人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都凸凹珍道中~3日目 epilogue
京都凸凹珍道中~3日目 epilogue_f0102363_17235100.jpg






直火式エスプレッソメーカーで、はじめて珈琲を淹れて・・・・・







京都凸凹珍道中~3日目 epilogue_f0102363_176304.jpg





3日目の最後の夜は、餃子の王将四条大宮店(1号店)




京都凸凹珍道中~3日目 epilogue_f0102363_1762513.jpg





みけしゃんと帰国前から、1日は餃子を食べようと決めていて・・・
うちの旦那も合流して・・・
右手だけでカメラ持って撮っているのでちょっと変ですが・・・



京都凸凹珍道中~3日目 epilogue_f0102363_176189.jpg






がっつり系オンパレード^^
でもよく歩いたし、肉食女子2人がいるからね。




京都凸凹珍道中~3日目 epilogue_f0102363_1761219.jpg





4日目、最後の一緒の朝食。
スタバは4回入ったね~、これが最後の写真に・・・・




京都凸凹珍道中~3日目 epilogue_f0102363_176717.jpg





みけしゃんには、イタリアの新聞をお願いしていたの。
紙物といえども、重なって重かったでしょう。
包みの中は



京都凸凹珍道中~3日目 epilogue_f0102363_176283.jpg





直火式のエスプレッソメーカー。
みけしゃんは、いつもこれで朝起きたら珈琲を淹れているのよね。




京都凸凹珍道中~3日目 epilogue_f0102363_1755743.jpg





お菓子いっぱい(^o^)丿





京都凸凹珍道中~3日目 epilogue_f0102363_1755183.jpg





ハーブとコスメ(何故一緒に撮影・・・・)
みけしゃんからのアップが遅くなったのは・・・・





京都凸凹珍道中~3日目 epilogue_f0102363_1754676.jpg




日本のコンロのせいなのか??、うちのコンロにはエスプレッソメーカーが乗らなくて
専門店のサイトを色々と見て、ガスコンロ・アダプターを見つけました。
イルサ社のもの。
これでいつでもOKよ♪



********************************



京都散策は、本当に色々お話をして、
みけしゃんから「さおりさんもPV作ってみたら?」と言われて。
とにかく莫大な数の写真を撮りました、私は動画じゃないのですが作ってみました。
ブログに登場した写真も載せてないものも、まぁどれも同じに見えるかも。
中間部は、これまでの旅がフラッシュバックするというか振り返る構成になっています。








7分47秒という長いものになってしまって、この師走に見る人いるんだろうか。
27日にずっと奮闘して、PVが出来たけどYoutubeにアップできない。
やっとできたと思ったら、ブログに貼り付けられないと大変~。


ツルカメコさんかんぱねるらさんみけしゃんありがとう。
いつも見てくれた皆さんもありがとう。
by belgium44 | 2012-12-29 20:00 | お出かけ(京都)
<< about a coffee 京都凸凹珍道中~3日目 京都花灯路 >>