京都凸凹珍道中~2日目伏見稲荷大社
f0102363_1632568.jpg






千本鳥居を・・・・・






f0102363_1634054.jpg





みけしゃんが、鳥居・鳥居・・・・特に千本鳥居が気になってたようなので




f0102363_16335583.jpg





伏見稲荷大社





f0102363_16334935.jpg






時折、雪が舞ってきました。




f0102363_16334414.jpg





12月10日、少し紅葉が残っているところも。




f0102363_16333942.jpg





てくてくと登っていきます・・・・




f0102363_16333433.jpg





みけしゃんのイメージする千本鳥居は




f0102363_16332961.jpg





ある一角だけ朱色の鳥居が連なり




f0102363_16332328.jpg





そこで終わると思っていたらしいのですが




f0102363_16331825.jpg





ずぅ~~っと続くのです。




f0102363_16331385.jpg





身体も冷えてお昼時になったので





f0102363_1633845.jpg





三ツ辻の当たりで休憩処を見つけて休憩。




f0102363_1633229.jpg






なかなかいい感じのロケーションで




f0102363_16325430.jpg





とても気に入りました。




f0102363_16324998.jpg





ガラス越しに黄色い紅葉と




f0102363_16324350.jpg





朱色の鳥居と




f0102363_16323615.jpg





????




f0102363_16323042.jpg





天ぷらうどんを食べて身体も温まり・・・




f0102363_16322245.jpg





「この後どうする?、まだ登る?」「もういい」と
一気に探し物(爆)をしながら下っていきました。




f0102363_16321552.jpg





今度は、北大路のスタバでラテ飲んで次へ・・・・
[PR]
by belgium44 | 2012-12-20 20:00 | お出かけ(京都) | Comments(52)
Commented by miffitea at 2012-12-20 20:45
さおりんさん、こんばんは。
伏見稲荷には、まだ行ったことがありません。
関東へ行く前にと思いながら、いけませんでした。。。
テレビのドラマでもロケーションに使われたことが、
京都に行くことがあれば、ぜひ行きたいところです。
朱色の鳥居の重なりが神秘的です。少し怖いような。。。
稲荷のきつね様にも会いたいです。
京都、大好き☆
Commented by winedelunch at 2012-12-20 21:17
こんばんは~♪
なくてはならない千本鳥居、サスペンスの定番?ですね、
やっぱり、いいですね~。

奥深い風情、京都ならでは、ですね!
チラリと写る謎の美女、この方が今回の主人公?

寒い冬はおうどん、だよね~、それも海老天!
Commented by 3740s at 2012-12-20 21:47
朱色が見事、

至る所に観えます。

そして、天ぷら+コ―ヒー!

寒い時に嬉しい一品です。 (喜)
Commented by baklava1202 at 2012-12-20 21:50
さおりんしゃん☆
さすがのアングル~~~~~脱帽だわ!!!!!
と思ったら、

冬の京都☆雪降る夜のサスペンス!
美しい背景に写りこむ謎のブス幽霊!!

ワタシじゃないのorz

しかも鼻が脂で光っておるわ。トナカイか俺はw

伏見稲荷はほんとに最高でした。
明日にでも戻りたいくらい大好きになったよ。

あれあれ、あの感じ。まさにあの感覚。

次回はてっぺんまで行こうね。ヘタレな私は途中で引き返してしまってごめんねwwwww
Commented by san_paozo at 2012-12-20 21:53
さおりさん、こんばんは☆
柱時計が素敵ですねぇ~(*゚▽゚*)

伏見稲荷は一度だけ行ったことがありますが
途中までしか行ってません。
ちょっぴり不気味でした…
ってお稲荷さんに怒られそう、ごめんなさいm(_ _)m
そうそう、主人が参道にあるお店で
スズメを食べてたことを思い出しました。
信じられない!と思った記憶が…(笑)
Commented by urushi-yoshiko at 2012-12-20 21:56
こちらはよくサスペンス劇場に出てくる所ですね。
千本鳥居、まだ行ったことないんですよ・・・
あっ!!びっくりした(@_@)心霊写真かと思っちゃいました(爆)
最後から二枚目の写真、奥行きがすご〜く出ていて素敵ですね。
Commented by jiroemon0310 at 2012-12-20 22:06
さおりさん、こんばんは~♪

