一見何のお店なのかわかりにくいのですが、表にカフェメニューがあるので
それでここはカフェだということがわかります。
場所柄というのもありますが、観光客向けのお店だと思っていたので素通りしていたのです。

f0102363_16451288.jpg

店内に入ると、山野草などの販売コーナーがあり、次に店内カフェ、画像の奥の部分です。
そして更にその奥が、草花に囲まれたテラス席。

f0102363_16452351.jpg

テラス席も気持ちがいいけれど、店内席もなかなかシックでよかったです。
素通りしていたお店に何故行ったのかと言うと、鉢植えの販売があると聞いたから。
残念ながら、旦那の好きなのは盆栽で、こちらは山野草だったのでちょっと違うらしい。
(ジャングル化した盆栽、早く切ってください)
でも、なかなかお店はよかった。

f0102363_16453129.jpg

目の前で、この実がボタッと落ちてきたんです。

f0102363_1645425.jpg
f0102363_16455254.jpgf0102363_164651.jpg

ドリンクメニューは多かったような気が・・・・・
もう10日以上経っているので、記憶が曖昧。
これパフェでなく、アイスです。
f0102363_16463675.jpg
f0102363_16464674.jpg

藤色の紫陽花がなかったのが、ちょっと残念でした。
寄せ植えの教室などもあるみたいです。

野の花 黄花
住所   奈良県奈良市中新屋町13
電話   0742-22-1139
時間   11:00~17:00(LO:16:45)
お休み  月曜日
その他  Pなし・店内は禁煙
[PR]
by belgium44 | 2007-07-22 00:00 | カフェ(奈良) | Comments(39)
Commented by e-delightful at 2007-07-22 13:32
こんにちは♪
この実、プラムですかね(笑)。
草木のおかげで、涼しそうなお店ですね~
私も素通りのお店は結構あるので、たまには入ってみるのもイイですね^^

不思議なのですが、紫陽花って黄緑色の種類もあるんですかね?
私もたまに見かけるのですが、不思議です。。

Commented by usarabis at 2007-07-22 18:27
こんにちわ♪いつも素敵なcafeのご紹介ありがとうございます!
そして、今日も、シックなcafeですね。。。。
アイスクリーム、大胆ですね~うれしいですけどね!
関西方面にいったら、紹介していただいたcafeを巡ってみたいです。
ひとりよりは、ふたり・・・相手募集中(笑)
Commented by ふくみみ at 2007-07-22 20:01 x
こんにちは、はじめまして!
いつも楽しく見せてもらってます。さおりさんの写真を見ていると自分の「カフェ行きたい!雑貨屋めぐりしたい!熱」が満足するんですよ。
今回の写真、落ちてきた実がさおりさんのアイスの器にジャストミート!・・・なわけないんですが(^^)ねらってはる?なんて考えて楽しかったです。
あじさいはたしかアナベルという名前と違うかな・・・
Commented by yuki-akiy at 2007-07-22 20:55
わぉ~~素敵なお店ですねぇ~~~
京都かなって思ったら、奈良だったんですね^^;
奈良には、車で行ったのは、ん・・・・20年位前かなぁ。。。
何時もは近鉄で行く事が多いかなぁ・・・・なので奈良に行く道を忘れてしまいました・・・トホホ
こちらのお店は、近鉄の奈良駅から歩いて行けるのでしょうか??
涼しくなったら、奈良へ遊びに行きたいです、最近ね、さおりちゃんが紹介されている素敵なお店をメモノートに付けるようにしてるんですよ^^
これからも、色んなお店紹介してくださいね・・・ふふ・・・た・の・し・み~です^O^♪
Commented by simple_26 at 2007-07-22 22:37
こんばんは!
こちらもまた素敵なお店ですね!
さおりさんの影響を受け(?)、私も久しぶりに名古屋へお出掛け。
ケーキ屋さん巡りしてきました。
奈良ってとっても素敵なカフェが多いので、是非足を運んでみたい場所なんですが、交通の便がねぇ、なかなか。
京都ならよく行くから土地勘があるんで迷わないけど、知らない土地に遊びに行く勇気がなかなかσ(^◇^;;
Commented by Rion-MT at 2007-07-22 23:02
さおりさんこんばんは~。
奈良って素敵なお店が多いですね~♪
この落ちてきた実はなんの実なんだろう??おいしそうだけど食べれるのかなー。
紫陽花といえば藤色がないとちょっと寂しいですよね~。
うちの近所の紫陽花たちはもう枯れてるのにここの紫陽花は綺麗ですよね♪♪
京都って奈良にも滋賀にも金沢にも近いし、名古屋も意外と便利にいけるんですよね。羨ましいなー。
神戸は意外とどこに行くにも遠いような感じ。。

