京都凸凹珍道中~3日目 epilogue
f0102363_17235100.jpg






直火式エスプレッソメーカーで、はじめて珈琲を淹れて・・・・・







f0102363_176304.jpg





3日目の最後の夜は、餃子の王将四条大宮店(1号店)




f0102363_1762513.jpg





みけしゃんと帰国前から、1日は餃子を食べようと決めていて・・・
うちの旦那も合流して・・・
右手だけでカメラ持って撮っているのでちょっと変ですが・・・



f0102363_176189.jpg






がっつり系オンパレード^^
でもよく歩いたし、肉食女子2人がいるからね。




f0102363_1761219.jpg





4日目、最後の一緒の朝食。
スタバは4回入ったね~、これが最後の写真に・・・・




f0102363_176717.jpg





みけしゃんには、イタリアの新聞をお願いしていたの。
紙物といえども、重なって重かったでしょう。
包みの中は



f0102363_176283.jpg





直火式のエスプレッソメーカー。
みけしゃんは、いつもこれで朝起きたら珈琲を淹れているのよね。




f0102363_1755743.jpg





お菓子いっぱい(^o^)丿





f0102363_1755183.jpg





ハーブとコスメ(何故一緒に撮影・・・・)
みけしゃんからのアップが遅くなったのは・・・・





f0102363_1754676.jpg




日本のコンロのせいなのか??、うちのコンロにはエスプレッソメーカーが乗らなくて
専門店のサイトを色々と見て、ガスコンロ・アダプターを見つけました。
イルサ社のもの。
これでいつでもOKよ♪



********************************



京都散策は、本当に色々お話をして、
みけしゃんから「さおりさんもPV作ってみたら?」と言われて。
とにかく莫大な数の写真を撮りました、私は動画じゃないのですが作ってみました。
ブログに登場した写真も載せてないものも、まぁどれも同じに見えるかも。
中間部は、これまでの旅がフラッシュバックするというか振り返る構成になっています。








7分47秒という長いものになってしまって、この師走に見る人いるんだろうか。
27日にずっと奮闘して、PVが出来たけどYoutubeにアップできない。
やっとできたと思ったら、ブログに貼り付けられないと大変~。


ツルカメコさんかんぱねるらさんみけしゃんありがとう。
いつも見てくれた皆さんもありがとう。
[PR]
by belgium44 | 2012-12-29 20:00 | お出かけ(京都) | Comments(58)
Commented by jiroemon0310 at 2012-12-29 20:21
さおりさん、こんばんは~♪

王将の餃子・・・ちゃんとにおいましたよ~(笑)
旨そう~!
みけさん、ご主人さんとがっつり戴いてイイネ★P
色々あった1年・・・早いものですね・・・残すところあと2日・・・

少し早いですが、いつもご丁寧なコメントをありがとうございました・・・
かみさん共々喜んでいました・・・

来年もお手柔らかにお願いいたします(笑)

さおりさん&ご主人様、良いお年をお迎えください・・・

ありがとうございました^^
Commented by winedelunch at 2012-12-29 20:38
さおりさん、こんばんは~。
このカップもなんといいのでしょう!持ち手がたまらない~><

楽しいひと時、別れの寂しさ、なんだか私もジーンとしてしまったわ。
乾杯の場面では、一緒にカンパ~イの気分 笑
7分47秒、観たわ!京都の佇まいとともすると、ギャップのあるセレクトのバックに流れる曲が、奥深い京都と見事に調和して、とってもオサレな仕上がり。完成度の高さとセンスのよさを感じました。
こんなのが大好きなわたし。良い刺激、いつもながら、ありがとう!

これからも、素敵な作品観たいわ。

いつも、素敵なさおりさんのブログ、とても勉強にもなりました。
また、ねっ!^^
Commented by 0102mayu at 2012-12-29 20:40
さおりんさん、こんばんは♪

見ちゃいましたよ~~☆彡
毎回ブログでも何度も見返しているのに
やっぱり京都のどこのシーンもしっとりした雰囲気が漂い素敵でした♪
ありがとうございました~

直火式のエスプレッソメーカーのお土産、カッコイイですね
美味しいコーヒーをいただけそうですね♪
がっつり系オンパレードでガンガン・グイグイ飲めちゃった!?でしょうか(´∀`)
さおりんさんの旅行、凄く楽しそうです!
Commented by wan151e at 2012-12-29 21:06
さおりさん こんばんは
直火式エスプレッソメーカーで淹れられたコーヒー美味しかったでしょうね^^
さおりさんとみけさんとご主人とご一緒に食事をなさり、楽しいひと時の後お別れはさみしかったでしょうね!
PV拝見しましたよ^^
かなりの枚数の写真ではありませんか?!
お写真整理するの大変だったでしょうね!
ありがとうございました。
伏見稲荷の鳥居や竹林やはり素敵です。
機会をつくり是非!出掛けます^^


