2013桜~清水寺
f0102363_17413766.jpg





清水の舞台が桜に囲まれて









f0102363_17424434.jpg




清水寺




f0102363_17423974.jpg





舞台の張り出す部分から下を向いて




f0102363_174233100.jpg





桜を眺める




f0102363_17422710.jpg





山あいのお寺なので、景色ごと楽しむ




f0102363_17422038.jpg





定番の写真ですけど、これはハズせません




f0102363_17421430.jpg






同じような写真ばかりですけど・・・




f0102363_1742895.jpg





この時はお天気に恵まれて




f0102363_1742161.jpg





清水の舞台を間下から眺める





f0102363_17415450.jpg





境内はとても広いので、いろんな桜が咲いている


3月30日撮影
[PR]
by belgium44 | 2013-04-03 00:00 | お出かけ(京都) | Comments(66)
Commented by kash-w at 2013-04-03 00:14
さおりさん、こんばんは。いつもは下から眺める桜だけど
清水寺の桜は上からよね♪
違った角度から見る桜も綺麗だわ~!
もちろん、下から見る桜もいい~♪
こうやって上から見ると、桜っていろんな所にあるのがわかるね。
枝垂れ桜も見事だわ。30日はいいお天気になるって言ってたものね!
やっぱり、青空に映えるな~。

↓の祇園白川もとってもステキだわ~。
Commented by toubou-yasaka at 2013-04-03 01:08
こんばんは~
清水の桜も素敵ですね。ぽつぽつとあるのがいいです^^
ここであちこちの京都の桜を堪能してしまったので今年は京都に行かないことにしました。
変な言いわけですね・・・
地元で桜を待ちます^^
Commented by トミミン at 2013-04-03 01:23 x
さおりさん、こんにちは~!
清水寺はもう知らない人がいないくらい有名ですけど、お花見にもかかせませんよね?
舞台の下には桜があちらこちらに咲いていて、こんな風に桜を観たのは初めてかも知れません。
清水の舞台を写したお写真はどこから撮ったのですか?
1枚目と6枚目のお写真、素敵です。
Commented by みけ at 2013-04-03 02:40 x
さおりんしゃん(≧ω≦)
The キヨミズ!て感じだわ!!!!!
後光を入れたくなったわ!
清水やっぱしいいよね。修学旅行で行ったきりだよ・・・・あぁもったいない。
だーれもいない時にのんびり散策したいよね。
あでも桜は咲いてないとダメなの(わがまま
ぜーんぶ素敵だけど、5枚目のおさしんが特に大好きです☆☆

合宿したいよねw(出た
寺合宿。気分はファンシィダンス(年齢がバレる

さおりんしゃんのおかげで、イタリアにいながら桜を堪能できる至福ったら!
Commented by youpv at 2013-04-03 05:18
おはようございます。
清水さんも桜が綺麗に咲く場所ですよね。
定番の場所はやっぱり私も撮ってしまいます(^^)
Commented by chidoriashi55 at 2013-04-03 05:26
おはようございまーす!

どんどんアップされてて、もう見るだけで追いつかなくなって(笑)
でもどこもかしこもステキ、やっぱり京都の春はイイですね♪
お寺もいいし、祇園白川高瀬川のような街中の桜もまた風情があっていいなー。
清水寺は桜の時期に行ったことがないような気がするので
コチラで楽しませて頂きました(^^)

