人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクッション完成
ピンクッション完成_f0102363_041188.jpg

未完成だったピンクッション完成です。

kaorukoさんが京都に遊びに来てくれました。
その時に、ピンクッションを完成して持ってきてくれました。
まぁ、はじめからほとんど作ってもらってて、私といえばちょっと綿をさわった
くらいなんだけど。
待ち針がダサいですが・・・・ビンの中にはゴディバのチョコを入れてきてくれました。

***********************************************************

ピンクッション完成_f0102363_0162486.jpgピンクッション完成_f0102363_0163231.jpg

ピンクッション完成_f0102363_0164998.jpgピンクッション完成_f0102363_016556.jpgピンクッション完成_f0102363_01739.jpg

kaorukoさんのリクエスト候補の中から、オステリア蒼でランチ。
雰囲気等気に入ってくれて私は「ホッ・・・・」
前に私が行った時とは違う席からお庭を眺めました。

そしてkaorukoさんの趣味のカルトナージュの材料を買いに北山まで行って
また戻って次にロクシタンへ。

ピンクッション完成_f0102363_0212235.jpg

ピンクッション完成_f0102363_0213439.jpg

ピンクッション完成_f0102363_0214667.jpgピンクッション完成_f0102363_0215549.jpgピンクッション完成_f0102363_022729.jpg

そしてお茶タイムにkitoneさんへ。
こちらも気に入ってくれて「ホッ・・・・」
ずっとおしゃべりばかりして、コーヒーを追加オーダー。
ここまででもう外も暗くなり、ここでお別れ。

ピンクッションも頂いて、お話いっぱいして楽しいひと時でした。
自分のお気に入りのお店ばっかり連れて行ってしまったけど、大丈夫だったかしら。
by belgium44 | 2006-12-22 17:02 | 雑貨
<< Merry Chistmas☆彡 クリスマスマーケット >>