伏見稲荷の千本鳥居・・・なかなかの趣ですね・・・

東京上野のお山にもスケールの小さな千本鳥居がありますが、ちゃちですw
朱色も素敵・・・小生、伏見稲荷行けていませんね・・・一度、行って見たいところになりました・・・
Commented by budoudana-de at 2012-12-20 22:11
こんばんは~。
おうどんで暖まりましたね。
京都の魅力満載で楽しいです♪
京都に生まれたかったなあ~なんてね。
おおきに。
Commented by shizuku0826 at 2012-12-20 22:23
こんばんは
さおりさん♪
どこを撮っても絵になる
朱の色がまたすごい。
どんだけ朱色(@_@;)

あの~関係ないけど
<みけTV>に感動して泣いてしまいました。
さおりさん
良いお友達いらしてよかったですね。
Commented by bondir at 2012-12-20 22:26
さおりんさんこんばんは^^
来た~!!鳥居待ってたよ~❤
朱色というにふさわしい色の鳥居だわ。
あぁ~す・て・き❤❤❤
みけしゃんn受けたよ~(笑)
妄想娘だったのね~
素敵な一日だったね。
Commented by nararanran at 2012-12-20 22:44
こんばんは~!
元旦は毎年伏見稲荷さんでお参りします~。
この2年くらいは1月1日の朝明けない時間から登ります。
すご~い山ひとつが伏見稲荷さんなんですよね♪
Commented by at 2012-12-20 22:50 x
さおりさん、こんばんは~
私も2年前に伏見稲荷へ行って、
鳥居の数に驚きました。
主人と二人で上まで歩きましたが、
私は途中でリタイアしました。
鳥居が連なっている光景は
神秘的で、ところどころにある小さい鳥居は可愛らしく感じました。
奉納額によって大きさが違うんですよね?

先ほどみけしゃんのところで、
コメントを読んでいて、胸が痛くなり、涙がでました。
みけしゃんって、頭の良い素敵な方ですね。
さおりさん、みけしゃんとお友達でいいですね~♪
内容がそれてごめんなさい。
Commented by kampanerura389 at 2012-12-20 22:55
さおりんさま

お写真を見ながらよだれをごくりと飲み込んでいる私です。
好きなものには意識より先に体が反応するのです。
本当にステキ。伏見稲荷。心にびしびしと波動が伝わってきます。
いつか行ってみたいです。

Commented by wan151e at 2012-12-20 22:56
さおりさん こんばんは^^
伏見さん何度か行きましたが、途中までしか行ってません。
寒波が来ていましたが、伏見さんの方も紅葉がまだあり良かったですね。
掛け時計がまたいいですね^^
ロケーションバッチリで天ぷらうどん温まり美味しかったでしょうね!
あの寒さに歩かれたさおりさんはじめ皆さん凄いです^^


Commented by kei-kana38 at 2012-12-20 23:03
さおりさん、こんばんは~。
昔、母と妹と伏見稲荷に行ったことがあります。
夏でしたけど・・・。
たしか商売の神様でしたよね~。
空気がとっても澄んでいる感じ。
うどんにコーヒー。
芯から冷えた体が温まりそうですね。
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-20 23:16
さおりさん、こんばんは~(^'^)

久しぶりに見ました、伏見稲荷!
鳥居はもちろんですが、2枚目の千羽鶴と絵馬の写真、すごいですね~
なんだか物語を感じます、、、

以前、旦那さんと「伏見稲荷を制覇しよう!」と勢いいさんで向かいましたが、
やっぱり途中で断念しました(-_-;) 伏見稲荷のゴール(?)は、どうなってるのでしょう・・・?

休憩どころで写り込んでいるお友達、一瞬ビックリしました~(笑)
帰り道の探し物、わかります(笑)! 私も、あれこれ見知った名前を探しましたよ。
Commented by tsurukame_ko at 2012-12-21 00:59
やっぱり、ここの連なる鳥居は、特別な気がします。
雪の中、凛々しく据わるお狐様!!

