らんる
f0102363_148868.jpg

この控えめな看板と、この字体素敵!
古民家を改装した、大好きなお店のひとつです。

f0102363_1481858.jpg

近鉄奈良駅からさほど遠くないエリア(車だったのでわかりませんが徒歩15分くらいでしょうか)にある
生パスタ屋 らんる
パスタ・パン・ラザニアなど、粉を使ったものを生地から全部一から手作りしています。
中庭も見えて、とても気持ちがいいお店です。

f0102363_1482827.jpg

ちょっと目立たない細めの道沿いにありました。
お隣には駐車場も完備で嬉しい。
でも、開店からすぐにお店は人でいっぱいになりました。
でも、とても落ち着けるのは、このお店の雰囲気なのかもしれません。

f0102363_1483840.jpgf0102363_1484774.jpg
f0102363_149788.jpgf0102363_1491919.jpg
f0102363_149345.jpgf0102363_1494578.jpg

ご覧の通りのメニューで、もちろんパンもパスタも手作り。
カフェ使いも出来るので、1度お茶タイムにも行ってみたいです。
サイトには~20:00と明記してありますが、17:00までが正しいかと思います。

f0102363_1495745.jpg

そしてメニューに出てきたパンもそうですが、手作りのパンも販売しているんです。
これは買わずにはいられません。


f0102363_150837.jpg




f0102363_1501957.jpg




種類はさぼど多くはないのですが、もちろん全種類買いましたよ。

らんる
住所   奈良県奈良市東笹鉾町41
電話   0742-23-6494
時間   12:00~17:00
お休み  月・火曜日
その他  Pあり
[PR]
by belgium44 | 2007-06-20 18:50 | カフェ(奈良) | Comments(47)
Commented by maki3663 at 2007-06-20 19:14
情報いろいろ教えていただきありがとう!!
実は、明日奈良へ行こうかということになりました。
このらんる、行ってみたくなりました。
今から考えてみます^^ありがとう。
父のことも心配ありがとう、感謝です!!
メールしたのですが、入ってますか?良くわかってなくて・・
また、相談のってください、よろしくね^^
Commented by apr12pixtupi at 2007-06-20 19:45
さおりさん、こんばんは
昨日時間があるから観ようと思ったら、不具合・・・があ~ん(>_<)

近鉄奈良から近い・・・市役所の裏のほうですね~
この地域は行ったことないです
奈良らしい、落ち着いた雰囲気がとてもいいですね~
パン全種類買った(*^。^*)わ~い、さおりさんらしい~
私も買いたいわ~

こちらは、今日も蒸し暑く、33度超えました~
この苺のパフェ、オーダーヨロシクおねがいします
Commented by usarabis at 2007-06-20 20:09
古い一軒やなのでしょうか?懐古的なインテリアにカジュアルなメニューやパン。。。おしゃれですよね♪
パンも負いそうですね。。。温かみをかんじます♪
Commented by ちよみ at 2007-06-20 20:41 x
とってもステキな古民家のカフェですねぇ~
おちつくというのがよくわかります。
それはきっと建物のもつぬくもりではないのかな~

生パスタ!たまらんですね。私太麺が好きなので、
これは食べてみたいですわ。

Commented by yuki-akiy at 2007-06-20 21:17
あらら~!!!
又素敵なお見せです~~~
パスタが手作りって言うのにひかれます^^
パンもとっても美味しそう~^^
奈良にはめったに行く事がなくなりました、なぜかは不明です(笑)

今度、行く機会があれば、是非行って見たいお店が又増えました~^^
Commented by chazura at 2007-06-20 21:28
いいなぁ!
こういう古い感じの言えっていいですよね・・・。
パスタもおいしそう・・・そしてパスタのお皿もなんかいいですよね。

しかしさおりさんはいつも素敵なお店に行かれてますが、
どうやって情報収集してるんでしょう。
そのリサーチ力に脱帽ですっ!
Commented by Rion-MT at 2007-06-20 21:55
さおりさんこんばんはっ。
この素敵な和の空間で食べるパスタ☆美味しそう~。
お店の雰囲気がパスタの味を更に美味しくしてる感じですね。
パンもシンプルで美味しそう!!

