人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとあし早いクリスマスプレゼント♪
ひとあし早いクリスマスプレゼント♪_f0102363_17223179.jpg

嬉しいクリスマスプレゼントが、ルコペラさんから届きました♪
ちょうど私がエキサイトに引越しをした春に出会って、京都大好きなルコペラさんは
今年は2度も京都旅行をされて、その時に私のブログを参考にしてくださって、
お礼にと(私は何もしていないのだけれど)贈り物が届きました。
ルコペラさんとは、お店やカフェの好みや、カフェに対する考え方がよく合うんです。
雰囲気重視ってところかしら。そこがマッチしてくださったんだと思います。

ひとあし早いクリスマスプレゼント♪_f0102363_1736886.jpg

全部、手作りのハンドメイドなんです。
私、なんにも手作りができないので、とっても羨ましい。
そして札幌が誇る、ショコラティエ マサールのお菓子。
ロイズのような全国的にメジャーなお店ではないんだそうですが、こういう地元の人ぞ知る
お店って素敵です。

ひとあし早いクリスマスプレゼント♪_f0102363_17403437.jpgひとあし早いクリスマスプレゼント♪_f0102363_1740417.jpg

鍋つかみのほうは、両面が違っていて、水色の部分以外はリネンだそうです。
コースターとしても使いたいから、気分によって両面使い分けたいですね。

ひとあし早いクリスマスプレゼント♪_f0102363_17441483.jpg

もちろん本来の鍋つかみとしても・・・・
出来立てのご飯、持つとき暑いので助かります。

ひとあし早いクリスマスプレゼント♪_f0102363_17453478.jpg

そして、お手紙と共にお手製のクリスマスカードも!
今年の夏に、新しく家族になった「ノワ(Noix)ちゃん、(日本名は胡桃)」
写真を撮るのもとっても上手なんです!

ひとあし早いクリスマスプレゼント♪_f0102363_17501511.jpg

茶色のドイリーも、コースターとして使いました~。
奥は、本来の鍋しきよ♪
本当にありがとうございました。
by belgium44 | 2006-12-10 09:21 | 雑貨
<< 嵐山 花灯路 朝食を楽しく・・・ >>