京都凸凹珍道中~3日目 京都花灯路
f0102363_14392283.jpg





もう一度竹林の小径を・・・・






f0102363_14405785.jpg




京都花灯路(17日で終わりました)
嵐山嵯峨野の一帯が露地行灯の灯りで昼間とは別の世界へ。




f0102363_14405181.jpg






常寂光寺(注・・・音が出ますがHP格好いいです)




f0102363_14404546.jpg





周りの寺社でも夜間特別拝観・ライトアップが実施されます。




f0102363_14403956.jpg





市内が一望、京都タワーも見えました、みけしゃんとは、ここの1階にあるスタバに2度入りました。




f0102363_14403364.jpg





昼間とは違って、ひっそりとした雰囲気に・・・




f0102363_14402811.jpg





夢中になっていました。




f0102363_14402373.jpg





苔一面に・・・・




f0102363_14401788.jpg





紅葉の名残りが・・・・





f0102363_14401097.jpg





***********************


f0102363_1440557.jpg




再び、竹林の小径を歩く・・・・・




f0102363_14395934.jpg





この一帯のライトアップは、昼以上に更に幻想的な雰囲気を映しだし




f0102363_14395375.jpg






糺の森のように、こちらにも精霊が宿っていそう
(キラーボブに憑依されるよぉ~~)




f0102363_14394817.jpg





たっぷり満喫しました、平日に見たのはじめてでゆっくり見れました。
週末だと竹林の小径は渋滞することも。




f0102363_14394251.jpg





冷えてお腹空いてきたね~。




f0102363_14393521.jpg

[PR]
by belgium44 | 2012-12-28 19:44 | お出かけ(京都) | Comments(52)
Commented by winedelunch at 2012-12-28 19:58
こんばんは~^^ねっ、やっぱり最近わかるんですよね~。
って、決して怪しい者では、ありません、つもり、で~す(-。-;)

今宵はやだやだ、しんみりと、色々な事を思いながら拝見しておりました・・・
心落ち着く良い時間、ありがと~~~ ウルウル。
あっ、意味はありません。ただ、年の瀬だなと・・・
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-28 20:08
うわぁ…花灯路って、こんな感じなんですね~。 素敵~、、、
この幻想的な雰囲気を味わうには、やっぱり平日に行かなくちゃですよね。
1枚目の竹林、9枚目、どれも素敵です♫

常寂光寺のHP見てみました。 たしかにカッコイイ!
なんでしょうね? こういうテイストのHPや映像を見ると、昔懐かしいキャッチコピーが頭を駆け巡ります。
『ディスカバリー・ジャパン』(笑)
Commented at 2012-12-28 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2012-12-28 20:56
winedelunchさん、こんばんはぁ~♪
うふふ~~・・・・・きっビビッとテレパシーが通じるのね~^^
いつも嬉しいわぁ~^^
逆に姿が見えなかったら、あちこち探しちゃうかも~♪
1年の終わり、今年もいろんなことがありましたね~。
嫌なこともいっぱいあったけど、終わりよければすべてよし!
落ち着いてもらえてとても嬉しいわぁ~♪
平日だったので、渋滞にならずに見れたわ~^^

Commented by shizuku0826 at 2012-12-28 20:58
さおりさん
こんばんは♪

竹林に、のみこまれそう!
竹林が、迫って来るような写真
圧巻です!
凄い。
みけしゃんと、記憶に残る良い旅でしたね。
Commented by belgium44 at 2012-12-28 20:59
Lapilishさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、私もちょっと数年間ご無沙汰していたんですけど
平日に行ったのってはじめてだったんです。
いつもは週末で、もう竹林の小径のところは大渋滞だったのが嘘のようでした~。
でも昼間よりは人が多かったけどね~。
1枚目と9枚目をありがとうございます~。
でしょう~、常寂光寺のHPすごく格好いいでしょう~。
ちょっと音がするんだけど、家で見るには問題ないし~。
センスいいなぁ~って思いましたよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-12-28 21:09
カギコメ2012-12-28 20:36さん、こんばんは~♪
そうですね~、お昼に見る光景と違って、また夜は素晴らしいですね~。
私もウキウキしていましたよ~。
そんなことないですよ~、夜はなかなか撮るのが難しいですね~^^
私のほうこそ、今年は色々とありがとうございました~。
いいご縁で沢山のブログの中から巡り会えてとても嬉しく思います~。
カギコメさんは、コメント欄がなかったけど、もう今年最後の記事なのですね~。
こちらで失礼しますが、来年も今年同様よろしくお願いしますね~。
そしてよいお年をお迎えくださ~い。
重ねてありがとうございます~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-28 21:09
雫さん、こんばんは~♪
そうでしょう~、竹林すごいでしょう~。
なんだか飲みこまれそうだよね~。
夜のほうがちょっと先端が下がっているのよね~。
やっぱりここが一番見ごたえありましたよ~。
そうですよね~、やっぱり今年一番印象に残って、今年一番の
出来事だったなぁ~♪
Commented by yuriko_chan at 2012-12-28 21:19
いいなあ

