ぼろたんカフェ&どんちゃん一本勝負
f0102363_15111092.jpg





ぼろたぁ~~~ん❤






f0102363_15133257.jpg





てんごちゃぁ~~~ん❤




f0102363_15132616.jpg






すっかりアップが遅れましたが・・・・
先週、ダツリョクニッキでお馴染みのユミコさんのカフェ、
「MATE CAFE」へ群馬県まで行ってきました。





f0102363_15132151.jpg





ご一緒したのは、イタリアから日本へ一時帰国中のみけしゃんelespaletteさん
そして行きは先に到着していた、この日の幹事のおにぃーさんの4人。
(幹事さんはリンクが嫌だと思われるので、とてもシャイなのでおにぃーさんと書いておきます)


全員初対面だけれど
みんな互いのブログを知っていたりプロフィールでの繋がりがあるので
はじめてのような感じがしませんでした。




f0102363_15131642.jpg





カフェの前のロケーションもよかったわ。
みんなで、ぼろたん&てんごねーちゃんと遊んで写真撮って・・・




f0102363_15131145.jpg





「ダツリョクニッキ」ではお馴染みの皆さんも勢ぞろい・・・




f0102363_1513239.jpg





ぼろたぁぁぁ~ん❤




f0102363_15125576.jpg





「MATE CAFE」はドッグカフェですが、お料理がとても美味しいの。




f0102363_15124910.jpg





メニューの種類も多く、このパスタを見よ!




f0102363_15124494.jpg





サプライズ登場!!
帰国中に誕生日を迎えたみけしゃんへのバースデーケーキ。



あっという間に東京へ戻る時間に・・・




f0102363_15123833.jpg





ユミコさんから・・・・




f0102363_15123279.jpg





葛湯大好き❤




f0102363_15122698.jpg





elespaletteさんから・・・・




f0102363_15122026.jpg





エルシーちゃん、可愛がっているよ~。




**********************



さて夜は、「東京ナイトパラダイスどんちゃん一本勝負行ってみようの会」
(byみけしゃん歓迎会)



f0102363_15121045.jpg





夜は、何人で何方が来られるのかもまったく知らずにその時を迎え
みけしゃんのお友達が集まりました。




f0102363_1512236.jpg






ぼろたんカフェ行きの、みけしゃん、elespaletteさん、幹事のおにぃーさん、私に加え
愛ちゃん(アドレスわかりません)・kkaiさんダビダビさんひつじさんの8人。
ブログでも面識のなかった方ばかりですが、なんだかとても濃い8人のメンバーで
とても楽しい時間を過ごしたわ。
みけしゃんの次の帰国の際にも、東京ではこのメンバーで会いたいですね。

・・・って1人足りないんですけど・・・・





f0102363_1511549.jpg






・・・・ここにいました^^




*******************************




f0102363_15114574.jpg






翌朝、みけしゃんと喫茶店で朝ご飯を食べて





f0102363_15113621.jpg





明々後日に京都での再会を確認し、それぞれの予定の場所へ向かいました。
缶好きなので撮らせてもらったわ。


大量写真、最後まで見てくれてありがとう!
[PR]
by belgium44 | 2012-12-13 16:04 | お出かけ(関東) | Comments(88)
Commented by hanafuwa at 2012-12-13 16:30
こんにちは~♪
群馬まで行かれていたのですね(◍ˇ◡ˇ◍)

ワンちゃん、かわいいなぁ~~~♡
パスタもとっても美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

とっても楽しそうな旅ですね。
面識なくっても楽しく過ごせるのは良いですね⁎ˇ◡ˇ⁎♡
Commented by aqua_blueY at 2012-12-13 16:43
さおりさん、こんばんは!!

すごいオフ会だったのですね〜!
このワンちゃん、見た事あるある。
ふわふわでカワイイねえ!!
それにしてもこのパスタ!絶対美味しいに違いないオーラ出てます。
食べた〜い!
夜も沢山のブロガーさんと一緒だったのですね。
新しいお友達ができるっていいですね〜!
京都での再会も楽しみね。
Commented at 2012-12-13 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2012-12-13 17:11
さおりさん
こんばんは♪

ブログupされてる(*^_^*)
たくさんの素敵な写真
見ているだけで楽しそう。
Commented by miho at 2012-12-13 17:26 x
さおりさん^^こんばんは

更新がなかったから風邪?なんて思ってました^^;
元気そうで安心しました^^

さおりさんのブログでワンちゃん写真ってあまりないから新鮮!!
どのコも可愛いな~
可愛い洋服着てる^m^

このパスタをみよ!ってのに反応(笑)
確かに美味しそう!
こんなドッグcafeなら行ってみたい!!

Commented by winedelunch at 2012-12-13 17:29
さおりさんこんばんは~^^
見ごたえたっぷりのお写真ですね!
なんだかすご~く楽しそう。イイナ、イイナ・・・
で、さおりんりんさんはどこに写っているのかしら?

ぬいぐるみみたいなわんちゃん、かわいいですね~。

やっとさおりんりんさんのブログ更新、嬉しかった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

Commented by oz55mama at 2012-12-13 17:40
さおりんさん こんにちは
東京ナイトパラダイスどんちゃん〜楽しかったです
お若い方の中に入れていただいて
とても楽しい体験(初対面の人ばかりの集まり)でした。
ブログの力を感じたひと時でした。
さおりんさんの素敵な写真の数々、感性の豊さをかんじます。
これからも、みけちゃん仲間としてよろしくお願いします。
リンクいただきますね
Commented by youpv at 2012-12-13 18:06
こんばんは~。
更新が予約更新になっていましたが
群馬まで行かれていたのですね。

素敵なカフェでおいしそうなパスタ(^^)
ワンちゃんもかわいいですね(^^)

素敵な時間を過ごされたようですね(^^)
Commented by un_voyage at 2012-12-13 18:22
さおりさん、群馬まで旅へ行かれてたんですね~♪
結構な移動距離。。。フットワークが軽いですね♫

