夜のスタバで
f0102363_12414371.jpg






9月の夜のスタバで三条大橋を眺めて・・・・・






f0102363_12424095.jpg






スタバの床は9月で終わりましたが、




f0102363_12423379.jpg





みけちゃんとは今回もどこかでスタバへ行こうと話していて




f0102363_1242276.jpg






おやつは別腹ということで



f0102363_12422033.jpg





床は列ができていたのですが、いい場所に当たって




f0102363_12421229.jpg





やっぱり真夏と違うのは、夜は涼しく心地いいものでした




f0102363_1242683.jpg





昼の床は行ったことあるものの、夜ははじめてで




f0102363_12415735.jpg





私にしてはいつもより早いペースなのですが、ズレが生じてごめんなさい^^
[PR]
by belgium44 | 2013-10-09 12:56 | カフェ(京都) | Comments(62)
Commented by tomo-studio at 2013-10-09 13:15
夜のスタバもいいですね。
場所が京都だからかな?
三条のこのあたり、京都での宿なんかあって
なじみの処です。
さおりさんの気持ちも伝わるよう♪
夜風が気持ちよくて
秋を感じます。
(今日は夏みたいですが ^^;)
Commented by miho_baron at 2013-10-09 13:30
さおりさん^^こんにちは~

夜のスタバ良いな~♪
気持ち良さそう。
夏はちょっと無理だけど(笑)
私とさおりさん暑がりだからね(爆)

今日はこちら夏日><
蒸し暑い!!
今からアイスコーヒーでも飲もう^m^
Commented by jun-go-chan at 2013-10-09 13:33
こんにちは~
夜の床って、神秘的ですね。
場所がら、床を作ってしまうなんて、
さすが「スタバ」です。
秋の香りを感じながら、
ゆっくりできたのではないでしょうか?
ちなみに福井は、全県で、3軒しかスタバがありません。
Commented by belgium44 at 2013-10-09 13:57
tomoさん、こんにちは~♪
こちらのスタバは立地がいいですからね~^^
9月10月共に、季節はずれの暑さって感じですよね。
でも夜は真夏とは違うんですよね。
これが真夏だったら、夜であろうがとてもとても外では・・・・^^

Commented by belgium44 at 2013-10-09 13:59
mihoさん、こんにちは~♪
夜のスタバ、気持ちがよかったですよ~^^
そうそう~、さすがに真夏だったら夜でも暑いから無理だなぁ~。
2人とも暑いの嫌いだものね~。
寒いのは辛いだけで済むんだけど、暑いのはプラス不快感があって・・・
今日も暑いわよね~!
今回の台風の影響か蒸し暑いわぁ~。
私も1回アイスを飲んだけど、次の珈琲もアイスだなぁ~^^

Commented by shizuku0826 at 2013-10-09 14:01
さおりさん、こんにちは♪
夜の京都と聞いただけで
なんかワクワクする田舎者ですww

スタバやりますね^^
美しい京都ならはですね(^^♪
夜の三条大橋、素敵ですねぇ~
Commented by belgium44 at 2013-10-09 14:02
じゅんごーちゃんさん、こんにちは~♪
元々この店舗は場所柄いつも混んでいる店舗なのですが
床利用と店内利用に分かれて並んでいましたよ~。
特に床は、1時間もしないうちに係の方が出るように言ってきます。
昼は暑い日がずっと続いているけれど、夜は涼しいですね。
そうなんですね、福井県はスタバの数が少ないのですね。
最近、どこの県か忘れたけれど、はじめてスタバが出来たってネットで見たなぁ~。

Commented by belgium44 at 2013-10-09 14:03
雫さん、こん~♪
タイムリーですね~(*^_^*)
この辺りは賑やかなエリアだからですよ~^^
ここのスタバと六角堂のところのスタバ以外は、いたって普通の
スタバばかりなんですよ~。
夜の三条大橋の光景もいいもんですね~♪

Commented by 3740s at 2013-10-09 14:13
川岸のお店

肌に優しい秋風・・・。


よい季節になりました。
 

「楽しみの紅葉も直ぐそこです」。  (嬉)


Commented by un_voyage at 2013-10-09 15:11
さおりさん、こんにちわ~♪
夜のスタバ、いいな、いいなぁ~
こんなふうに夜を楽しむことが出来るスタバって珍しいですよね...
まさに京都って感じがまた素敵!!!

