2013桜~本満寺
f0102363_19371252.jpg





本満寺の早咲きの大きな枝垂れ桜






f0102363_1938557.jpg





去年見た時は、黄砂で空が真っ白だったので




f0102363_1937573.jpg





この青空の下で見ることができただけで大満足




f0102363_19375173.jpg





普段は静かですが、桜のシーズンにはこの枝垂れ桜を見に




f0102363_19374558.jpg





沢山の人が訪れる





f0102363_19373096.jpg





1本の枝垂れ桜の他に、ソメイヨシノもあるのですが
まだ開花していませんでした。





f0102363_19372312.jpg





去年は4/10に訪れているので、いかに今年の桜が早いか・・・
[PR]
by belgium44 | 2013-03-27 00:00 | お出かけ(京都) | Comments(60)
Commented by kash-w at 2013-03-27 00:10
さおりさん、こんばんは。桜、始まりましたね~♪
やっぱり、青空に映えるわー!
枝垂れ桜って、空から降ってくるような感じに思えて。
思わず、上を見上げちゃうね~。
去年は4月10日に行ったのねー。まだ3月なのに・・・
本当に今年の桜は早いわ~!!
ここ2,3日は寒かったから、少し遅れるかなって
思ってるんだけど、一気に咲かないでほしいね~(>_<)
さおりさんの桜、楽しみにしてるよ~♪
Commented by deepseasons at 2013-03-27 00:59
こんばんは~
こちらの桜は、支え棒も少なくスッキリとしていますよね。
桜柄の和傘を広げたように包み込んでくれます。
どうしても、見上げたくなる桜なので青空が似合いますね。
私は曇の日しか撮影できなかったので、アップするのが、
気が引けてきますよ~
Commented by Matsumoto at 2013-03-27 01:28 x
素晴らしいですね♪
豪華絢爛って言いたいくらいの桜ですね(^^v

圧倒的な写真お上手ですね(^^v

あぁ京都行きたい(^^;
Commented by Mponyoponyo at 2013-03-27 02:00
さおりんさん こんばんは^^

本当に大きな枝垂れ桜ですね~。
迫力を感じる美しさ。これは、見たら圧倒されるでしょうね。
たくさんの人に愛でられて、これからも毎年美しく咲き続けて欲しいなぁ。
そしていつか、実際この目で見てみたいです♪
Commented by みけ at 2013-03-27 03:11 x
さおりんしゃん(≧ω≦)
すげええぇええぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(すいませんあまりに感動してお嬢サマかなぐり捨ててます<お嬢だったことありませんが
あぁカメラを構えるさおりんしゃんが見えるようだ・・・・見える、みけには見えるよ
なんせ心でさおりんしゃんを見てるからな!(ファンですから
(全国のさおりんファンすいません

なんて凄絶な美。言葉がありません。
感動して鼻の奥がつんと痛くなるって、久々に経験しました。
Commented by youpv at 2013-03-27 06:16
おはようございます~。
この枝垂れ桜は青空を背景にして
是非とも撮りたい桜ですので
今回のお写真は最高ですね(^^)

桜のシャワーを浴びて、気持ちよかったのでは
ないでしょうか(^^)
Commented by winedelunch at 2013-03-27 06:36
おはよう^^

お見事!としか言い表せないわ。
枝垂れ桜もここまでくると、普段のイメージとはまた別格の感じです。

皆が我先にと見に来るはずだわね。

こちらで、こんな立派なお花見させてもらって、感謝です^^
Commented by lecouple at 2013-03-27 07:13 x
お早うございます。同じ日の撮影でしたね。
ここの枝垂れは綺麗ですが、今年は咲くのが早かったですね。
当方も早く早く掲載しないとと思いつつも、いまだノンビリと梅を掲載しています。(笑)
Commented by urushi-yoshiko at 2013-03-27 07:47
見事なしだれ桜ですね♫
今の季節、たくさんのブロガーさんが桜の画像をアップされてますが、
その画像を見れば見るほど、私はしだれ桜が好きなんだな・・・と再確認してます。
この木もとても大きいんでしょうね!!
まわりの建物が低いのでなおさら大きく見えますね。
Commented by nararanran at 2013-03-27 08:04
さおりさん♪
あちらこちらと桜が満開ですね^^
さおりさんのBlogで京都旅行してるみたいで楽しい毎日です。
早くしないと散っちゃうって思いながら
家にいます(笑)
Commented by san_paozo at 2013-03-27 08:41
さおりさん、おはようございます♪
みごとですねぇ〜(・0・)
地面すれすれまで花を付けていてキレイ☆
青空の下、桜を観賞できるのって一番ですね!
桜に突入(笑)
このあとも楽しみにしていまーす\(^O^)/
Commented by miho at 2013-03-27 09:20 x
さおりさん^^おはよう