夜の東京!!
こんな大人数のブロガーさんたちが集まっちゃうなんて、凄すぎます~!!!
お酒も進んでとっても楽しそうですね♡
Commented by yu-sisha at 2012-12-13 18:58
さおりんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
待ってましたよ~デート記事っ♪
群馬までってすごい行動派ですね@@
MATE CAFEさん、大きな木がたくさん見えるいい場所ですね。
お料理もおいしそうだ、こりゃぁたまらん。

みけしゃんのペコペコのたばこケースが微笑ましくてかわいいです^^

みけしゃんの昨日のブログのお写真が、一枚目からずらずら~っとさおりんさんテイストでびっくりしました。
いったい2人の間になにがあったんだっ!
なんてねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
みなさんもお犬さんも楽しそうで、もうしっぽぶんぶんだもんね~(´∀`)
Commented by jiroemon0310 at 2012-12-13 19:28
さおりさん、こんばんは~♪

なんと群馬まで・・・
それはお疲れ様でした・・・
さおりさんの活動力・・・まじで凄いわw
そして皆さん、初対面と!

治郎右衛門は年を取りました~!

★P
Commented by tsurukame_ko at 2012-12-13 19:54
キャーO(≧▽≦)Oなんて楽しげな集会風景!!
ぼろたんもてんごねーちゃんも、さおりさんズレンズを通したら、またチガウ魅力を発見しちゃう。
ほんとうにモフモフで、見上げる瞳がかわいいなぁ。
MATE CAFEのようすも、お料理も!魅力的で、おお!と目を引くお写真が並んでるゥ。(≧ω≦)b
そしてワタシ、こんな床材がすごーく好みなの。

そしてアコガレの東京ナイト!!
どんなお話が弾んでいるのか、耳をすませば聞こえてきそう。
とてもワイワイ賑やかな雰囲気が伝わってきます。
「初対面なのによく知っているような」不思議な感じ。
毎日のように、ブログを通してお会いしているんですものね。


Commented by tea-tea-chai at 2012-12-13 19:58
さおりさん、lこんばんは♪
うふふ~♪
実は私、隠れ(?)ぼろたんファンなの~☆

暫く予約投稿だったから、あれれ?って思っていたら
群馬までいらしてたのね。
楽しい時間いっぱいね♪
ブログでお話してると、初めてお会いしても、初めてじゃないみたいで
とても楽しいのよね。
私もまた、さおりさんに会えるといいなぁ~♪
Commented at 2012-12-13 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumama77 at 2012-12-13 20:50
こんばんは~
わぁ~いいなぁ!ぼろたん&てんごねんさんに会ったのね!ってユミコさんがメインだけど(笑)
私がブログを再開出来たのもぼろたんのお陰だからさ。伝言頼むんだったなぁ。
まさか群馬とマテカフェが繋がらんかったわさ。
そして東京でのオフ会も楽しかったのね。初めましての方ともこうして和気あいあいなのはブログを長く続けて居られる事は勿論の事、さおりさんのお人柄なんだろうね。
暫くupが無かったのは写真の整理だったの?風邪引きとかでは無いよね?
Commented by urushi-yoshiko at 2012-12-13 20:59
こんばんは(^_^)
群馬行きの目的はこちらだったんですね。
初対面でもブログで近況がわかってるので
昔から知ってま〜す状態で盛り上がれるところが良い所ですね。
ぽろたん、なんて綺麗なお犬ちゃんなんでしょう!
見とれてしまいました(笑)
Commented by at 2012-12-13 21:25 x
さおりさん、こんばんは~
楽しそうですね~&ワン達の可愛いこと!
さおりさんの行動力にびっくりです。
私もみけさんのブログを拝見していましたので、
記事のUP楽しみにしていました。
ブログを通してお友達になり、実際にお会いしてお喋り。
さおりさんとみけさんが盛り上げたことでしょうね~
吸っているタバコも缶もカッコイイ!
私もさおりさんやみけさんにお会いしたかったわ~




Commented by wan151e at 2012-12-13 21:34
さおりさん こんばんは♪
群馬へお出かけなさっていたのですね。
ワンちゃん可愛い^^
お料理にパスタ美味しそう^^
ドッグカフェでもあるのですね!
行ってみたいです!
ブローガーさん仲間での東京の集まりも楽しそう^^
お料理も一杯で・・・盛り上がっていますね。
初めましての方でもブログを通してお知り合いなので初めてな感じがしなかったのですね。
さおりさんのお人柄がそうなるのでしょう。
さおりさんの行動力凄いです^^


Commented by maqui-cafe at 2012-12-13 21:57
さおりさん、こんばんはー
 群馬への旅・・・こんなに賑やかで豪華な時間を過ごされたんですねー!
雪も降ってなかったようで、よかったですねー
本当に食事、おいしそう! 
わんこりん達の可愛さもたまりませんねー^^
そして、あれれ?エルシーちゃんに似てる???って思ったら・・・そうかぁ~~
Bondirさんもご一緒だったんですね~~~♪ 
ほんとうにさおりさんのお友達の多さ、驚きです!
まだ旅記、続きますか? 楽しみにしてますね!
Commented by budoudana-de at 2012-12-13 22:10
こんばんは~。
たくさんのブロ友との顔合わせ素敵ですね。
さぞや盛り上がったことでしょうね。
ブログのこういうお楽しみがあることを知りました。
いいですねェ♪♪
可愛いお土産もたくさん!
茜も顔がほころびます。
Commented by san_paozo at 2012-12-13 22:12
さおりさん、こんばんは!
ブログつながりでオフ会って素敵♪
カフェの床の感じがいいですね~
居心地よさそう(*^_^*)
ワンちゃんめっちゃかわいい☆彡
Commented by jazzbud at 2012-12-13 22:44 x
さおりちゃん。
こんばんは。
かわいいわんちゃんですね。お洋服をしっかりと着てる。
お腹の所で結んでるのかな?じっと見てしまいました。

