人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kitoneさんでお茶タイム♪
kitoneさんでお茶タイム♪_f0102363_2136125.jpgkitoneさんは、雑貨&カフェのお店。
雑貨は、アンティーク物と作家さんの
ものがいいバランスで並んでいて
私も大好きなお店のひとつです。
今までカフェとしての利用はしたことなく、お買い物として行ってました。
この日は、はじめてカフェデビューを
しました♪

kitoneさんでお茶タイム♪_f0102363_21401624.jpg
座席はそれほど多くはないのですが、どこに座ろうか迷ってしまいます。
2つのテーブル席&窓際のカウンター&大テーブル。
どの席からでも、店内の雑貨が席から眺められるし、ディスプレーも素敵だし。
商品を詰め込みすぎてないところが好きです。

kitoneさんでお茶タイム♪_f0102363_2144448.jpg
席についたら、おしぼりを持ってきてくれました。

kitoneさんでお茶タイム♪_f0102363_2145284.jpg
窓際のカウンター席に座りました。
旦那のオーダーした紅茶です、旦那の鞄が見苦しいですが・・・・

kitoneさんでお茶タイム♪_f0102363_2146611.jpg
もう1品がマフィン、真ん中のイラスト?が素敵。

kitoneさんでお茶タイム♪_f0102363_21475062.jpg
私がオーダーしたコーヒー、器が素敵でした。

kitoneさんでお茶タイム♪_f0102363_21484528.jpg
コーヒーのお供に・・・・

さすが雑貨屋さんとあって、コーヒーひとつにしても、セッティングがすごく素敵でした。
やっぱり好きですね~♪

kitone
住所   京都府京都市下京区燈籠町589-1
電話   075ー352ー2428
時間   12:00-19:00(夏時間)
     12:00-18:00(冬時間)
お休み  火・水曜日
その他  Pなし・喫煙は分別
by belgium44 | 2006-11-20 17:31 | カフェ(京都)
<< ショットグラス 自家焙煎珈琲とカレーの店 カダナ >>