わーーーほんと立派な枝垂れ桜だ!
凄いな@@
またお天気も良くブルーとピンクがキレイ^^
京都はまだまだあちこちで咲いてるだろうから、さおりさん写真で楽しみたいと思ってまーす^m^
沢山UPしてね。
Commented by liberty-es at 2013-03-27 11:40
さおりさんこんにちは~♪
素晴らしい枝垂桜ですね~☆ 感動です~!!!
写真ではとても静かそうに見えますが、
周りには人いっぱいなんでしょうね~

それにしても今年は桜が早いですね。
いつもうちの地方の方が少し早いのに
京都がもうこんなに咲いているなんてびっくりです。
御苑もみごとですね~☆
今すぐにでも飛んで行きたいくらいです^^
が、今年の春は京都へ行けないの。。。(涙
なのでさおりさんの京都の桜の写真が楽しみなんです~♪♪
Commented by oz55mama at 2013-03-27 14:06
さおりんさん こんにちは

一本でも、存在感のある立派な枝垂れ桜ですね。
空が青いと、さくらの色がいちだんときれいに見えますね。
やっぱり、いいお天気のときに桜は見たいですね。
大勢の見物客が入らないように、桜だけきれいに撮影されてる〜
いつも、さおりんさんのお写真には、余計な物入ってなくていいな。
今年は、いっぱいお花見した気分です。うれしい♡
Commented by トミミン at 2013-03-27 14:18 x
さおりさん、こんにちは~!
素晴らしい枝垂れ桜にうっとりです~。
青空と桃色桜の奏でるハーモニーはずっと観ていても飽きないです。
さおりさんの撮影アングルって言うのかしら、それがとてもセンスがいいので
尚の事、素敵に観えるんですね~♪
こんな見事な枝垂れ桜、わたしは観たことないです。
いつもいつも素敵なお写真をありがとう~<(_ _)>
Commented by ritokotoG at 2013-03-27 15:04
さおりさん、こんにちは。

おお、見事。
青空のときの写真も撮れたのね〜
青空と可愛い桜を見てるだけでテンションもあがるものね♪
こうして、見せてもらて私もハッピーだな

今日、お家の桜を撮りたかったのに、雨〜。しかも、寒いー!
この雨で、桜が散ってしまわないといいよね
まだまだ、さおりさんの桜が見れるの楽しみにしているからね♡
Commented by noon1002 at 2013-03-27 15:35
さおりんさん こん♪

この桜もりっぱですね!
京都の桜はどれもお手入れが届いているので
毎年見事に花を咲かせるんでしょうね。

私も花はもう咲かないやろうけど
お手入れしなくちゃね(笑)
Commented by yuriko_chan at 2013-03-27 16:37
おおお~~
見事な枝垂れ桜・・・・