オフ会だったのですね!
それも初対面の方ばかり、、、、。
わくわくどきどきですよね。思い出すわ〜

夜の飲み会も、賑わっていますね。たくさんの新しいお友達が増えましたね。
やはりご主人とご一緒だったのですね♡
仲良しさんだもんね。いいな〜♡
Commented by nippa0927 at 2012-12-13 23:09
女子会なので・・タジタジですが、なにやら羨ましいなあ~(*゚▽゚)ノ
Commented by elespalette at 2012-12-13 23:14
さおりんさんこんばんは^^
UP待ってました~♪
ほんと楽しかったよね~あっという間だったもの。
シャイな幹事さんや、一人足りない方の画像に
けっこううけましたよん。
京都のUPは素敵なんだろうな~❤
また会いたいね~楽しみにしてるね(^^)
Commented by chigusano at 2012-12-13 23:26
きゃ~♡ ぬいぐるみのような
ぼろたぁ~~~ん❤と てんごちゃぁ~~~ん❤ですね~♡

ワンコちゃんが スタッフのカフェ 楽しいね~!
群馬県にいかれたのね。 とても楽しい集まりでしたね。
笑い声が 聞えそう♪
初めての方でも すぐに打ち解けますものね。
しゃいなお兄さんを想像して 笑えました。


Commented by kash-w at 2012-12-14 00:19
さおりさん、こんばんは。おぉー!群馬・東京に行ってたのね~!
以前、みけさんと12月に会うって聞いたけど
まさか関東まで遠征だなんて、ビックリだったよー!
今度は京都で会うのね!

ステキなカフェに超可愛いわんちゃんたち!!
いやん、もうほごほごしちゃいたいー!
どこぞのビーグルと違って、おとなしそう~♪
きっといい子なんだろうなー。
カフェごはんも美味しそうだわ♪
夜は東京でオフ会だったのね!初対面の方なのに盛り上がるって
ブログの力は大きいねー!
Commented by pikopikotamago414 at 2012-12-14 01:05
こんばんは^^
ブロ友さん勢揃いの会だったのですね。
更新がひさしぶり(さおりさんにしては)だったので、
どこか行かれてるのかな〜と思ってたんですが。
群馬とは遥々ですね〜
わんこ好きは初っぱなからモフモフの子にやられました〜
超可愛い。ハグしたくなります^^
ドッグカフェってお料理美味しいところも多いですが、
このパスタ、本当に美味しそう。
皆さん、素敵なブログなので、きっと素敵な方達なんでしょうね〜
「濃い」って、笑ってしまいました^^
Commented by anfoo at 2012-12-14 02:06
こんばんは〜ダビダビです。
アップ待ってましたよ〜(*^-^)
あの夜は楽しかったですね。もっとゆっくりお話したかったかも。
京都がすごく楽しそうで、私も行けばよかったと後悔しました!!
次こそはご一緒したいです。って何年後かな?
京都でのお写真、楽しみにしてまーす\(^O^)/
Commented by jun-go-chan at 2012-12-14 08:29
すごいメンバーで集まられたのですね~
東京の方に出られるということは、このことだったのですね。
ぼろたん、近くで見るとさらに、とても可愛いのですね。
それにしても、発起人というか、考えた人はすごいな~
ブログ同士のつながりに、無限の可能性を感じました。
それだけみなさん、信頼関係があるのですね。
関東版、とても賑やかで、楽しそうで、盛り上がっていましたね。
Commented by nao-lee at 2012-12-14 09:33
こんにちは。
わぁ〜〜これぞオフ会というかんじでしょうか?
そして、あのぽろたんですね!!
群馬迄行かれてたんですね。さすが!!
ブログってすごいね〜〜
とっても楽しそうな空気が流れています。
それはそれは賑やかだった事でしょう。
ウフフ、ダーリンさんも大活躍だったのですね♪
Commented by nararanran at 2012-12-14 09:43
群馬にお出かけだったのですね♪
寒くなかったですか~
でもね~めちゃ楽しそうです^^
ワイワイガヤガヤ伝わってきましたよ~。
Blogのご縁って毎日Blogを通してお話しているから
初めても方でも古くからのお友達のようですね(^-^)
Commented by baklava1202 at 2012-12-14 09:58
さおりんしゃん☆
ただいま。

滞在中には、ほんとにほんとにお世話になりました。
搭乗ゲートをくぐりぬけてから泣きましたwwwwwww

例のもの、明日返すね。ほんとに助かったよ・・・・

なんだか気持ちがボーっとしてます
あんなに楽しかったのが、まるでうそのようだわ。
Commented by brian_h at 2012-12-14 10:31
こんにちは~