いっしょに坂道を登りたかった!
いっしょにキャーキャー言いながら、探し物をしたかった!
そうそう、砂糖が足りないのよね。フフフ

お座敷から外を望む窓の景色が素敵です。
ここから切り取れば素敵よ。と、ここで教えてもらってるみたい。
その切り取り線、どうすれば見つかるのかしら。ため息。
Commented by chigusano at 2012-12-21 01:01
うわ~!千本鳥居のお写真!
なんだか パワースポット的な 不思議な空間ですね。
世界が違う・・・。 おキツネサンが コンコンといって 出てきそう!
延々と 鳥居が続いたのね。
そりゃ最後までは 疲れますよ・・・。
おうどんの お写真! たまりません。
わたしは きつねうどんを注文しよう~1
Commented by anfoo at 2012-12-21 02:18
私もその鳥居って見てみてかったんだけど
そんなにどこまでもどこまでも続くのだね〜
途中で諦めたくなるほど(^m^)
神々しい風景だな〜朱色の鳥居。神秘的でいいなぁ。
さおりんさんの写真がステキすぎて、実際行ったらガッカリしない?だいじょーぶ?(≧ω≦)
Commented by belgium44 at 2012-12-21 08:55
miffiteaさん、おはよう~♪
そうだったのですね~、それでは今度関西に帰ってくることがあったら
ぜひ立ち寄らないとね~^^
私も行ったのはすごくひさしぶりだったんですよ~。
前回もすごく寒い日だったはず・・・
朱色の鳥居が永遠に続き・・・それは確かに独特の世界がありますよね。
見方によってはちょっと怖いですよね。
miffiteaさんは京都好きですものね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-21 08:55
winedelunchさん、おはよう~♪
うふふ~、こちらと南禅寺の水路閣は、もうサスペンスの定番ですよね~^^
とても久しぶりに行ったんだけど、ちょっと記憶が薄れていた部分も・・・
伏見稲荷はすごく広いんですよね~全体としては
長すぎて、途中で引き返す方も多いと思います。
そうなのよ~、自分でブスブスって言うんだけど主人公の美女です^^
やっぱりおうどんは、天麩羅うどんが一番好きだなぁ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-21 08:55
パテオナベさん、おはようございます~♪
そうですよね~、もうこの朱色の鳥居がずっと続くんですものね~。
寒いので暖かい食べ物・・・
そして目覚ましにはコーヒー・・・・
どちらもなくてはならないものです^^
Commented by belgium44 at 2012-12-21 09:00
みけしゃん、おはよう~♪
ちょっとみけしゃん、褒めすぎだってば~^^
ああはは・・・・ガラスに映り込んじゃってたのよね~。
でも、この写真がとっても気に入っているの~。
ブスブスって~、もう~!
もし私がブスだと思っていたら出しませんよ~、綺麗から出すのです。
脂で光ってるんじゃなくて、ガラス越しだから・・・・
ちょうどそこに光があたって、スポットライトを浴びてるみたいに
なっているのよね~。
伏見稲荷行けてよかったね~。
浩二さんの話書いてる時から、伏見稲荷気になっていたものね。
期待はずれじゃなくて本当によかったです。
実は私も、まだ一度もてっぺんまでは行ったことがないのよ~。
いつも引き返しですよ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-21 09:00
さんころさん、おはよう~♪
そうよね~、私もなんだかこの時計が気に入ったのよ~。
さんころさんも、一度行かれたことがあってそして引き返したのですね~。
実は私も最後まで行ったことがないんですよ~。
不気味っていうの、とてもわかりますよ~。
最初はすごく人が多くて、写真撮るの邪魔だなぁ~って思うくらいなので
最後まで行かない方が多いので、だんだんと人も少なくなってきますものね~。
ご主人が参道のお店で食べたというのは、うずらですよ~^^
でも私も、勘違いしちゃって、みけしゃんに「すずめが・・・」なんて
言っていたのですよ~^^
Commented by belgium44 at 2012-12-21 09:00
yoshikoさん、おはようございます~♪
そうですよね~、水路閣もそうですけどこちらもそうですよね~。
私もまだ2度目なんですよ~。
ちょっと家からは離れているもので・・・
びっくりしちゃいましたかぁ~。
でもとても気にっている1枚なんです。
最後から2枚目の写真をありがとうございます~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-21 09:07
