京都凸凹珍道中~3日目 竹林の小径
f0102363_18315018.jpg






竹林の小径






f0102363_18324514.jpg





今日は、↓2つアップしています。




f0102363_18324085.jpg





みけしゃんが、鳥居と並んでもっとも行きたかったところ。




f0102363_1832345.jpg





嵐山でも、もっとも人気のスポットのひとつ。




f0102363_18322988.jpg





距離にすると短いんですけど、幻想的な雰囲気が漂います(もっと人が少なかったらだけど)




f0102363_18322584.jpg





みけしゃんは、身体を張って名監督っぷりを発揮!




f0102363_18321048.jpg





誰だ、こんなことしたのは。





f0102363_1832535.jpg





新緑の頃の竹林はもっとも美しいです。



f0102363_18315749.jpg





*24・25日はクリスマス関係の記事をアップします。
京都凸凹の続きは26日からとなります、もう飽きてきた方もいらしゃると思いますし
師走で忙しくなりますが、またお時間あったら見に来てください。

[PR]
by belgium44 | 2012-12-23 19:48 | お出かけ(京都) | Comments(56)
Commented by nararanran at 2012-12-23 20:37
さおりさん~♪
こんばんは~
どうやったら、こんな素敵な竹林撮れるのん~。
今度教えて欲しい~。
Commented by belgium44 at 2012-12-23 20:44
らんさん、こんばんは~♪
それは、竹林自体がとてもいい独特の雰囲気だからなのよ~^^
だから、特別に腕がなくても・・・
散策は楽しかったなぁ~^^
らんさんの写真も見たいです~♪

Commented by jiroemon0310 at 2012-12-23 20:50
さおりさん、こんばんは~♪

これだけの記事、連日のアップってあっぱれ~!(笑)
さおりさんのスタミナも凄いでしが、みけさんも・・・
みけさんは無事にイタリーにお帰りになられたんw

京都の竹林って行ったことがありません・・・
素敵ですね~
次の若狭路にお寄りしてみようかな?
Commented by belgium44 at 2012-12-23 21:48
治郎右衛門さん、こんばんは~♪
いえいえ~、普段から毎日更新をしている治郎右衛門さんのほうが
あっぱれですよぉ~(^o^)丿
みけしゃんは、無事にイタリアへ帰りましたよ~。
ほんと、時間の経つのは早すぎますぅ~(涙)
わ~、意外ですね~!
竹林の小径はまだ行かれたことがなかったのですね~。
嵐山・嵯峨野にあります~!
ほんと、若狭の旅の時に寄ってくださ~い(*^_^*)

Commented by san_paozo at 2012-12-23 22:02
さおりさん、こんばんは\(^▽^)/!
そびえたつ竹!大迫力ですねぇ~
上ばっかり見てたら首が痛くなりそう(笑)
京都凸凹楽しい~
クリスマス記事も楽しみにしています♪
Commented by belgium44 at 2012-12-23 22:08
さんころさん、こんばんは~♪
そうですね~、上を見上げると迫力ありますね~。
確かに首が痛くなりそうだわ。
夜もちょっとだけ撮りました~。
面白いって言ってもらえて、とっても嬉しいです~(^o^)丿
クリスマスの画像は来年出すわけにもいかないので、ちょっと中断します~♪

Commented by budoudana-de at 2012-12-23 22:21
こんばんは~。
竹林気持ちいいです。
出来ることなら我が家にもひとつ欲しい!
Commented by belgium44 at 2012-12-23 22:39
茜さん、こんばんは~♪
気持ちがいいですよね~^^
初夏の頃はもっと綺麗ですよ~^^
我が家にも1つ2つ欲しいなぁ~♪

Commented by winedelunch at 2012-12-23 22:51
さおりんりんさん、こんばんは~^^

鎌倉にも竹林で有名な杉本寺がありますが、ここの竹林にはかないません。
と、いうより、さおりさんの写真のウデがいいんですね。

圧巻ですもの!
Commented at 2012-12-23 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan151e at 2012-12-23 22:59
さおりさん こんばんは♪
京都の竹林へはまだ行ったことがありません。
素晴らしいですね^^
一度行ってみたいです。
素敵な竹林の写真^^
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^
Commented by chigusano at 2012-12-23 23:00
竹林だけのお写真! これ又 清々しいです!
ここに行きたいと おっしゃった みけしゃんも すばらしいですね!
竹のオーラで満ち満ちています♪