やっぱり上手だなあ
年季が入ってるのかなあ・・・
Commented by belgium44 at 2013-03-27 19:01
kashさん、こんばんは~♪
桜はじまったね~^^
青空の下で今年は見ることができてよかったわ~。
枝垂れ桜は下から見上げたら、本当に降ってくるような感じに見えるね。
そうだったの~、去年のデータを見たら4/10に撮ってたのよね。
黄砂で空が白かった記憶だけはすごくあったんだけど。
今年の桜は思いのほか早いものね。
でも今週は寒いので、ちょっと停滞してきれると嬉しいね~。
まだ咲いてないのもあるので、まだ楽しめるかなぁ~。
しばらくこんな記事ばかりになっちゃうけれど、またお時間があったら
見に来てね~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-27 19:01
deepseasonsさん、こんばんは~♪
そうですよね、特に大きな枝垂れ桜は支えがつっかえ棒とかがあって
見た目が邪魔になる時もありますものね。
桜柄の和傘・・・本当にそのような雰囲気だと思います。
いい表現ですね^^
大きな枝垂れ桜は、青空が似合うなぁ~って思います。
今年は曇りの日にこちらで撮影されたのですね。
私は去年に真っ白な空の中で撮影しましたよ~^^
Commented by belgium44 at 2013-03-27 19:01
Matsumotoさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、このお寺自体はそんなに知名度はないと思うのですが
この桜目当てで写真愛好家の方が、この季節になると
枝垂れ桜を求めて撮りにこられるんです。
いえいえ、写真のほうはもう普通のスナップとしてしか撮れません^^
また京都にも写真撮りにきてくださいね~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-27 19:10
Mぽにょさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、こちらの枝垂れ桜とても大きいですよ~。
多分見たら圧倒されるんじゃないかなぁ~?
多分、写真を撮ってなかったらこの桜を見ることはなかったんじゃないかなぁ~
って思うんです~。
住宅街の中にあって、桜のシーズン以外はひっそりとしていると思います。
去年は撮影条件がよくなかったんだけど、今年は青空の中
見ることができました~。
もし桜のシーズンに京都に来られたら寄ってみてくださいね~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-27 19:10
みけしゃん、こんばんは~♪
すごいでしょう~、この枝垂れ桜大きいでしょう~^^
いえいえいえいえ~、みけしゃんはお嬢さんっぽい容姿じゃない~(*^_^*)
きっと来年以降は、みけしゃんも見れるよ~。
いっぱいスケールが大きかったり、妖艶な感じの枝垂れ桜が
一緒に見れるよ~。
ファンだなんて~(いえいえいえ、ファンなんて1人もいないわよぉ~)
また、どんどん枝垂れ桜や他の桜も載せるからね~。
去年、みけしゃんも行ったところで見覚えのあるところも
また登場するよ~。
Commented by belgium44 at 2013-03-27 19:10
youpvさん、こんばんは~♪
そうですよね~、 youpvさんも今年も青空を背景にして
撮りに行かれていましたものね~。
私は去年は気象条件がよくなかっただけに、もう写真がどうであれ
この青空で撮れたことがとても嬉しかったです~。
もう最高でした~。
人も多かったですが、写真愛好家が多かったので撮りやすかったです。
ちょっと1回声を荒げるおじさんがいましたが・・・・・
Commented by belgium44 at 2013-03-27 19:17
winedelunchさん、こん^^
そうなのよ~、枝垂れ桜もいっぱいあるけれど
この大きな1本の枝垂れ桜、すごい存在感でしょう~^^
もう別格なイメージですよね~、でもまだ大きな枝垂れ桜が
いっぱいあるの~。
ニュースでも東京のすっごい枝垂れ桜を見て、ますます枝垂れに惹かれます~^^
沢山の方が見に来ていたよ~。
桜のシーズン、こちらの桜はもう外せないの~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-27 19:17
lecoupleさん、こんばんは~♪
そうですね~、同じ日でしたね、私は11時頃から居たんですけど
ニアミスしてたかなぁ~?
本当に今年は早かったですね、去年はソメイヨシノも両方見れたんですけど
今年は咲いていませんでしたね。
梅の写真もあるから、なかなか桜へ進めませんね^^