夜の涼しい風を感じながらおしゃべりしたいわ~♫
Commented by san_paozo at 2013-10-09 16:28
さおりさん、こんにちは〜♪
スタバも床?! さすが、京都☆
やってくれますなぁ〜(笑)
うらやましいです(^^)
川面がキラキラして、キレイ〜
夜の三条大橋は、雰囲気いいですね〜
とっても贅沢な時間をお友達と
とびきりの場所で過ごせて幸せですね〜(∩.∩)
Commented by belgium44 at 2013-10-09 16:42
パテオナベさん、こんにちは~♪
今日も動くと暑いですね~。
関東も暑いと聞いていますが・・・・・
それでも、秋風は気持ちよく、夜は涼しくなってくれましたね~。
紅葉の季節ももうすぐですね~♪

Commented by belgium44 at 2013-10-09 16:44
un_voyageさん、こんにちは~♪
夜のスタバもいいでしょう~^^
そうよね~、こんな風に楽しめるのもこの場所とこの時期ならではだなぁ~って
思います~。
鎌倉のスタバも行ってみたいんですよ~。
こちらはまさに京都って感じのところの立地ですものね。
したい、したい~! un_voyageさんとお喋りしたいわ~♪
いつかかなうといいですね~^^

Commented by belgium44 at 2013-10-09 16:47
さんころさん、こんにちは~♪
9月で終わったんですよ~。
いつもすごいスローなのに私にしては
連続投稿の日もあり早いペースだったんですけど、基本1記事1場所ペースなもので
いっぱいあって、今頃になってしまいました~。
いい場所にあっていい雰囲気でしょう~^^
お友達も私もスタバ大好きで、前回も3店舗4回行ったんですけど
こちらの店舗へは行っていないので行ってみました~♪


Commented by bettys-room at 2013-10-09 17:21
こんにちは♪
こんな眺めの良いスタバがあるんですね*^^*
さすが京都!行ってみたーい☆
さおりんさんとこを覗いていると
いつも珈琲が飲みたくなります^^
また久々テーブルコーデもみたいなぁ。。。♡
Commented by lehuahoney at 2013-10-09 17:24
こんにちはー!
スタバに”床”か!?と、びっくりしてしまいました。
いいなぁ、素敵過ぎるーーー。
さおりさんたちが座られたお席からの眺めも、とってもいい雰囲気!
どちらも一度体験したいものです(^^)
Commented by arak_okano at 2013-10-09 17:25
スタバから水面に写る灯りの撮影とは考えましたね、バグースです。アラック、スタバの注文が難しくて、いつもジュースです。
Commented by belgium44 at 2013-10-09 17:53
Bettyさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、でもほとんどのスタバは、どこの街中にでもある
普通のスタバなんですよ~。
コーヒー大好きです~、10月になっても日中は暑い日が多いので
まだアイスを飲む日のほうが多いです~。
また撮ったらアップしますね~♪

Commented by belgium44 at 2013-10-09 17:55
きょふさん、こんばんは~♪
もう終わってしまったんですけど、らしいといえばらしいですね~。
でも人気があるのでいつも並んでいますよ~。
たまたま空いた席がいい場所で・・・よかったです~。
ぜひ来年のこの時期、時間が空いたら来てね~♪

Commented by belgium44 at 2013-10-09 17:56
アラックさん、こんばんは~♪
橋はっかり見ていて、正直水面のことはあまり考えてなかったものの
結果的にこうなりました~♪
私もたいていは、普通のラテをオーダーするんですけど
夜だしちょっと映えるものにしようということになりました~♪

Commented by strawberryfield_b at 2013-10-09 17:56
こんばんは~♪
夜の三条大橋の眺め、素敵ですね~♪
スタバの床、まだ行ったことがないんです~
昼と違って夜は、京都の街灯りがキラキラ鴨川に映ってきれいですね^^
お友達も京都で素敵な夜の思い出ができましたね~♪
スタバって観光地に特別なスタバがありますね。
鎌倉御成町の漫画家横山隆一氏の元邸宅跡地を利用したスタバは、
スタイリッシュだけど
プールとか藤棚が残してあって素敵なんですよ~