あちらこちらで素敵なお店がたくさんあるから週末ごとにどこに行こうか悩むんじゃないですか??
Commented by rucolaperla at 2007-06-20 21:59
さおりさん、こんばんわ ^^
こちらもとても素敵ですねぇ。
生パスタ屋というのが渋いわ ^^
古民家を改装したというのが、かなり気になるポイント♥
器の感じもいいわ。特に、コーヒーの後ろにちらっと見える、
土もののミルクピッチャーはかなり好きかも。。
生パスタ、美味しいんですよね。
私も、今よりもっと時間の余裕があるとき、
パスタマシーンを使って色々作りましたが、
(私の場合)見た目は悪くても、味はとびきりだった。
あぁ、お腹がへってきた。そろそろ夕食にしなくては -笑
Commented by まめ at 2007-06-20 22:13 x
ご無沙汰してますっ!!
っていろんなお店が増えてる。。。。
ここのパスタいいなぁ~こういう平たいやつ好きなんですよ(*´艸`)
お店の雰囲気も落ち着いていてぼーっとしちゃいそう。

生パスタかぁ。。さっぱりとお野菜たっぷりで食べたいな♪
Commented by kash at 2007-06-20 23:54 x
ここもまだ行ったことないんですよ・・・って奈良町の方は
連れて行ってもらってない・・・(涙)
『撲木』も機会を窺ってるんだけどね!
ステキなお店なんだ・・・やっぱり行ってみたい!
パスタも美味しそうだし☆でも、混んでるんですね!?
メモメモ!!(笑)
Commented by ひろ at 2007-06-21 00:32 x
こんばんは。
ご無沙汰しちゃいました。
このお店,すごく雰囲気いいですね!
しかも,生パスタがとっても美味しそうです!
奈良,行きたくなりました!!
Commented by shiki_cappa_m at 2007-06-21 00:32
こんばんは。
ここは是非行ってみたい!
京都は大好きで毎年行くのですが、最近、奈良にも行きたくなっています。行きたい場所もあるのですが、そこはちょっと遠いので、片手間にはいけないので計画練って行かないと(笑)。
でも、奈良市街なら…。
行きたい!
ちょっと頭の隅においておきます。
忘れないように引き出しにしまって。
このパン美味しそうですもの。

施基
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-21 01:48
こんばんは^^

いいや~ん♪ちいさい、へロッと(笑)した看板。
中も、薄暗くて。。。(どんなんや?!^^;)いいね。
フィットチーネ、大好き!!おいしそう。。。

帰省ね、学校の予定が出たら決めるえけど、大体
7月末~8月中旬(お盆過ぎ)くらいかな。
なにしろ、8月15日の知恩院さんの手作り市は、命がけでも
行きたいから!笑

さおりちゃんにも、たっくさんナビしてほしーわ~
京都はもちろん、行ったことない「奈良町」界隈も。。。
あ。。。迷惑やった?!^^;
Commented by lovehome-lovehome at 2007-06-21 08:56
さおりさん、おはよーございます!
あぁ・・・また、パスタ・・・しかも、大好きな生パスタ・・・
それに、パンもとっても美味しそう♪
ちなみに、私 パスタはへたっぴぃなんです(泣)
お店で頂くみたいには、美味しく出来た試しがないっ!
こんな時間やのに、もう お腹がグ~グ~です^^;