Commented by belgium44 at 2013-03-27 19:17
yoshikoさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、すごく大きな枝垂れ桜ですよ~。
本当に桜の写真を、沢山のブロガーさんのところで見ますものね。
私も、いろんな桜があるものの、やっぱり枝垂れ桜が好きなんだなぁ~って
思います。
大きいですよ~、yoshikoさんも見に来てほしいです~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-27 19:17
らんさん、こんばんは~♪
そうですね~、桜が次々と咲いてきていますね~。
らんさんともニアミスしましたね~。
散っちゃうかなぁ~と思いつつ、今週の前半寒かったので
ちょっと停滞してほしいですね~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-27 19:17
さんころさん、こんばんは~♪
そうでしょう~、もう見事のひとことです~。
すごく綺麗んですよ~、もう下にすれそうですものね。
あっという間に桜のまりましたね~。
しばらく、こんな写真ばかりになっちゃいます~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-27 19:24
mihoさん、こんばんは~♪
そうでしょう~、すごく大きくて立派な枝垂れ桜でしょう~。
mihoさんの枝垂れ桜も綺麗だったよ~。
今回はお空にも恵まれました~。
もう桜がいっぱいで、満腹状態になっています~。
こんな記事ばっかりしばらく続くけれど、また時間のある時に見に来てね~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-27 19:24
libertyさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、すごく大きくて立派な枝垂れ桜ですよ~。
静かな住宅街のところにあるお寺なんです。
普段はとてもひっそりとしているんです~。
この時期は、桜を見に来たり、写真を撮りに来られる方が多いです~。
はじめちょっと、真ん前で撮ってる人を皆待ってましたが
あとはすんなりと撮れました~。
本当に今年は桜の開花が早かったですよね~。
まだ咲いていないところもあるんですけど、色々と撮ってきました。
今年の春は来れないんですね~。
前に龍安寺見たかったって言っていましたものね。
来年は見れるといいですよね~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-27 20:06
ひつじさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、たった1本の枝垂れ桜なんですけどすごく立派です。
雨が似合うところもあるけど、大きな桜はやっぱり青空の下で
見たいものです~。
去年はこちらで散々だったので、よけいに嬉しかったです~。
この時は写真愛好家の方が多かったので、撮りやすかったんです。
はじめちょっと、中にいる人が出るのを待ったけれど・・・
とんでもないです~、もうよけいなものいつも入っているんですよ~。
沢山見てくれてありがとう~♪
Commented by prado9991 at 2013-03-27 21:17
こんばんは
私も土曜日、行ってきました。
ここの枝垂れに限らず、見上げる構図は青空じゃないといけませんね。
降るような桜シャワー、素晴らしいですね。
今度の土日は何処が満開になるのやら。
Commented by belgium44 at 2013-03-27 21:21
トミミンさん、こんばんは~♪
ありがとございます~。
とっても大きいんですよ~、存在感ありますね~。
青空と綺麗な桜いっぱいで見頃でちょうどよかったです~。
そんなこないですよ~。
ちょうど天候にも恵まれただけなんですよ~。
関東でも、大きな枝垂れ桜のあるところはないのかなぁ~?
この前ニュースですごい大きなのを見たんだけど~?
Commented by belgium44 at 2013-03-27 21:21
Kotoriさん、こんばんは~♪
そうなの~、去年がちょうど黄砂がひどい時で空が真っ白だったので
今年は絶対に青空で撮りたいと思っていたの~。
お天気に恵まれて嬉しかったなぁ~。
この日もダメだと思っていたんだけど、晴れたので予定変更したの。
今日は天気がよくなかったね~。
こっちも午後から雨になってきたよ~。
今週は寒いものね。
寒さで桜の進み具合が停滞してくれるといいんだけどね~。
またお天気のいい日に、kotoriさんもお家の桜の写真撮ってね~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-27 21:27
noonさん、こんばんは~♪
そうなのよ~、この桜大きくてとっても立派です~。
山や川辺とか自然に咲いている桜も大好きなのよ~。
でもお寺の中にある桜は手入れされているでしょうね~。
私もお手入れしないと~・・・どこを~^^
noonさんのところは温暖なイメージがあるので、桜はもっと
進んでいるかなぁ~?
Commented by belgium44 at 2013-03-27 21:28
yuriko_chanさん、こんばんは~♪
そうなのよ~、すっごく見事で立派なの~。
この桜は、あのよく知られている円山公園の枝垂れ桜の
姉妹樹らしいんです~♪
Commented by belgium44 at 2013-03-27 21:28
prado9991さん、こんばんは~♪
土曜日に行かれたのですね、私は日曜日に行ってきました。
予報では曇りだったのですが、天気がはずれて急きょ予定変更して
こちらへ向かいました。
青空をバックに撮ることができて本当によかったです。
見上げて撮る枝垂れ桜の大シャワーは最高ですね。
今週の前半は寒いけど、週末どこが見頃になるのか楽しみです^^
Commented by mituamikko109 at 2013-03-27 21:55
さおりさん~こんばんは。
抜けるような青空と枝垂れ桜がピッタリですね。
私が行った土曜日は青空がなくて、残念!
ほんのりピンクの桜、綺麗でした。
微妙な地面のすれ具合が、よかったです。
みんな、かかんでアンダーで桜撮ってたよ^^
さおりさんの次の桜の予定は、どこでしょうね^^
なかなかニアミスしません(笑)
29日は、主人と、初めて千本釈迦堂のおかめ桜見にいこうかなと思ってます。
近くの雨宝院も行ってみたいけど、まだ早い?
Commented by サンゴ at 2013-03-27 22:05 x
“あっぱれ”・・・ですね。
Commented by shizuku0826 at 2013-03-27 22:57
さおりさん、こん♪
どこの、枝垂れ梅も圧巻ね。
京都だけで、どんだけあるんでしよう。
青空と枝垂れ梅、撮れてよかったですね。
Commented by belgium44 at 2013-03-28 01:25
みっこさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、ダイナミックな枝垂れ桜は青空と合いますね。
土曜日は青空がなかったのね。
私も去年は真っ白だったもの。
行くところはだいだい頭に入れているんだけど、あとは開花状況次第かなぁ~?
みっこさんは、千本釈迦堂へ行こうと思っているのね。
あそこのおかめ桜も、もう地面についているくらいですよ~。
もう満開だと思います。
雨宝院は、もうちょっと後のほうがいいと思うよ~。
咲いてるのもあるかもしれないけれど、御衣黄は特に遅いんです~♪
みっこさんとは、なかなかニアミスしそうでしませんね~^^
Commented by belgium44 at 2013-03-28 01:26
サンゴさん、こんばんは~♪
本当に見事にあっぱれでした~!
空模様も最高!
Commented by belgium44 at 2013-03-28 01:26
雫さん、こんばんは~♪
こちらにもありがとうね~^^
雫さんのところでも、いろんなタイプの桜景色を楽しませて
もらっているよ~。
まだ咲いていたら写真撮ってね~。
もう、ありすぎてとても全部はまわれないの~^^
Commented by anfoo at 2013-03-28 02:35
青空バックの垂れ桜、すんごい美しいね〜
私、垂れ桜大好きなの!!
優雅で和風な感じがするよね。そしてゴージャス!
京都にぴったりだなぁ。
この大きな垂れ桜は本当に見事だね。
生で見たら圧倒されちゃうだろうなぁ。
Commented by belgium44 at 2013-03-28 15:25
ダビダビさん、こんにちは~♪
そうでしょう~、もう去年の写真が黄砂で空が真っ白で
だから、そのリベンジが果たせた~って感じなの~。
ダビダビさんも、枝垂れ桜が大好きなのね~、いいよね~。
うんうん、とてもゴージャスな感じがするよね。
月曜日の夜にTVで東京のすっごい枝垂れ桜を中継していたの。
あれもすごく大きかったよ~♪

