人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐山 花灯路
嵐山 花灯路_f0102363_22255222.jpg


めちゃ人いっぱい!そして寒かった。
学生時代以来の嵐山・嵯峨。

**********************************************************
嵐山 花灯路_f0102363_22281547.jpg

嵐山花灯路に行ってきました。
今まで、こういうライトアップや観光地には興味がなかったのですが・・・・・
ある日、阪急電車に乗った時に見たポスターを見て、とても行きたくなったのです。
人混みを覚悟のうえで・・・
そして、京都にきてはじめて京福電車にも乗りました。
洛西エリアは遠くて、今まで機会がなかったんです。
三条まで車で行き、そこから電車に乗り換えました。


嵐山 花灯路_f0102363_1828349.jpg

想像通りの人・人・人・・・・・・だったので、あまり撮れませんでした。
そして寒かったし、ずっと三脚を持って歩いていたので重いし、三脚が冷たいので
手の感覚もなくなってきました。

嵐山 花灯路_f0102363_18294037.jpg

そして渡月橋。
私は、嵐山・嵯峨には小学校~短大まで、常に遠足等できてたんですけど
旦那は1度も歩いたことがないらしい。京都で何してたんって思うんですけど・・・
歩いてみたいらしいので、今度昼間に行こうって事になりました。

**********************************************************

嵐山 花灯路_f0102363_18374364.jpg

はじめて行く夜のefish
昼間とは違って、キレイなお店のイルミネーションでした。

嵐山 花灯路_f0102363_18384846.jpg嵐山 花灯路_f0102363_18385620.jpg


レイトショーで、父親たちの星条旗を観るために、立ち寄りました。
お付合いですよ・・・
戦争映画・アクション映画・ハリウッド超大作の好きな旦那。
どうして趣味が合わないんでしょう。
合わないので、「私は1人でミニシアター通いをする」というと、「俺も行く!」というので
私も観なければならない。
次は、日本から見た硫黄島、硫黄島からの手紙を観に行くのです。
by belgium44 | 2006-12-12 17:05 | お出かけ(京都)
<< 雪と雨の中金沢へ~Books&... ひとあし早いクリスマスプレゼント♪ >>