Commented by 倶楽部のはーちゃん at 2013-10-09 18:13 x
さおりさん こんばんは~
 なつかしいですね 
十数年前京都(城陽市)に住んでいました
友達と鴨川を眺めていると どうしても
なんだか旅行している気分になったものです
Commented by belgium44 at 2013-10-09 18:23
noyuriさん、こんばんは~♪
私も以前に明るい時間帯には行ったことがあるんですけれど
夜ははじめてだったんですよ~。
お昼ももちろんいいけれど、夜もとてもいい感じでした~。
今回のメンバーといっても3人だけど、みんなスタバが大好きだし
前回行ってない店舗へ行けてよかったです~。
ほとんどは普通のスタバなんですけど、確かに観光地には特別なスタバも
ありますよね~。
その鎌倉のスタバ、ぜひ行ってみたいんですよ~。
お話を聞いていたら、ますます行ってみたくなりました~。
藤の季節は特に人気かしら~?

Commented by belgium44 at 2013-10-09 18:24
倶楽部のはーちゃんさん、こんばんは~♪
わ~、以前に城陽市に住んでいたことがあったんですね~。
奈良にも近いから、京都と奈良と両方が楽しめていい所ですよね~。
確かに、鴨川を眺めたり歩いていると、旅行者気分になることがありますね~。
今でも、鴨川だったら写真撮っちゃいますもの~♪

Commented by mituamikko109 at 2013-10-09 18:46
こんばんは~
↓の萩は、もう終わってるかな?
たくさん咲いてて、きれい♪
三条のスタバ、夜は入ったことないの。
もちろん床も(^^;)
もうすぐ床も終わりかな
鴨川、灯りがキラキラしてきれいですね~
Commented by belgium44 at 2013-10-09 20:11
みっこさん、こんばんは~♪
どうでしょうね~、もう見頃を過ぎているかもしrませんね~。
とても綺麗でしたよ~。
来年は、ぜひぜひ夜も入ってみてください~。
並んでいるとは思いますけど・・・
9月までなんですよ~♪

Commented by nanapu at 2013-10-09 20:38 x
よるのスタバ。また、京都の夜は素敵ですよね。川のそばっていうのがまたまたいいですね。川風は涼しいですものね。
なんか、、まだまだ暑いんです、、、
どうしたものかな。
Commented by kei-kana38 at 2013-10-09 20:38
こんばんは。
8月に京都へ行ったときに、よくブログに出てくるスタバ~と前を通りました。
夜の橋を眺めながら、美味しいコーヒーを飲むのもいいですね~。
今度行ったときは中に入って、コーヒーを飲んでみたいと思います。
Commented by budoudana-de at 2013-10-09 20:40
こんばんは~。
コメントい~っぱいね。♪
めげずに、趣きある場所に趣きあるスタバありでとても素敵!
窓も大きいし川も橋も道行く人たちも見えて最高です。
良い場所に座れて良かったね。
秋の池坊に行けないくて残念!
Commented by nanacoba-ba at 2013-10-09 21:05
さおりさん こんばんは~

夜のスタバ それも床席なんて・・・
想像しただけで ワクワクしてきます。
夜の三条大橋 また違った趣があっていいですね~
久しく 夜の京都見ていません・・・
Commented by jenajena at 2013-10-09 22:17
川床は、真夏もいいけれど、個人的にはこの時期が好きです。

虫の音と川のせせらぎを聞きながらの食事は情緒があります。
先日行った時、鴨川のほとりの一部区域で立ち入り禁止の所があったけど、もう解除されたのかな?
桂川も鴨川も台風の影響で大変だったようだけど、高瀬川とかはどうだったんだろうね、って
夫と話してたのですが、あの川は増水とかしなかったのかな?
Commented by chigusano at 2013-10-09 22:39
秋のひんやりした床で
おやつを楽しむなんて 京都ならではの 極上の癒しですね。
お友達と語らって 素敵な時間。