Commented by wan151e at 2013-03-28 21:05
さおりさん こんばんは♪
本満寺の枝垂れ桜豪華ですね!
青空をパックに大きな枝垂れ桜美しいです^^
実物を拝見したら圧倒されるでしょうね!
空から桜が降り注ぐようで素晴らしいです^^
こんな見事な枝垂れ桜を撮影して下さっていつもありがとうございます^^

Commented by belgium44 at 2013-03-28 23:54
wan151eさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、枝垂れ桜は豪華なイメージがありますが
これくらい大きいとよけいに豪華な感じがしますね~。
去年は真っ白な空での撮影だったので、今年は絶対に青空で撮りたいと
思っていて、だから青空で撮れただけでも大満足でした。
ぜひ wan151eさんも、来年一度見に来てほしいですよ~。
いつも見てくれてありがとう^^

Commented by kwc_photo at 2013-03-29 00:34
今年はこちらも早い満開でしたよね。
私も少し早めに撮りに行きましたが、3月20日前後で
こんなに咲いちゃうとはびっくりでした。
レンズ、ズームの一本勝負だったので魚眼レンズ写真が
撮れなかったのが心残りです(-。-;)

T.B.させて頂きますね。よろしくお願いいたします。
Commented by belgium44 at 2013-03-29 02:20
katsuさん、こんばんは~♪
本当に早い開花でしたよね~。
去年のデータを見て、改めて早いなぁ~って思いました。
私は24日に行ったんですけど、katsuさんはもっと早くに行ってましたものね。
青空でよかったです。
prado9991さんの魚眼、すごく格好よかったですよね^^
私もTBさせてもらいました、ありがとうございます♪