Commented by maqui-cafe at 2007-07-22 23:09
さおりさん、こんばんは~
 緑に囲まれて気持ちよさそうですね、ここ!
もっと和風かと思うようなお店の名前ですけど、そんな事もなくって
気を使わずにくつろげそうです。
でもでも、ジャングル化した盆栽・・・見てみたいような怖いような・・・^^
うちの亡きおじぃちゃんが、盆栽魔で、庭中、ほんとに何百鉢と盆栽並べてチョキチョキする人だったので、ちょっと思い出しました^^
テラスでアイスの季節ですね~^^
それにしても、実が目の前でボタッと落ちるカフェって言うのも
なかなか自然でよいですね♪
Commented by rucolaperla at 2007-07-22 23:39
さおりさん、こんばんは ^^
ジャングル化した盆栽、ちょっと笑ってしまいました。
どんなになっているのだろう ^0^
ボタっと落ちた実の写真、とても素敵ですね。
これは何の木でしょうか。
アイスもタルトもケーキも美味しそう。
この時期、やっぱりテラスがいいのですか。
暑くな~い?(と、暑がりの疑問でした ^^;)
それにしても、やっぱり、そちらの紫陽花は大きいなぁ~
(北海道のは、小さいらしいです。)
Commented by kash at 2007-07-22 23:49 x
またまたステキなカフェですね☆
しかも、奈良!!??てっきり、京都だと思ったわ!
これまた要チェックです☆
で、落ちてきたプラムの行方は!!??私なら食べちゃうな(笑)
Commented by ひろ at 2007-07-23 00:11 x
こんばんは。
このカフェ,素敵ですね。緑に囲まれたテラスが,とっても良いですね。
しかも,アイスもとっても美味しそうです!奈良,こんな素敵なところがあるんですね!
Commented by AoimikanM at 2007-07-23 09:26
さおりしゃん、おはようございます^^
奈良ってあなどれないですよね。うふふ。私もここ興味があったので拝見出来て良かったです。
プラムぼたぼた落ちてこい!って感じのお席に座りたいです(笑)
アナベル(この薄いミント色の植物)私好きなの!さおりしゃんは紫陽花がお好きなのかな?
ジャングルって、、、、どうなってるんだろう? ヤブ蚊にやられるから気を付けてね(笑)←やられっぱなし。
お写真もキレイでトーンが整っていてとっても見やすい記事ですね。
どんどんお写真が上手くなって行って、、、、そんなさおりしゃんLOVE!

**ねね
Commented by karibu-chai at 2007-07-23 10:33
さおりさん、おはようございます
関西方面は大分暑さがぶり返しているようですね・・・でも、このお写真を見ていると、とても涼しげで、爽やかな印象を受けます。
自然の緑は目にも、心にもいい栄養ですね・・・
アイスクリームにかかっているのは又キャラメルかしら?
この実は「はだんきょう」と呼ばれるプラムかな?
昔、我が家の庭にもこの木があり、この時期とって食べるのが、子供のとき楽しみでした。果物やさんの店頭にも並びますが・・・違うかな??
ご主人様は盆栽好きとは・・・渋いですね。イチローも盆栽好きだそうですよ。ご存知でした?あまり関係ないかな??
Commented by flowerchildh at 2007-07-23 13:40
さおりさん、こんにちはー♪
またまた、今度は奈良ですか!
ダンナさまと一緒にだなんて、仲がよろしいこと。うふふ。(笑)
ジャングル化した盆栽を育てているだなんて、なかなかですねぇ。
アメリカにもかなーりなんちゃってな盆栽が売っていますが、本当におかしいぐらいに変な盆栽で。^^; 英語でBonsaiって書いてあるから、そのまま「ぼんさい」って読んでいいのかと思いきや、コチラの人たちって「ぼんざい」って言うの!変でしょ? 日本人でありながら、「ぼんざい」って発音しなくてはいけないこの不快感、わかってもらえますでしょうか!(笑)
↑の白いお花、これはアジサイの一種? すっごくかわいいなー。
Commented by lotta-miz at 2007-07-23 21:46
奈良、行ったことないんです。行きたいな~と思いながらもまだ京都も神戸も
ビギナークラスなのでついそちら方面へ・・・。
でもさおりさんのブログで紹介される奈良はとっても魅力的でこれは次は絶対!と
鼻息荒くなってま~す。このCAFEも素敵だし☆
個人的にはジャングル化した盆栽に興味有りです。切る前に近日UPを!!(笑)