う~~~っとり♥
竹林・・・こうやってみるとなんだか神秘的
Commented by urushi-yoshiko at 2012-12-28 21:34
竹林からざわざわと音が聞こえてきそうです。
灯籠で道案内も素敵ですね。
灯籠と言うとお盆に川に流すイメージですが
小道に並んでいるのもきっと風情があるんでしょうね。
昼と夜の二つの違った景色が観れて良かったですね。
何と言っても京都は日本の顔ですもの・・・
海外からいらっしゃった方はホッとされるでしょうね。
Commented by san_paozo at 2012-12-28 21:41
さおりさん、こんばんは☆
夜の竹林、すご~い!(゚O゚)
こんなにキレイにライトアップされているんですね。
お腹が空いた?ということは…(笑)
次を楽しみにしていますo(^o^)o
Commented by kirakiracafe2 at 2012-12-28 22:13
さおりさん、こんばんは~♪
木漏れ日が眩しい竹林も素敵ですが
ライトアップされた竹林も迫力があって素晴らしいですね~
遠い記憶に残っている・・・きっと京都に行った時に
行ったのでしょうね。なんせ25年も前のことなので記憶があやふやです^^;
クリスマスケーキ、エレガントで素敵!!流石さおりさんだわ~♪
このひらひらの絞りをやってみようと思ったの。
でも失敗したら悲しいのでもっと練習しなくちゃね^^
中はイチゴでしょうか~

Commented by nanacoba-ba at 2012-12-28 22:48
さおりさん こんばんは~
お久しぶりです。

さおりさんのブログにお邪魔するようになってから
ステキなお店や物 美味しそうな食べ物
京都の四季折々の楽しみ方など
たくさん 教えていただきました。
そしてたくさんの 感動をいただきました。
ありがとうございます。

今年ももう後わずかとなりましたが
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ 良いお年をお迎え下さい。

Commented by hanafuwa at 2012-12-28 22:48
さおりさん、こんばんわ☆
嵯峨野の花灯路、素敵ですね♡(ˇ◡ˇღ)
すっと伸びる竹林が幻想的で美しいですね。
行ってみたいな~って思いながら、スケジュールがあわず。
3月の花灯路は、行きたいなぁ♡
Commented by budoudana-de at 2012-12-28 22:59
こんばんは~。
素敵!
少し寒いけど竹の中からかぐや姫が出てこないかしら♪
そんな気分になります。

Commented by nararanran at 2012-12-28 23:12
こんばんは~
夜なのにきれいに撮れてる~(*^_^*)
しっくやなぁ~♡
大人の写真って感じで好き♪
Commented by belgium44 at 2012-12-28 23:14
yuriko_chanさん、こんばんは~♪
うふふ~、いいでしょう~^^
人によっては、夜の竹林は怖いっていう人もいるけれど
私はゆりこちゃんの言うように神秘的に見えるわ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-28 23:14
yoshikoさん、こんばんは~♪
うんうん、風がきつい日だと、竹林が揺れてざわざわ~と音が
聞こえてきそうな雰囲気がありますね~。
灯籠は、あらゆるところにあって、明るすぎずいい雰囲気でしたよ~。
(写真撮るには撮りにくいんだけど~^^)
私は川に流すところを見たことがなくて、小道に並んでるイメージだったんですけど
これはこのような花灯路でよく見ているからだと・・・・
同じ場所で同じ日に、昼と夜の顔が見れてよかったです~。
みけしゃんも喜んでいると思います。