可愛いワンちゃんたちですね~
この時期やっぱり服は着たほうがいいですね。
でもうちの犬は嫌がって^^;;
Commented by belgium44 at 2012-12-14 13:30
hanafuwaさん、こんにちは~♪
そうなの~、東京から皆と一緒に群馬県に行ってきました~。
ぼろたんもてんごちゃんもとっても可愛いんです~。
メニュー表を見たら、美味しいメニューがいっぱいで・・・
ワンちゃんも中んい入れて、お料理もとても美味しいです~。
あっという間に関東旅は終わってしまいました~。
全員はじめてお会いしたんだけど、とっても楽しかったわ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 13:30
aquaさん、こんにちは~♪
そうなの~、みけしゃんが帰国したのでみけしゃんとそのお友達と
会ってきたの~。
ぼろたんを見たことがあるのね~、ブログで見たのかなぁ~。
とっても可愛いのよ~❤
パスタも他のメニューもとにかく美味しそうで・・・・
夜は、みけしゃんのブログ友達が更に集まって賑やかに過ごしました~。
この2日後から、また京都でも再会したのよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-12-14 13:30
カギコメ 2012-12-13 17:06さん、こんにちは~♪
いえいえ~、東京から戻ってから頭を京都に切り替えてたので休んでました~^^
こちらこそお世話になったのにご挨拶もできずに・・・・
って出来る場所がないんですけどぉ~(たまにはコメ欄開けましょう~(*_*))
何から何まで手配等ありがとうございます~^^
うふふ~、どうでしょうね~^^
こちらにいる時は、ちょっと疲れたくらいで胃と腹は元気だったみたいですよ~(*^_^*)
気に入ってもらえて大変嬉しいです~♪
あはは・・・わかりませんでしたかぁ~^^
あれは、キーケースなんです~。
愛車や家の鍵等に使ってね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 13:31
雫さん、こんにちは~♪
この前はメッセージありがとうね~。
やっとブログアップしましたよ~。
まだまだ写真がいっぱいあって、選んだりブログ用サイズに縮小したりと色々あって
なかなかサクサクと更新できないよぉ~。
この間だけでも毎日と思ったけど。やっぱり今日も更新できなさそう・・・
また見に来てね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 13:44
miho さん、こんにちは~♪
心配してくれてありがとう~^^
スマホからは時々見ていたんだけど、やっぱり記事を書いたりコメントを書くのは
PCじゃないとできなくて、スマホは見るの専門です~。
そういえばそうよね~、私のブログってどちらかといえば猫のほうが多いのよね~。
だからワンちゃん珍しいかもね~。
いつかbaron君も撮ってみたいなぁ~。
可愛いお洋服を沢山持っているのよ~。
もうお料理は美味しいし、それに種類も多いの~。
大きなワンちゃんでも中に一緒に入ることができるの~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 13:45
winedelunchさん、こんにちは~♪
ありがとう~、もう写真が多くて多くて・・・・
これでもかなり減らしたんだけど、それでもやっぱりいっぱいの写真に
なってしまいました~。
皆さんはじめての方ばかりだったんだけど、お昼のメンバーはブログ上では
お話したことがあって、夜のメンバーはドキドキワクワク・・・^^
うふふ~、私は左側の真ん中にいるのよ~♪
嬉しいわ~、スマホからは見ていたんだけどさすがに書けなくて・・・
やっぱりスマホは移動中に、書くのはPCがいいわ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 13:45
ひつじさん、こんにちは~♪
はじめまして~、先日はありがとうございました~^^
みけしゃんが縁で、こうやってひつじさんとお話することができて
とっても嬉しいです~♪
いえいえ~、kkaiさんと愛ちゃんは別として、あとはみんな似た歳ですよ~^^
私もとても楽しい体験をしました~^^
あの8人は本当に面白かったなぁ~。
また、みけしゃんに帰ってきてもらってみんなで会いましょう~。
ひつじさんは文章も優しくて、それがやっぱりお人柄が出ていますね~。
これをきっかけに、これからもよろしくお願いしますね~。
私も機能リンクもらいました~、よろしくお願いしますね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 13:54
youpvさん、こんにちは~♪
そうなんですよ~、群馬県は日帰りでその後東京で泊まってました~^^
最近予定がいっぱいで、出発前に紅葉だけ予約投稿して行ったんです~。
ワンちゃんとっても可愛いんです~。
ぬいぐるみみたいで・・・^^
フードメニューも多くて、他のもとっても美味しそうでしたよ~。
夢のような時間でした~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 13:54
un_voyageさん、こんにちは~♪
そうなの~、東京で皆と待ち合わせをして、それで連れて行ってもらったの~。
いえいえ~、 un_voyageさんのフットワークの軽さには負けますよ~^^
夜の東京も楽しかったです~。
私もこれだけの人数で会うというのは久しぶりにのことで
この場ではじめて参加者の方を聞いたので、ドキドキでしたよ~。
でもとっても楽しい方ばかりでした~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 13:54
結び目さん、こんにちは~♪
嬉しいわ~、待っててくれたのね~。
みけしゃんは、この後京都でも3泊しているので、写真と記事は盛りだくさんよ~。
家の工事の都合で見れる時にまた見に来てね~♪
そうなのよ~、西日本は沖縄と鹿児島以外行ったことがあるんだけど
東日本はあまり行ったことがなかったので、もう土地勘ゼロで皆に着いて