Commented by lovehome-lovehome at 2007-07-23 21:58
さおりさん、こんばんは^^
またまた奈良の素敵なお店ですね♪ テラス席、いいですね。
この時期 暑かったり・蚊に刺されたりするものの、私は
外のお席があると どうしても外に言ってしまいます^^
それに、パフェのようなアイスクリーム♡ この時間にアイスが
食べたくなりました・笑
Commented by ちよみ at 2007-07-23 22:41 x
とってもステキなカフェ~
テラス席は虫がきそうだけど、ここちよい風も吹いてきそうで
森林浴みたいな感じでのんびりするにはいいね。

パフェではなくてアイスなの?
とってもおいしそう。


こちらもまも奈良なんですね。
奈良にはステキなところが多いですね。
Commented by y_and_r_d at 2007-07-23 23:06
素通りするにはもったいないお店ですよ。
この奥行き感が落ち着くのでしょうね。
夏は涼しそうでいい感じだと思います。
Commented at 2007-07-24 13:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2007-07-24 16:21
e-delightfulさんへ
こんにちは~。
多分プラムねっ^^。
なんせすごい草花オンチやから、自信を持って言えないのです~。
この日はとても暑かったのですが、まだギリギリテラスでもOK!な季節でした。
もしかしたら、他にも素通りしてて気がついていないお店がお互いに多いかも
しれないですよね!
紫陽花といえば、私もよく見る薄い青紫のような色ばかりなんですけど
いろいろな種類があるのかしら?
Commented by belgium44 at 2007-07-24 16:27
usarabisさんへ
こんにちは~。
いえいえ~^^、もう休日になったらカフェに行くのは趣味で、生活の一部となって
しまっているんですよ~♪
店内は、とってもシックでしたよ~。
入れ替わりに団体の観光客が入ってくるので座れませんでしたけど・・・
パフェみたいなアイスクリームでしょう~、ちょっとびっくりしました。
usarabisさんも、ご自身のブログに山形編とかもあるから、関西に来たら
ぜひ関西編もやってみてくださいね~。
相手募集中なの?そしたらうさラビも一緒だから、4人で賑やかな旅に
なりますよね~^^
Commented by belgium44 at 2007-07-24 16:37
ふくみみさんへ
こんにちは~♪
はじめまして~、コメントありがとうございました~^^
ふくみみさんも、カフェ巡りや雑貨屋さん巡りが大好きなのですね~。
もう、この2つはもっとオバサンになってもやめられないと思います♪
実が落ちてきた時は、もう「ぼたっ!」って音にびっくりしたんですよ~。
本当にアイスクリームの中に入ってきたら、もっともっとびっくりですよ~^^
アナベルという名前なのですねっ!
私、恐ろしいほど草花オンチで、草花を見ただけで名前が言えちゃう方って
いますよね~。
本当にすごいなぁ~って尊敬するんですよ~。
ところで・・・・ふくみみさんは、ブログとかされていないのですか?
Commented by belgium44 at 2007-07-24 16:43
yukiちゃんへ
こんにちは~。
実は奈良なんですよ~、しかも金魚の時と同じ日で、間で中断したものの
まだ、だらだらとやってるんですよ~。
毎日更新しないし、1個ずつ載せるから、いつもいつまでも続くんです~。
私も、木津に奈良育ちの友達がいるんやけど、その人と2人の時は
地下鉄&近鉄に乗って奈良に行ってますよ~。
このお店のあるエリアは(ならまち)は、近鉄の奈良駅から歩いて行けるんです~。
ちょっと夏は暑いからしんどいけどなぁ~。
私もね~、yukiちゃんとは同じ京都市在住でも、住んでる所が離れてるし
yukiちゃんのブログに載ってるお店、逆に行ってなかったり知らんかったり
することが多いから、チェックしてるのよ~♪
Commented by belgium44 at 2007-07-24 16:48
simple_26さんへ
