2013桜~六角堂
f0102363_1555272.jpg






六角堂の「御幸桜」






f0102363_15563319.jpg





十六羅漢の上に





f0102363_15562358.jpg





和傘のような「御幸桜」の下から





f0102363_15561667.jpg





この桜は、咲き始めから散るまでの過程で
だんだんと色が濃くなって




f0102363_1556944.jpg





少し綺麗な桜色へと変化





f0102363_1556447.jpg





六角堂はオフィスビルやマンションに囲まれた
少しお寺らしからぬ場所に





f0102363_15555770.jpg





他の桜はまだ開花していませんでした




f0102363_15554996.jpg






そして、バックのガラス張りの建物は





f0102363_1555438.jpg





全面ガラス張りの、スターバックス京都烏丸六角店




f0102363_1555339.jpg





六角堂が見えていいなくらいに思っていたのですが





f0102363_1555275.jpg





これは、モントレの前の烏丸通から六角堂を遮らないという
市の条例から




f0102363_1555216.jpg






特等席から、珈琲タイムを楽しむ・・・
[PR]
by belgium44 | 2013-03-29 00:00 | お出かけ(京都) | Comments(58)
Commented by みけ at 2013-03-29 00:17 x
きゃあああああああーーーーーーーー!!!!!
六角堂キターーーーーーーーーーーー(≧ω≦)ーーーーーーーーーーーー!!!!!
(うるさくてすいません
みけもここ行ったよねっ!?さおりんしゃんとツルカメコしゃんといっしょに
行ったよね???ねっ?!!
うひょ~~~~~~~~~(コーフンし杉