このお店、奈良なんですね~。
また行きたいお店がひとつ増えました♪
Commented by maqui-cafe at 2007-06-21 10:31
さおりさん、全部かったの!!???すんごい、か~っこいいっ!
美味しそう、ほんとに美味しそう!!!
この<粉>の存在を感じる風情、変な混ざり物が入ってません!って見ただけでわかるようなものが好き!!
パスタもパンも、お店の空気も、お手拭を見た瞬間に、心をつかまれて
しまいそうなお店ですね!!あぁ、わたし朝からちょっと興奮しちゃった^^
最近、ちょっと忙しくて夜、すぐ眠くなっちゃうんです・・・
そして、朝は早くに目覚めて、今もパンを発酵させてるところ^^
わたし、おばぁちゃんになってきたのかしら・・・^^;
こういうお店でのんびり、しっとりした時間を過ごしたいなぁ~、
さおりさんとねねさんと一緒にまったりしたいです^^
Commented by AoimikanM at 2007-06-21 11:54
さおりしゃん、こんにちは。
いいなあ、としか書けないわあ〜!
きゃー。ご存知だと思うけれど思い切りストライクゾーンど真ん中だわ。
うう、、。行きたい、、、。行ってやる〜!
maqui姫↑とさおりしゃんともっと色々(?)な方とゆっくりしたいねえ。
本当に。いつか。絶対に!!!
この字体、かなりいいね。さおりしゃんのセンスは計り知れないのよ!

*ねね

Commented at 2007-06-21 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferepo at 2007-06-21 12:38
こんにちは!そこ!そこなんですよかのんが土曜日に行こうかってお店w
とっても楽しみです。
さおりさんの記事を見てなおさら楽しみになりましたわw
Commented by flowerchildh at 2007-06-21 15:19
さおりさん、こんにちは~♪
全く、さおりさんにはやられっぱなしよーっ!(笑)
ワタシのツボをがっちり摑んだ素敵なたたずまいなお店ではありませんか!とにかく素敵でオシャレで落ち着いていて...うーん、行きたい行きたい!というしかできません。(笑) うぇーん、行きたいよー。もうおかしくなるほどの暑さの南カリフォルニアから、指をくわえて見ていますからね♪(笑)
Commented by tableetdessert at 2007-06-21 18:46
さおりさん、こんにちは~!コーヒー&カトラリー手に入ってよかったですね~^^ カトラリー、なんだか自分のことのようにうれしいです!!

このパン!、もっちりしてそうで本当に美味しそう!それに手作りパスタがあるっていうだけで惹かれるのに、この落ち着いたたたずまいのお店の雰囲気をみたら、、、もう絶対行かないといけませんね!!
今実家に帰っているのですが、パソコンの横に「くるみの木」と「秋篠の森」の地図がプリントアウトされているのを発見!! 見ると、車ならこちらの「らんる」さんも立ち寄れる距離みたいですね。私も行きたいけど、ひとまず母に勧めておきます。(私も連れてって~て言いたいところですが^^;;;)

