人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長屋カフェの南果さん
長屋カフェの南果さん_f0102363_2125257.jpg

なかなかじっとしてくれないので、ほとんどブレブレです~。

長屋カフェの南果さん_f0102363_2147272.jpg長屋カフェの南果さん_f0102363_21473541.jpg

ちょっと見つけづらかったです。

長屋カフェの南果さん_f0102363_21483620.jpg

奈良の高畑にある、長屋カフェの南果さん。
赤い旗が目印で、奥に入っていくと、また赤い暖簾が。

長屋カフェの南果さん_f0102363_21505661.jpg

全面改装には程遠く、残すところは残してますって感じのゆるゆるカフェでした。
いい意味で、ばっちり決めすぎてないところがいいです。

長屋カフェの南果さん_f0102363_21521369.jpg長屋カフェの南果さん_f0102363_21522017.jpg

アクセサリーや、沖縄の雑貨(沖縄の焼き物類など)の販売もしていました。

長屋カフェの南果さん_f0102363_21535873.jpg

ちょっと色がグロテスクだけど、黒ゴマとバナナのケーキです。
ちゃんとバナナの味がしました。
あともう一種類が、チーズケーキだったので(チーズが苦手)、もう一種類あればと思いました。
コーヒー豆は、kajitaさんの豆使ってます。


そして、奈良公園で冒頭の鹿ちゃんたちと遊んでました。

長屋カフェの南果さん_f0102363_21563413.jpg

寄ってきてもらうために、鹿せんべいを買ったら、一気に集まってきました。

長屋カフェの南果さん_f0102363_21571980.jpg長屋カフェの南果さん_f0102363_21572728.jpg


時には取り合いも!!
長屋カフェの南果さん_f0102363_21582075.jpg


可愛い鹿ですが・・・・・ぶさいくなのもいました。
長屋カフェの南果さん_f0102363_2159671.jpg


南果
住所   奈良県奈良市高畑町1331-2
電話   0742-24-7466
時間   11:00~18:00
お休み  火曜日
その他  P有り
by belgium44 | 2006-11-14 17:05 | カフェ(奈良)
<< 試しに・・・スライドショー 季の雲(ときのくも)と長浜散策... >>