それにしても今年はタイミング、悪いですね!
せっかくの週末、先週は土曜日は良かったものの日曜がダメ、
今週末は土日とも雨のようで、完全に花散らしになりそう(涙)
滋賀県はまだ咲きはじめなので、来週まで頑張ってくれるかも?!と
期待してますがビミョーかなぁ・・・
Commented by kei-kana38 at 2013-04-03 06:30
さおりさん、おはようございます。
お天気が良くていいですね。
関東はお天気がご機嫌斜めで・・・。
何度も訪れている清水寺ですが、桜のイメージはありませんでした。
ここなら上から桜を見れるのですね~。。
春の清水寺、一度訪れてみたいです。
Commented by lecouple at 2013-04-03 06:57 x
お早うございます。
清水さんと産寧坂、高台寺の桜、セットで行きたいのですが、人が多くて.....。
この人の少なさと陽の当たり方から、早朝に行かれたのですね。
お写真を見て、また行きたい場所が増えました。^^
でも、身体は一つしかない。>< さぁて困った!(笑)
Commented by winedelunch at 2013-04-03 07:07
おはよう!
夜とは全く違う顔を持つ清水寺。

ワイドな画像、圧巻だぁ。
ヘリコプターから写した!? 笑

素晴らしい!という言葉がピッタリの眺めです。
Commented by urushi-yoshiko at 2013-04-03 07:33
桜を上から見下ろす所って中々ないですよね。
見慣れた風景も周りの様子で随分変わりますね(^_^)
桜って咲いてみて「ここに桜があったんだな」って気づくことが多いんです。
清水は紅葉のイメージが大きいので
こうやって桜の景色を見ると、とても新鮮です。
Commented by mika at 2013-04-03 07:41 x
空の色がすごい綺麗なブルーで、素敵です(^_^)

Commented by yu-sisha at 2013-04-03 08:04
さおりんさん ヾ(´ε`*)ゝオハヨー
1・3・4・8枚目が好きーーーっ
日向と日陰で桜の色がこんなに違うんですねぇ
もう桜が見られるのもあとわずかですね、名残惜しくてきゅんきゅんしながら拝見しました。
そろそろ昼間の気温も上がってきて、お写真撮る指先も滑らかですか?^^

さおりんさんのおかげで、たくさん京都の桜を見せていただいて、どうもありがとうございます~
毎日お出かけで大変だったのではないでしょうか^^
Commented by hiro2637h at 2013-04-03 08:32
この日はよほどいい天気だったみたいですね。
清水寺、青空に映えてます。
京都観光の定番ですからね。
ところで今の京都の桜はどの辺りですか。
ピーク、何分散りくらいですか?
もうこちらはほぼおわりました。
6枚目の清水寺がいいですね。
Commented by oz55mama at 2013-04-03 08:36
さおりんさん おはようございます。

この前の夜の清水も素敵だったけど、きょうの清水も素晴らしい♡
桜と、芽吹いたばかりの木々と清水寺と青い空〜
空気がぴ〜んと澄んでる感じがしますね。
遠くにみえる赤い塔が、桜と新緑の景色のアクセントになって
京都の魅力絶大ですね。舞台からの眺め最高〜
欄干と景色と赤い塔が・・・この目でみたいわ^^
Commented by liberty-es at 2013-04-03 08:49
おはようございます〜♪
青空の下の桜、素敵ですね〜☆
桜ごしに舞台を見るのいいな〜!
京都はいろんな桜を見れていいですね♪

⇩祇園白川大好きなスポットです♪
私にとってとても京都らしさ感じるところです^^

Commented by nararanran at 2013-04-03 09:00
おはようございます~。
清水寺も外せませんよね^^
今年はいけなかったので、さおりさんのBlogで拝見できて嬉しいです。
まだまだ咲きそうですね。
やっぱり清水寺は大きい~!
Commented by san_paozo at 2013-04-03 09:11
さおりさん、おはようございます♪
とっても素敵な写真(^^)
撮る時間帯で清水さんも違って見えます!
桜は、影にあっても光っていますね〜
朝からいいもん見せていただきましたので
がんばれる\(^O^)/
Commented by nanacoba-ba at 2013-04-03 09:13
さおりさん おはようございます。

この時期にしてはめずらしいほどの 抜けるような青空。
そんな青空に咲き誇るような枝垂れ桜<最後の写真>
綺麗ですね~

清水さんも 夜のライトアップされてましたね・・・

まとまって植えられた桜も綺麗ですが 
あちこちに点在して咲いているのも ホッとしますね。
Commented by shizuku0826 at 2013-04-03 10:27
さおりさん、こん♪
青空と清水寺
これぞ京都!

