京の七夕
f0102363_15342935.jpg





京の七夕






f0102363_15354164.jpg





堀川の遊歩道の灯りと光の演出。



f0102363_15355154.jpg




竹と光で京の七夕を演出




f0102363_15355796.jpg




堀川には沢山の橋がかかっており、橋の下も綺麗です。
暑いのが苦手で、最近まったく日中の外の撮影をしていませんが
陽が落ちたらマシだろうと・・・(暑いのにまったく変わりはないが)



f0102363_1536713.jpg





芸大系の学生さんの作品も、多数光の演出と共に・・・・



f0102363_153611100.jpg





光の天の川




f0102363_1536241.jpg





一瞬暑さを忘れそうです。




f0102363_15363756.jpg





二条城では期間中、夜間公開しており入場無料です。



f0102363_15364540.jpg




二の丸御殿にて「荘厳なるあかり」、約10分間のライトアップを繰り返し投影。
八ツ橋の会社はスポンサーのひとつなので・・・・
まだ一度も八ツ橋食べたことがないんです^^



f0102363_1536501.jpg





鴨川でも同時開催、堀川が北行き一方通行なので二条城へも行かれる方は
先に二条城へ行くことをお勧めします。




f0102363_15365940.jpg




8/4~8/13(19時~21時半)まで、両方周ると私のように最後駆け足になるかも。
[PR]
by belgium44 | 2012-08-06 16:13 | お出かけ(京都) | Comments(54)
Commented by sherry-3310 at 2012-08-06 16:28
光の天の川、とっても素敵ですね~!
生で見てみたいです。

京都のライトアップは大好きで、
以前一人で巡ったことがあるのですが、
一人旅は得意なのにびっくりするほどさみしくなったことを思い出しました笑
周りがカップルだらけだったからなのですが。

このイベントの期間は短いんですね。
来月まで京都はお預けなので、行くことができず残念です><
来月はちょっと眺めに滞在できそうなので、
こちらのブログも参考にさせていただきながら、
満喫したいと思います◎
Commented by jun-go-chan at 2012-08-06 16:47
仕事の合間に遊びに来ました~
休憩時間に、幻想的な風景が見られるなんて。
取ってもついているな~って、思いました。

私的には2枚目の写真がお気に入りです。
ちゃんと涼しげに感じましたよ。
(外はすごい気温なのでしょうね)

光の天の川、とても美しくて、ボ~と。
実際に見てみたいですね。
二条城のライトアップ、「八つ橋」って、
ものすごくストレートですね。
Commented by chigusano at 2012-08-06 16:48
なんて素敵なのでしょう!
こんな幻想的な 催しがあるのですね。

京都の夜は しばらくご無沙汰しているので
知りませんでした。 見事なライトアップに しばし暑さを忘れてしまいますよ
まぁ 最後は駆け足でしたか^^!
そりゃ また暑さがぶり返すわね!!!

うふふ^^ さおりさん八橋食べたことないの?
京都に居る人には 珍しくないのね^^。
いつでも食べられますものね^^。


Commented by y_and_r_d at 2012-08-06 17:38
こんにちは。
京都と七夕・・・今までありそうでなかった組み合せですね。
ロケーションが素晴らしいので、どれも絵になっています。
特に!聖護院八ツ橋のロゴが面白い!
Commented by belgium44 at 2012-08-06 17:51
sherry-3310さん、こんにちは~♪
実際は人も多いんですけど、光の天の川はとても綺麗ですよ~。
この時期はとても暑いしなかなか京都まで来て見て~とは言いにくいのですが
でも生で見てほしいですね~。
ライトアップはさまざまな時期に色々ありますものね~。
1人旅で巡ったことがあるのですね~^^
確かにライトアップって、ペアで行く人が多いですものね~^^
そうなの~、すごく短いんですよね~、もう少し長くやってほしいなぁ~とは思うのですが・・・・
9月に京都旅の予定があるのですね~。
しかも長めに滞在できるって嬉しいではありませんかぁ~(^o^)丿
とても偏りがあるけど参考になると嬉しいなぁ~。
また来月の旅の写真も楽しみにしていますね~♪

Commented by belgium44 at 2012-08-06 17:51
jun-go-chanさん、こんにちは~♪
お仕事お疲れさまです~。
嬉しいわ~、ちょっとの休憩は必要ですものね~^^
幻想的で涼しげな光景でしょう~^^
実際はすごく暑いんですけどね~^^
2枚目の写真を気に入ってもらえて嬉しいです~。
天の川のところは、ちょっと二条城で時間取りすぎて、もう最後は駆け足状態で・・・
ちょっと焦りました~。
やっぱりここが一番綺麗ですね~。
そうなんです~、八ツ橋だけじゃなくて他のスポンサーの名前も
ちゃんと出てましたよ~^^

Commented by ロココたえ at 2012-08-06 17:52 x
さおりさん、こんにちは!!

