人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りに追加
お気に入りに追加_f0102363_1944419.jpg

お気に入りがまたひとつ増えました。
こちらは入口側ではないのですが、自転車がとても気に入ったので・・・
THE GREENです。

お気に入りに追加_f0102363_19442946.jpg

一見雰囲気からすればカフェっぽいのですが、「ダイニング」です。
でも私は、この雰囲気がとても気に入りました。

お気に入りに追加_f0102363_19443631.jpg

ディナータイムには1度も行った事がないので、どんな感じなのかはわからないのですが、
ランチタイムでは、そんなかしこまった感じではなく、4種類のランチが楽しめるんです。
値段も高くもなく、飲み物付きで1000円ちょっと。

お気に入りに追加_f0102363_19444489.jpg

このコンクリートの壁や、お店のテーブルや椅子、そしてとてもシンプルな店内。
うちの家とは180度違う、とても大好きな空間です。

お気に入りに追加_f0102363_19445344.jpg

ランチにはパンも付きます。
場所は寺町通り沿いにあって、お店の前が学校なのでわかりやすいかも。
ちょっとすぐ近所にパーキングがないんですけど、私は河原町今出川の三菱東京UFJの
裏にある駐車場に停めました。
ここに停めたら、あの有名な「ふたば」さんも近いし、「エズブルー」というパン屋さんも
近いし。

お気に入りに追加_f0102363_194515.jpg

メインです。
「自家製ソーセージとマッシュポテト」
自家製という言葉に弱いんです。
イタリアンに行っても、自家製手打ちパスタなんて聞くとたまりません!

お気に入りに追加_f0102363_19451092.jpg

最後にコーヒーを。
これで1050円です。
この雰囲気は大好きなので、これからも通うお店になることでしょう。

THE GREEN
住所 京都市上京区今出川下ル扇町281-1
電話 075-211-7786
時間 11:30~14:30(LO)
   18:00~23:00(LO)
お休み 水曜日
その他 Pなし
by belgium44 | 2007-03-04 13:55 | レストラン
<< 待ち針を・・・ 2年前に出会いたかった >>