圧巻な写真。
空撮してるみたいです。
Commented by ダビダビ at 2013-04-03 12:31 x
1枚目の写真、とても惹かれた〜♪
この間も思ったけれど、清水寺のイメージが
さおりんさんのお陰でグンとアップしてますわ!
行ってみたくなる〜。
青空と桜と荘厳な寺社の雰囲気がうまくマッチしてすごいなぁ。
いい場所から撮影してるね。さすがさおりんさん、知り尽くしてるわ(*^ー゚)b
Commented by 高兄 at 2013-04-03 12:54 x
さおりさん、こんにちは

今回の御写真

どれも、ドラマチックですね~^^

素晴らしい、春の舞台!!

御写真拝見して

こちらも、春満喫です♪

おおきに^0^


週末、天気が良ければ

家族と醍醐寺に、出かけます

ドラマチックな風景に出逢えるかな??
Commented by noon1002 at 2013-04-03 14:52
こん。
観光で行くとその日の印象しか残らないけど
(しかも中学生の時のだし)
同じところでも
季節、時間が違うと全然違う印象になりますね。
見えているのはほんの一部にすぎないんだね~。
何事も。
Commented by belgium44 at 2013-04-03 15:47
kashさん、こんにちは~♪
そうね~、いつもは地面から眺めることが多いけれど、今回は舞台の上からとか
境内もとても広いしいろんなところから眺めて楽しみました~^^
いろんな種類の桜もあるので、この日は3時くらいまでは青空が見れたかなぁ。
最後に撮ったところは、曇ってきて空が散々でした。
枝垂れ桜も綺麗でしょう~。
桜はお天気にも左右されるよね~。
週末はとてもお天気が悪そうだものね。
↓もありがとう~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 15:47
yasakamaさん、こんばんは~♪
清水寺の桜はじめてなんです、あまりにもベタすぎてあまり行ったことがなかった
んですけど、ライトアップに行って桜も見てみたいなぁ~って思ったんです。
広いからぽつぽつあるのがいいですね。
滋賀県にも桜が綺麗ところいっぱいありますものね。
滋賀の桜楽しみにしていますね~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 15:47
トミミンさん、こんにちは~♪
そうですね~、行ったことがない人でも清水寺の名前を聞いたことがない人は
いないってくらい有名ですものね。
ちょうど舞台が撮れるところがあるんですよ~。
こんな桜もいいなぁ~って思いました。
1枚目と6枚目をありがとうございます~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 15:54
みけしゃん、こんにちは~♪
そうよね~、もう王道中の王道ですものね~。
清水寺は修学旅行の時に行かれたのね~。
みけしゃんは北海道出身だし、そうそう行く機会がないものね~。
このエリアはとっても王道観光地で、もう人のいないって時はないくらい
人でいっぱいのところなの~。
桜もいいけれど、紅葉がこれまたとってもいいのよ~。
桜と紅葉の時に行けるといいよね~。
5枚目の写真をありがとう~^^
うんうん、一緒に枕並べてお泊りしようね~。
15000キロ離れたところから、こうやってブログを通じて見てもらえるのは
とても嬉しいわ~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 15:55
youpvさん、こんにちは~♪
清水さんの桜も綺麗ですよね~。
やっぱりこの定番の写真は撮りたくなりますよね~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 15:55
chidoriさん、こんにちは~♪
もう、みんな撮影とアップするのにあっぷあっぷになってるみたいですね~^^
私も毎日は撮りに行けないので、まとめてになってしまうので
なかなかタイムリーにアップできなくて・・・
紅葉もいいですけど、やっぱり桜もいいですよね~。
そう、お寺と桜はマッチしているし、川沿いや祇園白川の光景もいいですよね~。
私も清水寺の桜ってはじめてなんです。
あまり行ったことがなかったんですよね~。
今週は天気がいいのが木金だけですものね~。
先週も日曜日が残念なことになりましたものね。
滋賀県の桜も見たいんだけどなぁ~。
