人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんる
らんる_f0102363_148868.jpg

この控えめな看板と、この字体素敵!
古民家を改装した、大好きなお店のひとつです。

らんる_f0102363_1481858.jpg

近鉄奈良駅からさほど遠くないエリア(車だったのでわかりませんが徒歩15分くらいでしょうか)にある
生パスタ屋 らんる
パスタ・パン・ラザニアなど、粉を使ったものを生地から全部一から手作りしています。
中庭も見えて、とても気持ちがいいお店です。

らんる_f0102363_1482827.jpg

ちょっと目立たない細めの道沿いにありました。
お隣には駐車場も完備で嬉しい。
でも、開店からすぐにお店は人でいっぱいになりました。
でも、とても落ち着けるのは、このお店の雰囲気なのかもしれません。

らんる_f0102363_1483840.jpgらんる_f0102363_1484774.jpg
らんる_f0102363_149788.jpgらんる_f0102363_1491919.jpg
らんる_f0102363_149345.jpgらんる_f0102363_1494578.jpg

ご覧の通りのメニューで、もちろんパンもパスタも手作り。
カフェ使いも出来るので、1度お茶タイムにも行ってみたいです。
サイトには~20:00と明記してありますが、17:00までが正しいかと思います。

らんる_f0102363_1495745.jpg

そしてメニューに出てきたパンもそうですが、手作りのパンも販売しているんです。
これは買わずにはいられません。


らんる_f0102363_150837.jpg




らんる_f0102363_1501957.jpg




種類はさぼど多くはないのですが、もちろん全種類買いましたよ。

らんる
住所   奈良県奈良市東笹鉾町41
電話   0742-23-6494
時間   12:00~17:00
お休み  月・火曜日
その他  Pあり
by belgium44 | 2007-06-20 18:50 | カフェ(奈良)
<< 金魚と蛍 今月もバースデー >>