それに アングルがお見事!
わたしなら 単純に竹そのものを 自分の目線で写しています。
だけど さおりさんの視点は 下から上へ 見上げていますね!
素晴らしいお写真~♡

Commented by pikopikotamago414 at 2012-12-23 23:03
さおりさん、こんばんは〜
この竹林の道、夏はすごく綺麗ですよね。
蚊がたくさんいた記憶もチラホラありますが…
冬は花灯路で行ったんですが、やっぱりすごい人で頭を見に来たようで、
上の方しかカメラを向けられませんでした(笑)
でもこのスッと立つ姿は美しいですものね^^
ライトアップはかぐや姫出てきそうだし(笑)
しかし、竹林にラクガキとか、しょうもないことする人いますよね〜
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-23 23:38
さおりさん、こんばんは!
↓トロッコ列車に竹林、嵐山のテッパンメニューですね~(^_-)
私もついこの前嵐山を友達に案内したばかりなので、見ていると楽しい気持ちがよみがえります。
竹林って本当に綺麗ですよね~
私の地元北海道には竹林がないので(寒くて育たないそうです)、
高校の修学旅行で京都を訪れて初めて見た時は感激しました。
『かぐや姫の世界だ~ヽ(^。^)ノ』なんて(笑)
よもや、大人になってからそこにすぐ行ける町に住むことになろうとは…人生って不思議です★

それにしても、竹林に落書きとはしょうもない人がいるんですね~
時々こういうのニュースでもやってますけど、ホント恥ずかしいですよね(-_-;)
Commented by anfoo at 2012-12-23 23:53
竹林ってやっぱり惹かれるよね〜
高校の修学旅行で行って以来なので
いつかまた行きたいなぁと思ってたんだけど
観光客多そうだしなぁ・・・・と足踏みしちゃってたよ。
さおりんさんのお写真で、やっぱり行かなくちゃって思った!
トロッコ電車、レトロで可愛い♪ひょえ〜京都ってすごいね。
Commented by bondir at 2012-12-24 00:16
さおりんさんこんばんは^^
もう参った~凄い竹林!
わたしも竹林好き。
前は鎌倉に竹林見に行ってた~♪
ここは凄いね。
吸い込まれそうだわぁ~
やっぱりさおりんさんのお写真が素敵だからだわ。
う~ん行きたい!行きたい!
Commented by belgium44 at 2012-12-24 01:08
winedelunchさん、こんばんは~♪
そうなのですね~!鎌倉もお寺が多いですものね~。
でも長谷寺しか名前知らなかったのですが、鎌倉にも竹林で有名なお寺が
あったなんて~!
杉本寺ね~、覚えておかないと~^^
いつか見てみたいなぁ~・・・っていうか、鎌倉すごく行きたい~!
Commented by belgium44 at 2012-12-24 01:08
カギコメ 2012-12-23 22:55さん、こんばんは~♪
わ~、そうだったのですね~。
お忙しいところをありがとうございました~。
そちらのほうに伺いますね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-24 01:08
wan151eさん、こんばんは~♪
そうだったのですね~^^
私も歩くのは久しぶりだったんです~。
いつもそのお寺目当てで車で行って帰ってくるだけだったので
ずっと嵐山・嵯峨野を歩きまわるのは久しぶりでした~。
一度行ってみてくださいね~。
初夏の頃はとても綺麗と思いますよ~。
wan151eさんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-24 01:08
ちぐささん、こんばんは~♪
ありがとうございます~^^
みけしゃんは、竹林とトロッコ列車は、はじめから行きたいって言っていたの。
一番はじめにもう決定していたところです~。
いえいえ~、本当に上まで竹林がそびえているので
もう首が痛くなるまで見上げましたよ~♪
昼間の竹林を撮ったのは久しぶりでした~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-24 01:15
ピコピコさん、こんばんは~♪
そうですよね~、やっぱり一番綺麗に見えるのは初夏~夏にかけてですよね~。
あはは・・やっぱりその時期はどこに行っても蚊はいますものね。
私もこの時期にお寺に行くと蚊にかまれてしまいます。
花灯路にも行かれたことがあるのですね。
そう~、花灯路はすごく混みあいますものね。
この日あ帰りに逆流する形で少しだけ見たんですけど
平日だったせいか少しマシでした。
これが週末になると前へ進まないんですよね~。
うふふ~、確かにかぐや姫出てきそうですよね。
どこに行っても、何か落書きはありますね~^^
Commented by belgium44 at 2012-12-24 01:15
Lapilishさん、こんばんは~♪
そうですね~、仰る通り王道中の王道ですよね~。
ご一緒した方は、Lapilishさんと一緒で北海道出身なのですよ~。
だから関西には縁がないのです。
そしてLapilishさんの修学旅行も京都で・・・・
これまた一緒ですね~、ご一緒した方も修学旅行が京都と奈良だったんだって。
京都はそれ以来だそうなんです~。
確かに、特に夜になったらかぐや姫の世界にも見えますよね~。
ほんと、大人になってからお隣の府県に住むことになるなんて
不思議なものですよね~。
どこに行ってもあるんですよね~、こういう落書き。
なんか内容からしても高校生のような気がするのですがぁ~・・・・^^
Commented by belgium44 at 2012-12-24 01:19
ダビダビさん、こんばんは~♪
わ~、ダビダビさんも修学旅行が京都だったのね~。
そうよね~、特に嵐山はすごく観光客が多いわ~。
この日は、平日だったことと、紅葉のピークが過ぎたということもあって
いつもよりは人は少なく感じたわ~。
夜は花灯路をやっていたので、昼間よりも夜のほうが多かったわ。
うふふ~、行きたいって思った~??
トロッコ電車乗ったのすごく久しぶりだったの~。
もう20年くらい前だから、何も覚えてなくて楽しかったわ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-24 01:19
bondirさん、こんばんは~♪
わぁ~、 bondirさんも竹林好きなのね~?
鎌倉にも観に行ったんだ~!
ちょうど鎌倉に竹林で有名なお寺があるって聞いたばかりで
よけいに鎌倉に行きたくなってきたわ~。
でしょう~、本当に吸いこまれそうで・・・・
ここからみけしゃんのPVのあの世界撮ったのよ~。
やっぱり行きたくなっちゃった~?
Commented by baklava1202 at 2012-12-24 01:26
さおりんしゃん、みけも来たわ!

