人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次は箕面のお店へ・・・・
次は箕面のお店へ・・・・_f0102363_156087.jpg

大阪の箕面にあるneu.cafe(ノイ・カフェ)には、まだ行った事がないのですが、2号店の苦楽園店が去年オープンしました。
↓のI VENTICELLI(イ・ヴェンティチェッリ)からは、徒歩ですぐの場所にあるのでランチの後で寄ってみました。

次は箕面のお店へ・・・・_f0102363_15428100.jpg




















次は箕面のお店へ・・・・_f0102363_1543854.jpg

実は去年の冬にも行った事があって、まだアップをしていなかったので両方の画像を
混ぜ合わせて載せています。
前回は真冬だったので、入口前の植物も寂しかったけれど、約5ヶ月経ったら
すくすくと大きくなっていました。
木の看板も、もう見えなくなっています。

次は箕面のお店へ・・・・_f0102363_1565659.jpg

苦楽園店のほう、店内がとても広くて、あえてバラバラのテーブルと椅子が
かえってとても良く、その日の気分で「どこに座ろうか」という楽しみもあります。
ゆったり広々と各スペースをとってあるので、他のお客さんも気にならないし
すごく長居できます。
今回も約3時間も居ました。

次は箕面のお店へ・・・・_f0102363_157592.jpg

店内に観葉植物が各々に置いてありました。


次は箕面のお店へ・・・・_f0102363_1574510.jpg次は箕面のお店へ・・・・_f0102363_158854.jpg

次は箕面のお店へ・・・・_f0102363_1583220.jpg次は箕面のお店へ・・・・_f0102363_1584526.jpg

次は箕面のお店へ・・・・_f0102363_1594922.jpg

みんながオーダーしたスウィーツ類。
どれもこれも、色合いがキレくてなかなか美味しかったです。

このエリアに行った時には、とても貴重なカフェにもなるし、
今度は、ちょっと遠出して箕面の千里店へも行ってみたいと思います。

neu.cafe<ノイカフェ> 苦楽園店
住所   兵庫県西宮市樋之池町9-12ファルコ夙川2F
電話   0798-70-2666
時間   11:00~24:00
     11:00~25:00(金・土・休前日)
お休み  無休
その他  Pあり・禁煙席なし
by belgium44 | 2007-05-16 18:25 | カフェ(阪神間)
<< ポケットサンドとパン屋さん 3ヶ月ぶりに >>