人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶり♪
久しぶり♪_f0102363_14171168.jpg





台風が一番接近している時間帯だったけど
室内とお喋りは外の台風とは無縁で・・・・・








久しぶり♪_f0102363_1422860.jpg





久しぶりなまめさんとのデート
意外にも、まめさんがまだ一度も行ったことがないというので
Cafe Bibliotic Hello!(バナナのカフェ)へ、人それぞれ自分の特等席があると思うけど
私たちの特等席は2階席。
下を見下ろすこの光景がたまらん。



久しぶり♪_f0102363_1422182.jpg





6年前に共通の知り合いからイベントに誘われて互いに同じ場所に。
その時は話さなかったけれど、終わってからブログで話すようになり
その後も1年に1回はイベント等で会っていたけど、ここ数年はかなりご無沙汰していた。
2人でははじめて、その間にまめさんもご結婚されて環境も変わり・・・





久しぶり♪_f0102363_14215542.jpg





写真を見せてもらったり近況や食べ物や方言の話や・・・・色々話題は飛んで・・・・




久しぶり♪_f0102363_14214914.jpg





私は秋野菜のドライカレー(愛でるちゃん、これですよ^^)




久しぶり♪_f0102363_14214359.jpg





この席に座った方ならわかると思うんですけど、腰が重くなるんですよ。





久しぶり♪_f0102363_14213774.jpg






こんな感じで・・・1階の客は何回転もしていました^^





*******************************


久しぶり♪_f0102363_14212595.jpg





次のところへ・・・・と向かったのは、すぐ近所のcafe Cherishさん。
今年、ご近所へ移転しています(以前は
前よりも店内が広くなっています。




久しぶり♪_f0102363_14211992.jpg




独特の世界を持っています。
台風情報を携帯で気にしつつも・・・・・喋る。





久しぶり♪_f0102363_14211343.jpg





こちらワッフルの種類が豊富で、あまりお腹減ってない方には
ハーフサイズもあります。




久しぶり♪_f0102363_1421591.jpg





外が風ですごい音してびっくりして、最後はご迷惑かけました。
by belgium44 | 2012-10-01 14:49 | カフェ(京都)
<< すだちがいっぱい♪ 加茂みたらし茶屋 >>