そのお飲み物 すごく美味しそう!
それにケーキが たまりません。
Commented by liberty-es at 2013-10-09 23:00
さおりさんこんばんは~♪
先日の夕暮れ時に市役所辺りから祇園へ移動する時に通りました♪
わ~スタバの床~!ここ入りたいわーと思ったんです^^
9月で終わりだったんですね。
日中は暑くても夜は涼しいからこの時期がちょうどいいですね。
ちょうど川沿いのお席だったようで良かったですね~♪
Commented by Rion at 2013-10-09 23:35 x
さおりさんこんにちはー。
夜のスタバのいいね!
昼とは全然雰囲気が違うわ。
ここのスタバは京都に行ったら行ってみたいな~。
真夏と違って、最近は日中暑くても夜は過ごしやすいもんね。
年中ここの川床やっててほしいなあ。
真夏は耐えれそうにないから(爆)
Commented by olivolivo at 2013-10-09 23:52
さおりさん、こんばんはー
京都にはこんな素敵な夜景が楽しめるスタバがあるのね。
みけちゃんとの会話もさぞかし弾んだことでしょう。
なんか、想像してしまったー (笑)
Commented by tsurukame_ko at 2013-10-10 00:47
三条大橋を眺めながらいただくお茶の時間は、格別で
特別なお味がしそう。
夜の風景も素敵ですね。
マシンガンのような弾丸のおしゃべり?
フフフ楽しい時間って、あっという間にすぎますよね。
Commented by iomlove at 2013-10-10 00:48
さおりんさん こんばんは。

明後日の早朝に京都に着きます(汗)
いつも 素敵な京都と写真の紹介で感動し いつか京都へ行ってみたいと願いが叶いました

スタバ・・・9月までだったのですね。四条に用事があるので
急所 三条大橋のスタバで休憩場所にしようと思いました ありがとうございます。

ウロウロ チョロチョロしながら 寄り道したりして楽しんでみます。





Commented by youpv at 2013-10-10 05:58
おはようございます~。
以前、ここでご一緒させていただきましたね。
夜の床スタバ、絶対気持ち良いでしょうね(^^)
Commented by mon_peinture at 2013-10-10 09:38
さおりさんこんにちはー。
床って、夏の風物詩だけど、三条あたりは暑いから、
涼しくなった時に行くのが一番気持ちいいかも。
貴船の方は涼しいけどねー。
スタバのデザート大好きやわー。
コーヒーだけじゃ、あじけないもんね。絶対デザート食べちゃうわ。
Commented by みけ at 2013-10-10 10:45 x
さおりちゃーん(・∀・)ちろっとご無沙汰しちったよごめぬね
このスタバ、以前にさおりちゃんの画像を拝見して絶対に行きたいと思ってたんだ!
だから連れて行ってくれてほんとにうれしかったーーー!!!
待ってる間にツイしたのも楽しかったしねww
いやぁあの京都の夜はほんとにたのしかったなぁ~~
あのあと送ってもらっちゃったし。ほんとにどうもありがとうね。
また落ち着いたらこっちにも遊びに来てね。
Commented by sherry-3310 at 2013-10-10 14:59
さおりさん、こんにちは~!
いいですね、夜のスタバの床。
京都ならではなので、一度行ってみたいと思いつつも、
床が出ている時期にすっかり行きそびれていることが多いです。
ちょっと涼しい中で、ホットの甘いもの、おいしいですよね~!
Commented by belgium44 at 2013-10-10 15:50
nanapuさん、こんにちは~♪
そう~、川沿いにあるっていうのがまたいいんですよね~。
真夏は夜でも酷暑ですけど、そこが8月とは違うところですね~。
夜は涼しくて気持ちがよかったです~。
それにしても、もう10日だというのにまだまだ暑いですね~(>_<)

