「ほっ」と。キャンペーン
THE GRAVY
f0102363_13233369.jpg





カウンターが格好いい






f0102363_1325086.jpg




扉も格好いい




f0102363_13373358.jpg






一条戻り橋の近くにあるTHE GRAVYさん




f0102363_13244746.jpg





ドッグカフェとは知らずに入ったのですが、ワンちゃん連れでない人でも入りやすい雰囲気です




f0102363_13244113.jpg





ボリュームたっぷりで



f0102363_13243566.jpg





男性の腹も満たしてくれるでしょう




f0102363_13242874.jpg





コーヒーも美味しく・・・



f0102363_1324219.jpg




京都市上京区西之口町219-6
[PR]
by belgium44 | 2013-07-29 13:45 | カフェ(京都) | Comments(70)
Commented by sherry-3310 at 2013-07-29 13:54
こんにちは~!
ドッグカフェなんですね。
イイ意味で全然そんな感じがしない!
かっこいい!!

わたしの実家にはわんこがいて、
家族旅行は犬連れで行くのですが、
京都だと寺社巡りにつれていくわけにもいかず・・・
でも、こんなカフェがあると知ったら行ってみたくなります。
お食事もおいしそうですね~!
Commented by nanacoba-ba at 2013-07-29 14:02
さおりさん こんにちは~

ステキなカフェですね。
それもドッグカフェとは~そういえば チョコッとワンちゃんが写ってますね!

ドアもカウンターの椅子も テーブルセットもとってもステキ。
チョッピリ男性的な感じがするのですが
やはり ドッグカフェだからかしら?

やっぱり 一度行ってみたいお店の仲間入りです^^~
Commented by arak_okano at 2013-07-29 14:10
お洒落でボリュームたっぷりなんて、良いですね、バグースです。でも、いつもジャージのアラックは入れないか?いや、京都は普通の格好でした。
Commented by hiipopo at 2013-07-29 14:25
こんにちわぁ~
ドッグカフェだったんですね?ブルちゃんがたくさん。
入り口のドアもかっこいいけど、看板もね。どれも、ずっしりとした本物でいいですね。
私も行ってみたいわぁ♪
Commented by shizuku0826 at 2013-07-29 14:39
さおりさん、こん♪

全てにおいて色合い等々
オシャレなcafeです。
京都は町家、cafeと、どんだけ素敵な
好きが詰まってるのでしょう(^^♪。
Commented by primarosa at 2013-07-29 14:49
こんにちは~。
ドッグカフェなんですね!カウンターのオブジェがかわいくて味がありますね^^
ちょこっと写ったわんちゃんまで景色の一部みたいで素敵です。
重厚な色とレトロなライトがまたいいなあ(*^_^*)
Commented by bettys-room at 2013-07-29 14:51
さおりんさん こんにちは♪
ホント、このカフェカッコイーですね^^
ボリュームたっぷりなお食事も
美味しそう*^^*
素敵なカフェがいっぱいで羨ましいです♪
Commented by ritokotoG at 2013-07-29 15:17
こんにちは〜

