人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KaraKaran
前の「美濃・郡上八幡」の帰りに、ちょっと岐阜市へ寄りました。

KaraKaran_f0102363_2350543.jpgKaraKaran_f0102363_23501225.jpg

目的は、もちろん雑貨とお花のお店KaraKaranへ行くためです。
お店の名前は、もうずっと前から知ってたんだけど、なんせ岐阜市なので行く機会が
なかなか・・・
やっと行くことができました。
1階がお花で、2階が雑貨店、ちょっと意外な場所にあったんですけど、
お店の雰囲気はなかなかよかったです。
商品を詰めすぎずにディスプレイしてるのがとてもよかったです。

KaraKaran_f0102363_2354612.jpg
ちょっとだけ小さな買い物もしました。

KaraKaran_f0102363_23545487.jpg
チェコのブラシ、580円or550円でした。
上に印刷してある文字が、全部ビミョウに違うので、一番はっきりと見えるもの
を選びました。

KaraKaran_f0102363_2357364.jpg
リトアニアのリネン♪こうやって掛けておいてもいいし、
ランチョンマットとしても使えるし。

KaraKaran_f0102363_23584685.jpg
これ日本のもの、焼き網です。
お店には2つあって、1つ目はこうやって壁にたてかけてあったんです。

KaraKaran_f0102363_23593482.jpg
そしてもうひとつは、お店では木のカトラリーを置いてあったんですけど、
私は持っていないので・・・・やっぱりこういうワンパターンな発想しかないのよね~。

KaraKaran
住所   岐阜県岐阜市徹明通3-1-7
電話   058-264-0719 
時間   11:00~20:00
お休み  水曜日
その他  Pなし
by belgium44 | 2006-10-17 17:20 | 雑貨
<< お菓子カフェ~シトロン 美濃&郡上八幡へ行ってきました >>