Commented by belgium44 at 2012-12-28 23:15
さんころさん、こんばんは~♪
そうでしょう~、ライトアップされた竹林の姿も素晴らしかったです~。
毎年この時期にライトアップしているんですよ~。
うふふ~、いつも美味しいものを食べているさんころさん・・・
次は期待しないでね~^^
きっと腰抜かすと思うもの~(^o^)丿
Commented by belgium44 at 2012-12-28 23:15
kirakiraさん、こんばんは~♪
わ~、忙しかったでしょう~、ありがとうね~、お疲れさまでした~^^
うんうん、同じ日に朝と昼と夜と竹林全部見たんですよね~。
この日は寒かったけれど、太陽が照っていた日で、朝日の当たった竹林も
よかったけど、夜のライトアップも素晴らしかったです~。
わぁ~、 kirakiraさん25年前にこちらに来られたのね~。
こんな感じだったかしら~?
クリスマスケーキは、去年のチョコレートのケーキがとても美味しかったので
同じものにする予定が、この乙女なケーキにひかれたの~。
中は普通のイチゴのショートです。
ぜひ kirakiraさんも、このひらひら~をやってみて~。
でも私はkirakiraさんのプッシュドノエルのマロンが食べたいです~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-28 23:20
あやさん、こんばんは~♪
お久しぶりです~、忙しかったのにいつもイイねもありがとうございました~^^
今年はやっと・・・あやさんにお会いできてお話も出来て
あの時はとても楽しい時間でした~。
いつもはシフトが合ってなかったですものね~。
いえいえ~、もう私のブログはテーマはないし一貫性はないし軽いし・・・・
それをいつも見てくださってありがとうございます~。
今年も早かったですね~。
あと3日間、忙しくなりそうですね~^^
世間で暇なのは、お正月をしない私だけかも^^
今年はありがとうございました~。
来年もどうそよろしくお願いしますね~。
あやさんも、良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-28 23:20
hanafuwaさん、こんばんは~♪
はい~、ちょっと数年間ご無沙汰していたんですけど
久しぶりに行ってとても楽しめました~。
いろいろライトアップしているけれど、やっぱり竹林が圧巻ですよね~。
そうですよね~、ちょっと期間が短いのでなかなか
スケジュールが合わないですよね~。
今度は見れるといいですね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-28 23:20
茜さん、こんばんは~♪
素敵でしょう~^^
確かに、竹を見るとかぐや姫が出てきそうな感じですよね~^^
出てきたらびっくり~~(^o^)丿
Commented by belgium44 at 2012-12-28 23:20
らんさん、こんばんは~♪
いえいえ~、やっぱり昼とは違って夜の撮影はダメですね~。
取り込んでがっかりしました~。
大人の雰囲気のあるライトアップですよね~♪
Commented by chigusano at 2012-12-28 23:31
うわ~!すごく幻想的で 夢の世界のようです。

お姫さまや お殿様 それに 着飾った狐様も出てきそう・・・・。
昔の人たちは こんな風に見ていたのかしら。
こうして自然とと建物のライトアップして
夜の世界を訪問するのも 素敵ですね。
Commented by belgium44 at 2012-12-28 23:38
ちぐささん、こんばんは~♪
そうですね~、お昼の姿とはまた違って、夢のようですよね~。
この世界のものではないような・・・・
あ~、こんな暗いどこからか狐さんも出てきそうですよね~。
周辺の寺社・名所とともにこのようなライトアップ
たまには夜の世界もいいものですね~♪

Commented by 結び目 at 2012-12-28 23:41 x
さおりんさん こんばんは~
常寂光寺のHP素敵ですねぇ

竹林すごいわっ、神秘的だしアヤカシの世界みたいで、う~~~ん^^;
ここを歩くのは・・・無理かも( ̄Д ̄;;
この時はお月さんでてたんでしょうか?
街中と違って暗いでしょうに、こんなにくっきり撮れるんですね。
なんだか竹に見下ろされてるようで、心理的な圧迫感があるわ。
そういう気持ちにさせるさおりんさんのお写真がすごいと思う。