てかさっそく通常業務でして遅番→早番やってました(眠い
そんで明日はイブなのに夜勤だよorz
てもどうせいっしょにすごす人いないからいーんですがwwwwww

さおりんしゃんといっしょに駆け抜けた竹林。
いっしょにのったトロッコ電車。
つい何日か前のことなのに、なんだかずっと昔になっちゃったような気がする(涙

不思議だね。

すんごくうれしかった記憶だけが残るよ。

それにしても写真綺麗杉。なんでさおりんしゃんが撮るとこんなにきれいになるんだっ
上手だからだよな・・・・・
Commented by トミミン at 2012-12-24 01:51 x
さおりさん、こんばんは!
東京から京都までの旅日記、楽しく読ませていただいてます。
ブログのお仲間との初めての顔合わせってドキドキするけど、一度会ってしまえばもうこっちのもんですね~。
初めて会った気がしないのが不思議ですよね。
お友達と楽しそうにしている様子やお寺や神社やカフェや、どれも行きたい所満載です。
お友達のみけしゃんのところでもたくさん、動画を観させて頂きました。
みんな楽しそうで、いい想い出になりましたね~。
わたしもいつか、さおりさんや皆さんと京都でお会いしたいです。
紅葉の時期は混むけどやっぱりはずせないです。
いつか、いつか、お会いしてカフェや雑貨屋さんをご一緒したいです。
いつになるかわからないけど、いつか実現するといなぁ~(^_-)-☆
Commented by yu-sisha at 2012-12-24 04:02
さおりんさん ('-'*)オハヨ♪
ここの竹林、すごい雰囲気ですよね~
夏の早朝から昼間がきれいでした。
でもちょっと暗くなると(雨の日とか夕暮れとか)怖いんですよ。
・・・・・神隠しにあいそうで。
頭に葉っぱのせたキツネとか狸、ふっつーに歩いてそうなんですもん。