最初本物の天の川?ってびっくりしました~
ライトアップなのですね。
京都の夜もお楽しみが沢山ありますね~

八つ橋、食べたことがないのですか?
我が家は生八つ橋大好きです。


Commented by belgium44 at 2012-08-06 17:55
ちぐささん、こんにちは~♪
そうなんです~、今年がはじめてではないんですけど、私ははじめて行ってきました~。
暑い時期って、なかなか外を撮らなくて・・・・
ちょっとモヤモヤしている部分もありまして、夜だったら・・・と行ってきました。
暑さもあるんですけど、すごくお腹空いてきて・・・(爆)
でも見てる間はそれすら忘れていました・・・・
ちょっと二条城で粘りすぎて・・・・
最後はバタバタとしてしまいました~。
八ツ橋って一度も食べたことがないんです~。
ベタ土産なイメージがあって、買って食べようって気がおきなかったんですけど
でも一度食べてみようかなぁ~^^

Commented by belgium44 at 2012-08-06 17:55
y_and_r_dさん、こんばんは~♪
今年はじめてではないんですけど、幻想的な光景いいですよ~。
ロケーションは確かにいいですね~。
八ツ橋さんはスポンサーなのでしょうね~、だからばっちり名前が出ていました~♪

Commented by belgium44 at 2012-08-06 17:58
ロココさん、こんにちは~♪
うふふ~、本物の天の川見てみたいものですよね~^^
そうなんです、こういうライトアップがあるんです~。
最近まったく外撮影がなくて、カフェや物ばっかりで・・・
夜ならと・・・撮りに行ってきました~。
でも暑かったわ~(>_<)
八ツ橋一回も食べたことないんです~。
生八ツ橋ですね~^^覚えておきますね~♪

Commented by at 2012-08-06 18:41 x
さおりさん、こんばんは。

 京の七夕って、こんなに素敵な演出があるのですね。
 ひかりの演出って冬も素敵ですが、
夏は川に沿ってのひかり、川面に写ったひかりが幻想的で、
さおりさんの写真を拝見しただけで、涼を感じました。
ひかりの天の川もすばらしいです。

二条城の粋なこと・・・
美しいライトアップ、実際に拝見したら感動するでしょうね~

えぇ? さおりさん、八ッ橋召し上がったことないのですか?
京都人なのに?お嫌いなんですか?
私は好きで、特に生八ッ橋の食感がすきです。


Commented by simple_natural at 2012-08-06 18:57
さおりさん^^こんばんは

凄いキレイ~見てると涼しく感じるけど夜でも暑いよね^^;;
夜の二条城も素敵☆
私もさおりさんと同じく日中撮る写真がメッキリ><
暑いと写真を撮ることもなくなって(笑)
モデルは寝てばかりだし(笑)

八ツ橋・・・私は苦手なんですよね~
さおりさんが食べたことないなんてビックリ@@です(笑)
Commented by belgium44 at 2012-08-06 19:06
花さん、こんばんは~♪
冬のライトアップも綺麗ですよね~^^
去年も開催されてたんですけど、暑い時期って本当に外撮らなくて・・・
今年は夜だし行ってきました~。
天の川が特に綺麗でしたよ~♪
鴨川のほうも綺麗だと思います。
二条城は無料だったし・・・・^^ちょっと寄ってみるつもりが
時間とってしまいました~。
八ツ橋食べたことないです~^^
多分、京都の人は食べたことはあっても、そんな頻繁に買って食べてない
んじゃないかなぁ~って思うんだけど、それは私だけかなぁ~^^

Commented by belgium44 at 2012-08-06 19:08
mihoさん、こんばんは~♪
そうなのよね~、もちろん日差しがないからマシといえばマシなんだけど
でも夜もやっぱりムシムシしてて暑いわよね~。
mihoさんも一緒なのね~^^
夏の日中って、本当に外で撮らないわ~。
ちょっとの移動だけでも汗かくし、室内ばかりになっちゃう~^^
baron君にとっても、夏は一番しんどい時期だものね~。
八ツ橋、mihoさんは苦手なのね~。
食べたことないけど、私もあまり好みじゃないと思うの。
なんとなくベタ土産なイメージで、買って食べようって思わなかったの~^^