いってました~。
カフェの窓から、外の大きな公園?が見えて、それがすごくいいのよ~。
お料理もメニュー表見て、種類多くてもう食べたいものがいっぱいあって迷ったわ~^^
そうでしょう~、この缶はらまらなかったわ~。
あはは・・・みけしゃんアップが早いよね~。
そうなのよ~、実は前からそういう間柄だったんだけど、東西合わせて約6日も一緒だったので
更に二人の愛を確認しあって涙のお別れをしてきたわ~(*^。^*)
ぼろたんもてんごちゃんも、もうぬいぐるみみたいに可愛いのぉ~❤
Commented by belgium44 at 2012-12-14 14:12
治郎右衛門さん、こんにちは~♪
そうだったんです~、それで富士山やスカイツリーも見れたというわけなんです~。
いえいえ~、新幹線で京都~東京間は2時間台で行けるし、もうあっという間です~。
でも、東京に着いた途端おのぼりさん状態になってしまって・・・・
全員はじめてお会いしたんですけど、お昼のメンバーは皆さんブログでお話したことが
あったし、夜のメンバーも皆さんみけしゃんのお友達なので
とても楽しかったですよ~。
治郎右衛門さん、昨日お誕生日だったの????
Commented by belgium44 at 2012-12-14 14:12
ツルカメコさん、こんにちは~♪
そうなのよ~、ブログの中だけで見ていたぼろたんが目の前に・・・・
ぼろたんはイメージよりも小柄だったわ~、ぬいぐるみのように可愛かったわ~。
お料理の種類も多くて、メニュー見てとても迷ったもの~。
いいよね~、私もこんな感じの床がとても好きよ~。
なんせ東京もほとんど行ったことがないので、もう皆の後ろを必死で
着いて行ったわ~。
もちろん会うのはみんなはじめてだったけど、ブログでも話したことがなくても
みんなみけしゃんのお友達だし、前から知っているような気がして
とても盛りあがったわ~。
ホテル着いたら日付が変わる前で、時間の経つ早さにもびっくりだったよ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 14:12
ちゃいさん、こんにちは~♪
わ~、そうだったのね~!
ちゃいさんも、ぼろたんファンだったんだぁ~^^
そうなの~、東京と群馬に行っていて、帰ってからも第二弾があったので
紅葉だけは全部予約投稿しておいたの~。
もうあっという間の時間だったわ~。
本当にそうよね~、はじめてお会いする方ばかりなのに、実際に会って
話してみたらそうじゃないのよね~。
ちゃいさんとはじめて会った時もそうだったものね~。
またお会いできるといいわよね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 15:20
カギコメ 2012-12-13 20:03さん、こんばんは~♪
カギコメさん、本当にどうもありがとうね~^^
想像以上に楽しい会合になったね~、もっと緊張するかと思ったんだけど
やっぱり普段ブログでお話しているものね~。
会った途端からもう楽しかったわ~。
ランチも散策も夜も朝も・・・・
うんうん、あのお話はとても楽しくて、何時間しても足りないなぁ~。
まさかカギコメさんがそんなに・・・・だったとは。
でも3人とも重ならないから取り合いにはならないわよね~^^
そして、カギコメさんのアップも一気に楽しませてもらったわ~。
私も早く追いつかないと~・・・って、アップをサクサクするのが苦手で・・・
うふふ~、もっと叫んで~!
Commented by belgium44 at 2012-12-14 15:20
yuuさん、こんにちは~♪
そうなの~、ぼろたんにもてんごねーちゃんにもユミコさんにも会ってきたよ~^^
そうだったのね~、ブログの再開はぼろたんのおかげだったのね。
ほろたんは、皆に元気も与えているんだなぁ~。
話す機会があれば、お伝えしたかったわ、そういうことがあったとは・・・・
東京の夜も楽しかったわ~、8人も集まっていたら、ここは繋がってるけど
ここははじめて・・・とか、それぞれ皆が違うんだけど
でもみんな濃い人たちで、またこの8人で会いたいわ~。
実は、東京から帰ってきてからも続きがあって・・・
それでブログ休んでたのよ~。
まだ写真も全部見てない状態なの~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 15:21
yoshikoさん、こんにちは~♪
そうなの~、群馬県行きはぼろたんのお店に行くためだったんです~。
一気に初対面の方といっぱい会ってきました。
みけしゃんのお友達がいっぱい集まりました~。
ぼろたんはぬいぐるみみたいで可愛いでしょう~^^
お洋服もとてもよく似合っていました~♪
Commented by aritaro at 2012-12-14 16:18 x
さおりさん、群馬までいらしたのですね!
とてもすてきなカフェですね。
わんこの写真プラス毛糸のぬいぐるみみたいの、
なんなのでしょう?
わたしもほしい〜!!
すごくかわいいです。HPもみました。メニュー盛りだくさんで迷ってしまいますね。
東京編もあるのかな?楽しみにしています
Commented by belgium44 at 2012-12-14 17:19
花さん、こんばんは~♪
はい~、とても楽しい時間でした~^^
ぼろたんもてんごねーちゃんも可愛いでしょう~。
みけしゃんのブログも拝見してくれてたんですね~。
みけしゃんも到着したので、また見れると思いますよ~。
私のほうが更新ペースが遅いのでは・・・・と思いますよ~。
本当に不思議ですよね~。ブログのご縁がこんなリアルに会えて
お話して遊んでいるんだものね~。
東京では、みけしゃんのお友達がいっぱい集まったのよ~。
でも、共通な方も多いので、お昼のメンバーは全員共通でした。
花さんもお会いできたらいいですね~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 17:19
wan151eさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、群馬と東京へ行っていたんです~。
ぼろたんもてんごちゃんも可愛いでしょう~^^
wan151eさんのところにも、ワンちゃんがいますものね~。
