2012京都紅葉PV
f0102363_2561653.jpg






去年の京都凸凹ですっかりPVにはまって3作目!
今回は2012京都紅葉のまとめ。
前2作よりもちょっとマシになった(・・・・と思う)ではなかった・・・



画像の整理もしないといけないし、部屋も片付けないと
この2カ月のカフェ画像もサイズ変更しないと、買い物の写真も撮らないと・・・
とすること色々あるのに、ずっとPV作業・・・・・面白いわ。
ネタがないので、次は2012京都桜画像、京都の四季、京都のカフェ、京都のパン
なんて作っていこうかなぁ、と自己満足世界へまっしぐら!


追記
はじめに作ったPVの曲のほうが雰囲気とあって気に入っているのですが
一部のスマホやPC、一部の国ではブロックされました。
(私のPCからでは見れるのですが、スマホでは見れなくなりました)


曲を差し替えて大変不本意・・・・




[PR]
by belgium44 | 2013-01-12 03:04 | お出かけ(京都)
<< ガレット・デ・ロワ2013 大原~勝林院 >>