人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと珍しい?タイプの木のカトラリー
ちょっと珍しい?タイプの木のカトラリー_f0102363_23461448.jpg

名古屋巡りの最終回です。
ミュシカさんの近くにあったお店、sahan
秋に行った時には、このお店はありませんでした。
前は車屋さんだったかなぁ~(自信ありませんが)
ガラス張りで目立っていたので、入ってみました。
家具と雑貨のお店ということですが、ナチュラルか感じの雑貨がありました。
大好きな木のカトラリーも多く、びっくりしたことがお値段のほうがとってもお得!
私、一桁見落としてないか・・・・と何度も確認しました。

そして、今まで見たことのないタイプのカトラリーをちびちび購入。
ちょっと珍しい?タイプの木のカトラリー_f0102363_23462341.jpg

マドラーは柳宗理さんのと、iittalaのを持っているのですが、木のタイプの
マドラーは、実ははじめて見ました。
珍しいので買ってみました。
すぐに試したいので、アイスのラテを作りました。
kajitaさんで買った、和三盆のお菓子と一緒に・・・・
ちょっと珍しい?タイプの木のカトラリー_f0102363_16285427.jpg

そして、木の蓮華。
ドイツのKAHLAのと、あと変な焼き物風のものを持っていますが、こちらのほうも
木のタイプのものははじめて!
ちょっとしばらくお鍋の予定もなく、ラーメンもないので、こんな感じで撮ってしまっています。
これメチャ下手くそ。。。。かなり凹んでます。

名古屋で、制覇しなければならないカフェが沢山ありますが、雑貨店は決まったところへ
行っているので、周る数も減ってきました。
今回は、
coffee kajitapinch of saltミュシカsahanLife deco
le petit marcheLACHIC内をうろうろ→フランス食堂 アブサン
と周りました。

今度はいつ名古屋へ行こうかな?



再度、温かいメッセージ
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

by belgium44 | 2007-03-22 16:41 | インテリア・キッチン・生活雑貨
<< 木と器 くらしのカケラ・・・・... kajitaさんの珈琲豆 >>