人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月もバースデー
今月もバースデー_f0102363_23332425.jpg

今月もバースデーの集まり。
いつもの3人で・・・・(前回前々回更にその前
今回の主役は、kaorukoさん
本当は7月2日が誕生日ですが、3人の予定をあわせるとなるとなかなか難しく、
ちょっと早めのバースデーとなりました。

今月もバースデー_f0102363_2336717.jpg

今回の場所は、前回と同じく阪神間。
西宮の門戸厄神駅の近くのRistorante PePe
今回は、私ははじめて聞く名前のお店で、まったく予備知識なしでした。
それもまたいろんな意味で楽しい。
カウンターもあって、そちらのほうが私的には雰囲気があって好み。

今月もバースデー_f0102363_23365333.jpg今月もバースデー_f0102363_2337512.jpg

今月もバースデー_f0102363_23372423.jpg今月もバースデー_f0102363_23373473.jpg

お互いの近況報告やらいろいろ・・・・・・・
自家製ソーセージのパスタ、美味しかった。
あっ!スウィーツは2つ食べたのではないですよ。


今月もバースデー_f0102363_234069.jpg




今月もバースデー_f0102363_23402390.jpg





食べたらすぐに、すぐ近所のカフェへ移動。
門戸厄神の近くにはカフェがなくて、たまたま見つけたカフェへ。
ちょっと名前は覚えてないんだけど、近所の地元の方が集まりといった感じのお店でした。
ランチ食べたあとなのに食べる、食べる・・・・



今月もバースデー_f0102363_23423356.jpg

yukarinさんから、またまたお手製のケーキを頂きました。
ちゃんとドライアイス持参で、クーラーボックスのバッグに入れてきてくれました。
yukarinさん、ありがとう。


今月もバースデー_f0102363_154335.jpg




今月もバースデー_f0102363_057446.jpg




主役のkaorukoさんからも、シーキューブのソルベットを頂きました。
言われたとおり、すぐに食べずに冷凍しましたよ^^。

今年はもう誕生日はないけれど、また何かと理由をつけて会いましょう。

Ristorante PePe
住所   兵庫県西宮市門戸荘17-23
電話   0798-57-5450
時間   11:30~14:00
      18:00~22:00 (土以外)
      17:00~22:00(土曜日)
お休み 月曜日
その他 Pあり
by belgium44 | 2007-06-18 17:40 | レストラン
<< らんる 待ってました! >>