Commented by yuumama77 at 2012-08-06 19:33
こんばんは。
すご~~い素敵ねぇ!!
暑さを我慢しても観に行く価値はありますね。
堀川と二条城の二か所に行くには大変そうやね。でも二条城のライトアップは魅せられそう。
最近の八ツ橋はおいしいのもあるよ。お試しあれ~
Commented by urushi-yoshiko at 2012-08-06 20:41
何て幻想的なのかしら。
今京都はすご〜く暑いはずなのに
この画像からはまったくそれが感じられません。
さすがに雅ですね!!!
二条城の3枚目の画像は映画のワンカットを見ているようだわ。
今床も真っ盛りなんでしょうね。
Commented by nippa0927 at 2012-08-06 22:00
多少は涼しかったのでしょうか?名古屋も京都も似たような気候ですから・・、やはり日中は外に出たら危険です・・、画像は涼しそうですが・・(^_^)ニコニコ
Commented by belgium44 at 2012-08-06 22:43
Yuuさん、こんばんは~♪
うんうん、ちょっと迷ったんだけど綺麗で行ってよかったわ~。
日差しがないだけ日中よりマシだからね~。
沢山の人が来られてたけど、鴨川のほうがすごいんちゃうかなぁ~。
八ツ橋、最近の美味しいのあるのねっ^^
なんかベタ土産イメージで買ったことなかったんだけど、それなら食べてみる~♪

Commented by belgium44 at 2012-08-06 22:45
yoshikoさん、こんばんは~♪
そうなんですよね~、毎日すごい暑い京都ですけど
画像だけだったら夜だし幻想的だし、それほどまでには感じませんね~。
うちわ配っていたので助かりました。
二条城3枚目もありがとう~。
10分間ずっと見入ってました~♪

Commented by belgium44 at 2012-08-06 22:46
nippa0927さん、こんばんは~♪
う~ん、日光がない分涼しいかと思うんですけど、でも暑いですよね~。
日中の撮影はできませ~ん。
名古屋も暑いですものね~、今日は大変でしたね^^

Commented by tonton-0314 at 2012-08-06 22:57
すごく幻想的で、写真一枚一枚に感動しながらブログを読ませて頂きました。
実際に見てみたいなぁ~って思います。(今年は無理だけど…)
今、目の回るような忙しさで、いろいろ落ち込むことも多くて…だからすごく心に染み渡る写真でした。ブログ、読めてよかったです。
Commented by belgium44 at 2012-08-06 23:11
tontonさん、こんばんは~♪
ありがとう~、もうちょっと期間が長かったら見れたのにね~^^
来年機会があったら見に来てくださいね~。
色々とお忙しいのかなぁ~?元気になってまたお時間あったら遊びにきてね~♪

Commented by elespalette at 2012-08-06 23:13
さおりんさんこんばんは^^
最初うわぁ~綺麗だわ~と見入ってしまいました。
ライトアップなのね。
すご~い!なんて幻想的なの。
堀川の遊歩道もすごくロマンティックだわ~❤

で、八つ橋食べたことないのって聞いて
びっくりよ~!
わたし以前は苦手だったのよ。
でも最近好きになりました。
たしかに美味しくないのもあるけれど
美味しいのもあるわよ~
生八つ橋も好きよ。
今度食べてみて~
Commented by belgium44 at 2012-08-06 23:23
elespaletteさん、こんばんは~♪
ありがとう~^^そうなの~、ちょうど土曜日からライトアップが開催されているの~^^
去年までは暑い~って行かなかったんだけど、今年はじめて行ってみたの~。
綺麗で幻想的でよかったわぁ~。
うんうん~、堀川の遊歩道は本当にロマンティック~~❤
好きな人と歩きたいわね~^^
そうなの~、けっこうびっくりされてるみたいね~。
八ツ橋ってこっちから見たら、すごいベタ土産なイメージがあって
買おうって思ったことがなかったのよ~。
でも美味しい物があるとか、色々聞いたので食べたくなってきたわ~♪
生八ツ橋お勧めなのね~(^o^)丿

Commented by kash-w at 2012-08-06 23:59
さおりさん、こんばんは。京の七夕・・・1枚目の幻想的な写真に
驚いちゃった~。京都もいろんなイベントをしてるのね♪
うんうん、今は昼間に歩くよりも、夜に歩きたい~。
こんなに幻想的で、涼しげな雰囲気ならば特にね♪
八橋がスポンサーって、京都らしいわ~。さおりさん、食べたことないのね~。
清水さんに行ったら、必ず八橋をつまんじゃうよ~(笑)
Commented by Rion-MT at 2012-08-07 00:07
さおりさんご無沙汰ー。
最近ネットから消えてる私だよ(汗)