Commented by belgium44 at 2012-12-29 22:14
治郎右衛門さん、こんばんは~♪
餃子の王将はやっぱり美味しいですね~^^
ガッツり系ってやっぱり旨いんですよね~。
本当に色々あった1年でした、治郎右衛門さんもそうでしたね~。
こちらこそいつもありがとうございました。
奥さまも治郎右衛門さんのブログを拝見しているのですね~。
最近では御品書もありましたものね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-29 22:14
winedelunchさん、こんばんは~♪
うふふ~、やっぱり winedelunchさんの好みだよね~。
親の世代だったら、持ちにくいって言われそうだけれど気に入っているのよ^^
3泊4日ってまだまだあるって思っていたけれど、なんか嵐のように
あっという間に去ってしまったわ~。
乾杯はね~、やっぱり片手では撮りにくかったわ~。
ありがとう~、あんな長いPVを観てくれたのね~、ちょっと長いかなぁ~と
思いつつも、これが使いたくてね~^^
このアーチストがプロモーション来日した時に、日本のお経に大変興味を持って
テープを持って帰って、次のアルバムが出来上がったの。
莫大な画像を載せるだけで精一杯で、もっと色々出来たらなぁ~って思ったわ。
本当にありがとうね~。
私のほうこそ、 winedelunchさんのところでいい感性を磨けた???かな。
お手本にしたいくらいだわ、それから文章も好きなの。
自分に一番ないものが文章力だから~。
明日も見れるよね~、だからまた年末の挨拶はしないわね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-29 22:21
mayuさん、こんばんは~♪
ありがとうね~^^
ブログに登場している写真も載せているんだけど、でも載せてないものでも
みんな同じに見えちゃうかなぁ~って思ったの。
うふふ~、もしこれが真夏の京都だったら、しっとりさどころか
暑苦しかったかも~(^o^)丿
直火式は持ってなくて、だからもちろん使ったことがなかったの。
珈琲道具好きなので嬉しかったですよ~。
ほんと、王将ってガッツり系メニューばかりですものね~。
逆にあっさり系ってあるかしら~^^
1日は餃子食べよう~って行っていたの~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-29 22:21
wan151eさん、こんばんは~♪
うんうん、持ってなかったのではじめてだったんだけど、とても濃くって
美味しかったですよ~^^
夕食の時は、まだ明日も一緒にご飯~って感じだったので
普通に時間の打ち合わせをしてお別れしたんだけど
なんか後から画像を取り込んだら、これが最後だったんだなぁ~って・・・
PVもありがとうね~、長くて大変だったでしょう~^^
写真は数えてないんだけど、使ったのは100枚前後だと思います。
それでも全部は使えなかったなぁ~。
寺社を沢山まわっているので、やっぱり鳥居は多かったですね~♪
また来年、竹林にも行ってみてね~♪
Commented by chigusano at 2012-12-29 22:26
さおりさん 7分47秒拝見しました~♪

バックミュージックが オリエンタル?な雰囲気で 素敵でした。
提灯の明かりがところどころにあって いかにも京都らしい幻想的な作品でした。 
あらためて 京都のよさを発見!
楽しかったわ。
それに 猫ちゃんが^^! 愛嬌さんでしたね♡

素晴らしい写真集、どうもありがとうございました。
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-29 22:30
さおりさん、こんばんは~ヽ(^。^)ノ
すごく充実した3泊4日でしたね~ HAPPYな気持ちが伝わってきます♫

餃子の王将、私も好きですよ~
お仕事を辞める前は、生餃子をよくお持ち帰りして晩ごはんをサボってました(笑)
美味しいですよね。 さすが、餃子1日100万個!!