治郎右衛門さん、おはようございます~♪
なかなかのものでしょう~^^
上野にお山があるのですね~、この前上野に行ったのにまったく知りませんでした。
そしてそちらにも千本鳥居があるのですね~。
名前の通り千本なのかしら~?
治郎右衛門さんも行かれたことがないのですね~。
今度行ってみてくださいね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-21 09:08
茜さん、おはようございます~♪
はい~、ずっと外を歩いていたのでおうどんで暖かくなりました~^^
楽しいと言ってもらえて嬉しいです~。
行った当人は楽しくても見てるほうは・・・って思っていたのでよけいに嬉しいです。
茜さんは、勉強の関係で京都とも縁が深そうなので
お時間の許す限り、散策してくださいね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-21 09:08
雫さん、おはよう~♪
すごいでしょう~^^もうずっと永遠に続くんですよね~。
すぐに終わるって思っている方も多いのではないかしら~?
朱色ってけっこう強烈な色ですものね~。
動画も見てくれたのですね~。
すごくよくできているでしょう~^^
はい~、ブログの縁って不思議なものだなぁ~って改めて思いましたよ~^^
Commented by belgium44 at 2012-12-21 09:08
bondirさん、おはよう~♪
うふふ~、鳥居待ってくれてたのね~、嬉しいわぁ~^^
すごいでしょう~、これがずっと続くんですものね~。
これだけ朱色が並んでいたらね~。
ガラス越しに写っていたみけしゃんは、これはとても気に入っているの。
そう~、妄想娘ね~^^
帰り道は妄想して帰りましたよ~。
この日もとても濃い1日だったわ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-21 09:15
らんさん、おはようございます~♪
元旦はこちらが恒例なのですね~。
私はいつも違う所に行くので、これはいけませんね~。
とても混んでいるのではないでしょうか~?
考えてみたらそうなんですよね~、伏見稲荷はとても広いです~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-21 09:15
花さん、おはようございます~♪
花さんは、2年前に行かれたのですね~。
私も行った時には、同じく途中で引き返しましたよ~。
飽きてしまって~(爆)
それに、上まで行っていたらけっこう時間もかかりますものね~。
そうなんですよね~、鳥居の大きさもさまざまで・・・・
それは、奉納額で決まるんですよね~。
一番大きな鳥居はけっこう高かったですよ~。
そうなの~、みけしゃんはとても頭のいい方なんですよ~。
知的な面とユーモアのある面とを兼ね備えた方です。
今年にブログで出会ったばかりなのですが、こうやってお会いすることができて
まだそれが夢のようです~。
お友達と思っていてくれてると嬉しいなぁ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-21 09:15
かんぱねるらさん、おはようございます~♪
ここは、ツルカメコさんとお別れをしてから向かったんです~。
かんぱねるらさんも、ツルカメコさんもこの場にいたら・・・
どんなによかったのだろうと・・・
1日目本当に楽しかったなぁ~。
張本人が、まだ一番最後まで歩いたことがないといういい加減さですが
今度一緒に行けるといいですね~♪
やっぱりまた来ないと~^^
Commented by belgium44 at 2012-12-21 09:38
wan151eさん、おはようございます~♪
私も一緒ですよ~、行ったことはあったんだけど、最後まで行ったことがないんです~。
いつも途中で引き返し組で~す^^
そうなんですよね~、今回まわったところはこんな風にぽつぽつと紅葉が
残っているところがいくつかありました。
落ち葉もけっこうありましたし~。
私も、この掛け時計がなんだか気に入ったんですよ~。
寒すぎるのも嫌だけど、これが真夏だったらとても歩けないなぁ~。
うどんも美味しく感じました~^^
Commented by belgium44 at 2012-12-21 09:38
keiさん、おはようございます~♪
ご家族で行かれたことがあるのですね~。
わ~、夏ですかぁ~、それはまた冬と違った辛さですね~^^
そうですね~、商売されている方はこちらで初詣する方が
多いのではないかしら~?