このアングルって、地べたに寝ころんで撮ってるのかしら?
空へ吸い込まれそう。
Commented by urushi-yoshiko at 2012-12-24 04:49
京都といえば竹ですよね!!
それにしてもスゴイ迫力だな・・・
北海方の知人が「北海道には竹林がないから、
修学旅行で京都に行ったとき、太い竹をみて驚いた!!」
って言ってました。
この見事な竹をみたらそう思うでしょうね。
Commented by kampanerura389 at 2012-12-24 08:52
さおりんさま
竹林、私の頭の中で動画のように動きました。
さおりさんの感性が伝わってくるお写真です。
Commented by at 2012-12-24 09:36 x
さおりさん、おはようございます~
今日はクリスマスイブですね~
どの様にお過ごしですか?
私は、久々に東京へ出て、夜の東京駅のライトアップを見ようと思ったら、
物凄い混雑で今日は中止だそうです。

ここの竹林は凄いですね。
鎌倉では報国寺の竹林が有名ですが、
スケールが違います。
さおりさんの写真を見ていると、散策している気分になります。
これだけたくさんの竹林、幻想的で怖いくらいです。

 
Commented by arak_okano at 2012-12-24 09:48
おはようございます、アラックです。
ここの竹林の道は短いですが、世界遺産ですよ。
いつも唸りながら歩いています。
いや、次のお寺さんを目指して走りながらかな?
Commented at 2012-12-24 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kash-w at 2012-12-24 10:34
さおりさん、おはよう。トロッコ電車も竹林もどちらも京都らしくて
素適だわ~。心が洗われるよう♪
トロッコも楽しそうだわ~。
ハイシーズンの時でないから、スムーズに乗れたのかな!?
写真は残念だけど、肉眼で楽しめたらいいよね!
髪の毛の神社ー!?そんなところがあるのね。それは、旦那のためにも
行かなくっちゃだわ(笑)
みけさん、もう京都を大満喫だね♪
続きは26日からね!楽しみにしてるよ~♪
クリスマスの記事も楽しみ!さおりさんは、クリスマスをどこで楽しむのかしらん!?
良いクリスマスをね♪
Commented by shizuku0826 at 2012-12-24 10:47
さおりさん
おはようございます♪

京都は雪降っていないのかな?
こちらは昨夜から、はらはらと舞い降りてきましたよぉ~
それでも、思ったほど寒くないのね。

竹林、圧巻!
写真でこれだけだから、実際はすごい風景に出会えるでしょうね。
ザ・京都満喫しています。
ありがとう。
Commented by 0102mayu at 2012-12-24 13:45
さおりんさん、こんにちは♪

竹林、
迫力あるショットですね~♪
さおりんさんの無理な姿勢のお陰なんでは・・・(´∀`)
カッコイイ竹林の写真!
まだまだ京都だよりを楽しみにしている一人です♪

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
Commented by kei-kana38 at 2012-12-24 14:50
こんにちは、さおりさん。
こちら行ったことがあります。
竹って、清々しいですね~。
気持ちがすっきりします。
↓あぶり餅美味しいですよね~。
しばらく京都へ行っていませんが、さおりさんのブログで懐かしく思い出せて楽しいです。
そして、行きたいな~という気持ちが湧きあがってきます。
来年は行ってみたいな~。
Commented by ロココたえ at 2012-12-24 18:14 x
さおりさん、こんばんは!!

嵐山の竹林の小路は大好きです。
そんなに長くないのですが、情緒たっぷりですよね。

今日はイヴのご馳走かな?
またアップを楽しみにしていますね。
Commented by jun-go-chan at 2012-12-24 18:33
寒い中、凜とした感じで伸びている様子、良いですね。
野宮神社からの道すがら、
竹林を見て歩くの好きですね。
初夏の衣良い風情ですが、
この時期も、いい趣ですね。