さおりさんのお友達の集まり↓はいつもとっても楽しそうですね~。いつも思うのですが、大阪より西へ行くとおしゃれなお店が多い気がします。。。お友達のyukarinさんのお手製ケーキ、すごいきれいで美味しそうですね~。お店のケーキみたいです。そしてさおりさんが合わせる器がまたいい感じなんですよね~^^
Commented by belgium44 at 2007-06-21 20:28
makiさんへ
こんばんは♪
今日は奈良へ予定通りに行かれたのかしら?
桜井市のほうへ行かれるとのことだったけれど、奈良市のほうへも時間的に
大丈夫だったかしら?
また今日のことはブログに登場するのかなぁ~?
それから、昨夜メールしたんだけど、どうも戻ってくるんです。
詳しくはmakiさんのほうでお話したのですが・・・・
私でよければ、頼りにはなりませんが何でも言ってくださいね。
Commented by belgium44 at 2007-06-21 20:36
ママchanへ
こんばんは♪
近いといっても、歩くとけっこうあると思うんだけど、でも歩けないわけでもない・・・・
いったい何を言っているんだか・・・・・・^^
古い建物のカフェにこだわってるわけでもないんだけど、とても落ち着いたいい雰囲気の
お店でしたよ♪
種類の多いパン屋さんだったら、さすがに全種類買うというわけにもいかないけれど、
種類が少ないから全種類制覇したわぁ~^^。
ママchanも、パンが大好きですものね。
昨日関東は33度だったのぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
こっちよりも暑い!昨日は近畿で30度を越えたのは京都と豊岡(兵庫)だけだったの。
しかも神戸は26度で4度の差!これでも暑かったわよー。
Commented by belgium44 at 2007-06-21 20:42
usarabisさんへ
こんばんは♪
そうなんです、古い一軒屋を自分達で改装したそうなんです。
スタイリッシュなのも、それはそれでいいけけれど、こういう雰囲気と
手打ちパスタに自家製パンはポイント高し!です。
温かみもたっぷりとねっ!
Commented by belgium44 at 2007-06-21 20:44
ちよみさんへ
こんばんは♪
そうなの、全然目立たないところで、立地条件は決してよくないんだけれど、
古民家を改装してて、とても落ち着くしお店の方も感じがいいし
もう満点よ♪
そうよね~、ちよみさんは生パスタが大好きですものね^^。
パスタもパンも自家製で、とっても美味しかったですよ。
Commented by belgium44 at 2007-06-21 20:48
yukiちゃんへ
こんばんは♪
古民家で外庭も見えるし、お店の雰囲気よしだし、お店の方も感じがいいし、
パンもパスタも手作りで、めちゃめちゃよいですよ~^^。
yukiちゃんは、奈良には何故かあまり行かないんですね~。
私も実家にいた時は、奈良と言えば遠足で行く程度だったんです。
よく行くようになったのは、京都に来てから!
友達もいるし、旦那の実家が奈良にあるので、よく行ってるうちにいろんな所を
知ることができました~。
Commented by belgium44 at 2007-06-21 20:52
chazuraさんへ
こんばんは♪
そうでしょう~、本当に目立たない場所にあるんだけど、お店の感じもよくて
手作りのパスタとパンで、なおさらいいです!
リサーチ力だなんて・・・・・大島まで行くchazuraさんのリサーチのほうが
本当にすごいものがありますよ~。
奈良の場合は、お隣だし旦那の実家があったり友達がいたりと、行く機会が
本当に多くて、そのうちいろんなお店も知ってって感じです。
私の住んでる所は郊外ですが、和歌山以外ならどこでも普通に出かけられるという
立地もいいのかなぁ~。大阪も神戸も奈良も滋賀も行けちゃうし^^。
Commented by belgium44 at 2007-06-21 20:55
Rionさんへ
こんばんは♪
ナチュラル系なカフェも大好きなんだけど、このお店のような古民家を改装した
お店もなかなか好きかなぁ~。
生パスタも自家製のパンも、とても美味しかった^^。
こんな平たい麺って、とても大好きなの。
だからフェトチーネとかも大好き!
う~ん、本当に週末は悩みます・・・なるべくローテーションで行っているんですけど・・・・・
最近日曜定休も増えてるから、その兼ね合いもあるかなぁ~