Commented by belgium44 at 2013-10-10 15:51
keiさん、こんにちは~♪
あ~、六角堂の前を通られたのですね~。
夜の三条大橋を眺めながらいただくのもなかなかよかったですよ~。
床のある時期に来られたら、ぜひ入ってみてくださいね~♪
Commented by belgium44 at 2013-10-10 15:51
茜さん、こんにちは~♪
そうなんですよ~、ほとんどのスタバはいわゆる普通のスタバなんですけど
こちらのスタバはリバービューでいい感じですよね。
もちろん床がいいけれど、店内でも窓際であればいいかもしれませんね~。
タイミングよく、この場所が空いたんですよ~^^
池坊のところもいいものね~♪
Commented by belgium44 at 2013-10-10 15:51
あやさん、こんにちは~♪
ワクワクしてくるでしょう~^^
お昼に床利用は以前にしたことがあるんですけど、夜ははじめてでした。
前回この界隈に出た時は、夕立があって床がなかったので
行けてよかったです。
私も住んでるところなので、普段は夜はただ歩いているだけで
あまりカメラを向けたりしないものなんですけど、夢中で撮りました~♪
Commented by belgium44 at 2013-10-10 15:52
jenaさん、こんにちは~♪
この時期のほうが暑くないですものね~。
ゆる~い秋風で、夜は気持ちがよかったですよ。
鴨川も桂川もすごかったですけど、特に桂川のほうはTVのニュースでも
映像が沢山流れましたものね。
この近くでも、ちょっと壊れているところはあったんですけど
特に立ち入り禁止ではなかったです。
高瀬川は水量をコントロールしているので大丈夫と聞いたのですが・・・
Commented by belgium44 at 2013-10-10 15:52
ちぐささん、こんにちは~♪
スタバ以外ではまったく経験ないんですけど、川床なんかは
涼しいそうですね~。
お昼は暑い日が続いているけれど、夜は涼しいですね~。
そう、おやつはやっぱり別腹でありますものね~♪
美味しかったですよ~♪
Commented by belgium44 at 2013-10-10 18:15
libertyさん、こんばんは~♪
通られたのですね~。
そうなんですよ、床は9月までなんですよ~。
これが8月だったら、夜でも蒸し暑いしきっともう店内でいいわ~って
思うんだと思います。
ちょうどいいところが空いてよかったです~。
昼間は暑いけれど、夜はちょうどよかったですよ~♪
Commented by belgium44 at 2013-10-10 18:15
Rionさん、こんばんは~♪
そうでしょう~、もともとここのスタバと六角堂のスタバはいい感じなんだけど
夜だとこちらはもっといいと思うわ~。
エリア的によく混んでいるところなんだけど、夜もいいかもしれないわね~。
真夏と違うところは、夜は外でも過ごせるようになったってとこやね~。
それにしてもまだまだお昼は暑いなぁ~。
私も真夏は絶えれない。
真冬は辛いだけやけど、真夏はプラス不快感があるもん(*^。^*)
Commented by belgium44 at 2013-10-10 18:15
Yukakoさん、こんばんは~♪
そうなの~、もともと遅くまで営業はしているんだけど
ここは鴨川の側で立地がとてもいいんです~。
みけちゃんとは2日弱一緒に散策して、もうめちゃめちゃ楽しかった~。
Yukakoさんもそうだったものね~(*^。^*)
Commented by belgium44 at 2013-10-10 18:20
ツルカメコさん、こんばんは~♪
そうでしょう~、明るい時間帯でもそれは格別なんだけど
夜もまたいい雰囲気だったわ~。
前は一緒に六角堂へ行きましたものね~。
今度はこちらへも行きましょう~。
前に一緒だったから、弾丸トークは想像がつくよね~。
本当に時間の経つのは早いなぁ~って思います(*^。^*)
Commented by belgium44 at 2013-10-10 18:20
iomloveさん、こんばんは~♪
いよいよ、明日に到着ですね~^^
明日が天気がよくないみたいだけど、それ以外は恵まれるみたいですね~。
いつも見てくださってありがとうございます。
そうなんですよ~、スタバはずっと夜も営業しているんですけど
床は9月までだったんですよ~。
それでも鴨川の側だし、店内でも窓際の席へ座れたら、もしかしたら
いい眺めかもしれません~(外しか経験がないので)
人の多いエリアですけど、こちらと六角堂のスタバはいいですよ~。
どんな旅になるかなぁ~?
また帰ってきたら、お写真とブログをアップを楽しみにしています。
気をつけて楽しんでくださいね~♪
Commented by belgium44 at 2013-10-10 19:32
youpvさん、こんばんは~♪
そうでしたね~、ちょっと床が開放になるのを待たせてもらって
無人の時に撮らせてもらいましたね~^^
お昼もいいし、夜のスタバも気持ちがよかったです~♪
Commented by belgium44 at 2013-10-10 19:32
mon_peintureさん、こんばんは~♪
そうやねん~、いくら夏の風物詩でもやっぱり暑さには勝たれへんわ~^^
以前昼に利用した時も6月やったし、さすがに真夏は夜でもきついけど
やっぱり真夏とは違って夜は気持ちがよかったよ~。
うんうん、コーヒーを飲むにしても、やっぱり珈琲のお供も
欲しいところやもんね~。
それにデザートは別腹ということで・・・・^^
Commented by kumatta30 at 2013-10-10 19:53
夜のスタバが絵になるなんてええところやわ〜(下手な関西弁なくまじぃ)。
それにしても海外みたいだね? 上海とか、すごく夜景もきれいで
クラシックな雰囲気もあり、スタバ行脚するの、たのしそう〜☆