こんにちは~。
そうそう~、simple_26さん名古屋のケーキ店巡りに行ってましたよね~^^
まだ途中だけど、続きも楽しみにしていますからねっ!!
simple_26さんは前半は西区のほうを周られてたようだけど、simple_26さんのところでも書いたけど、私西区ってまだ未知の場所やわぁ~。
桑名からだったら名古屋が近いからいいですよね~。
simple_26さんのところからだったら、やっぱり奈良はちょっと行きにくい
場所なのかしら?
電車だったら、近鉄乗って行くのかしら?
名張とかやったら、奈良とも近いんやけどね~。
Commented by belgium44 at 2007-07-24 16:55
Rionさんへ
こんにちは~♪
奈良もそうやけど、関西ってどこに行ってもいいお店多いから好きやなぁ~。
あんまり草花に詳しくないんだけど、プラムだと思いますよ~^^
そうなの~、藤色の紫陽花がなかったんですよ~、やっぱり紫陽花は藤色ですよね~。
実は、このお店に行ったのは以前の金魚と同じ日だったんですよ~。
だから、もう2週間前の週末なの。
毎日更新しないから、1度出かけるとすごく画像や記事が溜まるんです。
だからいつも、カフェとかはかなり経ってから載せるんだけど、紫陽花があるから
はよ載せな~と思って・・・・
奈良は別として、金沢や名古屋へ気軽に行けるのは、名神のおかげなんですよ~。
距離にしたらあるんだけど、ほとんど高速走ってるから意外と早く着けるんです。
Rionさんの家は、阪神高速とかは離れているのかなぁ~。
Commented by belgium44 at 2007-07-24 17:08
maquiさんへ
こんにちは~♪
そうなの~、店構えや入口のすぐそばにある雑貨や山野草のコーナーは
和風な感じなんだけど、店内カフェは落ち着いた雰囲気で、テラス席のほうは
ご覧の通り緑に囲まれているんです~。
ジャングル化した盆栽っていうのは、本当にオーバーな表現なんだけど
というのもうちの盆栽は元々が小さな鉢植えばかりだから・・・・
でも、この季節って本当に凄い成長で、去年は週に1度チョキチョキと
切ってたくらいなんです。
今年はほったらかしなので(奴が)、もうお隣の鉢まで伸びていってるくらいなんです。
おじいさんも、本当に盆栽魔ですね~^^でも、何百鉢ってすごい!!
もう梅雨もあけたらちょっと暑くてテラスは無理かもしれないけれど
気持ちがいいですよね~。
Commented by belgium44 at 2007-07-24 17:13
ルコペラ4ニャンさんへ
こんにちは~♪
ウフフ・・・・ジャングル化した盆栽っていうのは、ちょっとオーバーな表現だけれど、
元々狭いベランダに限られた数しか置けないんだけれど、ちょっと密着して
置き過ぎっていうのもあるの。
この季節は、本当に切っても伸びる・伸びる・・・・・・だから、すごい状態なんです。
これは、プラムだと思いますよ~。
本当ならもうテラス席は暑すぎて無理ですよね~。
実はこれは2週間前の週末、金魚ちゃんの時に行ったものなんだけど
ちょうどこの時間帯、ちょっと日が陰っていたの。
そして、北海道の紫陽花って小さかったのですね。
見てみたいなぁ~。
Commented by belgium44 at 2007-07-24 17:17
kashさんへ
こんにちは~♪
そうなの~、京都ではなくて奈良なんです~☆
実は、これ以前の金魚ちゃんと同じ日に行った時のものなんです~。
落ちてしまったプラムちゃんはね~、ぼたっ!と落ちて、そのまま
つぶれてしまったのよ~。
そのままだったら、持って帰りたかったくらいだわぁ~^^
Commented by belgium44 at 2007-07-24 17:25
ひろさんへ
こんにちは~♪
素敵でしょう~^^
店内のほうもとても落ち着いて素敵なんですけど、どうにかギリギリ
テラス席もセーフというところで、緑に囲まれて気持ちがよかったです。
奈良も、いいとこいっぱいありますよ~♪
Commented by belgium44 at 2007-07-24 17:36
ねねさんへ
こんにちは~♪
本当に奈良ってあなどれない・・・・もうあなどれない所だらけだわぁ~。