温かいもので、一瞬でも温まりました~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-21 09:38
Lapilishさん、おはようございます~♪
私も行ったのは随分と久しぶりでしたよ~^^
最後に行ったのはもう何年前かしら~^^
千羽鶴と絵馬の写真をありがとうございます~。
実は私も、最後までは歩いたことがないんですよ~。
だからゴールはどうなっているのか・・・知らないんですよね。
Lapilishさんも、旦那様と一緒に行かれたことがあるのですね~。
びっくりしましたかぁ~^^
でも、とても気に入っている写真なんです~。
嬉しいわ~、帰りの探し物をわかってもらええて・・・
色々と探し物があったんですけど・・・
すごくありふれた名前がなかったり、そうでないのがあったりと・・・
見落としがあったかもしれませんけどね~^^
Lapilishさんも同じように探したのですね~♪
Commented at 2012-12-21 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2012-12-21 10:38
ツルカメコさん、おはよう~♪
そうよね~、鳥居はいっぱいあるけど、ここの鳥居はやっぱり特別だよね~。
なんか雪と狐様、合うような気がするわ~。
一緒に登りたかったのよ~、歩きたかったのよ~。
でもお時間もあったし、まわりたいところもあったものね~。
今度ここでも、別のところでも一緒に散策しよう~!
でも帰り路、一緒に探し物がしたかったわ~。
全部見つからなかったのよ~。
そうそう、彼ったら砂糖1袋では全然足らないのよ~(#^.^#)
私と一緒で甘いお菓子大好きなのよ~。
普通の甘味やうどんとかのお店だったんだけど、このお座敷から見る景色は
最高だったわ~。
もう、ただ引きで撮っただけなのよ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-21 10:38
ちぐささん、おはようございます~♪
そういえば、パワースポット・・・・なんだかそんなパワーが
秘めている感じもありますね~。
ちょっと伏見稲荷は山までずっとだから、特別な空気感がありますよね~。
そうなのよ~、鳥居は永遠に続くんですよ~。
私もまだ一度も最後までは行ったことがなくて、途中で引き返すんです~。
うふふ~、ちぐささんはきつねうどんが好みなのね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-21 10:38
ダビダビさん、おはよう~♪
わ~、ダビダビさんも鳥居を見てみたかったのね~。
そうなのよ~、ある一角だけ連なって終わりなのではなくて
この鳥居は山もずっと続くのよ~。
伏見稲荷って想像以上にとても広いところなの~。
だから最初だけ人がいっぱいで、だんだんと空いてくるんです~。
写真は撮りやすいんだけどね~^^
大丈夫よ~、当たり前だけど実際のほうがもっと素敵なんだから~(^o^)丿
Commented by belgium44 at 2012-12-21 10:42
カギコメ2012-12-21 09:41さん、おはようございます~♪
とんでもないですよ~^^
でも何よりも、カギコメさんの気持ちが楽になったっていうのが一番嬉しいことです。
一番身近なところに、一番の理解者がいて、とてもいいご家族ですよね~。
元気出して、今まで通りマイペースでやろうね~(*_*)
うふふ~、帰りはダッシュでも楽なんだけど、伏見稲荷って広いし山だし
登りのダッシュは辛いわね~。
みけしゃんならできそうだ^^
なんか喋りながら登ったり、帰りは探し物しながら下ったりして
とても楽しかったです~。
カギコメさんも、明日楽しんできてくださいね~♪
Commented by jun-go-chan at 2012-12-21 12:25
以前、初詣にきたことがあるのですが、
あまりの人の多さに、そそくさと帰りました。
だから私も、鳥居は、1枚目のものしか知らなくて・・・
あんなにたくさん、あちこちにあるなんて、
思いも寄らなかったです。
斜めとか、倒れていたりとか。驚きました~
天ぷらうどん、温まりそうですね。
Commented by belgium44 at 2012-12-21 13:38
jun-go-chanさん、こんにちは~♪
初詣に来られたことがあるのですね~。
そうなんですよ~、こちらは初詣の参拝客がすごいところでも有名なんですよ~。
多分、明治神宮や住吉大社と肩を並べるくらいじゃないかなぁ~?
もうそくそくと帰って正解です~。
普通の時に来られるほうがいいですね~。
天ぷらうどん、普通のうどんなんですけど
温かくてなんだか美味しかったなぁ~♪