お土産の直火式のエスプレッソメーカー、ビアレッ〇ィのですよね?
これ、我が家とおそろいです~♫ なんだか嬉しいな♫
こちらで淹れるエスプレッソは苦すぎ無くて美味しいから好きです。

そして、7分47秒観ましたよ~ヽ(^。^)ノ! 素晴らしいじゃないですかー!!
特にツボにはまったのが、伏見稲荷!
どこまでも連なる真っ赤な鳥居が久しぶりに見たくなりました♫
Commented by belgium44 at 2012-12-29 22:43
ちぐささん、こんばんは~♪
ありがとう~、ちぐささん明日もお仕事なのに・・・嬉しいです~^^
ちょっとこの人のアルバムは全体に重たいんですけど、
私にはそれがたまらないの~^^
ブログには出てない写真があるっていっても、みんな似たり寄ったりなので
楽しんでるのは当事者である私だけで・・・・なんて思ったけど
せっかくはじめて作ったので貼りつけてみました。
わぁ~、さすがちぐささんだわぁぁぁぁぁ~ん❤
猫ちゃんにも気がついてくれたのねぇぇぇぇ~~!
そうなのよ~、この猫ちゃんもアップしようと思ったんだけど
そうでなくても私の記事は写真が多いので、泣く泣く却下したのよ~。
代わりにPVに使いました~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-29 22:43
Lapilishさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、もうあっという間すぎる3泊4日でした~^^
楽しい気持ち、伝わってきましたかぁ~^^
餃子の王将は大好きなんです、でも結婚するまで一度も入ったことがなくて・・・
今では、ちょっと帰りが遅くなって、今からご飯を作るのもしんどいなぁ~って
時によく行きますよ~。
逆にお持ち帰りは1回しかしたことがないんです。
お揃いなのですね~^^
マシーンだと掃除も面倒だし、平日は使いたくない~って思う時もあるので
いいものです~。
そして観てくれたのですね~^^
伏見稲荷はやっぱり枚数が多いですね~。
これは興味がないとつまんなくて、興味があると面白いと思います~♪
Commented by budoudana-de at 2012-12-29 22:58
こんばんは~。
いろんな物がた~くさんお腹に納まった?1年でしたね。
お友達との交流、京都の絵葉書のような素晴らしいお写真の数々~
私もたっぷり楽しませてもらいました。
ありがとう!
まさに、「ありがとう 人生!」

良いお年をお迎え下さい。
Commented by Matsumoto at 2012-12-29 23:16 x
こんばんは♪

友達と過ごす素敵な時間が伝わって来ますよ(^^v
大切にしたいですよね~
PVいいですね♪素敵な写真で綴る京都がいいですよ(^^v

コーヒーやエスプレッソ僕も大好きなんですよ!コーヒー依存症かも(笑)
Commented by shizuku0826 at 2012-12-29 23:19
さおりさん、こんばんは♪
もう最近、私、京都に行って来たんじゃないかなと錯覚してきました笑
動画サイトupおめでとうございます♪
最初は、戸惑うけど慣れたら面白いデスヨ
観ましたよ!凄くない!!
曲も、さおりさんらしい選曲♪♪
あっ!ニャンがいたよ嬉
Commented by urushi-yoshiko at 2012-12-29 23:41
こんばんは♫
一番最初のカップすご〜く可愛い♫♫
王将ってすご〜く興味があるのに、実はまだ一度も入ったことがないんです。
餃子とか美味しいんでしょ?
師走ですが、しっかり拝見しましたよ〜
このバックで来たか・・・!!
すごく意外で楽しい〜
Commented by tsurukame_ko at 2012-12-29 23:41
竹林越しに見上げる空。
ずらっと連なる千本鳥居。
この道を一緒に登った気持ちになっちゃうのが不思議。
見ていると、さおりさんの世界に吸い込まれて、7分47秒なんて、あっという間でした。

並ぶ石仏やお地蔵さん。
登っていく石の階段。そして敷き詰められた落ち葉。
さおりさんの瞳に映る世界の美しさにため息が出ちゃう。
すてきな京都を見せていただいて、ありがとう。


ご主人さまも一緒に王将宴会楽しそう!(≧ω≦)b
PVの中で、窓の外を眺めるみけしゃんの横顔も素敵。

どうかまたいっしょに京都をめぐりたいと祈ってます。
Commented by kash-w at 2012-12-30 00:10
さおりさん、PV見せてもらったよー!
このBGMがまたステキだね~。神秘的な感じがしていいわ~。
誰なのか気になるわ。さおりさんのスマホなら、スグにわかるのにー♪
撮った写真はどれも、宝物だものね!ネコちゃんも可愛かったわ~。
頑張ってもらえてよかった♪
楽しませてもらったよー!