こちらよりちょっと遅いので楽しめそうですよね~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:01
keiさん、こんにちは~♪
この日は朝から天気がよくて、3時くらいまでは青空が見えました~。
今週はちょっとお天気に恵まれませんね~。
私も、子供の頃やカメラを持ってない時は何度も行ってたんですけど
清水寺の桜ってはじめてです。
舞台から見るのもいいですよね~。
この時期にまた来てくださいね~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:01
lecoupleさん、こんにちは~♪
私もそうだったんです、あまりにも人が多すぎるので、どの時期もあまり
このエリアは行ったことがありませんでした。
ライトアップに行って、桜も見ようと決めて・・・
はい、朝早く行ったんですけど、もう人でいっぱいでした。
でもこれくらいは少ないといったほうがいいんですよね。
そう、身体はひとつしかないから困った贅沢な悩みですよね。
週末の天気が残念ですよね(>_<)
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:01
winedelunchさん、こん^^
ね~、夜のライトアップとはまた違った世界でしょう~。
うふふ~、上空から写したように見えるよね~。
舞台から撮ったんですよ~。
あまりにも王道すぎてこれまで行ってなかったんですけど
すっかりはまって、紅葉も行きたいなぁ~って思っているの~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:02
yoshikoさん、こんにちは~♪
そうですよね~、どちらかといえば同じ目線か見上げることが多いですものね。
見下ろすっていうのもいいでしょう~。
もちろん紅葉の綺麗なところですよね~。
私は紅葉も見たことがないので、秋にも行ってみたいなぁ~って
思っているんです~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:02
mikaさん、こんにちは~♪
そうなの~、この日は3時くらいまではこんな青空で綺麗でしたよ~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:17
結び目さん、こんにちは~♪
1・3・4・8っていっぱい気に入ってくれたのね~(*^_^*)
早朝だったので、明るいところと暗いところの差がありすぎて、難しかったですぅ~(>_<)
今、ピークを迎えているところは、もうすぐ終わりでしょうね~。
でもこれから咲くところや咲き始めたところもいっぱいあるので
まだまだこちらでは楽しめそうです~。
朝と夜はまだ寒いけど、写真撮るのは指先は楽になってきましたよ~。
でも足先のしもやけは、治ってくれません(爆)
いえいえ~、とても毎日は出られないので、出た時に数カ所はしごするんです。
それで毎日アップしても追いつかないわ~。
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:18
hiro2637hさん、こんにちは~♪
この日は3時くらいまでは青空が見れました~。
その後は曇ってきました。
ちょうど1番に行ったので、青空にも恵まれました。
ここはもう王道で定番中の定番ですものね。
京都の桜は種類は場所によってばらつきがあるんです。
もう盛りを過ぎたものもあれば、今がピーや、やっと咲き始めたところ
これから咲く遅咲きもあるんです。
hiro2637hさんのところは、もう終わりなのですね。
6枚目をありがとうございます~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:18
ひつじさん、こんにちは~♪
前の夜の清水寺も覚えていてくれてありがとうございます~。
その時に、桜も見ようって思っていたんです。
夜もいいけど、明るい時間帯もいいなぁ~って思います。
空気がピンと澄んでる感じなのは、きっと朝に撮ったからかなぁ~?
青空が見えてとても嬉しかったです~。
舞台からの眺めもよかったですよ~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:18
libertyさん、こんにちは~♪
青空が見えてよかったです~。
舞台の上から見る桜も、舞台を見る桜もどっちもいいなぁ~って思います。
確かにいろんな桜を見れますね~。
祇園白川大好きなのですね~。
私もこの風情ある光景大好きです~♪