ドックカフェとは思えないかっこよさ。
カウンター下の壁の色も、扉も渋いねー!!!
カウンター上のグレイビーメイドのガラス瓶が気になります
シールもオリジナルで、なんだろう〜。
Commented by strawberryfield_b at 2013-07-29 15:24
さおりさん、こんにちは~♪
イギリスのパブのような、渋くてカッコイイ雰囲気のお店ですね~
ライトやカウンター、窓際の椅子も素敵~
何気に置いてあるスピーカーもおしゃれ~
カフェメニューもボリュームがあって
男性のお腹も満足できそうな感じですね~
京都は、素敵なカフェがいっぱいあって、うらやましいなぁ~
Commented by belgium44 at 2013-07-29 16:25
sherry-3310さん、こんにちは~♪
そうなんです、でもワンちゃんが一緒でないと入りにくいってこともなく
ドッグカフェとしてはもちろんのこと、普通にカフェで休憩するにも
格好いい雰囲気でした~。
sherry-3310さんの実家がワンちゃんと一緒に生活しているのね~。
旅行も一緒となると、一緒に連れて行ってあげられないところもあるけれど
最近はワンちゃんOKのホテルとかもあるし
こういうところが増えると嬉しいですよね~。
ガッツリボリュームありました~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-29 16:26
あやさん、こんにちは~♪
そうなの~、ちょうどワンちゃん連れのお客様が先にいたんです~。
カウンターの雰囲気が特に気に入りました~。
座りやすさは別として、このカウンターの椅子がめちゃめちゃ
格好いいなぁ~って思ったんです。
男性的な感じがするっていうのわかりますよ~。
格好いい雰囲気だなぁ~って思いましたもの~^^
ランチも美味しかったし、珈琲も美味しいです。
機会があったら行ってみてね~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-29 16:26
アラックさん、こんにちは~♪
そうでしょう~、特に男性の方はボリュームは大事ですよね~^^
ジャージでも大丈夫ですよ~^^
私もいつも普通の格好していますもの~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-29 16:26
nanapuさん、こんにちは~♪
そうなんですよ~、ドッグカフェなんですよ~。
入口の扉も看板も、どれをとっても格好いいでしょう~^^
お近くに寄られた時には寄ってみてね~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-29 16:26
雫さん、こん~♪
色合いもいいですよね~^^
カウンターの下のブルーもいいでしょう~。
カフェも、町家だったり雑居ビルの中だったり、一軒家だったり
街中だったり、さまざまなタイプのカフェがるから
楽しいものです~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-29 16:26
primarosaさん、こんにちは~♪
そうなんですよ~、でもドッグカフェっていかにもって感じで
ワンちゃん連れじゃないと入りにくいところもありますけど
こちらはワンちゃん関係なく入りやすかったです。
カウンターもいいでしょう~。
なんともいい雰囲気でした~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-29 16:26
Bettyさん、こんにちは~♪
そうでしょう~、めちゃめちゃ格好よかったです~。
ランチもボリュームがあるので、お腹いっぱいになりました~。
とっても美味しかったですし、珈琲も美味しかったです~。
雰囲気すっかり気に入りました~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-29 16:26
Kotoriさん、こんにちは~♪
カウンターの下の色、すごく綺麗でしょう~^^
そうそう、私も画像見るまで気がつかなかったんですけど
瓶もお店の名前のシールなんですよね~。
いろんな意味で格好よかったです~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-29 16:26
noyuriさん、こんにちは~♪
あ~、イギリスのパブのようってわかります~。
この重厚な扉とかカウンターとかそんな感じがしますよね~。
雰囲気も何もかもが素敵でした~。
ランチもボリュームがあるから、男性も満足しそうですね~。
コーヒーも美味しかったですよ~。
今のこの時代、カフェも喫茶店も多様化していて、だから面白いですね~♪
甘味処もよし、昔ながらの喫茶店もよし、カフェもよしですね~♪
Commented by winedelunch at 2013-07-29 16:50
こん♪
カウンターのイス、カッコイイ!
これだけでグッとおしゃれだわね~。

お店もいかにもコーヒーが美味しって感じがするし、アメリカンな感じがまたまたいいです~。
照明も今流行りよね、こんなの!
きっとオサレな飼い主さんたちが集うのでしょうね。

我が家とは違うテイストだけど、、時々こんなインテリアにしてみたくなるの~。
Commented by liberty-es at 2013-07-29 17:06
さおりさんこんにちは~♪
こちらのお店ドッグカフェなんですね!
外から見た感じも普通のカフェに見えますね^^
ほんと、確かに一枚目の写真にワンちゃんを繋ぐところがあるわー。
カウンターの椅子絵になりますね~、木の椅子もいいわ~^^
どんなBGMが流れてるのかなぁ♪♪
Commented by belgium44 at 2013-07-29 18:12
winedelunchさん、こん~♪
ですよね~^^カウンターの椅子格好いいよね~。
座り心地は、背もたれがないとかあるかもしれないけれど
もうこれは置いてるだけでも格好いいなぁ~って思います~^^
アイスコーヒーも美味しかったよ~、きっとホットでも美味しいと思います~。
アメリカンな感じなのかもしれないわね~。
きっと手入れされたオサレなワンちゃんたちが集うのかもしれませんね~。
自分のテイストと同じだと共感して、違うテイストでもセンスを感じたりと
カフェって飲食以外にも、沢山の楽しみがあって好きなの~♪