鎌倉はプールがある和風建築です(って前も行ったような・・)
なんか夜にカフェでしっぽりするの、結構すき。
おもわぬ友達からの話とかできたり、
飲んだ後も帰りたくないからお茶もして帰る的な(笑

Commented by belgium44 at 2013-10-10 20:42
みけちゃん、こんばんは~♪
今回もどこかのスタバに行こうって言っていたから行けてよかったね~。
京都のスタバ、もう雰囲気のある店舗は前回と含めてもう行っちゃったから
あとは普通のところしか残ってないけど、またどこかの店舗で行こうね~。
また六角堂も行ってみたいしね~。
閉店時間もあるしいっぱい並んでいたから、制限があったのが残念だったけれど
おかげであっという間に案内してもらえたものね。
2日間なんてあっという間に経ってしまうよね~。
また会おうね~、もちろん私のほうからも落ち着いたら遊びに行くし
みけちゃんもまた来てね~♪
Commented by belgium44 at 2013-10-10 20:42
sherry-3310さん、こんばんは~♪
いいでしょう~、スタバの床^^
安く楽しめるのがなんともいいものです~。
床が出ている時期は、一番暑くて散策はしんどい時期でもありますものね。
昼はずっと冷たいドリンクばかり飲んでいたので
夜はホットでも全然大丈夫で、夜風も心地よかったですよ~♪
コーヒーと甘いものの相性もいいですよね~♪
Commented by belgium44 at 2013-10-10 20:43
くまじぃちゃん、こんばんは~♪
夜のスタバ、絵になるでしょう~^^
他の店舗は至って普通の街中にあるようなスタバなんですけど
こちらは三条大橋と鴨川があるからいいでしょう~。
関西弁もそうそう、それでええで~^^
六角堂の隣りにあるスタバもいいんですよ~。
カフェも好きだけど、スタバやタリーズも好きなんですよ~。
鎌倉のスタバもいいもんね~。
鎌倉に行ったらぜひ行ってみたいところのひとつです。
それにスタバだけじゃなくて、鎌倉はカフェもいいもんね~。
そうそう、お友達と話したり、ディナーした後にちょっと寄って
話の続きをするっていうのも楽しいですものね~♪
Commented by kash-w at 2013-10-11 00:14
さおりさん、こんばんは。今日も暑かったねー(>_<)
あ、もう日付が変わってる~(汗)
体に熱がこもって、堪えるわー。
でもこうやって、涼しげな画像を見るとスッとする♪
こんなに暑かったら、今もやって欲しいくらい!
最後の写真を見るとすごい人だね~。いい席に座れて良かったね!
みけさんと一緒だったら、尚更!京都を満喫して欲しいものね~♪
こういう京都らしいスタバ、本当に羨ましいわ。
大阪にも名所になるくらいの、大阪らしいスタバが出来てほしい・・・
うーん・・・ムリかなぁ(笑)
Commented by belgium44 at 2013-10-11 00:55
kashさん、こんばんは~♪
もう今頃30度超えってどうなってるんだろうね~。
そうよね~、真夏よりも今頃の気候のほうが気持ちがいいかもしれないね~。
真夏やったらきっと私、もう店内でいいって思ってると思うわ~。
ここのスタバはいつも混んでいるのよ~。
この日は店内待ちと床待ちに分かれていたよ~。
たまたま空いた席がよかった^^
大阪にも、MOTO COFFEEさんのような、リバービューなスタバがあっても
いいと思うんだけどなぁ~。
それこそできたらすごく混みそうよね^^

Commented by sundaumi-sukai at 2013-10-12 23:01
こんなオシャレなスタバがあるんですね~
Commented by belgium44 at 2013-10-13 01:41
sundaumi-sukaiさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、こんなスタバがあるんですよ~三条大橋のところに^^

名前
URL
削除用パスワード
<< 大原のカフェ~epilogue 萩の寺~常林寺 >>