人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テラスで・・・
テラスで・・・_f0102363_18531944.jpg





ある、とてもとても寒い日







テラスで・・・_f0102363_18541797.jpg





12月のとっても寒い日、何故か神戸大丸店のカフェラは、寒い時にそれもテラスで利用することが多い。




テラスで・・・_f0102363_18541160.jpg





1度も室内には入ったことがなく、だから店内の雰囲気知りません。




テラスで・・・_f0102363_18544100.jpg





せっかくのラテアートも、早く飲まないとコールドになってしまう・・・





テラスで・・・_f0102363_18535971.jpg





吹き飛ばされるのでは・・・と思うくらい強風で




テラスで・・・_f0102363_18535312.jpg






それでもこちらの場合はテラスが好きなわけで・・・
・・・・・道路沿いを眺めるのがね・・・



テラスで・・・_f0102363_18534625.jpg





・・・って、人が見る見るうちに増えてきてるんですけど





テラスで・・・_f0102363_18534019.jpg





ルミナリエ開催中だったから。

私は翌日から京都凸凹だったので帰りましたが、どうしても神戸に行かないといけなくて。
12月、神戸3回行ってるんですけど、まだイブのランチしかアップしてなくて。
FBでは先にアップしてたんですけど。



テラスで・・・_f0102363_18533568.jpg

by belgium44 | 2013-02-03 20:30 | カフェ(神戸)
<< パープルパラティッシ がま口 >>