Commented by belgium44 at 2013-07-29 18:15
libertyさん、こんにちは~♪
そうなのよ~、でもワンちゃん関係なしにでも行けると思うわ~。
って・・・私が行けたし・・・^^
いかにもドッグカフェって感じではないので、入りやすいと思いますよ。
このカウンターの椅子、すっかり気に入ってしまったわ~。
あ~、そうか~!これはワンちゃんつなぐためなんだ!
音楽ね~、それがまったく記憶にないの~^^

Commented by nararanran at 2013-07-29 18:33
さおりさん~こんにちは~。
カウンターの椅子が可愛い~~♡
お料理も美味しそうね(^-^)

さおりさんのblogでいっつも京都に行ったら行きたい所がいっぱいです。
悩むよ~~♪
Commented by syui-yui at 2013-07-29 19:10
さおりさん こんばんは~♪
ドッグカフェなんですね~。一見わからない感じです。
かっこいい佇まい
お料理もかっこいい感じ。そして美味しそう♡
使ってる器にもお店の名前がロゴで入ってて 
思わず 欲しくなりました。

わが家にワンちゃんはいないのだけど
ワンちゃんメニューはどんなのあるのかなぁって思わず気になりました^^
Commented by miho_baron at 2013-07-29 19:23
さおりさん^^こんばんは。。。


ドッグカフェとは思えない!
とってもカッコよくて良いな^^

カウンター?に並んでるワンちゃんがどれもユニークな顔してるね^m^

こういう雰囲気のドッグカフェだったら行ってみたいな~
色んなワンちゃんに会えそうだし♪
Commented by belgium44 at 2013-07-29 19:23
らんさん、こんばんは~♪
カウンターの椅子いいでしょう~^^
ランチも、ボリュームがたっぷりです~。
らんさんは、ちょこちょこ京都に来られていますものね~。
お隣だし、また色んなところに立ち寄ってくださいね~♪

Commented by belgium44 at 2013-07-29 19:25
ゆぃゆぃさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、だからドッグカフェというよりも
ワンちゃんOKのカフェって風に思ってもいいと思いますよ~。
とにかく雰囲気がめちゃめちゃ格好よかったの~。
お料理も美味しかったですよ~。
バーガーも美味しかったし、ハンバーグもひとくちもらったけど美味しかった。
お店の名前のロゴ入りのカップとか使っているところあるものね~。
我が家にもワンコもニャンコもいないの~。
だからどんなメニューなのか気にして見てなかったんだけど
どんなのなんだろうなぁ~(*^_^*)

Commented by Rion at 2013-07-29 19:27 x
うんうん。カウンターもかっこいい。
扉もかっこいい。
内装もかっこいい。
って観てたらワンちゃんが。
犬もOKなんだねって思ったらここドッグカフェなんだ^^。
お料理もおいしそう~~~。
この冬こそトノチと一緒に京都に行きたいな~。
Commented by belgium44 at 2013-07-29 19:28
mihoさん、こんばんは~♪
そうでしょう~、とっても格好よかったの。
いかにもドッグカフェって雰囲気ではなくって・・・・
だから、ドッグカフェだけど、ドッグカフェというよりも
ワンちゃんも一緒に入れるカフェ・・・と思ったらいいんじゃないかなぁ~^^
タイミングがいいと、いろんなワンちゃんに会える可能性もあるよね~。
とにかく、みんな素敵だったよ~♪


Commented by belgium44 at 2013-07-29 19:30
Rionさん、こんばんは~♪
でしょう~、めちゃめちゃ格好よかったわ~^^
扉も格好いいし、中の雰囲気も内装も格好よかった^^
そう~、ワンちゃんOKなのよ~。
ワンちゃんも一緒に入れるカフェって思ったらいいんじゃないかなぁ~。
トノチも連れてきてほしいなぁ~。
ミルチも一緒に連れてきてほしいけれど、ミルチはダメだものね。
いつかミルチにも会いたいわ~(*^_^*)

