人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負
ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15111092.jpg





ぼろたぁ~~~ん❤






ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15133257.jpg





てんごちゃぁ~~~ん❤




ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15132616.jpg






すっかりアップが遅れましたが・・・・
先週、ダツリョクニッキでお馴染みのユミコさんのカフェ、
「MATE CAFE」へ群馬県まで行ってきました。





ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15132151.jpg





ご一緒したのは、イタリアから日本へ一時帰国中のみけしゃんelespaletteさん
そして行きは先に到着していた、この日の幹事のおにぃーさんの4人。
(幹事さんはリンクが嫌だと思われるので、とてもシャイなのでおにぃーさんと書いておきます)


全員初対面だけれど
みんな互いのブログを知っていたりプロフィールでの繋がりがあるので
はじめてのような感じがしませんでした。




ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15131642.jpg





カフェの前のロケーションもよかったわ。
みんなで、ぼろたん&てんごねーちゃんと遊んで写真撮って・・・




ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15131145.jpg





「ダツリョクニッキ」ではお馴染みの皆さんも勢ぞろい・・・




ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_1513239.jpg





ぼろたぁぁぁ~ん❤




ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15125576.jpg





「MATE CAFE」はドッグカフェですが、お料理がとても美味しいの。




ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15124910.jpg





メニューの種類も多く、このパスタを見よ!




ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15124494.jpg





サプライズ登場!!
帰国中に誕生日を迎えたみけしゃんへのバースデーケーキ。



あっという間に東京へ戻る時間に・・・




ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15123833.jpg





ユミコさんから・・・・




ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15123279.jpg





葛湯大好き❤




ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15122698.jpg





elespaletteさんから・・・・




ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15122026.jpg





エルシーちゃん、可愛がっているよ~。




**********************



さて夜は、「東京ナイトパラダイスどんちゃん一本勝負行ってみようの会」
(byみけしゃん歓迎会)



ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15121045.jpg





夜は、何人で何方が来られるのかもまったく知らずにその時を迎え
みけしゃんのお友達が集まりました。




ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_1512236.jpg






ぼろたんカフェ行きの、みけしゃん、elespaletteさん、幹事のおにぃーさん、私に加え
愛ちゃん(アドレスわかりません)・kkaiさんダビダビさんひつじさんの8人。
ブログでも面識のなかった方ばかりですが、なんだかとても濃い8人のメンバーで
とても楽しい時間を過ごしたわ。
みけしゃんの次の帰国の際にも、東京ではこのメンバーで会いたいですね。

・・・って1人足りないんですけど・・・・





ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_1511549.jpg






・・・・ここにいました^^




*******************************




ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15114574.jpg






翌朝、みけしゃんと喫茶店で朝ご飯を食べて





ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負_f0102363_15113621.jpg





明々後日に京都での再会を確認し、それぞれの予定の場所へ向かいました。
缶好きなので撮らせてもらったわ。


大量写真、最後まで見てくれてありがとう!
by belgium44 | 2012-12-13 16:04 | お出かけ(関東)
<< 東京駅 駅ビルクリスマスイルミネーション >>