最後は王将だったのね!鉄板だねー♪
旦那サマも合流して、楽しい宴だったのね!
こうやって見ると、餃子が食べたくなってきたわ~。
みけさんからのプレゼントもステキー!あのエスプレッソ、日本の五徳では
ダメだったのね(>_<)
でも、ステキなもの見つけちゃったのね!
Commented by belgium44 at 2012-12-30 02:12
茜さん、こんばんは~♪
そうですね~、いろんなことがあった1年でした。
でも特にこの一カ月がとても濃かったなぁ~。
ジャンルが定まってなくてごった煮ですが、楽しんでもらえてとても嬉しいです~。
最後の更新かなぁ~?
よいお年をお迎えくださいね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-30 02:13
Matsumotoさん、こんばんは~♪
わ~、伝わってますかぁ~^^
カフェやお茶屋さんや食事処もいいけれど、王将もいいものです~。
それから居酒屋チェーン店も大好きなんです^^
PVもありがとうございます~。
あまりにも画像が多いのでやってみました~。
あ~、コーヒー依存症一緒ですね~^^
コーヒーと甘いもの・・・・これ最高です~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-30 02:13
雫さん、こんばんは~♪
うふふ~、そういう錯覚になってきたのね~^^
最近、京都の記事が多いものね~。
ありがとう~、頑張りましたぁ~~(^o^)丿
最初は戸惑った~?、うんうん、好き嫌いが分かれそうよね~。
慣れましたかぁ~、それは嬉しいなぁ~^^
あっ!雫さんも、にゃんこに気がついてくれましたかぁ~^^
可愛いでしょう~、お水飲んでいるの~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-30 02:13
yoshikoさん、こんばんは~♪
ありがとう~、ちょっと持ちにくいんだけど、とても気に入っています~。
王将はまだ入ったことがなかったのですね~。
だってyoshikoさん、いつも美味しいもの食べているものね~。
美味しいですよ~、美味しいB級グルメって感じかなぁ~?
お正月の準備で忙しいのにありがとうございます~。
うふふ~、意外でしたかぁ~^^

Commented by belgium44 at 2012-12-30 02:27
ツルカメコさん、こんばんは~♪
わ~、あっという間でしたかぁ~^^嬉しいなぁ~。
すごく長くなってしまって~・・だけど写真はつかいきれなかったなぁ~。
一緒に糺の森や、ランチにお茶タイムにご飯にスタバ・・・・
あの時の記憶が蘇るわ~。
めちゃめちゃ寒かったけどね~。
作るのはけっこう楽しかったので、またご一緒しましょうよ~。
また作りたいわ~。
こちらこそ楽しい時間をありがとうね~。
お喋りしたことが忘れられない~^^
B級グルメも美味しくて楽しいものだったよ~。
餃子の王将は時々食べに行くんだけど、ガッツり系のメニューばかり
沢山オーダーしたわ~。
みけしゃんって、はっとする表情見せるよね~。
ね~、また一緒に散策して巡ろうね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-30 02:27
kashさん、こんばんは~♪
今日までお仕事だったのでしょう~?お疲れさまでした~^^
忙しいのに見てくれてありがとうね~。
それがね~、最近バカになったのか識別できないことが多いのよ~。
特に気に入った曲の時に限ってできないのよ~。
そうそう~、1日は餃子の王将に行こうって言っていたの~。
旦那も一緒に食べたのよ~。
考えたら、女2人で王将にいる人って見たことがないわ~。
Kashさんのところだったら大阪王将が主流よね~??
1回奈良で入ったことがあるのよ~。
日本の・・・というより、うちのコンロかもしれないわ~。
コーヒータイムが楽しいよ~♪
Commented by anfoo at 2012-12-30 03:25
これでみけしゃんとの旅も終わりって感じで私まで寂しくなっちゃった〜。
3泊4日、ほんとにどこも楽しそうだったなぁ。
餃子の王将、みけしゃん行きたがってたもんね(^m^)
旦那様も一緒だったとは♪

PVもとてもよかったよ〜。
ウチでもエスプレッソマシン、大活躍よん。
カフェオレでしか飲めないけど、1日3回ぐらい登場するのだ。うまーい(*^ー゚)b
Commented by baklava1202 at 2012-12-30 04:29
さおりんしゃん☆遅くなってごめんね!!!!

すっげぇええぇえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
完璧だわ!!!!!!!!
そして選曲にハマッタよ・・・・・・・・・・すんごく素敵!!!!!
と思ったらみけがいたwwwwww
さっそくファン登録(ようつべに)しちゃった!!!!

PC撃沈して新しいの買う羽目になったよ(汗だく
あぁ見合いの金が・・・・
Commented by shizuku0826 at 2012-12-30 05:00
さおりさん、おはよう♪って
まだ、おやすみでしょうね

ごめんなさい、私の書き方が、悪かっかもです
最初、戸惑うかもしれないけどと、書いたのは、 Youtubeにアップの事です
私も、最初 Youtubeにupした時、慣れなくて何回となく
upしたら、慣れましたと伝えたかったの、ごめんなさい
気を悪くされたでしょう!文章書く下手なのでホント、
すみませんでした。

これだけ長いPV作るのは
大変だったでしょう!
でも、慣れたら面白いですよ
また、upして下さいね。
あっ!それから余計ことかもしれないけど
スマホから、ブログに、 Youtubeをupする方法は、
少し、PCと違います。
Commented by nararanran at 2012-12-30 09:27
おはようございます~^_^
シメの餃子の王将もこれまた美味しそう~♡
がっつり食べてがっつり飲めますね♪
Blogのご縁で終わりそうな今年一年でした。
わたしも、さおりさんと御縁をいただきありがとうございました。

おみやげの写真見ていると寂しい気持ちが伝わってきて・・
3日間の楽しかったことが走馬灯のように
あっ写真でですけど(笑)

Commented by mituamikko109 at 2012-12-30 11:32
さおりさん~ずっと「京都凸凹珍道中」楽しませてもらいました。
PV、見ましたよ~時々、「あ~、ここ!」って言ってしまったり^^
お友達との楽しい旅が、所々のシーンでよく現れてますよ。
こういう形に残すのもいいですね。大変だったでしょ?
やっぱり、京都の餃子は、王将!
テーブルのお料理、美味しそうです~これは、お酒がすすみますよね^^
ブログ再開して、またこうやってコメントできることが嬉しかったです。
いつもありがとう。
さおりさんも、よい新年をお迎えください。
来年もよろしくね。

Commented by pumira at 2012-12-30 13:33 x
さおりちゃん~♪

珍道中、楽しませていただきました♪
PVもすごいわあ~(*^。^*)

ふふ。王将、本店、さおりちゃんが撮ると餃子もおいしそっ!

良いお年をお迎えくださいね。
また、来年もよろしくお願いします♪
Commented by brian_h at 2012-12-30 14:01
こんにちは~

王将!大学のときは大変お世話になりました。いつも部で飲み会やってました(笑)
安くて上手いのが一番ですね(^^ゞ

PVも拝見しました~ これさおりさんが作られたのでしょうか?
私は動画の知識が全然で^^;; こういうの一度作ってみたいのですが・・


今年も色々とお世話になりました^^
来年もよろしくお願い致します! って来年も我ブログが続くか分かりませんが(爆)
良いお年を♪
Commented by yu-sisha at 2012-12-30 15:32
さおりんさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
このみけしゃんのエスプレッソマシン、どうやってコンロにのせるんだろうって思ってたのよ。
魚焼く網を敷くのかなって?
王将のお写真にお腹ぎゅ~~~ってなりましたぁ
こんなに楽しませてもらえてみけしゃんもよかったね
わたしも楽しませてもらいましたよ~ヾ(@~▽~@)ノ

お土産のパッケージがどれもおしゃれっ
新聞紙を所望されるなんて、ふつう思いつかないと思うわ。
わたしもみけしゃんに会えるならイタリアの新聞紙お願いしたいわ。
包装にいいよね。