あら~、ねねさんも興味があったところなのですね、同じで嬉しいです!
ねねさんもきっと、私と同じで店内席よりもテラス席になると思いますよ。
そして、落ちてきたプラムをキャッチしてくださいね。
私は、本当はここにはないチューリップが好きなんだけど、紫陽花も好きよ♪
ジャングルって表現は大げさだけど、この季節って本当にすごい成長するの。
去年はちゃんと週に1度切ってたのに、それでも伸びて、伸びて・・・・・
今年はほったらかしなので、もうお隣の鉢まで伸びていってる感じなの。
マンションの4階だから、さすがに蚊はいないんだけど、その代わりなのか
蜂さんがやってきて・・・・お水あげたり洗濯干すのが大変で・・・
ねねさんも、完全防備で蚊にさされないように気をつけてね。
Commented by belgium44 at 2007-07-24 17:37
ねねさんへ
文字数オーバーしました~。
ねねさんにお写真上手なんて言われたらどうしましょう~・・・・
私って、技術的な事は何一つわからないまま撮ってるから・・・・・
でも、すぐにアップするものもあれば、かなり経ってからアップするものも
多いから、とてもムラが感じられると思います。
元々上手いねねさん、それを封印してたのね、最近のねねさんは
本当にすごいと思います。
Commented by belgium44 at 2007-07-24 18:23
karibu-chaiさんへ
こんにちは~♪
本当に、今日・昨日と、久しぶりの晴天でした。洗濯物も外で干してすぐに乾くし
それはそれで嬉しいのだけれど、暑さが増すのはどうも・・・・
関東地方のほうはどうなのかしら?
でも、緑があるだけで涼しげな印象がありますよね。
本当におっしゃる通り、目にも心にもいい保養になります。
家がマンションなので、庭がないので、いい気持ちでした。
アイスクリームにかかっているのは、今回はストロベリーシロップなんです。
ただのプラムだと思っていたのが、「はだんきょう」と呼ばれるプラムなのですね。
まぁ~、子供の頃に取って食べてるって素敵ですね、うちの旦那も子供の頃は
木苺を取って食べていたそうです。
甘くて本当に美味しかったらしいのです。
実は、プラムって1度も食べたことがなくて・・・・・
イチローも盆栽が好きだったのですね、イチローは若いのに驚きました!
盆栽好きなのはいいのですが、もし一軒家に住んだら、庭をミニ日本庭園に
されないかと心配しています。
私は土いじりがとても苦手なので(虫が苦手なんです)、お庭は洋風に
してもらいたいのですが・・・・
Commented by belgium44 at 2007-07-24 18:30
flowerさんへ
こんにちは~♪
そうそう、またまたなんですよ~。
でも、この前の続き、同じ日に行った時のものなの。
こうこれで終わりやからね~。でも、後日談も残っているんだなぁ~。
全然仲良くなんかないのよ~、2人家族やからね~。
一緒にいても全然しゃべらへんし、まぁ~、元々格好良く言ったら寡黙なんやけど。
だから遠出したら、車の中でも無言やからすごい睡魔が襲うの。
ジャングル化した盆栽って、サボって切ってあげてないだけなの。
アメリカでも盆栽があるんですね~。
その、おかしな・なんちゃって盆栽が見てみたいなぁ~。
そして「ボンサイ」って発音しないんですね、「ボンザイ」ってアメリカ人は
「サ」の発音がしにくいんやろうかぁ~?
flowerさんもアメリカでは仕方がないですよね~。
同じように発音しないと通じないですものね。
Commented by belgium44 at 2007-07-24 18:35
lotta-mizさんへ
こんにちは~♪
そうですよね~、ちょっとlotta-mizさんのところからは奈良は遠すぎて
修学旅行でもない限り行けないですよね~。
私が、そう簡単に東京へ行けないのと同じで・・・・・・・
でもlotta-mizさん、神戸には来られてたんですよね~、お正月に。
また機会があったら奈良や京都も寄ってみてね~。
関西も楽しいお店とかいろいろあるから・・・・・
でも東京のほうが、もっともっといろいろ素敵なお店が質も数も多いんだろうなぁ~。
lotta-mizさんはいつでも行けるからいいなぁ~。