2枚目の行燈の絵がとてもいいですねぇ
風情があって情緒があって、うつくしいなぁ(=゚ω゚)ボー
Commented by belgium44 at 2012-12-28 23:47
結び目さん、こんばんは~♪
そうでしょう~、とても格好いいHPでしょう~~(^o^)丿
夜の竹林の姿はすごいでしょう~、昼間とはまた違った姿で・・・・
あはは・・・・さすがの私も人1人いない時に、1人で歩くのは怖いわ~^^
お月さんどうだったかしら~?それがライトアップに夢中になっていて
まったく覚えてないのよぉ~(爆)
天気よかったので、多分出てたのでしょうね~(って、超適当^^)
確かに、そんな明るいライトアップではないので暗いわ~。
だからへなちょこ写真ばかりよ~。
そう~、お昼とは違って、ちょっと竹林が下がってる感じなのよ~。
それと上向けて撮ってるから、見下ろされてる感じなのかもしれないわね~。
2枚目はなんか私もお気に入りよ~♪

Commented by tsurukame_ko at 2012-12-28 23:58
一枚目のお写真が好きです。
うわーって吸い込まれそうで、違う世界に連れて行かれそうです。キャー
どっちが現実かわからなくなったりして!?
混乱して、助けを求めたりして!!?キャー

露地行灯の灯りでほのかに明るい道の向こうから、だれかがやってくるのかしら?
想像を掻き立てられるお写真の数々。
スッカリ「あの世界」に飛び込んだ感じです、、、。
Commented by anfoo at 2012-12-29 00:01
竹林、神々しいねぇ。神秘的ねぇ。カッコよすぎ\(^O^)/
行燈の灯りがまた美しい。これぞニッポンの美しい風景って感じだよね。
HPもすごくよく作ってあってよかった!アクセス方法もちゃんと映像だったし(^m^)
ここ、いつか行ってみよーー♪
人がいなかったら怖いぐらいの静寂を感じそうだね。
Commented by oz55mama at 2012-12-29 00:51
さおりんさん こんばんは
ライトアップされた、竹林やお庭がとっても幻想的でいいですね。
昼間の景色もいいけど、夜の景色は非日常的な感じもして
それがまたいいのかも〜
さおりんさんのおかげで、いっぱい京都のすばらしい風景を
楽しむ事ができて、ほんとによかった〜ありがとう♪
Commented by トミミン at 2012-12-29 01:44 x
さおりさん、こんばんは~!
この竹林の見事な事、圧倒されます。
常寂光寺も素敵、行ってみたいです。
石段の脇の崖?の苔にライトアップ、幻想的ですね。
竹林のライトアップはぜひぜひいつか、拝見したいです。
空気感が他とは違う何かがありそうで、やっぱり京都は人を惹きつけますね!
いつも心に響くお写真を見せて頂いて感謝しています。ありがとう~^^
Commented by belgium44 at 2012-12-29 02:43
ツルカメコさん、こんばんは~♪
1枚目をありがとう~^^
そうよね~、もうどこか別の世界へ迷い込みそうよね~。
お昼とはまったく違う光景だわ~。
そうよ~、もうどこが現実でどこが非現実の世界かわからず
竹林を彷徨うのよ~^^
竹林も露地行灯も寺社や施設も、ライトアップけっこう暗めなのよね~。
だから、よけいに「あの世界」へ迷い込みそうよね~♪
一緒に歩きたかったわ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-29 02:43
ダビダビさん、こんばんは~♪
この時も話してたんだけど、竹林って夜になるとちょっとこちらを
見下ろしているみたいに下ってくるのよね~。
うんうん、確かに格好いい~!
お寺のHp格好いいでしょう~。
この辺り一帯は、みんな徒歩で周れるから、1日ずっと楽しむといいと思うよ~。
真夏はちょっときついけどね~。
そうよ~、実際は昼間よりも人が多いんだけど、ここが自分1人だと思ったら
ちょっと怖いわ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-29 02:47
ひつじさん、こんばんは~♪
そうなの~、朝やお昼の景色もいいんだけど、夜はまた違った雰囲気で
幻想的・神秘的・そしてちょっと怖い感じもしますね~。
ライトアップのない時はとても1人で歩くのは怖いけれど~。
私も、いろんなところを見てもらえてとても嬉しいわ~。
ひつじさんも、また遊びにきてね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-29 02:47
トミミンさん、こんばんは~♪
そうでしょう~、夜の姿もとてもいいでしょう~。
常寂光寺もいいですよ~、また紅葉の時期にでも行ってみてくださいね~。
ちょっと人が多いけどね~。
そうなの~、ちょうど紅葉のピークが終わって、だから散り紅葉が
沢山残っていたんですよね~。
ちょうど苔一面に残っていて・・・・
夜はまた違った表情を見せてくれますね~。
とんでもないです~。
こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとう~♪
Commented by jun-go-chan at 2012-12-29 04:49
行灯と照明の照らす灯り、とても落ち着いて、
幻想的というか、ホッとする気持ちになれました。
福井からですと、日帰りになるもので、
ゆっくりと夜の雰囲気を味わうことができないでいます。
今回、さおりんさんの記事を見て、浸っています。
そこから京都タワーが見えるのですね。
昼行ったときは、気づかなかったなー
闇夜に浮かび上がる竹林、何度見ても素敵でしたよ~
Commented by youpv at 2012-12-29 06:59
おはようございます~。
花灯路、幻想的ですよね。
常寂光寺のライトアップも綺麗ですので
ブログにはアップしていませんが
訪れています。半分はLEDの花灯路ですが
半分は蝋燭の炎というのがすきなんです(^^)