Commented by belgium44 at 2007-06-21 21:00
ルコペラ4ニャンさんへ
こんばんは♪
本当に素敵よ~、きっとルコペラさんもお気に入りに追加になると思うなぁ~。
生パスタ&自家製パンというのも、ポイントよね!
そして・・・・もちろん古民家を改装しているというのもポイント^^
うんうん、確かに器類もなかなか素敵なセレクト、さすがミルクピッチャーにも目が!
そして、ルコペラさんってパスタマシーンを持ってるのぉ~!!!
すごい、すごい!それじゃ自家製パスタ作ってたんですね。
いえいえ、自家製のパスタって、少々太さがバラバラでいびつな形のほうが
私は好きだなぁ~。
その分、茹でるのも難しいとは思うんだけれど・・・・
今度、自家製パスタをご馳走して~^^。
Commented by aoao1026 at 2007-06-21 22:07
belgiumさん、こんばんは^^
生パスタに美味しそうなパン!!そしてそして素敵なcafe~!
とっても素敵な佇まいのお店ですね。
はい、ツボ 入りました!(笑)
このお店も奈良なんですね!益々奈良への熱がupしてきましたー☆
Commented by belgium44 at 2007-06-21 22:16
まめさんへ
よかった^^、たいぶ具合がよくなって・・・。
いいでしょう~、手作りのパスタって・・・・♪
まめさんも、こういう平たいパスタが好きなんですね~。
私も同じで・・・だからフェトチーネとか大好きなんです。
そして、うんうん、確かにぼーっと出来ますよ~^^。
生パスタ、本当にどんなんでもいいから食べた~い!!
Commented by belgium44 at 2007-06-21 22:20
kashさんへ
こんばんは♪
そうでしたよね~、旦那さんが奈良には行きたがらないって以前に言ってましたものね(-_-;)
これはぜひぜひ、旦那さんにお願いして一緒に行ってもらいましょう~。
「撲木」もよかったよ~^^
あっ!どっちもパンが買えるんだぁ~^^。
パスタもパンも、どっちも本当に美味しいしお店の感じもいいし・・・・
あ~、旦那さん行ってくれたらいいね。
「くるみの木」のような混みようじゃないんだけど、私がこの前行った時は
徐々に全席埋っていったって感じかなぁ~。
駐車場がお隣っていうのもポイントが高いよ~!
Commented by belgium44 at 2007-06-21 23:15
ひろさんへ
こんばんは♪
お仕事のほうがとても忙しそうですよね~。
そんな忙しい合間にありがとうございました^^。
お店の雰囲気は、とてもいいですよ~。
こればかりは好みもあるけれど、でも居心地は抜群です!
そして生パスタに自家製パンに、最高です!
ひろさん、奈良に来れたらいいのにね。
でもその前に神戸は?
Commented by belgium44 at 2007-06-21 23:20
施基さんへ
こんばんは♪
是非行ってみたいですか!
私のイメージする施基さんと、このお店は抜群に合うような気がするのです。
京都も好きで、毎年行かれるって以前に言っていましたものね。
そして最近では、奈良にも興味がでているのですね!
お隣だし、住んでる私からすれば近いのだけれど、旅行者にとっては
なかなか両方というわけにはいきませんものね。
奈良は、車でないと不便な場所もありますが、一応バスもあるようですが・・・
ここなら徒歩でも行けるところだと思います。
引き出しの中に大切にしまっておいてくださいね。
でも・・・・出すのを忘れないようにしてくださいね(笑)
Commented by belgium44 at 2007-06-21 23:25
きょうきょちゃんへ
こんばんは♪
そうやろ~、この看板と文字めちゃいいやろ~^^。
中、薄暗くていいねって、きょうきょちゃんの言ってる意味わかるよ~。
私も、パスタの中ではフェトチーネが大好きやねん!
そうか~、夏休みに帰省するんだね!
去年はけっこう長い期間いたものね~。
知恩寺の手作り市には絶対に来るのね~、ってことは15日は絶対に
関西にいるんだぁ~。
去年は、めちゃ精力的にいろんなところ行ってたもんなぁ~。
京都でも阪神間でも神戸でも奈良でも、どっかで会えるといいね^^。
Commented by belgium44 at 2007-06-22 00:19
MICHIさんへ
こんばんは♪
MICHIさんもパスタ、それも生パスタが大好きなんですね~。
私と一緒ですよ~。