Commented by un_voyage at 2013-03-29 08:34
さおりさん、おはようです♪

青空と大きな枝垂れ桜の写真、素敵すぎますー!!!
こんなに美しいだなんて、この目で見たいわ~
上を見上げて、一瞬一瞬心が和らいでいきそうです

桜の季節、春の始まり。。。これからお散歩も楽しくなりそうですね♪
Commented by 0102mayu at 2013-03-29 10:47
さおりんさん、こんにちは♪

何とお見事な枝垂れ桜の写真なんでしょう~☆彡
青空に映えるこの景色、美し過ぎて胸にジーンときます
1本で見ごたえ十分ですね~凄~い!実際近くで見たら
お花のシャワーのようでしょうね♪
沢山の人が訪れるのがわかります(´∀`)
桜の散り際も素晴らしいでしょうね
Commented by belgium44 at 2013-03-29 15:53
un_voyageさん、こんにちは~♪
お帰りなさ~い!
そうなのよ~、大きな枝垂れ桜はやっぱり見上げても撮るし
やっぱりこれくらいの青空でないと~^^
去年は黄砂で残念な写真になったのよ~。
もうこの空だけでも気持ちがよかったです~。
桜が見頃になりましたね~。
沖縄には桜は咲くのかしら~?
もう咲いて終わっているのかなぁ~?

Commented by belgium44 at 2013-03-29 15:54
mayuさん、こんにちは~♪
すごいでしょう~、たった1本の枝垂れ桜を求めて
この時期は沢山の写真愛好家の方が来られるの~。
ソメイヨシノもあるんだけど、まだ開花していなくて・・・
でもやっぱりメインはこちらのほうで・・・^^
散り際は見たことないんだけど、それは美しいと思うわ~♪

Commented by yu-sisha at 2013-03-29 17:10
さおりんさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
1枚目と2枚目がすごい好きっ!ゾクッとしたわ、霊妙なる桜ですねぇ。
空の色もきれいだわ^^

車折神社<京都に住んでた時自転車でよく行ってました~
大好きなタカラジェンヌがお参りしてるところに遭遇したりして
すごくドキドキした思い出があります ^m^
Commented by yu-sisha at 2013-03-29 17:18
長徳寺の桜のあでやかなこと!
御所の桜も・・・豪華な襖絵みたいです。
苑池の水面に差し伸びる桜もいいですね
水面に散る桜を見るのが、一番好きかも^^
Commented by belgium44 at 2013-03-29 18:02
結び目さん、こんにちは~♪
1枚目と2枚目をありがとう~^^
空の色も青くてよかったわ~、この日の天気は曇りだったんだけど
ずっと天気よかったので急きょ変更してこっちに行ったのよ~。
京都在住の時は、洛西エリアだったんですねs~。
そうそう、この中には芸能神社があるものね。
桜を撮りに来ている人がいる一方、芸能人の名前を撮りに来ている人達も
けっこういたよ~♪

Commented by belgium44 at 2013-03-29 18:04
結び目さん、こんにちは~♪
長徳寺の桜は色が濃くて密集していて可愛かったわ。
御所の桜はダイナミックでした~。
水面にある桜もいいよね~。
だから川沿いにずら~と咲く桜もいいものね。
ピークの時も美しいけれど、散り際もいいものね♪

Commented by kirafune at 2013-03-30 10:30
belgiumさん

はじめまして!
こちらのブログのお写真、素晴らしいですね。
見惚れました。
TBもありがとうございました。
またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by belgium44 at 2013-03-31 01:32
kirafuneさん、こんばんは~♪
はじめまして~!コメントありがとうございます。
いえいえ~、もう私のは普通のスナップばかりで・・・・^^
でも京都の四季の風景を撮るのは楽しいものです。
kirafuneさんのお写真、今でも東京の郊外の梅が忘れられません。
京都の写真も多くて楽しかったです。
こちらこそ昨日はTBありがとうございました。
嬉しかったです!
こちらこそ、ごった煮ブログですがよろしくお願いしますね。

名前
URL
削除用パスワード
<< 2013桜~車折神社 2013桜~京都御苑 >>