だから絶対にぼろたんカフェは気に入ると思うなぁ~。
お料理の種類も多くて、とっても美味しいです~^^
ドッグカフェなので、大きなワンちゃんでも中に入れるの~。
東京での夜も楽しかったなぁ~。
もう全然はじめてな感じがしなかったなぁ~。
みけしゃんが一時帰国ということで、みけしゃんのお友達がいっぱい集まったんだけど
共通の方も多いので、以前から知っている感じでした~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 17:19
maquiさん、こんばんは~♪
そうなの~、群馬は日帰りで東京へ戻ったんだけどあっという間の時間だったなぁ~。
雪どころか、特に2日目の東京は最高気温が15度だったらしくて
日中は上着が邪魔なくらいだったの~。
ところが帰ってきたら寒くなって、京都は雪になりました~。
メニューの写真見て、美味しそうなものばかりで・・・・
ぼろたんたちも可愛くて・・・・
そうそう、エルシーちゃんなのよ~♪
Bondirさん(elespaletteさん)もいっしょに行ったの~。
記事は東京、そして京都へとしばらく続きます~。
翌日はmaquiさんにもお会いしたかったのでメール送ったんだけど
でもやっぱりレッスン日でしたよね?
Commented by belgium44 at 2012-12-14 17:27
茜さん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、ブログのお友達と沢山会ってきました~。
これも、みけしゃんが帰国してくれたおかげです~。
以前から存じていた方はもちろんのこと、はじめて知った方もいて
これがきかっけとなって知り合いになれて嬉しかったです~。
私もブログをはじめた当初は、他の方の記事でオフ会とか見てびっくりしました。
今の茜さんと同じように、こういうのがあるんだ・・・って。
Commented by belgium44 at 2012-12-14 17:27
さんころさん、こんばんは~♪
そうなの~、とっても楽しい時間でした~。
カフェもいい感じでしょう~。
私もこの床の感じがとても好きですよ~。
ぼろたんたちもとっても可愛いの~❤
Commented by belgium44 at 2012-12-14 17:27
じゃずちゃん、こんばんは~♪
そうでしょう~、お洋服とっても可愛いでしょう~。
沢山お洋服を持っているんですよ~^^
ブログのお友達が一時帰国をして、みんなそのみけしゃんに会いに集まったの。
ブログで交流している方も、そしてはじめて知ってお話した方も・・・
そうよね~、じゃずちゃんとはじめて会った時もドキドキして楽しかったわ~。
夜は、人数も増えて昼間とはまた違った楽しさが・・・・
知らない方が多くて緊張していたんだけど、すぐに打ち解けましたよ~^^
いえいえ~、旦那は置いて行ったわ~^^
だって、じゃずちゃんとヴぃヴぃちゃんと会った時みたいに
また寡黙すぎるっぷりでびっくりさせても困るものね~^^
Commented by belgium44 at 2012-12-14 17:27
nippa0927さん、こんばんは~♪
いえいえ~、男性の方も参加していたんですよ~^^
とても楽しい時間でした~♪
Commented by mojyaran at 2012-12-14 19:07
さおりさん,こんばんは~!
すごーい!群馬まで行かれてたんですね!
関東地方は東京,横浜,ディズニーの他は未知の世界です。
そしてオフ会だったのですね~。
オフ会,昔2回だけ行ったことあります。
最初はドキドキだけどだんだん共通の話題で盛り上がりますよね~。
東京はスカイツリーやリニューアルした東京駅と見所いっぱいですよね~。
旅のお話,楽しみにしています。
Commented by belgium44 at 2012-12-14 19:25
elespaletteさん、こんばんは~♪
私もやっとアップしたよ~(*^。^*)
この前はありがとうね~、本当に楽しかったわ~。
みけしゃんの帰国で、まさか elespaletteさんとも会えるとは思わなかったもの~。
機会を作ってくれた、みけしゃんには感謝だわ~。
でも、ずっとブログのコメント欄でお喋りしていたからはじめてって感じじゃ
なかったなぁ~。
シャイな幹事さん、シャイじゃないんだけどね~(爆)
東京の記事をアップしたら今度は京都をアップするわね~。
うんうん、今度また一緒にデートしようね~(^o^)丿
Commented by belgium44 at 2012-12-14 19:25
ちぐささん、こんばんは~♪
そうでしょう~、もういつもブログで見ていたぼろたんとてんごちゃん❤
本当にぬいぐるみのようだったわ~^^
東京でみんなと待ち合わせをして、それからみんなに群馬県まで
連れて行ってもらったの~。
もうすぐに打ち解けちゃった~♪
シャイなおにぃーさん、旦那から「俺のことやと思われてるで~」
って帰るなり言われたんだけど、ちぐささんはどう思ったかなぁ~?
Commented by belgium44 at 2012-12-14 19:29
kashさん、こんばんは~♪
そうなの~、ぼろたんカフェ行きに声をかけてもらって東京と群馬に行ってきたの~。
この2日後には、みけしゃんは今度は京都に来てくれたのよ~。
またアップするから見てね~。
一番寒い時だったの~、もう雪降って最高も4度くらいしかなくて底冷えするし・・・
それが明日は18度なんだもの~、びっくりよ。
可愛いでしょう~、ぼろたんもてんごねーちゃんも♪
Kashさんのところは、ビーグルだからてんごねーちゃんが気になるわよね~♪
てんごちゃんは大人しかったよ~。
うーちゃんは、大人しくないのかなぁ~?
東京でみんなで集まったのも楽しかったね~。
みんな微妙に、この方とはフォローしてたり・・名前みたことあったり・・・
とか色々あってとても盛りあがったわよ~♪
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-14 19:54
こんにちは~!
なにやらお忙しそうだぞ…と思っていたら、東京・群馬でオフ会だったんですね~(^'^)
ものすご~く充実&楽しかった様子が伝わってきます♫