Commented by sabu-mama at 2013-04-03 16:25
さおりさん、こん♪
1枚目の写真、これぞ清水寺ですね。
広角で撮ったのかな?
素晴らしいです。

こちらは、今日の春の嵐で完全に桜の時期は終わりましたわ。
京都はまだまだ見頃の場所が、沢山あるのかしら?
種類も沢山あるから、順番に楽しめそうですね!
引き続き、さおりさんのブログの中で、お花見しようっと♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:25
らんさん、こんにちは~♪
そうですね~、でも清水さんの桜撮ったのはじめてなんです。
このエリアは人が多すぎるとあまり行ってなくて・・・・
まだまだいろんなところで見れそうですね~。
さすがにやっぱり境内は広いですよね~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:25
さんころさん、こんにちは~♪
ありがとうございます~^^
そうなんですよ~、朝に撮ったので明るいところと暗いところの差が
すごいんです。
お仕事前だったのかなぁ~?
あいにくの雨だったけど、頑張ってくださいね~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:26
あやさん、こんにちは~♪
こんな青空が見れてとても嬉しかったです~^^
今年は、恵まれないことも多かったので・・・・
最後の写真は、場所がよかったので青空の中綺麗に撮ることができました~。
そうなの~、数週間前に清水さんのライトアップに行ってきて。。。
その時に桜も見たいなぁ~って思ったんです。
境内も広いから、桜があちこちにぽつぽつ・・・って咲いているのも
いいですよね~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:26
雫さん、こん^^
うふふ~、すごい王道ですよね~^^
言う通り。これぞ京都って感じですよね~。
上から撮ったら、確かに空撮りしているみたいだわ~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:26
ダビダビさん、こんにちは~♪
1枚目の写真をありがとう~^^
嬉しいわ~、清水寺のイメージがアップしていってるのね~。
確かに人が多すぎるものね~、東山界隈、本当に人多すぎます。
それであまり行かなかったんだけど、この前行って桜も見たいなぁ~って思って・・・
この時は青空も見れてよかったわ~。
ダビダビさんも仕事で来た時に時間があったらいいのにね~。
うんん、やっぱり旅行で来たほうが時間があるわね~♪

Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:31
高兄さん、こんにちは~♪
ありがとうございます~^^
清水寺は王道すぎるのと、この界隈の人が多すぎるので
これまでまったく行かなかったエリアなんです。
花灯路で久しぶりに行って、桜も見ようと決めて。最近よくうろうろしてるなぁ~。
春の舞台をいい天気の中見れてよかったですよ~。
週末はお天気のほうが土日とも残念ですよね。
でも予報が大外れして晴れるといいですよね~。
醍醐寺を予定されているのですね。
お写真楽しみにしてしますよ~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:31
noonさん、こん^^
うふふふ~、中学の修学旅行だと、友達とのお喋りとかのほうが楽しくて
印象がまた違うよね~。
私も中高信州だけど何も印象残ってないもの。
鬼押し出しってところは行った記憶あるんだけど・・・
季節や時間を変えていったら、また印象が違うよね~。
だから今度は、紅葉も見ようと思いましたよ~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 16:42
sabu-mamaさん、こん^^
まさに王道な清水寺~って感じですよね~^^
でもやっぱり舞台の写真は撮るの好きで撮っちゃいます~^^
1と6枚目は広角で撮りました~。
昨日と今日は、あいにくの雨になったね~。
sabu-mamaさんのところは、もう完全に終わってしまったのね。
こちらのほうが遅いみたいね~。
こっちも盛りを過ぎたものもあるし、今回の雨でかなり散ったと思うんだけど
遅咲きの桜や咲き始めたものもまだあるので、まだまだ桜が楽しめそうです~。
場所や種類によって随分と差があるんです~。
とても全部は見れなくて・・・・私も行けなかったところはブログで
楽しんでいます~。
しばらくこんな感じの写真ばかりになっちゃうけど、また見てね~♪
Commented by arak_okano at 2013-04-03 17:20
清水寺さんもいいですね、境内の数々をありがとうございます、バグース!アラック目一杯周りましたがやっぱり二日間では足りませんね。
Commented by London Caller at 2013-04-03 20:10 x
秋の清水寺はきれいです。
春の清水寺もとてもきれいですね!
Commented by belgium44 at 2013-04-03 20:45
アラックさん、こんばんは~♪
カメラを持つようになってから、はじめての清水寺の桜でした。
アラックさんも、限られた日数で効率よく沢山周られましたね^^