でもびっくりしたことに、あんなにお料理の上手なMICHIさんがパスタを作るのが
へたっぴだなんて・・・・
絶対に信じられませんよ~。
あ~、MICHIさんの作ったパスタが見てみたいなぁ~。
へたっぴだったとしても、絶対に私よりは上手だもの^^
そうそう、お店は奈良市にあるの、近鉄の奈良駅の近くですよ。
といっても、徒歩5分とかじゃないんだけれど・・・・・
Commented by belgium44 at 2007-06-22 01:26
maquiさんへ
こんばんは♪
そうなの^^、全種類買っちゃったの。
でも、ご覧の通りだから、パンの種類はそれほど多くはないんです。
これがパン屋さんだったら、2人暮らしだから買いたくても買えないなぁ~。
たまにパン屋さんで列に並ぶ時、「いったい何人家族なのかしら」っていうくらい
沢山トレイに乗せている人見かけるんだけど、その後に自分のトレイを見たら、
「なんて私のはしょぼいのかしら」って思うことがあります。
パンもパスタも、そして肝心なお店も、もう申し分なしなの~^^。
maquiさんは夜眠くなって、朝早くに目が覚めてしまうんですねっ!
私はまったく逆で、夜になったらすごく元気で、その代わり朝が全然ダメなの。
とにかく眠れなくて・・・朝からパンを発酵しているmaquiさんが羨ましいなぁ~。
本当にmaquiさんとねねしゃんと一緒にまったりしたいわね~。
ねねしゃんもすぐ後に、ゆっくりしたいわね~って言っているわよ^^。
Commented by belgium44 at 2007-06-22 01:34
ねねしゃんへ
こんばんは♪
お目が高いねねしゃんから、ストライクゾーンど真ん中って言ってもらえて
私も本当に嬉しいわぁ~^^。
本当に、いつか機会があったら行ってみてくださいね!
本当に看板の字体、控えめなんだけどとてもいいでしょう~。
もうこれだけで、充分満足でございます・・・・
↑のmaqui姫も言っているけれど、本当に住んでるところもバラバラなんだけど、
いつの日かまったりできたらいいなぁ~。
maqui姫はちょっと遠いからなぁ~。
といっても、ねねしゃんとmaqui姫は、私とねねしゃんくらいの距離なのよね?
Commented by belgium44 at 2007-06-22 01:36
鍵コメさんへ
こんばんは♪
お疲れさまです!
本当に今日は暑くて暑くて・・・・めちゃしんどかったです~。
でも、明日大雨みたいで、それならめちゃ暑いほうがましかな。
私も楽しみにしています^^。
Commented by belgium44 at 2007-06-22 01:38
かのんさんへ
こんばんは♪
かのんさんは、土曜日に行かれるのですねっ!!
パンもパスタもお店の雰囲気も、すべて最高でした~。
私が行った時もひどい雨だったけど、土曜日もお天気よくないのかな。
私も、楽しみにしていますね♪
Commented by belgium44 at 2007-06-22 01:42
flowerさんへ
こんばんは♪
こっちもすごく暑いんだけど、南カリフォルニアも相当な暑さなんですね!
おかしくなるほどの暑さって、いったい最高気温は何度くらいあるのかしら?
こっちのように、蒸し蒸しとした暑さなのかしら?ってすごい興味シンシン。
そして、暑さでばてている?flowerさんのツボをがっちりと掴んだことだし・・・・^^
これは、本当にいつも同じことばかり言っているけれど、一時帰国できたら
寄ってみてもらいたいなぁ~。
旦那さんも、なんだかとても喜びそうな気がするのです。
Commented by belgium44 at 2007-06-22 01:53
tableさんへ
こんばんは♪
そうなんです、本当に書けば見つかるもので、前の前の記事のラストに寄って見つかるなんて・・・・
コーヒーも1種類しかなかったんだけど、これはもうtableさんのお・か・げ!
昨日今日ととても暑いので、はじめはhotで飲んでたのが、アイスコーヒーに合うと
お店に書いてあったので、アイスで飲んでます。
そして↑のお店、このパンと生パスタとこのお店の雰囲気、そして目立たない立地!
すべてにおいて最高のカフェでした。
あら~、お母さんはくるみの木&秋篠の森へ行かれる予定があるのですね。
そう!車でなら全部寄ることができますよ、私も同じように全部寄りました^^。
本当にtableさんも一緒に行きたいくらいですよね^^。でも次の機会にね。
Commented by belgium44 at 2007-06-22 01:54