竹林は説明の必要がない美しさ。
土日は混みすぎるため、やはり平日に訪れたい
場所ですね。美しい風景を堪能されたのでは
ないでしょうか(^^)
Commented by みけ at 2012-12-29 08:56 x
さおりんしゃん☆
昼間の竹林と夜の竹林では、
夜のほうが覆いかぶさっているように見えたよね!びっくりしたよね!
でも写真で比べてみるとほんとにそんなように見える・・・・
竹林、ほんとに不思議だわ。
みけならひとりでも歩けるかも。
そんで「向こうの世界」に行っちゃうの。
Commented by miyabiflower at 2012-12-29 09:10
こんにちは。
神秘的ですね。
ひとりだとちょっと怖いかも知れないですが
でも行ってみたいですね、夜に・・・。
7月にブログを始めて、さおりんさんの素敵なブログに出会いました。
お話させていただけるようになってうれしかったのを覚えています。
これからもよろしくお願いします。
今頃になりましたが、フォローとお気に入り登録させてください。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by wan151e at 2012-12-29 09:38
さおりさん おはようございます^^
竹林ライトアップで一段と幻想的ですね。
夜だと怖そうですが、綺麗です^^
常寂光寺のHP素敵です。
ますます京都へ行きたい病が出ます(笑)
人が多いですが、初詣京都にしようかな!?
Commented by belgium44 at 2012-12-29 17:27
jun-go-chanさん、こんばんは~♪
そうですよね~、福井からだと車で日帰りで行けるので
もう帰らないといけませんものね~。
冬は暗くなるのが早いので、5時からはじまるのでちょっとだけ見て・・・
でもいいですね~。
でも慌ただしいかなぁ~??
常寂光寺からは、市内が一望できて京都タワーも見えるんです~。
なかなか気が付きませんよね~。
夜のほうが目立つのかなぁ~?
やっぱり竹林は綺麗でしたよ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-29 17:27
youpvさん、こんばんは~♪
そうですよね~、そうでなくてもいい雰囲気ですが
更に神秘的・幻想的に見えますよね~。
竹林だけではなくて、やっぱり行くと周辺の寺社にも
立ち寄ってしまいますよね~。
朝や昼間の竹林も綺麗ですが、夜は更に美しく見えますね~。
そうなんです~、今回はじめて平日に行ったのですが
週末とは全然混み様が違いました。
それなりに人は昼間よりも多いのですが、週末のように竹林は
まったく渋滞がありませんでした~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-29 17:27
みけしゃん、こんばんは~♪
そうだよね~、夜にそう話していたものね~。
夜になったら竹林下ってくるんだ~って・・・・
もっと空見えてたよね~とか会話したものね~。
ライトアップしてなかったら、誰もいなかったら・・・1人で歩けるかなぁ~。
みけしゃんと一緒だったら歩けるかも^^
Commented by 弥生 at 2012-12-29 17:29 x
さおりちゃん、こんにちは。
クリスマスのくだりから堪能させて頂きました^^
今年もさおりちゃんのお写真でおなかいっぱいになりました。
おなかも鳴りましたがwww
おでかけした気持ちにもなれたし。
竹林風景は心がスーッと吸い込まれるような感じです。
前回の記事のお豆腐も美味しそう。。。
お忙しい日々でしょうけれど、お体を大事にされてお過ごしください。