Commented by belgium44 at 2013-04-03 20:45
London Callerさん、こんばんは~♪
紅葉の清水寺も撮りたいと思っています~。
春の清水寺も綺麗でしたよ~♪

Commented by Rion at 2013-04-03 21:28 x
さおりさんこんにちはー。
次々に桜の写真がUPされていって、うっとり見てコメントできずだよ~~~。
ただでさえ素敵な京都の桜なのに、さおりさんの写真きれいやから
いつも母と綺麗な~~~♪って二人で眺めてるの。
うちのあたりはもう桜は散り始めたよ。
なんか咲くのも遅かったんだけど雨やら風やらで綺麗なときは
終わりつつあるわぁ~。
さおりさんは今週末も桜の撮影に行くのかな~~??
Commented by サンゴ at 2013-04-03 21:41 x
なんとなく上品な桜ですね。
舞台を飾るにふさわしい光景が、
ここで見れて良かったです。
Commented by Matsumoto at 2013-04-03 22:15 x
さおりさん♪
これもまた絶景ですね~絶景を見事に捕らえた素敵な写真ですね(^^v

さおりさんの写真で京都の四季を感じてます(^_-)
Commented by 0102mayu at 2013-04-03 22:32
こんばんは♪

京都と言ったら、清水寺ですよね~
桜咲く京都をさおりんさんのお陰で堪能させてもらっています♪
以前、お友達とバスのツワーで哲学の道のお花見に行ったことがあるだけでした
こんなにも桜の多いこと・・・知りませんでした
Commented by belgium44 at 2013-04-03 22:44
Rionさん、こんばんは~♪
ありがとう~、いつもはスローな更新の私だけれど、この時と紅葉の時だけは
もう慣れない毎日更新頑張ってます~。
お母さんも一緒に見てくれているのね。嬉しいなぁ~。
そんなことないのよ~、桜の光景がいいっていうか、とにかく桜に助けられているって感じだわ。
Rionさんのところはもう散っているのね、今日の雨が散らしたかなぁ。
えっ、咲くのも遅かったのね、こっちは咲くのも早かったよ~。
それが今週末お天気が両方雨なの~(>_<)

それから禁止ワードにひっかかったお返事貼っておくよ。
靴下も編んでいるのね~^^
暖かくなっても靴下は必要よぉ~ん。
それに夏になったら足先も冷えるし・・・・
ぜひ、片方といわず両方編んで~~(*^_^*)
↑桜の写真、1枚目大好きだなぁ~。
もう散っているのね、今日雨やったもんね~。
こっちは盛りを過ぎたものもあるけど、遅咲きも多いので
まだまだ楽しめそう。
でも一番はやっぱり、桜とみるとのちゃまショットね~。
撮る時はお母さんが抱っこしたのかなぁ~?
Commented by belgium44 at 2013-04-03 22:49
サンゴさん、こんばんは~♪
ここは広いし広範囲にいろんな桜が景色ごと楽しめるのがいいです~。
舞台から見下ろす桜も、舞台を見る桜もどちらもとてもよかったです。
Commented by belgium44 at 2013-04-03 22:50
Matsumotoさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、清水寺で桜を見たことはなかったんですけど
景色ごと楽しめてとてもいい時間でした~。
Matsumotoさんもぜひ、娘さんとカメラを持って遊びにきてください~♪
Commented by belgium44 at 2013-04-03 22:50
mayuさん、こんばんは~♪
そうですよね、まず思い浮かべるのが、金閣寺にそして清水寺ですものね。
mayuさんは、哲学の道へお花見に行ったことがあるのですね~。
バスツアーだったら、見所なところをコンパクトに周ってくれるのかなぁ~。
桜が見れるところは、もうありすぎて・・・・
とても全部は見れないくらいなんです~♪
Commented by chigusano at 2013-04-03 23:14
京都といえば 清水寺が浮かぶくらい
有名ですが
さすが 清水の舞台から飛び降りたくなる景色ですね~♡