Commented by yukinkot at 2013-07-29 19:42
さおりさん、こんばんはー。
ほんと、カウンターかっこいいー。
椅子の脚の曲線がいいあじだしてるわー。
ここは、ドッグカフェなのねー。犬がいてるって写真見ておもってたのー。
バーガー!!さおりさんの、バーガーの写真みると食べたくなるわー。
Commented by san_paozo at 2013-07-29 20:22
さおりさん、こんばんは☆
ほんとかっこいいカフェですね~
スツールが素敵♪
ドッグカフェってオープンな感じがしてたのですが
こちらのカフェでイメージが変わりました。
ワンプレートもハンバーガーも
めっちゃ美味しそう( ゚v^ )
今、晩ごはん食べた後だけど、食べれそう(笑)

Commented by 高兄 at 2013-07-29 20:57 x
さおりさん、こんにちは


いやいや、空間もカッコイイですが

さおりさんの撮り方が良いですよ^0^


シャープな部分と、ボケ味のコントラストが^^v


カフェ空間ですが

シガー(葉巻)とか、やってないかな?

吸うと怒られるかな^^;
Commented by kwc_photo at 2013-07-29 21:23
へぇ~、一条戻り橋あたりにこんなドッグカフェがあるのですね。
うちは猫がいるのですが、猫はダメなんだろうな(笑)
カウンターの椅子は、こだわりの逸品なんでしょうね。おしゃれー。
すわり心地はやや心配ですが(^-^)。

バーガーもあるし、ご飯もあるし、ガッツリ食べられそうですね。
Commented by un_voyage at 2013-07-29 21:38
おお~!なんとドッグカフェだったんですね!!!
ドッグカフェって犬を飼ってない人たちはなぜか入りにくさを感じてしまい
いいカフェなのになぁ~って思うことがあるんですが、知らずに入るとなると気持ち的にも違うかも!?
我が家の近くにもあるんです!そんなカフェ、笑
素敵なカフェですね!プレートもしっかりしたもので、食べ堪えありな感じがまたいい!!!

そして雰囲気もたまらなく素敵~♪
Commented by lamp4sn at 2013-07-29 21:43
さおりさん、こんばんは☆
ドッグカフェだなんて@@
オシャレなドッグカフェ。。。

サンクはがさつだから、追い出されそうだけど。
って言うか、入れない^^;

カウンターの椅子、かっこいい!座面が珍しいですね。
カウンターの上に置いてある瓶、お店のロゴのステッカーが貼られてるんですね。
これもかっこいいなぁ^^
Commented at 2013-07-29 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2013-07-29 22:12
へ~
ここがドッグカフェ?
カッコイ~~
カウンターの椅子がいいですね~(私足届くかなあ(^^;)
Commented by 0102mayu at 2013-07-29 22:37
さおりんさん、こんばんは♪

どこを撮っても「カコイイ」カフェですね~
粋な男 っぽいイメージ^^
ボリュームたっぷりな料理も美味しそうで
1度は入ってみたいです
こちらには、こんな「カコイイ」カフェ、無いんです~^^
Commented by momopororon at 2013-07-29 22:42
さおりさん
こん♪
さおりさんの、紹介してくれるお店は、
みんな、オサレで、大好きです^^
dog cafeとは、思えない、すてきな、内装ですね。
カウンターのイスも、
お料理も、美味しそうです。
ワンコ連れて、行きたいわ~
Commented at 2013-07-29 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deepseasons at 2013-07-30 00:09
こんばんは~
確かにドッグカフェとは思えない重厚な店内装飾ですね。
まあ~ ドッグカフェに入った事がないので極めて無責任な
意見ですが・・・
店内の落ち着いた雰囲気を上手く撮影されています。
横から覗き見にした妻はカロリー高すぎといいましたが、
男の胃を満たすボリュームたっぷりのランチですね。
深夜に見るのは、少し酷でした。
Commented by tegiyuki at 2013-07-30 00:30
さおりさん、今晩は^^

格好いいカフェだな~と思ったら、ちっちゃなワンちゃん!
あ~ドックカフェだったのですね。
ランチもしっかり美味しそう。最近はペットじゃなくて、家族ですものね。
ワンちゃんのランチもある所もあるようですね。
ここなら、ワンちゃんも美味しいランチが楽しめそう?


