人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafe&bar anthem
cafe&bar anthem_f0102363_2320620.jpgもう先々月のオフ会の集合前に、ちょっとランチに
行ってきたので、ちょっと記憶が曖昧な部分も
あるんですけど・・・・
神戸の栄町にある、cafe&bar anthemです。
ここもなかなか感じがよかったです。
栄町は、小さな雑居ビルに店舗をを構えている
お店が多いのですが、ここもそのひとつ。
4階建ての雑居ビルの最上階。
各階に1店舗ずつしかない小さなビルです。
なので、階段しかなく、4階まで登るのです。
目印は、この控え目な建て看板です。
でも1階が確か理髪店だったと思います。


cafe&bar anthem_f0102363_2329581.jpg
お店の雰囲気、こんな感じです。
シンプルで落ち着けるかと思います。
お店の真ん中に大テーブルがあって、窓際に4人かけのテーブルが並んでます。
落ち着けるのか、1人でランチしてる女性ばかりでした。

cafe&bar anthem_f0102363_23312459.jpg
パスタとカレーがあって、両方オーダーして、見てからどっちにするか決めようって
ことになって・・・
でも、パスタに大量の粉チーズがかかってたので、旦那になりました。

cafe&bar anthem_f0102363_23313054.jpg
私が食べたのは、何とナン付きのカレー。
これはとても嬉しかった♪

cafe&bar anthem_f0102363_2334355.jpg
こんなカフェラテ、家でもできたらなぁ~。

またまた栄町にお気に入りが増えました。

cafe&bar anthem
住所   兵庫県神戸市中央区海岸通2-3-7グランディア海岸通4F
電話   078-771-4914
時間   12:00~24:00(LO~23:30)
お休み  水曜日
その他  Pなし
by belgium44 | 2006-11-02 17:10 | カフェ(神戸)
<< ル・クルーゼで・・・・ APIRAとpatisseri... >>