26日、京都編の続きを楽しみにしています。
Commented by belgium44 at 2012-12-24 23:27
みけしゃん、こんばんは~♪
ありがとう~、お仕事お疲れさまでした~^^
仕事から帰ってきてすっとんできてくれたのね~。
すヴぁらしすぎるぅ~、遅番→早番→夜勤なんて~!
今夜はシャンパンで乾杯なのよね~^^
そうよね~、竹林はみけしゃんが鳥居と並んでもっとも楽しみにしていた
ところだったものね~。
竹林の小径は何度もみけしゃんと通ったものね~。
それでお寺の中の竹林も見たものね~。
本当にあの日は楽しかったなぁ~。
それが今月の出来事だなんて信じられないなぁ~。
なんだか今年の12月は、すごく濃い月だったなぁ~。
嬉しかった記憶が残ってくれているのはとても嬉しいわ。
写真はもう普通だわよ~、すごいPVみけしゃん作れていたじゃない~(^o^)丿
Commented by belgium44 at 2012-12-24 23:27
トミミンさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~、東京の記事から見てくれたのですね~^^
そうなんですよ~、東京の1日目は全員がはじめてお会いする方ばかりで・・・
でも、ブログでお話したりしていたし、なんだかはじめてのような気がしませんでした。
みけしゃんのところでも、動画を見てくれたのね~。
すごく構成とか音楽とか上手でしょう~^^
本当に楽しい時間でした~^^
いつかお会いできるといいですね~。
トミミンさんも、カフェと雑貨店好きですものね~。
食器はアンティークでそろっているし~^^
いつか実現するといいですね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-24 23:34
結び目さん、こんばんは~♪
そうでしょう~、この竹林の小径はすごくいいですよね~^^
鳥居は怖かった結び目さん~、こちらは大丈夫ね~^^
・・・と思ったら、うふふ~^^やっぱり暗くなると怖いのですね~^^
私たち、夜も歩きましたよ~^^
ちょうど嵐山花灯路をやっていたんです。
だから完全に真っ暗ってわけではないんだけど、でも暗いことには
変わりはないですね~^^
この写真は、ただ上を見上げて撮っただけなんですよ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-24 23:34
yoshikoさん、こんばんは~♪
そうですよね~、こちらもだし他にも竹で有名なところがありますし・・・
私も同じことを聞いたばかりなんです~。
北海道には竹林がないらしいですね~。
寒くて育たないと聞きました。
ご一緒した方は、実は北海道の出身なんですよ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-24 23:35
かんぱねるらさん、こんばんは~♪
そうなのね~、とても嬉しいなぁ~^^
竹林が頭の中で動画のように・・・というのは、きっと先に
みけしゃんの動画で見たからかもしれませんよね~。
あれは身体を張って監督したのよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-12-24 23:35
花さん、こんばんは~♪
そうですね~、今日は寒い寒いイブでしたね~。
私はちょっと神戸へ遊びに行っていました~。
あら~、東京駅のライトアップ中止なんですね。
それも人で混雑するから・・・・それはせっかく行こうと思っていたのに
残念でしたね~。
また別の機会に楽しんでくださいね~。
竹林すごいですよ~。
鎌倉って、いろんなところで竹林が有名なところがあるんですね~。
周りに鎌倉在住の方が多くて・・・
私は鎌倉に行ってみたいですね~。
怖いくらいなのね~、夜も撮ったのでもっと怖いかしら~^^
Commented by belgium44 at 2012-12-24 23:41
アラックさん、こんばんは~♪
そうですよね~、距離にすればとても短いんですけど
でも後半になればなるほどいいなぁ~って思います。
私も同じで、今回は次のお寺を目指して歩いていきましたよ~。
夜も見ました~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-24 23:41
カギコメ 2012-12-24 10:03さん、こんばんは~♪
本当にありがとうございました~。
そして本当にすみませんでした~。
はい~、今度何か思った時には、ご連絡しますね~。
とても楽しみです~。
今月は食器に・・・・^^
インフルエンザも流行っているみたいですね。
イブは寒波になったけれど、でも予報ほど降りませんでしたよね~。
カギコメさんのところも、そんなに降らなかったのですね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-24 23:41
kashさん、こんばんは~♪
