人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ百花
カフェ百花_f0102363_16481637.jpg

ちょっと前に、茨木市に用事があってその時にカフェ百花に行きました。
普通の住宅地の細い道のところにある一軒家のカフェ。
築100年の建物だそうです。

カフェ百花_f0102363_175553.jpg

戸を開けたらこんな感じで、はじめ土足であがってもいいのかと固まってしまいました。

カフェ百花_f0102363_1763587.jpg

元の和の状態は、いたるところに残っています。
一軒家とあって、けっこう広いです。
ギャラリーのスペースもありました。

カフェ百花_f0102363_17103925.jpg

こんなところにも・・・・
ここは別室みたいになってます。

カフェ百花_f0102363_17112971.jpg

こんなところにも・・・・

カフェ百花_f0102363_1711569.jpg

でも、椅子やテーブル類や雰囲気は、モダンな感じで和のとミックスって感じです。

カフェ百花_f0102363_17131785.jpg

フードは数種類あるけれど、特にランチタイムやランチメニューっていう設定はなくって
なので、飲み物も全部単品オーダーになるんです。
チキンのピタパンのサンド。
チキンもピタパンも大好きなので、とても美味しかったです。

カフェ百花_f0102363_1715627.jpg

ホットサンド、チーズの何だったかな?タイムリーの更新しないので忘れてしまった。

カフェ百花_f0102363_17155920.jpg

お絵かきカプチーノはやっぱり楽しいです♪

カフェ百花
住所   大阪府茨木市駅前1-8-28
電話   072-621-6953
時間   11:00-20:00(日~木曜日)
     11:00-23:00(金~土曜日)
お休み  水曜日(祝の場合営業)
その他  P3台・禁煙席なし
by belgium44 | 2006-11-24 17:12 | カフェ(大阪)
<< クリスマス気分 ショットグラス >>