人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いよぉ~
寒いよぉ~_f0102363_18233325.jpg

寒いよ~・・・・・・
何をしているかって・・・・
順番待ちしてたんですよ~。

***********************************************************

寒いよぉ~_f0102363_18255158.jpg寒いよぉ~_f0102363_1826129.jpg

去年の12月のある日、大阪の梅田の実・身・美~cafe sangmi(カフェ サンミ)へ。
あべの店には行った事はないんですけど。
11時からの営業で、12時になる前には行ったのに満席だったんです。
外までいっぱい人が順番待ちしていて・・・・
外にも椅子が用意してあったのですが座れず、はじめは立ったまま待っていて、
やがてだんだん順番が前になっていき、やっと外の椅子に座れました。
上の画像はやっと外で座れた時のものです。
そしてだんだん進んでいってやっと店内へ入れたと思ったら、店内にも待つ用専用の
椅子があって更に待つんです。
こんなに人気なんですね~。

寒いよぉ~_f0102363_18334155.jpg

真ん中に入口があって、そこからふたてに分かれるんですが、私が座ったほうは
けっこう狭くて、55席もあるお店だとは思えませんでした。
反対側なら広々していたのかしら?
私は壁側の2人席で、すぐ横にもその横にも2人がけだったので、真ん中の人たちは
もっと窮屈だったのでは?
どの座席になるかは空いた順なので、ほんとに運のようなもので、
1人で4人がけテーブルでゆったりしている人もいればって感じです。

温かみのあるテーブルと教会椅子は、とっても好感がもてました。

寒いよぉ~_f0102363_18405551.jpg

メニューは、カレーをオーダーしてるのは私くらいのもので・・・・・
まわりはみんなこちら↓

寒いよぉ~_f0102363_18413468.jpg

日替わりヘルシープレート。
みんなはこちらをオーダー。
こちらのお店は、身体にいいもの・身体に美しいものにこだわっているお店。
なので、ちょっと男性には物足りなかったようです(量が)
身体にいいものだけを食べてる方や、ダイエットしてる方にはいいかと思います。
ほとんど女性客だったのも納得。

旦那が撮ったので、メインの中がよく見えないし旦那は被写体が下手。
でも、風景撮らせたら、私より上手です。

寒いよぉ~_f0102363_18472866.jpg

寒いよぉ~_f0102363_1847387.jpg

もう少し人が少なければ、また行こうかなと思うんですけど。
それとも開店同時に行くしかないかな?

実・身・美~cafe sangmi(カフェ サンミ)
住所  大阪府大阪市北区鶴野町3-10
電話  06-6375-3531
時間  11:00~22:00(LO21:15)
お休み 日・月
その他 Pなし・全席禁煙
by belgium44 | 2007-01-11 16:06 | カフェ(大阪)
<< 偶然にも・・・・① メープルボウル >>