人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BO TAMBOURiNE CAFE
BO TAMBOURiNE CAFE_f0102363_21484654.jpg





アメリカンダイナーのダイナーを再現・・ということですが
(アメリカ行ったことがないのでわかりませんが)
私は、この無機質感とごちゃごちゃ感のミックスが気に入りました。









BO TAMBOURiNE CAFE_f0102363_21492696.jpg





そして場所が、ちょっと路地裏、わかりにくい場所にあるBO TAMBOURiNE CAFE




BO TAMBOURiNE CAFE_f0102363_21492018.jpg





だからなんとなく落ち着きます。




BO TAMBOURiNE CAFE_f0102363_21491424.jpg






昔のアルバムジャケットが飾ってあります。この眺めがお気に入り。
かかっていたのは、ローリング・ストーンですね。
(スマホで調べました)





BO TAMBOURiNE CAFE_f0102363_21485952.jpg





こちらにはパンケーキもあって、バーガーと迷うところでしたが
パンケーキはおやつに食べるほうが好きで、がっつりいただきました。

神戸市中央区北長狭通3-3-7
by belgium44 | 2012-10-15 15:00 | カフェ(神戸)
<< ORENO PAN ガトーラスク >>