人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喫茶と焼き菓子ダバダバ
喫茶と焼き菓子ダバダバ_f0102363_2020425.jpg





覚書






喫茶と焼き菓子ダバダバ_f0102363_20211872.jpg





少し前のことですが



喫茶と焼き菓子ダバダバ_f0102363_2021639.jpg




洋館風の町家の建物で
靴を脱いで上がり、昔の扇風機やストーブや
懐かしいものが置かれていて



喫茶と焼き菓子ダバダバ_f0102363_2020589.jpg





カフェ巡りが好きの方はおそらく好きなところ




喫茶と焼き菓子ダバダバ_f0102363_20204716.jpg





時間もゆっくり流れている感じですが、オーダーも超ゆっくりで




喫茶と焼き菓子ダバダバ_f0102363_20203917.jpg





席が埋まっていたので、オーダーを聞きにきてくれるまで20分
更にパンケーキは時間がかかるらしく、パンケーキが運ばれてくるまで更に45分かかり
到着から計1時間5分かかりました。
とても美味しいです。





喫茶と焼き菓子ダバダバ_f0102363_20203166.jpg





せっかちとかそういう問題ではなく
場所柄もリピーターの方やカフェ大好きな方が行くところだと思うので
皆さん気にならないみたいです。
たまたま休憩したくて・・さっさと出るって方には向いていないかなと。





喫茶と焼き菓子ダバダバ_f0102363_20202150.jpg





いい雰囲気でしたよ。
喫茶と焼き菓子ダバダバ
by belgium44 | 2013-06-22 20:31 | カフェ(京都)
<< 紫陽花~祇園白川 2013京都新緑 >>