Commented by belgium44 at 2012-12-29 17:31
miyabiflowerさん、こんばんは~♪
そうですよね~、夜もお勧めですよ~^^
なんていいつつ、ライトアップ以外では夜は歩いたことがないんです~。
ちょっと怖いかもしれませんが、見てみたいような気もします~。
意外にもブログはじめてまだ数カ月だったのですね。
素敵な文章を書かれるので、そんな感じが不思議としないです~。
こちらこそ、沢山のブログの中からお話することができて
とても嬉しく思います~。
こちらこそ、来年も今年同様よろしくお願いしますね~。
リンクもフォローもしてくださったのですね~(^o^)丿
とっても嬉しいです、私も先に頂いちゃった~^^
よろしくお願いしますね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-29 17:31
wan151eさん、こんばんは~♪
ライトアップされた竹林は、とても独特の雰囲気ですね~。
確かにたった1人では怖いかもしれませんよね。
でしょう~、HP格好いいでしょう~。
ぜひぜひ、初詣は京都へ~^^
伏見稲荷は多すぎるので避けたほうが・・・^^
Commented by belgium44 at 2012-12-29 17:33
弥生ちゃん、こんばんは~♪
わ~、遡って見てくれたのですね~^^
あはは・・・食べ物画像いっぱいでしたものね~。
一緒に出かけた気分になってもらえて嬉しいなぁ~。
竹林はいいでしょう~、きっと弥生ちゃんはとても好きなのではないかしら~¥。
お豆腐もあっさりしていて美味しかったですよ~♪
弥生ちゃんも、仕事で疲れていると思うし、お休み中は
ゆっくり休んでくださいね~♪
Commented by yuumama77 at 2012-12-29 18:58
こんばんは~
凸凹珍道中を楽しませて頂きました。まだ続編はあるの?
今年はひっそり見ていたあなたのブログに勇気を出してコメントして良かったわ。
沢山のコメントにも丁寧にお返事をされているのにやさしい人柄を感じます。
いつか実物を拝見したいわ。そして仲良くして頂いてありがとう!来年もよろしく!
来年もさおりさんのご家族のご健康と幸多き事をお祈りいたします。
Commented by belgium44 at 2012-12-29 20:06
yuuさん、こんばんは~♪
楽しんでくれてありがとう~、もう↑アップして終わりました~^^
そうだったのですね~、嬉しいなぁ~、お話できてよかったです。
同じ関西だし、丁寧な暮らし、ツボになる感性、そして時にはお揃いのC/Sも
けっこうありましたよね~。
あ~、好みが似ている部分があるなぁ~って思いましたよ~。
私もですよ~、いつかyuuさんにはお会いしたいものです~。
お茶タイムでも一緒にできたら・・・・・と思います。
会えない距離ではないのできっと会えますよね。
今年は本当にありがとうございました~。
来年も変わらずよろしくお願いしますね、よいお年をお迎えくださいね~♪

Commented by kash-w at 2012-12-29 23:53
さおりさん、こんばんは。夜のライトアップも幻想的でいいね♪
週末は、やっぱり混んでるのね~。
平日だとスムーズに行けるのね!人が少ないと
ちょっと怖いかな~!?でも、行ってみたいわ~♪
みけさんと歩く京都、本当に楽しそうだねー!
きっと大満足してくれただろうなぁ~!

Commented by belgium44 at 2012-12-30 02:04
kashさん、こんばんは~♪
週末はすごく混んでいるよ~。
竹林の小径はもう渋滞しているもの~。
平日も昼間よりは人が多いんだけど、でも普通に歩くことができるから~。
ちょっと怖いかしら~?
人がいたら大丈夫よ~^^
満足してくれてるといいなぁ~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 京都凸凹珍道中~3日目 epi... 京都凸凹珍道中~3日目 豆腐料... >>