桜が咲くとこんなふうになるんだね・・・・・・
うっとりだなぁ・・・・・
あの時は雪が降ってたもんね(みけのせいw

傘みたい。すんごく素敵(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

もしかして2度目の1番のりかしら!?
Commented by mponyoponyo at 2013-03-29 00:32
さおりんさん、こんばんは^^

京都の桜は、別格というか格が違う気がします。
京都という街が、桜を美しく魅せる最大の魅力を引き出しあっているようですね。
桜だけではないのだけれど。
すべてを美しく魅せる土地のパワーみたいなものを感じて。
毎回ため息・・。です。
Commented by kwc_photo at 2013-03-29 00:39
あ、六角堂もいかれたのですね~!
私も26日に行って来ました。一層その時よりピンク色になった気がします。
ちょうど見頃ですよね。ビルに囲まれた一角にこんな場所があるなんて、
意外と知られていないように思います。
またアップしたら、T.B.させてくださいね(^-^)。
Commented by budoudana-de at 2013-03-29 01:30
こんばんは~。
何度も何度も見直しちゃいました。
さすがですねェ。☆
十六羅漢、若い桜等恥ずかしながら通学時ほとんど気付かずに通り過ぎているんですよ。
いかに余裕なく過していたのかと、今更ながら反省です。
そして、4月の花展ではこの桜もすっかり終わっているのでしょうね。
このスタバのあるwest18ビルで恐らく必死でお花を生けている私がいる筈です。
緊張してきましたァー!
モントレの見える写真ではやっとこさ辿りついたはいいけど風邪の熱でベッドでうなされていたことを思い出しました。
今となっては笑い話ですけどね。
感性抜群のさおりさんの写真に改めて☆☆☆です!
スタイリッシュで素敵な写真を見せていただきました。
ありがとう❤
Commented by belgium44 at 2013-03-29 02:29
みけしゃん、こんばんは~♪
そうよ、そうよ~、六角堂きたわよ~^^
うんうん、12月に京都に来た時に、みんなでここで朝ご飯食べたものね。
そして六角堂へも行って写真撮ったものね。
あの日は本当に寒い日で、京都で初雪が降った日だったもんなぁ。
ここは積もらなかったけれど、でも雪が舞っていたものね。
そうなのよ~、桜が咲くとこんな感じになるの。
大きな和傘の下に入っているみたいでしょう。
あの日は寒すぎて鳩がみんな屋根に大集合していたけれど
この日はあちこちに散らばっていたよ~。
今度は、桜のシーズンにも一緒に六角堂へ行って、桜を愛でましょうね^^
1番乗りありがとう~、普段はあまりしないんだけど
予約投稿していたの~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-29 02:29
Mぽにょさん、こんばんは~♪
京都は確かに桜の名所が多すぎて、とても全部は周りきれないんです~。
傍から見たら、また桜か・・って思われる方も多少はいるかもしれないけど
それだけ見に行けるところが多いの~。
寺社で見れるところが多いので、やっぱり寺社と桜って合うのかなぁ~?
でも、ぽにょさんの撮りに行かれるところは、いい意味で穴場というか
知る人ぞ知るというか、とても未知な素敵なところのように感じるの。
最新記事の桃の花にもうすごく惹かれています~。
コメント欄がないので、こちらで書かせてもらいました~。
忙しいのにいつもありがとう~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-29 02:36
Katsuさん、こんばんは~♪
そうなんです~、六角堂は大好きなところで毎年桜のシーズンには
撮りに行っていてこちらは外せないです~。
そしてスタバで朝ご飯をするのが定番です^^
Katsuさんは火曜日に行かれたのですね。
だんだんと色が濃くなっていく不思議な桜ですよね。
市内の中心部の街中にあるとは思えなく、そして意外な場所ですよね。
おみくじ目当ての方も多いと思うんですけど、桜は意外と・・・^^
アップ楽しみにしていますので、その時にはTBお待ちしていますね~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-29 02:36
茜さん、こんばんは~♪
何度も見てくれてありがとうね~。
いえいえ~、茜さんがこちらに来られていた目的は勉強や試験のためなので
余裕がないですよね~。
でも、ひと段落しましたよね。
この桜はけっこう早めに咲くので、この枝垂れ桜はもうないかもしれませんね。
他の桜はどうかなぁ~?
4月にも花展があって、こちらに来られるのですね。
卒業証書をもらっても、まだまだ緊張が続きそうですね。
いつもモントレに宿泊で、花展の時もそうかなぁ。
あの時は大変でしたね、でも卒業があるから頑張りました。
ここは茜さんにはとてもゆかりのある場所だし、見てもらえてとても嬉しいです。
ありがとう~♪
Commented by anfoo at 2013-03-29 02:55
都会の中にこんな美しい桜があるのだね〜
みけしゃんとスタバったとこだね!!
十六羅漢と垂れ桜のコラボ、見事です。
幻想的だわ。傘もすごいアイデア。
京都の美的感覚を日本中にも分け与えて欲しいわぁ。
この時期、桜のアップ写真を数々目にするけど
さおりんさんのアップ、いちばん美しいわ♥
Commented by urushi-yoshiko at 2013-03-29 02:58
和傘のようなこの桜、とても京都らしいですね。
老木を支えているのでしょうか?
うっとりです♫♫
こちらの十六羅漢はとても可愛いお顔なんですね。
一般的にはとても怖いイメージなのですが、愛嬌がありそう・・・
覚えてます、このスタバ!!
以前もご紹介されてましたね。
季節が変わるとがらっと変わりこれもまた素敵です。
Commented by winedelunch at 2013-03-29 05:11
こうして四季を通じて色々な顔を持つお寺なら、お参りも楽しい?よね。
また、少しづつ、表情が移りかわる、桜の景色も見ていきたいわ。

冬にはあまり感じなかっけど、こうして、スタバからの写真を見ると、このミスマッチな感じも
大人っぽくて素敵。

桜の傘もおもしろいわ。
それにしても、十六羅漢のお顔をじっくりと拝見してみたい。

・・・私も六角堂、ご一緒したいわん^^
Commented by youpv at 2013-03-29 05:45
おはようございます~。
六角堂の枝垂れ桜、綺麗ですね。
ここは街中にあるにもかかわらず
結構ご存知ない方が多いのですが
アクセスがいいですからね。

訪れたいですが、散り始めてないかなぁ?
Commented by catuwo at 2013-03-29 07:00
わ〜!桜のシャワー♪
羅漢さんに似合っていますね。
時間がなくて桜を見に行けてないので、こうしてさおりさんの投稿を拝見出来て、
とても嬉しいです。ありがとうございます(*^.^*)
Commented by un_voyage at 2013-03-29 08:47
わぁ~!桜の和傘になっているんですね~♪
これもまた素敵!!!
そして特等席での珈琲タイムが~羨ましすぎます(笑)

近代的な建物がある中に、ひっそり佇む六角堂は
色んな季節が楽しめるところなんですね。。。メモメモ!

