2012京都桜PV
f0102363_115984.jpg





自宅の小さな鉢植えのミニ梅も、まだ小さいものの少し膨らんできました。
寺社でも、蕾を見かけるように・・・
一番寒い時期に、着々と梅が見頃になる準備をしています。

梅が終わったら桜ですね!
桜と紅葉は、特に一番張り切ります。

PVネタがないので、今度は2012年に見た桜をひとつにまとめました。
今年はどこに桜をに見に行こうかなぁ~と、今から楽しみにしています。





寺社にまったく興味がない方は無理しないでね。
紅葉時から、寺ブログ化しているこのブログ。
私のブログは、何度も言っているけどごった煮ですので・・・・
といいつつ、また雪景色撮ってきたんだなぁ(爆)
[PR]
by belgium44 | 2013-01-19 01:22 | お出かけ(京都)
<< コバト~高畑 霊鑑寺 >>