人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本フラワーデザイン大賞2013~みやこめっせ
日本フラワーデザイン大賞2013~みやこめっせ_f0102363_21474022.jpg






大きな窓の目の前の岡崎疏水
今はボウズだけど、あと一カ月少しで桜の花を咲かせて
いいロケーションになるでしょう。






日本フラワーデザイン大賞2013~みやこめっせ_f0102363_21485027.jpg




金曜日~本日まで、日本フラワーデザイン大賞2013が、岡崎にある
みやこめっせにて開催されていました。
meiさんの作品も展示されているので見に行ってきました。
meiさんご本人ともお会いできて、チューリップの花を持って待っていてくれました。




日本フラワーデザイン大賞2013~みやこめっせ_f0102363_21484455.jpg





ランチもご一緒しました、みやこめっせのすぐ近くにある
& noma cafeにて。





日本フラワーデザイン大賞2013~みやこめっせ_f0102363_21483824.jpg





真夏の光景はこんな感じ




日本フラワーデザイン大賞2013~みやこめっせ_f0102363_21483087.jpg






タイトルに関する写真がないのは、撮影禁止だから。
でも、meiさんに案内してもらって、お花の名前や色々なお話もお聞きしました。





日本フラワーデザイン大賞2013~みやこめっせ_f0102363_21482433.jpg





ブログで知りあっては長いのですが、お会いするのははじめてで・・・・
楽しい時間を過ごせました。





日本フラワーデザイン大賞2013~みやこめっせ_f0102363_21481982.jpg





活け花・アレンジメント・ブリザーブドと、さまざまなお花の世界に
精通しているmeiさん、ブリザーブドの作品を。




日本フラワーデザイン大賞2013~みやこめっせ_f0102363_21481074.jpg





ラッピングにもぴったりな




日本フラワーデザイン大賞2013~みやこめっせ_f0102363_2148167.jpg





本当はベビー用なのですが、関係なくシュガー用として
使おうと思っています。
by belgium44 | 2013-02-24 22:06 | カフェ(京都)
<< 蓮華寺 Section D'or >>