人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度はチューリップ
今度はチューリップ_f0102363_2135880.jpg

「大判写真展」に行く前に、kaorukoさんのリクエストで、茂庵にてランチ。
茂庵の過去記事はこちら
大文字の見える席でランチとお喋りを楽しみました。

今度はチューリップ_f0102363_21351785.jpg

直前まで雨が降っていたので、道が心配でしたが、頂上までやっぱり気持ちがいい。

今度はチューリップ_f0102363_21353011.jpg

私、中の具は違うものの、過去記事と同じピタパンのセットを食べてました。

今度はチューリップ_f0102363_21353869.jpg

これ、旦那の月替わりのランチメニュー。
(撮影は旦那、ヘタクソ。。。食べ物や雑貨が撮れないんです。
でも、過去記事の画像コンデジだったものの、私も相当ヘタクソ)

飲み物もついているんだけど、すでに載せてたので載せるつもりがなかったので
飲み物も含めてあまり撮りませんでした。

今度はチューリップ_f0102363_21354674.jpg

kaorukoさんが行ってみたいと言っていた、三條本家 みすや針
ちょうど約1カ月近く前、私がバラの待ち針を載せたお店です。
三條本家 みすや針の過去記事はこちら

タイミングがとてもよくて、この日に発売の、今度はチューリップの待ち針が
売っていました。
前のバラと別々に指していたほうがいいとkaorukoさんの助言により、
マトリョーシカのピンクッションに指してみました。


今度はチューリップ_f0102363_21355488.jpg

そして、kaorukoさんから頂いた、カルトナージュの手鏡。
kaorukoさんは、以前から触れている通り、フラワーアレンジメントの先生のほか、
カルトナージュ作家さんでもあります。
私が以前頂いた、ピンクッションと同じ柄です。

今度はチューリップ_f0102363_2136683.jpg

本当にありがとうございました。
by belgium44 | 2007-04-01 20:56 | 雑貨
<< ベルギー製のカフェオレボウル 小豆屋うさぎ亭にてオオヤコーヒ... >>