近くで見る桜もいいですが
このように 薄雲のように山間から見える桜の美しいこと~!
屏風絵のように見えます。

塔が見えますね。 当時の人々もこの景色を観ていたのね。
感慨深い素敵なお写真です。
Commented by kwc_photo at 2013-04-04 00:10
そういえば、今年は清水寺の桜に行かなかったなぁ・・・
急ぎ足の春。あっという間でしたねぇ。まだ残っていますから
今週末はどうしようか考え中ですが・・・(^-^)。
ライトアップの清水寺もいいですよね。転勤で京都市が
勤務地じゃなくなってしまったので無念です(-。-;)
Commented by belgium44 at 2013-04-04 00:15
ちぐささん、こんばんは~♪
そうそう、京都といえば清水寺、はじめて京都へ来られる方も必ず行くし
修学旅行生も多いですものね。
写真を撮ってない時はよく行っていたんですけど、この前は夜だったし
あまり行ってないところだったので新鮮だったわ、
見上げたり間近で見る桜もいいですけど、こうやって景色全体を楽しむ
桜もいいなぁ~って思います。
塔も小さく見えますね~、いつもありがとう~♪

Commented by belgium44 at 2013-04-04 00:17
katsuさん、こんばんは~♪
もう見るところがありすぎて、とても周りきれませんね~。
咲き始めは、みんな早咲きの同じところへ行きますが、どこも見頃になってきたら
それぞれバラエティーに富んで楽しいですね。
私も行けなかったところは、ブログで楽しんでいます。
盛りを過ぎたところもあるけど、これからのところもありますものね。
今週末の天気最悪ですよね~(>_<)
ライトアップの清水寺はよかったなぁ~、花灯路の時互いに行きましたね。
えっ!転勤ですかぁ~、京都市じゃなくなったんですかぁ~、それは辛いなぁ・・・

Commented by bondir at 2013-04-04 12:48
さおりんさん♪
こんにちは^^
この間の夜の清水寺も良かったけど
昼間の桜もやっぱり素敵だわ~
最初の青空との写真にうっとりよ~❤
忙しい時はさおりさんの所に来てほっとするわ。
癒しのじかんよぉ~(^0^)ありがとう♪
Commented by belgium44 at 2013-04-04 16:17
bondirさん、こんにちは~♪
ありがとう~、この前夜の清水寺へ行って、桜のシーズンにも行こうと
思っていたの~。
ただ昼と夜どっちにしようか決めてなくて、明るい時間にしました~。
最初の写真をありがとう~。
この日は3時くらいまでは青空が見えたわ~。
今、イベントに向けて大忙しだものね~。
見てくれてありがとう~♪

Commented by London Caller at 2013-04-04 19:56 x
こんにちは。
夜のさくらはなんと不思議ですね!
でも昼のもきれいですよ。
青空とピンクの花はよく合っていますから。
Commented by belgium44 at 2013-04-04 20:59
London Caller さん、こんばんは~♪
夜のライトアップされた桜、特に大きな枝垂れ桜は
不思議な感じがします。
あまり空の色がいい日ではなかったのですが、
ちょっとだけ青空が見えて嬉しかったです。

名前
URL
削除用パスワード
<< 2013桜~円山公園とその界隈 2013桜~祇園白川 >>