ブログで長く交流していると、初対面でもそんな感じがしないのわかります。
私、以前していたブログで知り合って、もう5年来のお付き合いのお友達がいます。
大人になってから出会った親友と言えるかも…♫

それにしても、こちらのカフェイイ感じですね~
ワンコを飼っているので、ドッグカフェには超!反応しちゃいます(笑)
フードが美味しいのは高ポイントですね♫

ぼろたんもてんごちゃんもキュート! ぎゅーぐりぐり♫ってしたくなります(笑)
Commented by belgium44 at 2012-12-14 20:59
ピコピコさん、こんばんは~♪
そうだったの~、みけしゃんが帰国してみけしゃんのブログのお友達が
いっぱい集まったんです~。
一部は私も共通のお友達なのでとても楽しみにしてました~。
知らなかった方も、どんなブログの方なんだろう~ってワクワクドキドキ
していました~。
ちょっと関東(第一弾)と京都で(第二弾)があったので、まったくPCしてなくて・・
スマホから見てたんだけど、さすがにコメントまでは書けなくて・・・
そうよね~、ピコピコさんも2匹のワンちゃんがいるものね~。
だから、これはたまらないですよね~。
お料理も美味しそうなのでいっぱいでした~。
夜の8人は、みんな濃い面白いキャラでしたよ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 20:59
ダビダビさん、こんばんは~♪
ありがとう~、この前はとっても楽しかったです~。
ダビダビさんのお名前は見たことがあったんだけど、でもこの日にダビダビさんが
来られることは当日まで知らなかったの~。
だからびっくりしましたよ~^^
席が斜め前だったのでお話できたけど、もっとお話したかったですね~。
次はもっとお喋りしましょう~よろしくね~♪
京都のアップは東京が終わってからになるけれど、また見てね~♪
またご一緒しましょうね~^^
Commented by belgium44 at 2012-12-14 20:59
jun-go-chanさん、こんばんは~♪
そうなんです~、東京へ行っていたのはこのためだったんです~。
先に、 jun-go-chanさんの東京の記事も見ていたから、たまりませんでしたよ~。
ぼろたん、やっぱり可愛かった~❤
今回は、みけしゃんが帰国することになってこうやって集まることになったんです~。
私も関西から声をかけてもらえて嬉しかったです~。
関東、すごく面白かった~。
おのぼりさんには刺激的でした~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 21:14
naoさん、こんばんは~♪
そうなのよ~、あのぼろたんに会ってきたよ~♪
群馬に行って、東京に戻って遊んできました~。
翌日は、 naoさんも一緒だったらなぁ~って思ったよ~。
本当にブログの縁って不思議なものよね~。
でもそのせいで naoさんともアお会いできたんだものね~。
昼も夜も、とても賑やかで楽しかったですよ~。
違うの~、旦那はお留守番だったのよ~。
1人で満喫していたみたいだわ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 21:15
らんさん、こんばんは~♪
それが先週だったので、群馬も東京も暖かくて京都に着いてからのほうが
寒かったの~。
東京なんて、最高気温が15度もあったんです~。
それが帰ってきたら京都では寒いし雪降るし・・・・
みんな会うのははじめてだったけれど、とっても楽しかったわ~♪
いつもブログでお話しているので、はじめてでもそんな感じがしなかったです~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 21:15
みけしゃん、こんばんは~♪
お帰りなさ~い!
ついこの前まで、毎日京都で一緒に過ごしていたのが嘘のようだわ~。
なんかお別れしてからボー然となってしまったわ。
もしかしたら、会ってからお別れしてから、来てくれなかったら
どうしよう~って思ったけどよかった~。
疲れているでしょう~、仕事までゆっくり休んでね~。
また遊びにきてね~、今度もっと京都に滞在して~。
そしたら今度はもっとゆっくりペースで・・・・
ちょっと離れているところは、旦那が車出すって言っているから
また来てね。
Commented by belgium44 at 2012-12-14 21:15
さにさにさん、こんばんは~♪
すごく可愛いでしょう~。
ワンちゃんにもよりますよね~、旦那の実家の柴犬は、スカーフですらつけると
引きちぎってしまいます~。
ぼろたんは眼鏡も何でもOKなの~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 21:35
aritaro さん、こんばんは~♪
そうなんです~、群馬と東京に行っていました~。
とても美味しいお料理とワンちゃん、素敵なカフェでしたよ~。
毛糸のぬいぐるみみたいなの・・っていうのは、エルシーちゃんのほうかなぁ~?
これはプレゼントでもらったの~。
HPも見てくれたのですね~。
そう、私もメニュー表見たんですけどすごくメニューが豊富なんです~。
東京でも少し遊んできましたよ~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 21:35
とっちーさん、こんばんは~♪
私も、ほとんど関東には行ったことがないんです~。
とっちーさんもオフ会に行かれたことがあるのですね~。、
最初はドキドキですよね~。
でも実際に会うと、盛り上がりますよね~。
しばらく旅やデート記事が続きます~♪
Commented by belgium44 at 2012-12-14 21:36
Lapilishさん、こんばんは~♪
そうなの~、先週は東京と群馬に行っていたんです~。
それで今週も関西で盛りだくさんだったので、全然PC見ていなくて~。
すごく楽しかったですよ~。
そうですよね~、ブログでいつもコメントでお話していると、はじめて会っても
そんな感じがしませんよね~。
Lapilishさんには、5年来のお友達がいるのですね~。
大人になったら、新たに友達ができるってことがありませんものね~。
だからいいですよね~。
Lapilishさんのお家にもワンちゃんがいますものね~。
だからきっとお近くだったら、気に入ると思うなぁ~。
メニューも豊富なのでいいですよ~。
ね~、ぼろたんみたら抱っこしたくなりますよね~♪
Commented by 弥生 at 2012-12-14 21:58 x
さおりちゃん、こんばんは。
寒さが続きます。
お大事にお過ごしくださいますよう・・・^^

お友達さんとのオフ会、楽しそうで盛り上がってますね。
ブログでのやり取りをしていますと、初対面でも親近感湧いちゃいそうです。
私は経験ないのですが、楽しそ~。
美味しいものをたくさん注文してシェアしながら食べるのもいいですよね。
ワンちゃんも可愛いです♪
写真の一枚一枚がメッセージフォトのようで素敵です。
さおりちゃんらしくて好きです(*^^)v
Commented by belgium44 at 2012-12-14 22:06
弥生ちゃん、こんばんは~♪
今週の京都は、激寒だったよぉ~。
月曜日は最高気温が4度だったのに、明日の予報は18度なの~。
もうどうなっているのかしら~。
弥生ちゃんも大事にしてね~。
皆さんはじめてお会いする方ばかりで、ドキドキワクワクな2日間でした~。
弥生ちゃんとお会いしても、盛り上がりそうだなぁ~。
お茶タイムだけでも、いつか出来たらいいわね~。
私も、シェアして食べるの大好きよ~。
ぼろたんもてんごちゃんも可愛いよ~。
写真をそんな風に見てもらえて、とっても嬉しいわ~♪

Commented at 2012-12-14 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rion at 2012-12-14 23:19 x
さおりさんこんにちはー。
ご無沙汰しちゃってごめんねー。
先月末から体調崩しちゃっててさー。最悪っす。

前にあった時に言ってた群馬はこれやったんやー!
すごい楽しい旅だったんだね。
旦那様と一緒に行くのかと思ってたら、お友達に会いに行ってたんだねー。
人見知りせずにたくさんおしゃべりできた~??
またお話聞かせてねー。
ドッグカフェ、いいなー。ごはんもおいしいドッグカフェは最高だわー。
Commented by enjoy-wales at 2012-12-14 23:39
さおりさん、こんばんは~♪
スゴイコメントの数にもめげずにコメントしています!^^

東京に行かれたのですね。
東京駅には数回行ったことがありますが、こんなに素敵だったっけ??