さおりさんのお写真で桜散歩気分です♪
Commented by nararanran at 2013-03-29 10:19
さおりさん♪
六角堂の桜「御幸桜」ってゆうんですね。
初めて知りました、ありがとうございます。
忘れずにいなきゃ^^

烏丸通から六角堂が見えなきゃあかんって条例あるんですね。
さすが京都です♪
わたしも、ここのスタバ好きです~。
Commented by 0102mayu at 2013-03-29 10:56
こんにちは♪

以前にも拝見した、全面ガラス張りのスターバックス
こちらからの特等席からの眺め、近代的な建物にお寺。。。アンバランスのようで違和感が意外とないですね^^
コーヒーを飲みながら楽しいひと時が持てそうな
本当、素敵な特等席ですね♪
桜の和傘^^初めて見ました


Commented by ritokotoG at 2013-03-29 12:38
さおりさん、こんにちは〜
うわー今日も美しい桜たち、アップの写真がとても好きだなぁ
ここがスタバになる前しか知らないのだけれど
ここでコーヒーしながら、こんな景色が見れるなんて贅沢だねー。
桜と紅葉のシーズン、さおりさんのブログを見てると
本当に京都が恋しくなるわー♡
Commented by san_paozo at 2013-03-29 13:01
さおりさん、こんにちは♪
お地蔵さんカワイイ〜(^^)
本当に和傘を開いた感じですね☆
御幸桜…名前も素敵です!
ここのスタバを紹介されていたの覚えています!
桜の季節は、また格別ですね〜
Commented by shizuku0826 at 2013-03-29 15:01
さおりさんの、サクラ写真どれも圧巻の桜。
すごいなぁ。
和傘に見立てたさくら
これぞ日本。
そして、スタバから見るサクラ
未来の日本を見るサクラのような感じ。
京都はおもしろいです。
Commented by belgium44 at 2013-03-29 15:34
ダビダビさん、こんにちは~♪
そうなのよ~、都会といっても京都の中心部はしょぼいんだけど
意外~って場所にお寺があるの~。
うんうん、12月にみけしゃんとツルカメコさんと行ったスタバだよ~。
あの時は、みけしゃんとは旅の最中にはスタバで朝食しようと決めてて、
ツルカメコさんとの会話で六角堂に行きたいって話が出たので
こちらのスタバに行ったの~。
この枝垂れ桜は大好きなの~^^
きっと傘は支えにもなっているのでしょうね~。
ありがとう~、いろんな地域の桜がこの時期見ることができるものね~。
そう言ってもらえてとても嬉しい~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-29 15:34
yoshikoさん、こんにちは~♪
確かに京都らしいといえばらしいのかもしれないわ~。
多分、支えにもなっているんだと思いますよ~。
枝垂れ桜は、他にも棒とかで支えているところありますものね。
この十六羅漢は可愛らしいですよ~。
こちらのスタバも覚えていてくれたのですね~。
ここ大好きで、桜のシーズンにはもちろんのこと、ちょこちょこ朝ご飯を
食べに行ったりしています~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-29 15:34
winedelunchさん、こん^^
そうなのよ~、お寺自体に興味があるというよりも
四季を通じて四季を変えて何度も行っていると、毎回違った顔が見えるの。
四季のあるお寺の光景が好きなのかもしれないなぁ~。
そしてやっぱり、紅葉と桜のシーズンには特に心が躍ります~^^
このスタバはとても素敵なの~。
もちろんほとんどのスタバは、普通の街中にあるようなスタバなんだけど
こちらのスタバと、あともう一箇所京都には素敵なスタバがあるの~。
確か、 winedelunchさんのところにも一箇所普通のスタバとは違うスタバが
あるよね~?
桜の傘もいいでしょう~、桜と共にだと十六羅漢も可愛く見えるの。
いつか六角堂ご一緒しましょうよ~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-29 15:41
youpvさん、こんにちは~♪
そうですよね~、六角堂の桜、特にこの桜が綺麗ですよね~。
そして意外な場所、こんな街中にありますものね~。
おみくじ目当てで来られる方はいても、桜で・・・っていうのは
