人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄文字 その2
鉄文字 その2_f0102363_0552680.jpg
以前載せました鉄文字 その1
でも、今回のその2は、本当に欲しかったタイプの鉄文字です。
何にするわけでもないんだけど、錆び具合がいいんです。
でも、アルファベット全部揃ってるお店ってなかなかないのよね~。
ハンドルネームをいっつも探すんです。
でも、今回は揃えられそうかなぁ~と思ってたら・・・


鉄文字 その2_f0102363_0584243.jpg
画像じゃわかりにくいんだけど、何か一文字変なんですよね~。

鉄文字 その2_f0102363_0593773.jpg
実はこれ、今回はUがなかったんです!!
仕方がないので、「いつか見つかるさ」とプラス思考に考え買いました。
その後、この普通のアルファベットキーホルダーを発見。
Uが見つかるまで、代用してもらうことにしました。

でも、小文字の鉄文字もあったらなぁ~と・・・

短いですが、今日はちょっと暑さでばててます。
by belgium44 | 2006-07-29 01:04 | 雑貨
<< オステリア蒼 特等席は読書席 >>