それともさおりさんの写真が素敵なのか知らん。
ぼろたぁ~~~ん❤も可愛い~!
Commented by belgium44 at 2012-12-14 23:41
カギコメ2012-12-14 22:07さん、こんばんは~♪
とんでもないですぅ~、どうか気にしないでくださいね~。
PCのほうへ送ったんですけど、どこへ行っちゃったんだろう~。
すごく気になるわ~、私も凹みます~・・・・
もちろんです~、久しぶりにカギコメさんにはお会いしたいし
また連絡しますね~。
東京駅へ到着するまでは、2時間台で着くし近いなぁ~って快適だったんだけど
着いた途端、もう人だらけでどこへ行ったらいいのやら
路線図見てても路線が多すぎて解らず、パニックになりました~^^
また遊びに行くので、その時はよろしくね~♪

Commented by belgium44 at 2012-12-14 23:45
Rionさん、こんばんは~♪
とんでもないわ~、兄嫁ちゃんのお手伝いとかで忙しいのかなぁ~って
思っていたんだけど、体調崩していたのね。
今はもう治ったかなぁ~、寒暖の差が激しいものね~。
お大事にしてくださいね~。
そうそう~、東京と群馬に行ってきたよ~。
うんうん、旦那は家できっと羽を伸ばしていたはずだわ~^^
多分、ちゃんと話せたと思うんやけど、Rionさんは人見知りなの
よく知っているものね~。
とてもいいカフェだったよ~、お料理もとっても美味しいの~♪

Commented by belgium44 at 2012-12-14 23:48
enjoy-walesさん、こんばんは~♪
とんでもないですぅ~、そんなこと言わないでコメントして~~(^o^)丿
そうなんです~、先週に東京と群馬へ行ってきました~。
私もこれまで東京駅へは慰安旅行でしかなくて・・・・
今年リニューアルしたみたいですよ~。
みんなのお話だと、長い期間工事中でシートかぶってたそうなんです~。
ね~、ぼろたんとっても可愛いよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-12-15 19:25
kkaiさん、こんばんは~♪
この前は本当に楽しい夜でした~、まさかこんな形でお会いできるとは
東京に到着するまで思ってもいませんでした^^
そうなんですよね~、慣れている方は信じてくれませんが、私も人見知りなんですよね^^
もし、kkaiさんがカメラを持ってきてたら、kkaiさんの写真も見てみたかったなぁ~。
でも、私のカメラで写真を撮ってくれたので、そしてその写真が気に入っているので
使わせてもらいました~^^
でも、kkaiさんが写ってないので、私が撮ったのを使わせてもらいました~。
みんな離れていて(特にみけしゃんと愛ちゃんと私は)、そんな皆が
ひとつの場所に・・・・不思議なものでした~。
また趣味のお話とかもお聞きしたいですし、今度ぜひまたこの8人のメンバーで
企画してお会いしましょう~(^o^)丿
その時はお話して、そしてカメラも持ってきてくださいね~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします~。
リンクとフォローいただきました~♪
あっ、同じく左利きでしたね~^^

Commented by 0102mayu at 2012-12-15 19:32
さおりんさん、こんばんは♪

ブログからのお友達の「輪」が広がり、こんなに楽しいひと時を過ごすことが出来るんですね~♪
人の継がりって素敵なことですね~♥
写真を拝見していると、美味しそうなお料理も並び、さぞお話も弾まれたようで
楽しまれたことが伝わってきました♪
また、旅のお便りをたのしみに待っています(´∀`)
Commented by yuriko_chan at 2012-12-15 20:39
うわ~~楽しそ
そういうことだったのね!
羨ましいわ~~(ゝ。∂)
Commented by belgium44 at 2012-12-15 21:22
kkaiさん、こんばんは~♪

本当に申し訳ありませ~ん。
自分のコメントのお返事に誤字を発見したので削除したつもりが
kkaiさんからのコメントまで間違えて削除してしまいました~(>_<)
私としたことがなんてことを・・・・・
本当にすみませんでした。
でも、私の中ではちゃんと残っていますので
また遊びにきてくださいね~。
本当に凹んでいます・・・・・・・


Commented by belgium44 at 2012-12-15 21:55
mayuさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~^^
今回は、みけしゃんが帰国されて、みけしゃんのお友達が集まったんです~。
それで私も声をかけてもらったんです~^^
皆さんはじめてお会いする方ばかりで・・・・
コメントでお話したことがある方は、はじめてのような感じがしなくて
まったくはじめての方々は、これがきかっけとなって知り合えたりと・・・
とても楽しい時間でした~♪

Commented by belgium44 at 2012-12-15 21:56
yuriko_chanさん、こんばんは~♪
ゆりこちゃん、そうだったの~^^
東京と群馬に行って、楽しんできたよ~(^o^)丿

Commented by kirakiracafe2 at 2012-12-16 06:20
さおりさん、お久しぶりです~~♥
お出かけされていたのですね!
ダツリョクニッキは拝見したことありますよ~!
ワンちゃん可愛いですね♪
私はやっぱり美味しいものが気になるわ^^
パスタもバースデーケーキも美味しそうだわ~~
とても楽しそうですね~~♪♪
オフ会は憧れますが私はシャイなので無理かな^^
こうやってブログでお話させていただくだけでも十分嬉しい(*≧∀≦*)
東京駅、さおりさんの撮影はやっぱり迫力があって素晴らしいわ!!
Commented by belgium44 at 2012-12-16 23:39
kirakiraさん、こんばんは~♪
わ~、忙しいのにコメントありがとうね~^^
そうなの~、先週に群馬と東京へ行っていたの~。
ユミコさんのブログ、見たことがあるのですね~。
ぼろたんもてんごねーちゃんも可愛くって・・・
まさか私が本物のぼろたんたちに会えるなんてね~、信じられないです。
お料理も種類が豊富で、それでとってもおいしいのよ~。
私もブログをはじめた当初は、他の方の記事でオフ会とかを見て
すごいなぁ~って思ったものでした。
それが私にもこんな機会があるなんて、本当に面白いです。
kirakiraさんはシャイなのですね~、信じてもらえないけど実は私も・・・
関東はブログ人口も多いと思うので、kirakiraさんも機会があるかもしれませんね~。
離れたところで互いに住んでいるkirakiraさんとこうやってお話できるのは
とても嬉しいです~♪
東京駅やスカイツリー見て、おのぼりさんしていましたよ~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 東京駅 駅ビルクリスマスイルミネーション >>