意外と知らない方もいるでしょうね~。
そう、なによりアクセスがとても便利ですよね~。
多分、この週末だったらまだ大丈夫だと思うんだけどなぁ~。
少し散った姿も美しいと思いますし、色も濃くなってきていて
よけいに綺麗じゃないかなぁ~って思います~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-29 15:41
かつをさん、こんにちは~♪
そうなのよ~、桜の大シャワーいいですよね~。
羅漢さんも可愛く見えて、似合っていますよね~。
かつをさん、お忙しいのですね~、今年は桜の開花が早かったけれど
途中寒かったりもしたし停滞して、また場所によってはまだ見頃にも
なってないところもあるので、どこかで写真を撮る時間があったらいいですね~。
Commented by belgium44 at 2013-03-29 15:42
un_voyageさん、こんにちは~♪
お帰り~~!
そうなの、和傘のようになっているんです~。
多分、枝垂れは支えがいるものが多いからだと思うんだけど、いいですよね~。
ここのスタバも素敵なの~。
もう全面ガラス張りになっているので、スタバの中から六角堂が丸見えだし
スタバの前にも桜があるからいいロケーションよ~。
もちろん桜の季節じゃなくても、特に外国人観光客にも受けもいいみたいで
写真撮っていますよ~。
土日は8時からなんだけど、平日は7時からやってるので
朝早い時間が空いているしここで朝ご飯食べるのが楽しみなの~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-29 15:47
らんさん、こんにちは~♪
そうなんですよ~、私も前はただの枝垂れ桜って呼んでいたんですけど
こういう名前があるみたいです~。
けっこうみんな名前のついている桜が多いから、覚えられませんよね~。
そうなんだって~、京都はけっこう条例とかうるさいから
六角堂を遮ったらダメなのでしょうね。
でもそのおかげで、普通のスタバとは違うスタバになりましたものね~。
私もここのスタバ大好きなんです~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-29 15:47
mayuさん、こんにちは~♪
そうですよね~、一見とてもアンバランスなようにも見えるけれど
意外にも合っているように思います~。
ガラス張りなので、六角堂が見えるし、今の時期は桜も見えるし・・・
とてもいいですよ~。
いい特等席で珈琲タイムも楽しみました~。
きっと和傘のようなのは、支えなのでは~?って思いますよ~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-29 15:47
Kotoriさん、こんにちは~♪
アップの写真をありがとう~^^
私、ここがスタバになる前はどんな光景だったのか・・・・
まったく記憶にないのよ~。
前は数えきれないほど通っているし、六角堂も何度も行ってるのにね~。
気がついたらスタバが出来てたって感じで・・・
この環境の中の珈琲タイムは最高よ~。
桜と紅葉のシーズンは人も多いけれど、でも恋しくなったらまた
遊びにきてね~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-29 15:50
さんころさん、こんにちは~♪
そう~、このスタバの前のお地蔵さんたちもカラフルで可愛いでしょう~^^
和傘のように見えるでしょう~。
このスタバは、私のブログではお馴染みの場所だし
冬にも行ったからなぁ~。
覚えていてくれたのですね~。
やっぱり桜の季節は最高です~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-29 15:50
雫さん、こん^^
ありがとう~、他の桜はまだ開花してないのもあったんだけど
この桜は早いのでもう見頃になっていました~。
和傘のようなのは、多分枝垂れは支えがいるものが多いからなんだと
思うんだけど、でもこれ合っていますよね~。
スタバから見る六角堂と桜もまた格別です~♪
Commented by sabu-mama at 2013-03-29 16:00
さおりさん、六角堂の枝垂れ桜は、圧巻ですね!
さおりさんの桜、アップする度、驚きと感激。
やっぱり京都はすごいな~。
ありがとうございます♪

