bonne volont
f0102363_14482548.jpg





覚書
塩味のパン(塩のパン)とカンパーニュ






f0102363_14493097.jpg





10年以上ぶり・・・荒神口近辺を歩いていてすごい久しぶりにbonne volonteさんに入ってみました。
前の建物が映ってしまってますが、この窯で焼いているんですよ。

人気のパン屋さんで、特に食パンは手に入りにくく
10年以上前のシステムでは、食パンを受け取るのは予約の一カ月後
(例えば8日に予約だったら、受け取りは翌月8日です)
このシステムでは、家の近所でもなく当時フルタイム勤務だった私には無理だと
ご無沙汰になっていたんですけど

ダメ元で「食パンはないんですよね?」と聞いてみたら
「塩味のパンだったら大丈夫ですよ」のと事。即買い決定!

食パンの予約システムは今はどうなってるかわからないけど
まだ買いにくいことは確かなようです。




f0102363_14492443.jpg





他に1枚目のカンパーニュと、バケット2本と、ラスクを。




f0102363_14491734.jpg






塩味のパン(塩のパンって名前だったかも)でもいいです。
はじめてのbonne volontさんの食パンなんですから・・・・




f0102363_14491287.jpg





カンパーニュと





f0102363_1449741.jpg





ラスクも美味しかった。
[PR]
by belgium44 | 2013-06-28 15:07 | ベーカリー
<< 水無月と夏越祓(なごしのはらえ) 紫陽花~藤森神社 >>