人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりのんびり
のんびりのんびり_f0102363_16222536.jpg

のんびりくつろげそうな2階建てのカフェ、Kairas Restaurant
これも町家を改造したらしい。
ゆっくりくつろぐのなら、断然2階席。

のんびりのんびり_f0102363_16223579.jpg

2階席は、けっこう広いのに4テーブルしかありません。
詰め込もうと思えば、倍は充分席を作れるけれど、それがかえってゆったりできる感じです。
2階は階段で靴を脱いであがります。
私の座った席は、窓際に作ったカウンター席。


のんびりのんびり_f0102363_16225376.jpg

ランチタイムが2時半までで、私が入ったのが2時31分。
間に合わずお腹を空かしていたので、お腹のもちのよさそうなおはぎを。
フレンチトーストもパンの在庫がないということで食べられず、ケーキよりは
お腹のもちがいいかなと思って。

ランチは、お野菜の日替わりランチみたいで、ぜひ食べてみたかったです。

のんびりのんびり_f0102363_1623659.jpg


のんびりのんびり_f0102363_16231413.jpg

私は知らないのですが、杉山かなえさんという方の珈琲を。
1階にはクッキーやドライフルーツなども販売していました。

Kairas Restaurant
住所   京都市左京区聖護院山王町19-2
電話   075-752-3127
時間   11:30~20:00
お休み  水曜日 第2・4木曜日
その他  Pなし 全席禁煙
by belgium44 | 2007-04-29 19:38 | カフェ(京都)
<< 旧東海道をお散歩 自家焙煎コーヒー豆と北欧ヴィンテージ >>