そうよね~、トロッコ電車も竹林も京都って感じだよね~。
トロッコ電車乗ったのって、もうすごい久しぶりのことで・・・・
20年くらい前だったと思うわ~。
一応一カ月前から販売していて買っておいたんだけど、ハイシーズンの時には
チケットが完売するそうなの~。
うんうん、ちょっと前日と当日の朝が寒かったから窓ガラスが曇っていたのよね~。
あははは・・・・ぜひぜひ、kashさんの旦那様のためにも
髪の毛の神社お参りしてね~^^
まだまだ行きたいところはあったけど、でも時間が足らなかったわ~。
それはまた次回に行けるといいなぁ~^^
クリスマスはちょっと神戸と大阪に行っていたのよ~。
Kashさんも楽しいクリスマス過ごしていたかなぁ~??
Commented by belgium44 at 2012-12-25 01:43
雫さん、こんばんは~♪
24日は夜まで京都にいなかったんだけど、ネットで見たら保津川のほうとか
うっすら積もっていたみたいだけど、予報ほどは降らなかったみたい~。
雫さんのところは雪が降ってきたのね~。
まさしくホワイトクリスマスですね~^^
思ったほど寒くないのは風がないのかなぁ~?
竹林の小径はすごいよ~。
でも距離にしたらそんなにないんだけど、後半のほうが圧巻かなぁ~。
満喫してもらえて大変嬉しいです~♪
いつもありがとうね~^^
Commented by belgium44 at 2012-12-25 01:44
mayuさん、こんばんは~♪
ありがとう~、竹林の小径はすごく雰囲気が、空気が好きです~。
これは撮った時に、見上げるようにして撮っただけなんです~。
それがmayuさんに気に入ってもらえたのかなぁ~^^
嬉しいわ~、もう終盤に差し掛かっているんだけど、クリスマス記事は
正月モードの時に出すわけにもいかないので、また26日(予定)から
アップするわね~。
メリークリスマス~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-25 01:44
keiさん、こんばんは~♪
keiさんは、前に来られたことがありますものね~^^
本当に気持ちがいいところですよね~。
新緑の頃はまたいいでしょうね~。
あのあぶり餅も美味しいですよね、大好きです。
ひとくちサイズっていうのがいいんだなぁ~。
懐かしくなって、楽しんでもらえてとっても嬉しいです~。
また家族で京都旅行ができるといいですよね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-25 01:48
ロココさん、こんばんは~♪
ロココさんも大好きなところなのですね~。
そうなんですよね、距離にすると短いのですがいい雰囲気です。
特に後半がいいですよね~。
今日はお友達とお昼に楽しんできたの~。
だから夜は簡単に・・・・^^
またアップしますね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-25 01:48
jun-go-chanさん、こんばんは~♪
そうですね~、こちらに行くと見上げてしまいますね~。
夜になったらちょっと下がるんです。
野宮神社から竹林のほうへ行って、私は後半のほうが特に好きです。
竹林が一番綺麗に見えるのは、初夏~夏にかけてと思うんだけど
暑いしなぁ~(爆)
暑いの嫌い~、この時期もよかったですよ~。
お忙しいのにいつもありがとうございます~。
またお時間があったら見に来てくださいね~(^o^)丿
Commented by sweetboy0375 at 2012-12-25 12:32
大徳寺西門から入って右手の竹林は圧倒的、誰もがシヤツターするところですが、シーズンは春から夏にかけてが、緑が冴えます!sweetboy0375より
Commented by belgium44 at 2012-12-26 13:57
sweetboy0375さん、こんにちは~♪
大徳寺でも見ましたよ~。
この日はリクエストにより嵯峨野で見ていました~♪

Commented by aozoracafe123 at 2012-12-26 15:58
さおりさん、こんにちは!
嵐山の竹林の道、有名すぎて人いっぱいですね。
写真撮ろうと思っても、人が入っちゃう。
さおりさん、上手く人が写らないように撮ってますね!

同じ京都府の石清水八幡宮の竹林の道もオススメですよ~
Commented by belgium44 at 2012-12-26 19:53
かっきーさん、こんばんは~♪
そうですよね~、よほど早朝でもない限り、こちらは有名なところなので
人が入りますよね~。
私のも2と4枚目に人はいってるんです~。
でも、人の頭写真にならないように、なるべく上を向いて撮っていました~。
石清水八幡宮には行ったことがあるのですが、何故か竹林を見た記憶が
ないんです~(>_<)

名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスあれこれ・・・その① 京都凸凹珍道中~3日目 トロッ... >>