ジャングル化した盆栽っていうのは、ちょっと大げさな表現だったけれど
この時期って本当に切っても伸びて・伸びて・・・・・・なんですよ。
なのに今年はオサボリしてて切ってないから、隣の蜂まで進入してる状態で・・・・
Commented by belgium44 at 2007-07-24 18:40
MICHIさんへ
こんにちは~♪
カフェのテラス席って、本当に気持ちがいいですよね~。
ちょっと真夏と真冬はキツイけれど、春や秋だったら座ってしまいます。
私がこのお店に行ったのは、2週間前の週末、ちょうど金魚ちゃんの時だったんだけど、
テラス席には蚊取り線香が置いてありました。
それでも蚊に刺されちゃったけど・・・・・
私って刺されると、跡が残ってなかなか消えないんです~。
この季節は、アイスにカキ氷が食べたくなりますよね~^^
Commented by belgium44 at 2007-07-24 18:48
ちよみさんへ
こんにちは~♪
確かにこの季節は虫の季節でもあるもんね~^^
テラス席は気持ちがいいんだけれど、ちゃんと蚊取り線香がありましたよ。
それでも蚊にさされてしまった私・・・・・・・
ちょうど、席に着いた頃にはちょっと日が陰っていたので、とてもほどよく
気持ちがよかったです!
そう、パフェではなくてアイスなの!
アイスを注文したらこんな感じできたので、ちょっとびっくりでした!
そうそう!ここも奈良なの。
でもさすが、ちよみさんのように海は見れないのよね~♪
Commented by belgium44 at 2007-07-24 18:51
y_and_r_dさんへ
こんにちは~♪
そうですよね、本当に今まではもったいない事をしていました。
言われる通り、本当に奥行きのあるお店なんです。
今日のような日照りのキツイ夏はきついけれど、確かにとても落ち着く
気持ちのいいテラス席でした。
Commented by belgium44 at 2007-07-24 19:01
鍵コメさんへ
私も蚊取り線香があったにもかかわらず、蚊に刺されてもうたで~。
私もえじきになりやすいねん。
しかも跡が残りやすいから、まだ残ってて、きっと数ヶ月はこのままやわ~。
それで、うんうん、こっちこそごめんね~。
この件は、また鍵コメさんのところに行って話すわね~♪
Commented by mayu at 2007-07-25 14:05 x
さおりさん、こんにちは~!
も~ほんとさおりさんのおかげで奈良、かなり好きになってきましたよ!
このお店の前を通ったような気がするんですが。。。
緑に囲まれてると落ち着きますね~^^これはプラムですか~?ほんと急に落ちてきたらびっくりですね^^私、小さいときってピンクと水色のあじさいしか知らなかったんですがいろんな形や色のあじさいがあるってほんと最近まで知らなかったですよ~^^白いあじさいもきれいでいいですね♪↓のレトロなお店、キリンのコップ懐かしいですね^^さおりさんが食べられたカレーは昔ながらのカレーですか?こーゆーお店、これから先も残しておいてもらいたいですね~^^
Commented by belgium44 at 2007-07-26 15:13
mayuさんへ
こんにちは~♪
奈良、かなり好きになってきたんですね~、よかったです~^^
子供の頃は遠足くらいしか行くことがなかったんだけど、京都に来てからは
近くなったし、奈良に友達ができたり、旦那の義父や兄妹がいっぱいいるもんだから
よく行くようになりました。
この前は、mayuさんもきっと1度は通ったことがあると思いますよ♪
私もあまり詳しくないんだけれど、多分プラムで間違いないと思いますよ。
私も、紫陽花というと青紫のものしか見た事がないような気がします。
そして↓のお店、私が子供の頃は、確かビールとかをケース注文したら
このようなグラスが1個もらえていたような記憶があります。
このカレーはね~、昔ながらというよりも、かなり個性的なカレーだと思いますよ、
もう本当にスパイスの臭いと味がプンプンなの^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 究極の金平糖 その② 器のお店ディスプレー >>