人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お菓子カフェ~シトロン
~店内も外観も可愛らしい♪~
お菓子カフェ~シトロン_f0102363_18133190.jpg
お菓子屋さんで、お菓子教室で、そしてお菓子カフェであるシトロン
とにかく可愛らしく雰囲気とってもいい♪
可愛らしいって表現、どうかと思うんですけど、フリフリの世界という意味じゃないので
男性の方でも落ち着けます。
雰囲気重視の私にはぴったり!!

お菓子カフェ~シトロン_f0102363_1818248.jpgお菓子カフェ~シトロン_f0102363_18183392.jpg

1人なら、窓際のカウンターもいいし・・・
いったいいつ私は1人でカフェに入れるのだろう・・・
スタバと平日のアフタヌーンティーしか入れないくせに・・・

お菓子カフェ~シトロン_f0102363_18202686.jpg
手もたれのある2人掛けの席も素敵だし・・・
私が座ったのは、真ん中にある大きなテーブル。

お菓子カフェ~シトロン_f0102363_18213160.jpgお菓子カフェ~シトロン_f0102363_18213833.jpg

メニューの中から数種類のスウィーツからも選べますし、店内で販売しているすべての
スウィーツからも選ぶことができます。
紅茶はムレスナ、コーヒーはガウディです。

ケーキや焼き菓子の販売もあり、お菓子の教室もあり、こうやってカフェとしても。
ケーキも焼き菓子も可愛らしくて、ケーキもみんな300円台とお安い。
もちろん買って帰りました。

お菓子カフェ~シトロン_f0102363_18252345.jpg

もちろんスウィーツの定番のシュークリームを選ぶのはダンナ!!
私、昔のシュークリームの中のクリーム好きじゃないんだけど、○○○のシュークリーム
とか。
これは美味しかった!!

お菓子カフェ~シトロン_f0102363_18253168.jpg
これは私。名前は・・・・う~ん、いつもの事ながら忘れました。

お菓子カフェ~シトロン_f0102363_18284525.jpg
焼き菓子も可愛い♪

シトロン
住所   京都市中京区姉小路室町西入ル突抜町139プリモフィオーレ室町1F
電話   075-222-0503
時間   12:00~22:00(LO21:30)
お休み  火曜日
その他  Pなし・全席禁煙
by belgium44 | 2006-10-19 20:29 | カフェ(京都)
<< フィンランドの木製BOX・ニッ... KaraKaran >>