今、雨が降ってるんだけど、やんだらすんごい冷えると思うから
さおりんさん風邪ひかないようにね
どうぞよいお年をお迎えください。
今年はさおりんさんのブログに出会えて、とても楽しませていただきました。
どうもありがとうね^^
また新年もどうぞよろしくお願いもうしあげます(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by belgium44 at 2012-12-30 15:53
ダビダビさん、こんにちは~♪
そうなのよぉ~、本当の旅も終わってしまったんだけど
ブログのほうでも終わってしまったのよぉ~(>_<)
アップ前はすごい枚数で、絶対に今年中に書き終えなければ~って思ってた
んだけど、いざ終わると寂しいわ~。
うんうん、1日は餃子食べようね~って言ってて・・・
私も、B級グルメや居酒屋チェーン店大好きなのよ~。
旦那の登場は急なことで、2日目のお昼にみけしゃんが「旦那さんも
来てもらったら~」ってことで、急きょ決定したの~。
PVもありがとうね~。
ダビダビさんも、同じ直火式を持っているのかなぁ~?
マシーンって洗うの面倒だし、こちらのほうが簡単でいいわ~。
カフェオレかぁ~、今度やってみようっと♪
Commented by belgium44 at 2012-12-30 15:53
みけしゃん、こんにちは~♪
とんでもないわ~、夜にアップしたばかりだし
それにお仕事もあるし、PCも大変なことになったし・・・・
それなのにありがとうね~。
うふふ~~、ハマりましたかぁぁ~^^
それ最高の褒め言葉ですよ~!!!
はじめてなので、文字入れたりとかそういうのはできないんだけど
作ること自体は難しくなかった。
ブログに貼りつけるの探すのと、youtubeに載せるのが大変。
ファン登録???何かしら~?
この時期のPC壊れたのは、予定外の痛い出費よね(>_<)
Commented by belgium44 at 2012-12-30 16:05
雫さん、こんにちは~♪
わぁ~、 winedelunchさんも早起きだけれど、雫さんも早起きね~^^
いや~、世間ではそれが普通で私が遅すぎるのかも~。
あ~、そうだったのね~!私のほうこそ早とちりをしてごめんね~。
いやぁ~、ほんと例えば10人いれば9人は戸惑うって思ってたのよ。
だからよけいにそう思ったのかもしれないわ~。
曲もメジャーじゃないし、 winedelunchさんのお返事にも書いたんだけど
この曲のバックに流れているのはお経だし・・・
もし30人いるとしたら、その中の1人が見てくれるかもって思っていたのよ。
それをこんなにも雫さんは見てくれて~~(^o^)丿
いい年を迎えられそうよ~♪
PVを作る自体は楽しくてそんなに難しくなかったんだけど、一番大変だったのは
Youtubeに載せることだったの。
旦那に手伝ってもらって、その旦那もわからないからあちこち見まくって。。。
だから次する時も、また迷うt思うなぁ~。
スマホからブログのアップもできないの~、だからyoutubeとなると
もっと難しそうだなぁ~♪
本当にありがとうございました~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-30 16:05
らんさん、こんにちは~♪
そうなのよ~、私はB級グルメが大好きなのよ~。
奈良には、餃子の王将と大阪王将と両方店舗がありますよね~?
奈良では、大阪王将に入ったことがありますよ~^^
それに居酒屋チェーン店とかも大好きなの~。
私も、本当に莫大な数のブログの中かららんさんのブログと出会えて
時には物知りになり、時には面白く楽しい1年でした。
奈良のお写真、またこれまで通りに見せてくださいね~。
来年の年明けには、私も奈良へ行きますよ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-30 16:15
みっこさん、こんにちは~♪
楽しんでもらえて、私もとても嬉しく思います~。
こういうのは当事者以外は見ても面白くないかも~なんて思ったりもしたけど
だからとても嬉しいですね~。
忙しい師走に長いPVのほうも見てくれたのですね~。
そうなの~、ちらほらご一緒した方も映っているのよ~。
一番大変だったのは、youtubeにアップする方法がわからなかったことかなぁ。
そうよね~、意外なイメージかもしれないけれど
餃子の王将って京都だもんね~。
1号店に行ったのははじめてだったのよ~。
まさか今年は、またお話できるようになるとは思ってもみなかったわ~。
本当にありがとうね~。
みっこさんも、よいお年をお迎えくださいね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-30 16:15
pumiraさん、こんんちは~♪
楽しんでもらえてとても嬉しいわ~^^
pumiraさんは、餃子の王将へは行かないでしょう~?
みんなで食べる餃子は美味しかったわ~。
コメント欄がなかったので、こちらでご挨拶させてくださいね~。
今年もありがとうございました~。
また来年も同様によろしくお願いしますね~。
よいお年をお迎えくださ~い♪
Commented by belgium44 at 2012-12-30 16:15
さにさにさん、こんにちは~♪
わ~、神奈川にも王将があるのですね~。
そうそう、安くてがっつりお腹いっぱい食べれるのがいいですよね~。
私もよく行くんですよ~。
PVも見てくれたのですね~、ありがとうございます~。
はい~、私が作りました~。
でもvideoは撮ってないので、写真を載せただけなんです~。
写真を載せて作る自体は難しくはないですよ~♪
さにさにさんも、ぜひ作ってください~!
お馬さんの記録するのにもいいのではないでしょうか~^^
今年もお世話になりました~、こちらこそ来年もよろしくお願いしますね~。
え~、マイペースでいいのでブログ続けていってくださいね~。
よいお年をお迎えくださいね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-30 16:21
結び目さん、こんにちは~♪
そうなの~、だから私も一度は網を載せて淹れてみたの~。
そのあとにネットで見たら、このような道具が直火式の専門店で見つけたの。
餃子の王将はやっぱりガッツり系で美味しいわ~。
3日目はよく歩いたしね~、楽しんでもらえて嬉しいわ~。
そうよね~、やっぱり日本のものと違ってイタリアのものはすべてが
パッケージがお洒落だよね~。
新聞紙はそう~、私が事前にお願いしていたの~。
ラッピングに使いたくてね~^^
すごく沢山持ってきてくれたわ~!
今日はあいにくの雨で、それに日中でもとても暗いわよね~。
結び目さんも、風邪ひかないように気をつけてね~。
今年の後半は、結び目さんと結び目さんのブログに出会えて楽しかったです~。
だってあんな素敵な手先を持っていて、それと面白い文章とのギャップが
すごいんだもの~。
来年も変わらず、よろしくお願いしますね~。
よいお年をお迎えくださいね~♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-12-30 17:21
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもステキなショットに感嘆しています。
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°
来年もステキなショットを楽しみにしていますネ。
良いお年をお迎えくださいね。☆ъ(*゚ー^)v
Commented by belgium44 at 2012-12-30 17:59
彦星さん、こんばんは~♪
とんでもないです~、いつも軽いタッチのごった煮で・・・^^
いつも可愛い絵文字も楽しみにしていました~。
来年も素敵なお花を沢山見せてくださいね~。
よろしくお願いします~♪