Commented by Matsumoto at 2013-07-30 01:01 x
Cafeいいな~♪
この雰囲気素敵ですね~
昔ながらの濃い目のアイスコーヒー大好きです(^^v

毎回コメント数に驚きます(^^;
人気が凄過ぎます♪「
Commented by みけ at 2013-07-30 03:19 x
さおりちゃん(・∀・)ただいま☆
今日はありがたぅ(≧ω≦)
ぬおおおぉおおぉおぉすげえぇカッケーーーーー!!!!
と、ひとしきり大騒ぎしながら出勤準備をしてました<今朝
オサレだね。でもみけの腹を満たすにはプレート2つプラスハンバーガー特注!(元祖大食い
ドッグカフェなんだね。いっしょにワンコも横に座ってがしがし食べたら楽しそう(違
Commented by youpv at 2013-07-30 09:22
おはようございます~。
素敵なカフェですね。
地図で大体の場所を確認しましたが
しょっちゅう近くは通っているはずなのに
全く知りませんでした。

ボリュームも満点で美味しそうですね。
Commented by urushi-yoshiko at 2013-07-30 09:36
こんな素敵なドックカフェがあるんですね。
ドックカフェってオープンなイメージがあったのでビックリ(@_@)
一枚目の画像の椅子に釘付け♥♥
かっこいい・・・
お肉の煮込みかと思ったら、ハンバーグなんですね。
美味しそう♫
Commented by topopichi at 2013-07-30 14:00
さおりんさん^^こん♪
素敵な雰囲気のカフェですね~~♪
我が家にも わんこがいるので ドッグカフェと聞いて興味深々です。

重厚感があって。。でも 置いてあるワンちゃんの置き物が愛嬌たっぷり^^
いいなぁ~~^^
Commented by chigusano at 2013-07-30 17:20
入口から こだわりを感じさせる 素敵なお店ですね。
扉を開けるとき ワクワク~♪

カウンターのアイアンの椅子 おしゃれ~♡
そばで ワンちゃんも寝転んでくつろぐのかな?

ハンバーグ? すごく美味しそう!
キノコがトッピングしてあるの?
それに カボチャのスープですか?