Commented by oz55mama at 2012-12-21 16:27
さおりんさん こんにちは
朱色の鳥居がなんとも、神秘的。
どの写真をみても、やっぱ京都へ行こう〜ってなりそうです。
休憩処の雰囲気がまたいいですね。
みけさんと、登場人物の名前探すなんて、妄想入ってて笑えます。
ほんとに、いい時間だったのが、伝わってきて
私も、一緒に歩いてるみたいで楽しいです。
Commented by belgium44 at 2012-12-21 17:44
ひつじさん、こんにちは~♪
そうですよね~、この朱色がずっと続いているんですものね~。
ひつじさんも、また京都へ来ないとね~^^
休憩所は、ほんとに普通のメニューのあるところなんですけど
なかなか広々としていていい感じでしたよ~。
帰りは鳥居に書かれている名前を見て、登場人物の同じ名前探しを
して楽しんでいました~♪

Commented by kirakiracafe2 at 2012-12-21 17:52
さおりさん、こんばんは!
千本鳥居は迫力があってちょっと怖いような感じがしました。
皆素晴らしいですが特に最後から二番目がお気に入り、素晴らしいわ~!
わ~お友達だったのですね、ビックリしてしまいました!
温かいおうどん、体が温まって良いですね^^
今日はお休みだったのでお昼はうどんにしたの^^
Commented by belgium44 at 2012-12-21 20:51
kirakiraさん、こんばんは~♪
わ~、お忙しいのにありがとうございます~^^
そうですよね~、これだけ沢山の鳥居が並んでいたら・・・
ちょっと怖い感じにも見えますよね~。
最後から2枚目を気に入ってもらえて嬉しいわ~。
そうなのよ~、あれはご一緒したお友達がガラスに映り込んでいたんです~。
寒かったので、暖かいおうどん美味しかったです~。
kirakiraさんもおうどんだったのね~♪

Commented by kash-w at 2012-12-21 22:28
さおりさん、こんばんは。雪が舞い散るのも風情があっていいね~♪
伏見稲荷って行ったことないわ~。この朱色の鳥居を歩いてみたいと
思いつつ・・・結構、距離があるのね~。
お店のロケーションもいいねー!紅葉の時ももっといいだろうなぁ~。
ガラスに写ったみけさん、笑えたよー!???なんだもん(笑)
こういう、さおりさんの遊び心がたまらないわ♪
温かいうどんを食べて温もったのね~。スタバは本当に重宝するねー!
Commented by pikopikotamago414 at 2012-12-21 23:00
さおりさん、こんばんは〜!!
伏見稲荷、私も去年の暮れに行きました!
去年は雪は降ってなかったけれど。
私は2回目で友達が初めてだったのですが、
やっぱり同じようにずんずん登って、
適当な所でもういいか、となり、同じ茶屋で甘いものを食べて下りました。
下りてから私たちはお稲荷さん食べたのです。
この景色〜!
さおりさんのブログでまったく同じ景色を見られるなんて嬉しいです〜
そうそう、つい、鳥居の名前(会社名)見ちゃうんですよね^^
Commented by belgium44 at 2012-12-21 23:08
kashさん、こんばんは~♪
ちょっと雪が降ってきたのよ~^^
私も、家から遠いのであまり何度も行ったことがないのよ~。
そうね~、もうてっぺんまで行こうと思ったら、けっこう時間かかると思うなぁ~。
ただ黙々と歩いていたらそうでもないのかもしれないけれど~。
何度も立ち止まって写真撮ったりするからね~^^
写真面白いでしょう~、でもこれとても気に入っているの~。
スタバって手軽に入れるしいいよね~♪

Commented by belgium44 at 2012-12-21 23:11
ピコピコさん、こんばんは~♪
わ~、ピコピコさんも行かれたのですね~^^
去年の暮れということは、たいだい同じ時期ですね~。
お友達と旅をされたのですね。
そうですよね~、やっぱりかなり登っているんですけど
途中で下ってしまうよね~。
同じところで休憩されて、おやつを食べたのですね~。
普通のお店なんだけど、なかなかいい感じでたよね~。
そうそう、行きは黙々と登っているんですけど、帰りは会社名とか
名前とか見ちゃいますよね~♪

Commented by yu-sisha at 2012-12-24 04:43
さおりんさん おはようーござーますぅ
伏見稲荷怖くて行ったことなんですよ~アハハ
二枚目と6~9枚目のお写真の場所がおどろおどろしくて怖いわぁ
すごい雰囲気でてる。
やっぱ行けない^^;

ガラス窓に映ったみけしゃんがうっとり外を眺めてるの、ちょっと切なくなったわぁ
京都っていいところよね、住むには快適じゃないんだけど。

Commented by belgium44 at 2012-12-24 23:13
結び目さん、こんばんは~♪
あら~、伏見稲荷には行かれたことがなかったのですね~。
怖いのですかぁ~、それは、鳥居が並んでいるからなのかなぁ~。
確かに独特の雰囲気ですよね~。
だから好き嫌いがあるかも~。
みけしゃんは、廻廊のイメージにもぴったり~って気に入ったみたいでした~。
そうなのよ~、ガラスにみけしゃんが写っていて・・・
でもこの写真気に入っているの~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 京都凸凹珍道中~2日目 高桐院... 京都凸凹珍道中~2日目六角堂の... >>