そして、ここのスタバも素晴らしい。
六角堂の桜見ながら、お茶できるスタバ、何て贅沢!
ちなみに、我が家地方のスタバからは、イージス艦と潜水艦が見えます。。。
え~ん、全然違うよ~。(泣)
Commented by belgium44 at 2013-03-29 16:44
sabu-mamaさん、こん^^
六角堂の枝垂れ桜、なかなかいいんですよ~^^
お寺自体が街中にあって、ちょっと意外な狭っこい感じのところにあるんです~。
こちらのお寺のおみくじが鳩のおみくじで、それ目当てで
来られる方もいるんです~。
こちらのスタバも大好きなところなんです~。
ガラス張りっていうのが、市の条例とはいえども眺めもよくって・・・
あと一店舗、鴨川の三条大橋店も鴨川が眺められていいんです~。
夏には床になるし・・あとのスタバは普通のスタバです~。
え~、イージス艦と潜水艦っていいではありませんかぁ~。
特に旦那がめちゃめちゃ喜びそうですよ~♪

Commented by yu-sisha at 2013-03-29 17:00
さおりんさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
みごとな桜ですねぇ~
ほんと和傘だわっ
さおりんさんのブログで桜見させてもらえてうれしいですぅ^^
Commented by belgium44 at 2013-03-29 18:00
結び目さん、こんにちは~♪
いい見頃でしたよ~^^まだ咲いてないのもあったけれど
この桜はもうピークでした~^^
和傘みたいで、どこから見てもいいよ~♪

Commented by noon1002 at 2013-03-29 19:40
さおりんさん こん。
十六羅漢様に桜の雨が降っているようです。
週末ホントのあめになりそうで
桜もそろそろかも終わりかな?
でも、桜は散っていく様もきれいなので
最後まで楽しみたいです♪

京都は都市計画って言う言葉もない時代から
整った町を作ってきたし、
住民の方々もそれを守っていこうという
意識が強いから
新しいものが入ってきても
街中に溶け込むよう考慮されてるのがいいですね。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-29 20:25
うっわ~

すご~い見事!
ここですっかりお花見した気分~~(^^ゞ
十六羅漢かわいいですね!桜とのコラボ面白いわ。
Commented by nanacoba-ba at 2013-03-29 20:36
さおりさん こんにちは~

十六羅漢さまをお守りするかのような 六角堂の枝垂れ桜
名前も「御幸桜」とは なんとステキな桜でしょう~
街中にありながら ちっとも不自然でない佇まいが 京都ならではという感じです。

いつもすてきな写真ありがとうございます。
Commented by kei-kana38 at 2013-03-29 22:46
さおりさん、こんばんは。
こんな特等席で飲むコーヒーは最高でしょうね。
時間を忘れてしまいそう。
Commented by miffitea at 2013-03-29 23:21
さおりさん、こんばんは。
六角堂って、こんな感じなのですね。
名前だけは知ってるのですが。
実は、まだ行ったことがなく知りませんでした。

面白い!ほんと、スタバーのガラスからの六角堂は綺麗ですね。
モントレ前も素敵
凄くいいお写真です。
私、こんな撮り方好きです。
いつか、まねっこしようと〜♪
Commented by mituamikko109 at 2013-03-29 23:25
こんばんは。
うわぁ~~六角堂の桜も綺麗!
ここのスタバの特等席で、いつコーヒーが飲めるやら(^^;)
六角堂さんの、可愛いお地蔵さん達が好きです。
Commented by liberty-es at 2013-03-30 00:14
さおりさんこんばんは~♪
六角堂も好きなお寺でよく行ってました~♪
御幸桜がなんともいえない素敵なピンクですよね。
ビルに囲まれた中にお寺っていう雰囲気が好きだな~♪
スタバからお茶しながら眺められるのもいいですね!
裏の方にいる白鳥、綺麗だけど威嚇してくるので怖くて近づけないの(笑
Commented by belgium44 at 2013-03-30 01:10
noonさん、こん^^
本当ですね~^^桜の雨が降ってきているようだなぁ~。
週末は、予報では日曜日がちょっと天気が悪いですね~(>_<)
桜は、もう咲いて満開になっているのもあるんだけど、逆にまだ
咲いてなかったり見頃になってないものもあるので、まだまだ楽しめそう~。
そうそう、ピークの時ももちろんいいんだけれど
散り際も美しいから私も楽しみたいなぁ~。
場所にもよるんだけど、高さにはうるさいのよね~。
うちのマンションも最上階なんだけど、3階(爆)なの~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-30 01:10
yuriko_chanさん、こんばんは~♪
そうなの~、いい見頃で色も濃くなってきてよかったですよ~。
和傘の下でお花見したいよね~。
十六羅漢と桜って面白い組み合わせよね~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-30 01:10
あやさん、こんばんは~♪
枝垂れとひとくちにいっても、名前がついているんですよね~。
私もいい名前だと思います。
街中の建物に囲まれたところにあるので、ちょっと穴場かなぁ~
と思いつつも、沢山来られていましたよ~。
いつも見てくれてありがとうね~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-30 01:11
keiさん、こんばんは~♪
そうですよね~、いい場所でいただく珈琲タイム
こんな最高な時間はありませんね~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-30 01:16
miffiteaさん、こんばんは~♪
そうだったのですね~、 miffiteaさんは行ったことがあると
思っていました。
きっと miffiteaさんの好きそうなところですよ~。
それからおみくじも可愛いの、りすのほうが可愛いけれど
でもこちらは鳩みくじですよ。
miffiteaさんも、おみくじ好きですよね?
スタバから六角堂見えるでしょう~。
反対側もガラス張りなので、モントレが見えるんです。
京都に来られたら立ち寄ってみてね~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-30 01:16
みっこさん、こんばんは~♪
六角堂の桜も綺麗ですよ~。
いつか、桜のシーズンにスタバで珈琲タイムしてみてね~。
カラフルなお地蔵さんも可愛いですよね~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-30 01:16
libertyさん、こんばんは~♪
そうだったのね~、なんだか嬉しいなぁ~。
私も六角堂は大好きなんです。
ビルに囲まれた場所にあるっていうのも変わっていますよね~。
御幸桜はちょっと色がついてきていましたよ~。
スタバからも見えるっていうのがいいんです~。
libertyさんは、鳩も苦手かなぁ~?
実は私、糞を頭に落とされたことがあるのでちょっと苦手なんです^^
Commented at 2013-03-30 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2013-03-30 02:15
カギコメ 2013-03-30 01:43さん、こんばんは~♪
ありがとう~^^
ここの夜桜は見たことがないんだけど、どこかで夜桜見たいわ!
カギコメさんも一緒に夜桜見ようね~。
楽しみにしているいからね~、写真も撮ろう!

