人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kyoto 生 chocolat Organic Tea House
Kyoto 生 chocolat Organic Tea House_f0102363_0134772.jpg
名前はずっと前から知ってました。
名前からして、カフェペースのある生チョコのお店かと・・・
でも、ケーキもランチも、そしてもちろん生チョコも♪

Kyoto 生 chocolat Organic Tea House_f0102363_0153440.jpg
古い町家を生かした、素敵なお店でした。
平安神宮からは徒歩5分くらいの場所ですが、ちょっと穴場的な場所です。
岡崎公園の駐車場があるせいか、お店の近所にはコインパーキングがなくて、
結局岡崎公園の駐車場に停めました。
なので、5分ほど歩かなければなりません。

Kyoto 生 chocolat Organic Tea House_f0102363_0185489.jpg
縁側も座席として利用してます。
ほんとは長い木のテーブルが素敵だなぁと思ったのですが
お客さんがいたので・・・

Kyoto 生 chocolat Organic Tea House_f0102363_019574.jpg
入口付近はこんな感じ。
我が家はとても蒸し暑いのですが、町家では窓を開け放してたら涼しいんです。

Kyoto 生 chocolat Organic Tea House_f0102363_0204564.jpgお店の生チョコを試食させてくれました。
テイクアウトできます。
スタンダードの生チョコを
テイクアウトすることに。
これは冷凍保存します。
冷たくて美味しいんです。
あと抹茶等もありました。


Kyoto 生 chocolat Organic Tea House_f0102363_022236.jpgKyoto 生 chocolat Organic Tea House_f0102363_022358.jpg
ちょっと暗いけど、オーダーしたケーキです。
デコレーションがすごいです。
お皿もすごく大きい。

Kyoto 生 chocolat Organic Tea House_f0102363_024971.jpg
テイクアウトしたスタンダードの生チョコです。

Kyoto 生 chocolat Organic Tea House_f0102363_024508.jpg
表現するのが下手ですが、本当に美味しかったです。

今度はランチにも行ってみたいです。

Kyoto 生 chocolat Organic Tea House
住所   京都府京都市左京区岡崎天王町76-15
℡    075-751-2678
時間   12:00~17:00
お休み  月・火曜日
その他  Pなし・全席禁煙
by belgium44 | 2006-06-26 00:35 | カフェ(京都)
<< 下鴨のパン屋さん ドイツ物産展2006へ >>