ガレット・デ・ロワ2013
f0102363_18153510.jpg





今年はガレットのフェーブでした






f0102363_18162278.jpg





ガレットデロワ、今年も松ヶ崎のle feveさんで去年予約しました。




f0102363_18161726.jpg





去年と同じ1個づつ袋詰めもあったけど、今年は折りパイで。




f0102363_18161088.jpg





小さめのサイズなので、買いたいけど1ホール食べれないから・・・って
いう人にもぴったり。




f0102363_1816241.jpg




マロンが入っていて美味しいわ。

フェーブは予約時に好きなのを選べるので何かわかっていたけれど
中に入っているタイプなので、どこにあるかは???




f0102363_18155458.jpg





ちょっとづつそろってきた




f0102363_18154522.jpg




普段はボックスの1段目に入れているんですけど
三段重ねにしてずっと置いていたら、色が変わってきちゃった。


それにしても、こんな記事約2カ月ぶりだなぁ。
紅葉中も、カフェには行っているのでそろそろ・・・・・
[PR]
by belgium44 | 2013-01-13 02:30 | 洋菓子・和菓子・飲み物
<< ならまち 2012京都紅葉PV >>