Commented by rin-rinmaru at 2013-03-30 17:01
こんにちは

六角堂も平野神社も、桜の季節にははずせませんね!(^^)!
いょいょ来週に京都に行きますが、桜は待っていてくれるでしょうかゞ
Commented by pikopikotamago414 at 2013-03-31 14:50
さおりさん、こんにちは〜
ご無沙汰しております。
しばらく見られないでいるうちに京都も桜満開になっていたのですね。
六角堂の桜は知らなかったです。
京都は有名所が多いけれど、この小さなお寺に桜が満ちている姿もとても素敵。
桜の和傘、見上げてみたいな〜
今年は少ししか楽しめていないので、満喫して帰ります^^
Commented by belgium44 at 2013-03-31 19:50
るみおさん、こんばんは~♪
そうですよね~、六角堂もおみくじも可愛いしはずせないですよね~。
いよいよ延期になっていた京都行きですね~。
まだまだ桜は大丈夫ですよ~^^
楽しんでくださいね♪

Commented by belgium44 at 2013-03-31 19:52
ピコピコさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、もうすでにピークを過ぎたものもあれば
まさに今ピークのものもあるし、まだ開花していないところもあります。
六角堂の桜もいいですよ~♪
そうなんですよ~、それほど大きいお寺じゃないのに
とても楽しめますよ~。
今度ピコピコさんも見れるといいですね~。
桜のシーズンじゃなくても、京都にまた来てね~♪

Commented by kash-w at 2013-04-01 00:05
さおりさん、こんばんは。すっかり出遅れちゃった(>_<)
京都の桜、満喫させてもらってます♪
↑の平野神社の桜も迫力があって素敵だわ~!
種類もいろいろあるのね。濃いピンクがやっぱり好きかも。
高瀬川の夜桜も情緒があっていいね!!
六角堂、桜の季節は本当に綺麗~!
見ごたえあるね!!スタバの特等席から見る桜は最高だね♪
本当に羨ましいよー!
Commented by belgium44 at 2013-04-01 02:24
kashさん、こんばんは~♪
ありがとう~、とても嬉しいわぁ~。
平野神社は、とにかく種類が多いので、一カ月以上は楽しめるんじゃないかなぁ。
この桜は春を告げる桜です。
六角堂は、季節問わずに大好きなんだけど、特に桜のシーズンには
とてもテンションが上がるわ~。
高瀬川の写真は、四条通りより北で撮影したので
ちょっとごちゃごちゃしたお店が多いけど、寒かったけど楽しかったよ~♪

Commented by chbdr7s at 2013-04-01 22:07
こんばんわ
初めまして・・・
素晴しく、美しいです。
京都の、おへそですよね。
中を拝見したの、初めてです。
Commented by belgium44 at 2013-04-02 01:51
ガラガラ蛇さん、こんばんは~♪
はじめまして~、コメントありがとうございます。
六角堂お気に入りのひとつなんです、桜のシーズンいいですよ。
そうですね~、まさにおへそです^^
ここ無料だしいいですよ~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 2013桜~平野神社 2013桜~車折神社 >>