人気ブログランキング | 話題のタグを見る
制覇できなかった
制覇できなかった_f0102363_20464970.jpg

初雪です。寒かったですね。
家の窓から撮りました。屋根ばかりで汚いけど、山に字が見えてるのが「妙」です。

**********************************************************


制覇できなかった_f0102363_17433718.jpg

アップが遅れて時期はずれですが、前回の続きで3つ目の目的は
くるみの木のスタンプを集めるためでした。
結果的に全部まわれず、次に行ったのは締め切りの20日を過ぎていたので・・・・

制覇できなかった_f0102363_1747299.jpg
制覇できなかった_f0102363_17473553.jpg
制覇できなかった_f0102363_17474223.jpg制覇できなかった_f0102363_17475033.jpg

いつものように、ヘルシーランチを食べて・・・・

制覇できなかった_f0102363_17485896.jpg

制覇できなかった_f0102363_17492229.jpg制覇できなかった_f0102363_17493172.jpg

念願だった、フィンランドのハンドルバスケットを買いました。
徐々にあめ色になっていくのが楽しみです。
テーブルクロス等が入らなくなってきていたので、移しかえて上に布をかぶせました。

制覇できなかった_f0102363_17555369.jpgそしていつも飲んでいるお茶も買っておいて、
和ふきんも買っておきました。
この和ふきんは、2重になってるから使いやすくて、
グラスを拭いても繊維がつきにくいので
かなり気に入っています。
繊維がつかないものはないものかと
いろいろ試していましたが、これは本当にいいです。
鹿のイラストも可愛いしね。
(ふきんには鹿はありません、真っ白です)


by belgium44 | 2006-12-29 20:48 | 雑貨
<< A Happy New Year! 鹿づくし・・・・ >>