わ~! どちらのメニューも食べたくなったわ~^^♪
Commented by belgium44 at 2013-07-30 17:24
yukinkotさん、こんにちは~♪
カウンター格好いいでしょう~^^
それでカウンターの椅子がめちゃめちゃ格好よくって~。
自宅にも欲しいわ~。
ドッグカフェだけど、いかにもワンちゃん仲間だけの集まりって感じじゃなくて
普通にカフェとしても・・・
ワンちゃんOKのカフェってとらえたらいいんじゃないかなぁ~^^
うふふ~、前にバーガー食べたいって話になったものね~。
また行けるようになったら食べようね~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-30 17:24
さんころさん、こんにちは~♪
格好いいでしょう~。
ドッグカフェといってもさまざまだものね~。
いかにもって感じのところもあるし、こちらのような雰囲気のところもあるし。
いかにもって感じのところだったら、ワンちゃんいないと入りにくいし
こんな感じはいいなぁ~って思ったよ~。
ランチもボリュームがいっぱいでお腹いっぱいになりました~。
それで美味しいよ~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-30 17:25
高兄さん、こんにちは~♪
そうなんですよ~、とっても格好いいでしょう~。
そして写真のほうもありがとうございます~。
カフェを巡るのは昔から好きなんですけど、
「あれ食べた、これ食べた、店員がこうやった、」とかいうことよりも
カフェの雰囲気を撮るのが大好きなので
写真としても見てもらえたことがとっても嬉しいです~(*^_^*)
高兄さん、葉巻きタバコやられるんですかぁ~?
私、葉巻きはやったことがないんですよ~。
昔、旦那が愛知万博のキューバ館で葉巻き買ってましたけどね~。
Commented by belgium44 at 2013-07-30 17:25
Katsuさん、こんにちは~♪
そうなんですよ~、一条戻り橋のちょっと東に行ったところにあるんです~・
って、すごい大雑把な言い方だけど・・・^^
わ~、katsuさんとこ猫がいるんですね、私、猫大好きなんですよ~。
特に茶トラが好きなんですけど、どんな猫なのかなぁ~?
カウンターの椅子は、これはインテリアとしてはめちゃめちゃいいなぁ~って
思います~。
確かに座り心地は・・というと、背もたれないし^^
ランチはどれもボリュームがあると思います。
だからお腹いっぱい食べれますね~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-30 17:25
un_voyageさん、こんにちは~♪
そうなの~、ドッグカフェなんですよね~。
でも、ご覧のような雰囲気だし、ドッグカフェというよりも
ワンちゃんと一緒にも入れるカフェ・・ととらえるのがいいんじゃないかなぁ~?
わかります~、私も、いかにもドッグカフェだと、犬がいないと
入りにくい感じがありますものね~。
ここはそんなことはないので、入りやすいと思いますよ~。
もう1つ京都に、Nestっていう町家のドッグカフェがあるんですけど
そちらもいい雰囲気なんですよ~。
ランチもボリュームありますよ~。
ハンバーグのほうは、ご飯の量もけっこうあるんじゃないかなぁ~?
だから男性もいけると思います~。
何より、雰囲気が格好良くて・・・^^
Commented by belgium44 at 2013-07-30 17:25
naeさん、こんんちは~♪
そうでしょう~、すごいオサレな格好いいカフェでした~。
ドッグカフェだけど、それ関係なく誰でも楽しめるんじゃないかなぁ~?
サンク君は、ドッグカフェは無理なのかなぁ~?
店内で一緒に入れるし、遠いけど、もしサンク君も一緒に入れたら
お店の方ともワンちゃん談話で盛り上がるんじゃないかなぁ~?
カウンター格好よかったなぁ~。
雑貨店風とか、シンプルなのも好きなんだけど
このような格好いい感じも好きです。
そう、瓶にお店のロゴステッカー貼ってあるんですよね~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-30 17:26
カギコメ2013-07-29 21:54さん、こんにちは~♪
カギコメさん、お久しぶりです~。
どうされたんだろう~とは思っていたのですが、声がきけて嬉しいです。
色々あったのですね~。
パスワードも思い出されたようでよかったです~。
私も、昔分けようかと別ブログ立ちあげたことがあるんですけど、やっぱりいくつもするのは
無理で、そちらのほうはもうIDすら覚えてなくてログインすらできません^^
スマホのほうで、登録して見てくれてたんですね~。
それはとっても嬉しく思います。
また、お時間ができたら京都のほうにも遊びにいらしてくださいね~。
来年また、新緑の京都を散策してください~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-30 17:26
yuriko_chanさん、こんにちは~♪
そうなのよ~、ドッグカフェだけど、ワンコと一緒に入れるカフェって
感じかなぁ~。
格好いいでしょう~。
カウンターの椅子もいいでしょう~。
これは、私はデカイんですけど私でも足とどかないんじゃないかなぁ~?
Commented by belgium44 at 2013-07-30 17:26
mayuさん、こんにちは~♪
そうですね~、本当にどこを撮っても格好いいです~。
あ~、男っぽいイメージ・・・・
ランチもボリュームたっぷりですものね~。
これだったら、ちょっと可愛らしい感じのカフェは苦手って男性も
OKでしょうね~。
ランチも美味しかったですよ~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-30 19:28
momopororonさん、こんにちは~♪
ありがとう~、嬉しいです~^^
ドッグカフェとひとくちにいっても、さまざまですものね~。
ここは、普通にカフェ利用もしやすくてよかったです~。
カウンターの椅子もお洒落でしょう。
ランチもボリューム満点でおいしかったです。