Commented by baklava1202 at 2012-12-30 18:12
さおりんしゃん☆
みけ2号に慣れたので、さくさく来るわ!www
いやぁすげぇわ。新しいPCっていいねww
500GBだから動画をガンガン編集できるよ(そっちか
デフォルトで動画編集機能ががっつりついてたわ。
これってPV作れってことかしらって勝手に解釈してうひょうひょですwwww

さおりんテレビ。とかで
シリーズ組んでほしいなぁ。
なんてったって、さおりんしゃんのおさしんはほんとに天下一品だもの!!
動画編集って楽しいでそ?でそでそ?ww
今度はビデオ持ってさぁいっしょに比叡山行こう!(もう決めている
んでさ、今1日体験入学(入学じゃないが)とかできるお寺を探しているところなの。
本堂のお掃除して、お祈りして、んで、まかない作ってってところ。
ありそうだよね!(何だか動機が不謹慎ですがw

そんなところもさおりんしゃんと一緒に行ってみたいなぁ。

今年は、さおりんしゃんと逢えて、ほんとにうれしかった。
来年も、どうぞよろしくね。
Commented by baklava1202 at 2012-12-30 18:13
あ、そんで、
日本のコンロってどんなんなってるのか考えもしなかったwwwww
ごめんねwwwww
エスプレッソマシン、使ってくれてすんごくうれしいYO!
Commented by belgium44 at 2012-12-30 19:28
みけしゃん、こんばんは~♪
2号がすぐに使えるようになってよかったわね~。
旅行中は別として、ネットができない生活なんて考えられないものね~。
PCもパワーアップしたようね~。
みけしゃんはビデオ撮るので容量が多くないとね~。
うんうん、もっとPV作れってことだわ~、倉沢シリーズとかね~^^
あはは・・・私はネタがないのでシリーズ化は無理だわ~。
でも面白かったので、ちょっと最近の集めて作ってみようかと
(無理って言っておきながら・・・)
今度また一緒に散策しようね~、今度は長く日程組んで~^^
延暦寺は辺鄙なところなので、辺鄙なところは運転手付き(爆)で行こう。
いっぱいいっぱい作ろうね~。
私は動画は無理なので、写真だけにするわ~。
いっぱいいっぱい行こうね~。
本当に今年知り合って、今年になってこんなに沢山逢えるなんて
思いもしなかったわ~♪
来年ももっとよろしくね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-30 19:28
みけしゃん、こんばんは~♪
ううん~、だってみけしゃんは使っていたものね~。
多分大人数用だったら乗ったと思うんだけど
でもこのような道具もちゃんとあってよかったわ~♪
コーヒーの道具好きなので、とても楽しいわ~♪
Commented by miffitea at 2012-12-30 22:29
さおりさん、ごんばんは。
あっ!餃子がたくさんのアップ!
急に食べたくなりました。
かんぱぁ~い いいお写真ですね、いいなぁ~
やっぱり、京都はいいですね♪
Commented by belgium44 at 2012-12-31 01:29
miffiteaさん、こんばんは~♪
そうよ~、餃子いっぱい食べたわ~^^
食べたくなりましたかぁ~^^
また関西に来られたら、ちょっと京都にも寄ってみてね~♪