tableさんへ
文字数オーバーのため再び・・・・
私って、京都に住んでいながら京都には友達が1人もいないんです。
マンション住まいというのもあるけれど、だから兵庫や大阪や奈良の友達と
たまに会うんです。
そう!レストランとなると、阪神間はお洒落な感じが私もします。
yukarinさんは、お菓子教室を本業の傍らやっていて、免許も取得しているんです。
あまり中皿を持っていないので(こういう時にまた欲しくなるんです)、同じような物
ばかりになるんだけど、このyukarinさんのケーキのお皿、はじめて買った
安藤さんのものなんです^^。
Commented by belgium44 at 2007-06-22 01:58
aoaoさんへ
こんばんは♪
そうなの・・・・もちろん自家製のパンや、パンの販売や、生パスタはとっても
嬉しいんだけれど、やっぱり私の場合、カフェならお店の雰囲気がとても大切なんです。
もうここは申し分がないくらい素敵なんです~。
お店の方もとっても感じがいいし、お隣に駐車場もあるから便利で・・・・
もうポイント高し!ですよ~^^。
aoaoさんもツボにはいりました?嬉しい!
そう、奈良市にあるの。
aoaoさん、早く奈良へ、そしてお隣だから京都へもおいで~♪
Commented by kaoruko at 2007-06-22 08:06 x
さおりさん、出遅れちゃったわ~ん><。。
このお店、素敵~~!☆ 
土間(?)のスペースと向こうに見える中庭とのバランスでか
とっても広い空間にかんじるわね~くつろげそう^^
奈良に行く時は必ずいってみるわ~ここ♪♪
それにしても、パン全種類買ったって凄いわ~ん^^ 
追伸: 生パスタのお店なのね~♪♪ エヘッ
Commented by mayu at 2007-06-22 10:54 x
さおりさ~ん、こんにちは~!
ここ、この前行きました~!ちょっと道に迷ったりして、奈良の人にも聞いても分からないと言われるし。。。も~止めようかと思いましたがあの生パスタが食べたいという執念で。。。何とか行けました~^^GWということだったんでいつもは二人でやられてるそうですがこの日は一人で厨房をやってるから「遅くてごめんね~」とおばちゃんが言ってました。確かに出てくるまでかなり時間がかかったんですけど、パンとサラダで空腹がちょっとだけ治まりました~^^もちろんパスタはおいしかったしパンももっちりしておいしかったです~雰囲気もよく中庭の近くだったんでかなりまったりしました~帰りにパンを買ってかれるお客さん、結構いました^^でもさおりさんさすが~全種類制覇とは!私も今度行ったら買ってみます!奈良、また行きたいです~^^
Commented by belgium44 at 2007-06-22 10:55
kaorukoさんへ
おはよう~♪
でしょう~^^、めちゃめちゃいい雰囲気のお店だったのよ~。
kaorukoさん、茂庵好きでしょう~?
それだったら、また比べるのも変だけど、kaorukoさんも気に入るんじゃないかなぁ~。
奈良に遊びに行く時は、ぜひ頭の片隅に入れておいてね!
パン全種類買ったっていっても、そんなに種類が多いわけじゃないのよ。
↑の通りなんです。
そしてそうよ~、生パスタ、生パスタ、生パスタ・・・・・・・・・・・・・・・なのよ(^^♪
Commented by belgium44 at 2007-06-22 11:08
mayuさんへ
おはよう~♪
お~っと!mayuさん、今びっくりしちゃった♪
mayuさんは行かれたんですね~、うんうん、ちょっとわかりにくい場所に
ありますものね。
でも、諦めかけたもののたどりつけて本当によかったですね。
GWやらいろいろあって、ちょっと混雑してたんですね。
でも本当にお店の方、とても対応がよくて感じがよかったでしょう~^^。
mayuさんは、靴を脱いであがったんですね~。私は、テーブル席の端っこに
座ったんですよ~。一番乗りだったんだけど、後から混んできましたね~。
普通のパン屋さんだったら、さすがに全種類制覇はできないんだけど(2人家族だから)
そんなに種類が多いわけじゃなかったら、ちょっといちびって買ってしまったんです~。
mayuさん、また奈良に遊びにいってくださいね~♪
同じところに行ってて、私もとても嬉しいです~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 金魚と蛍 今月もバースデー >>