お近くだったら、ワンちゃんと一緒に行けるのにね~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-30 19:28
カギコメ2013-07-29 23:40さん、こんにちは~♪
とても格好いいでしょう~。
こういう内装も好きなんだなぁ~。もうはじめの扉からしてツボでした~。
カギコメさんのエリアでは、そういえばワンちゃんと一緒に入れるカフェって
聞いたことがないなぁ~。
カフェの数も多いし、ありそうなんだけどなぁ~。
あはは・・・○○ちゃんはとても一緒には連れていけないかしら~?
リードつけててもダメかなぁ~?
私もコメントではじめて気がついたんだけど、もしかしたらリードが掛けれるように
なっているのかもしれないね~。
○○ちゃんも一緒に連れて行けたらいいのにね~。
そうなの~、どうなのかなぁ~?
まぁ、こっちは助かるんだけど~^^
Commented by belgium44 at 2013-07-30 19:29
deepseasonsさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、私もあまりドッグカフェには入ったことがないんですけど
一般的なドッグカフェとイメージとはかなり違いますね~。
ドッグカフェというより、ワンコと一緒にも中に入れるカフェって
感じかなぁ~って思います。
とにかくこの雰囲気がとってもよくって気に入ったので
中も撮影したくなりました~。
確かにボリュームありますよね~、小食な女性の方は手伝ってもらわないと
いけない方もいるかもしれませんね~。
私はバーガーだったので食べたけど、ハンバーグだったらご飯食べきれないかも。
男性のお腹は満たしてくれるかなぁ~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-30 21:00
ゆっこさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、でも普通にカフェとしてワンちゃんいなくても
入りやすかったです~。
ワンコもOKなカフェって風に思っていいと思います。
ランチもボリュームたっぷりでおいしかったです。
そうですよね~、ワンちゃんも家族の一員ですものね~。
多分ワンちゃん用のメニューもあるんじゃないかなぁ~^^
Commented by belgium44 at 2013-07-30 21:01
Matsumotoさん、こんばんは~♪
いいでしょう~^^
Matsumotoさんやお嬢さんの撮った写真も見てみたいですね~。
Matsumotoさん、珈琲好きですものね。
濃い目の珈琲って美味しいですよね~。
そんなことないですよ~、少々古株なだけですよ~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-30 21:01
みけちゃん、こんばんは~♪
お帰り&行ってらっしゃぁ~い^^
昨日は短い時間だったけれど楽しかったわ~。
またお喋りしたいわ~。
忙しいのにありがとうね~、すぐに見てくれたんだね~。
オサレで格好いい雰囲気でしょう~。
そうなのよ~、ドッグカフェなんだけど、ワンちゃんがいなくても普通に
カフェ利用しやすいし、ワンコもOKのカフェって感じかなぁ~。
雰囲気は違うけれど、そういうところはユミコさんのカフェと
同じような感じなんだと思うわ~。
大食い大歓迎~、前菜でお腹もういっぱいで食べれない~って人とは
食事したくないよ~♪
飯が不味くなるぅ~(*^_^*)
Commented by belgium44 at 2013-07-30 21:01
youpvさん、こんばんは~♪
はい~、雰囲気めちゃめちゃ格好いいところでした~。
このエリアは、よく近く自転車で通られると思います~。
もう少し下がったらはおとさんもありますものね~。
ボリュームもたっぷりでおいしいので、ランチ利用にぴったりだと思います。
コーヒーも美味しかったです~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-30 21:01
yoshikoさん、こんばんは~♪
そうですよね~、ドッグカフェの一般的なイメージとは違いますよね~。
一般的なイメージだったら、ワンコがいない我が家では
入りにくいんですよね~。
こちらはワンコもOKなところって感じかなぁ~。
1枚目の椅子もいいでしょう~。
そうなんです。ハンバーグなんですよ~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-30 21:01
topopichiさん、こんばんは~♪
格好いいいい雰囲気でしょう~^^
topopichiさんは、ワンちゃんと一緒に暮らしているのですね~。
近所だったら、一緒に入れるのにね~。
重厚感あるでしょう~。
そんな雰囲気も大好きです~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-30 21:01
ちぐささん、こんばんは~♪
入口の扉からしていいでしょう~^^
開ける時はドキドキしちゃいました~。
カウンターの椅子もオサレだし、インテリアとして欲しいなぁ~って思いました~。
ワンちゃんも入ってくつろぐんですよ~。
そうなんです、一品はハンバーグでした~。
スープはかぼちゃです~。
私はバーガーをオーダーしたんです~。
ボリュームたっぷりで美味しかったですよ~♪
Commented by lehuahoney at 2013-07-30 23:52
こんばんは♪
きょふです。

扉、男前な雰囲気で格好いいですね!
ドッグカフェと知り、びっくりしました。
そんな気配が、全くしないお店…と云うか、何と云うか…。
いい意味でびっくりなお店ですね♪
Commented by belgium44 at 2013-07-31 00:25
きょふさん、こんばんは~♪
そうでしょ、そうでしょう~^^
男前な雰囲気のカフェでしょう~^^
一般的なドッグカフェの雰囲気とはまた違いますよね~。
もう雰囲気も素晴らしかったわ~。
大好きなカフェになりました~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< ビゴの店・・・京都進出 サロン ド ロワイヤル京都 >>