Commented by kumatta30 at 2012-12-31 09:26
くまじぃだよ。
今年はいっぱいいい写真と素敵なばしょを愛でることができたよ〜
さおりんしゃんのおかげでの。このpv、いいね!
曲がハゲシイ〜w
おいらのpvもつくってみようかなあ。できるかなあ〜

また来年もよろしこです⭐??
Commented by サンゴ at 2012-12-31 11:33 x
食事の写真は、何時見ても楽しかったし、
参考になりました。
来年も楽しみにしております。
Commented by belgium44 at 2012-12-31 16:40
くまじぃちゃん、こんにちはぁ~♪
今年はくまじぃと出会えて楽しかったよ~^^
もちろんべつお君やまみさんに出会えたこともよ~^^
PVも見てくれたのね~。
うふふふ~、曲が好き嫌い分かれそうだわ~。
うんうん、くまじぃのPVも作ってみてよ~。
写真もいっぱいあると思うので、絶対にできるよ~。
また来年も、みんなと会えるの楽しみにしているよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-12-31 16:40
サンゴさん、こんにちは~♪
こちらこそお写真で見せるブログ、楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いしますね~♪

Commented by pikopikotamago414 at 2012-12-31 18:43
さおりさん、ご無沙汰です〜
年末にきて体調崩して、仕事は休めないから早寝で、
まとめ読みになってしまいました。
今年は毎年行っていた京都に行けなかったんです。
それがすごく心残り。。
でもこちらで懐かしい花灯路も見れたし、
行った気分にさせて頂きました。
来年もよろしくお願いします^^
Commented by belgium44 at 2012-12-31 20:15
ピコピコさん、こんばんは~♪
体調のほうは大丈夫ですか~?
忙しくて、具合がよくないのにありがとうございます。
これまでは毎年京都へ来られていたのですね~。
今年は色々ありましたものね。
来年は旅行ができるといいですよね~。
私も楽しみにしています。
今年はお話できるようになって嬉しかったです。
来年も変わらずよろしくお願いしますね~♪

Commented by ハイジ at 2012-12-31 20:18 x
さおりんさんへ。

今年、さおりんさんの素敵なブログに出会えてとても幸せでした。
夜、パソコン開いてブログ訪問するのがいつしか楽しみになってました。
来年もまた、京都に遊びにいきたいと思ってます。
その時は、さおりんさんのブログを参考に素敵な場所へ行ってみたいと
思ってます。

来年もどうぞよろしくおねがいします。
Commented by miu-miu at 2012-12-31 20:57 x
さおりさん、こんばんは~♪
ご無沙汰してます
いつも読み逃げばかりですみません
今年も素敵なお写真やオサレなカフェの情報を
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください
Commented by belgium44 at 2012-12-31 21:44
ハイジさん、こんばんは~♪
ありがとうね~、今年はハイジさんのところで
プロ級のスウィーツを沢山拝見して楽しい時間でしたよ~。
何よりも、洋菓子、甘いものが大好きだから~^^
来年に来られる予定があるのですね~。
その時には、行きたいなぁ~って思っているところへ行けるといいですよね~。
また来年もよろしくお願いしますね~♪

Commented by belgium44 at 2012-12-31 21:45
miu-miuさん、こんばんは~♪
お忙しいところをありがとうございました~。
とんでもないです~、まったく一貫性のないブログでして・・・
でも見てくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね~。
miu-miuさんも、よいお年をお迎えくださいね。

名前
URL
削除用パスワード
<< about a coffee 京都凸凹珍道中~3日目 京都花灯路 >>