8作目、そしてありがとう。
f0102363_15505594.jpg






8作目。
京都のカフェの続きをしようかと思ってたけど、時間がなくて急きょ別のものを。
カフェは画像に数も多いしあちこちちらばってるので、時間がかかるんです。
エリア別に分けようとするともっとしんどいので、もう次からなるべく分けるけど
ランダムにすることに。
というわけで龍安寺の四季を・・・YouTubeにアップすると最後がずれた。
カフェのほうが再生が寺社や四季風景の倍という・・・・
それでも、これまでに使った曲を気に入ってくれて、2人の方がCDまで購入。
ありがとう、とても嬉しかったです。
今回は私のあほXPERIAでも見れる、海外からは見れるかなぁ。




[PR]
by belgium44 | 2013-02-16 16:02 | お出かけ(京都)
<< Cafe/GalleryRok... 龍安寺 冬の石庭 >>