タイトルみて大興奮!!
今日ね、織りの教室に行くときに電車の中でこの広告を見てん。
京の七夕って????どんなんやろーって。
さおりさん、行ってないかな~って思ってたところやってん~。
メッチャきれいなあ~。
もう暑くって心もげっそりしてたけど(あ、食欲は減らないから心だけゲッソリか笑)
この写真見てメッチャテンションあがったわー。
ありがとう~~~❤
Commented by トミミン at 2012-08-07 01:52 x
さおりさん、こんばんは~!
今日は涼しい~なんて言ってた人がいたんですけど、わたしは今日も暑くて汗だくになりましたーー(^^ゞ
でもここで、幻想的なお写真を見て、なんだか涼しくなりましたよ~。
光の天の川、素敵ですね~。
二条城のライトアップも素敵です。
なんども見入ってしまいました。
ありがとうございます。

それにしても京都にお住まいのさおりさんが、あの八橋を食べたことがないと知ってびっくりです。
わたしは、生のじゃないパリッとしたかわら煎餅みたいな方が好きです。
さおりさんはどちらがお好きかしら?
Commented by 弥生 at 2012-08-07 05:05 x
さおりちゃん、おはようございます。
毎日お暑うございます^^;

京の七夕を見れるなんて嬉しいです。
色とりどりのお飾りや、提灯、ライトアップも素敵です。
どこを見ても、京を感じます。
京都の夏は体験した事がありません。
いつか行きます。
二条城の夜間公開も見てみたい・・・でも今年は行けないかな。
食べ歩きできるくらいに元気になったら行くけぇね(*^^)v
Commented by nanacoba-ba at 2012-08-07 07:37
さおりさん おはようございます。
今朝も 朝早くから 蝉の合唱が始まっています。
また暑い一日になりそうです。

京の七夕 京都らしくて風情があってステキですね。
光の天の川 堀川の遊歩道の川面に浮かぶブルーの光等々
どれを見ても 幻想的で ず~っと眺めていたい気分です。

二条城も 昼間と違った顔を見せてくれていますね。
八ツ橋も最近食べてないですね・・・
 
 
Commented by 3740s at 2012-08-07 09:37
水辺に映る光。

浴衣に団扇は、

そんな姿は少なくなりました。

涼を感じる写真、

ありがとうございます。 (感)

京都の風情」
Commented by yuriko_chan at 2012-08-07 14:52
・・・・・・・・・・・言葉出ない
Commented by belgium44 at 2012-08-07 16:27
kashさん、こんにちは~♪
驚きましたかぁ~(^o^)丿
そうよね~、日中はもう暑すぎるし写欲もまったくないし~^^
昼よりも夜のほうがいいわ~♪
八ツ橋って、何度も先のコメントの重複するけれど、ベタ土産ってイメージがあってね~。
買おうとも食べようとも思ったことがないのよ~。
お土産にもあえて選ばないんだけど、みんなはもらったら嬉しいのかなぁ~?

Commented by belgium44 at 2012-08-07 16:27
Rionさん、こんにちは~♪
暑いもんな~、PCもすごい音うるさくなるねん~!
それでいつもパソコンに扇風機かけてあげている私・・・・(爆)
そうしたら、気持ちがいいのか?パソコンめちゃめちゃ静かになるねん~!
あ~、そうやったんやね~、電車にこの広告が貼ってあったんや~^^
京の七夕って何やろう~?って思うやんな~。
去年は行かなかったんやけど、最近全然外で写真撮ってないし、夜やからちょっと行ってみようか~って
ことになってん。
綺麗やったで~!でも腹ペコと暑かったけどな~^^
でもうちわ配っててもらったからマシやったわ~。
本当に暑くて身も心もげっそり・・・・って感じよね~、アイスが食べたいわ~。
冷凍室パンだらけで、今アイスのストックもできひんねん。
テンションあがってもらえて、私もめちゃめちゃ嬉しいわ~(^o^)丿

Commented by belgium44 at 2012-08-07 16:33
トミミンさん、こんにちは~♪
昨日はトミミンさんのところは涼しかったのかしら~?涼しく感じられた方もいらしたのですね~。
昨日もめちゃめちゃ暑かったわ~、用事で昼前に外出て帰りに雷なってきて慌てて帰りました~^^
涼しく感じてもらえてとても嬉しいです~。
天の川の表現も美しかったですし、二条城のライトアップも綺麗でした~♪
びっくりですかぁ~、はい、一度も八ツ橋食べたことがありません。
先のコメントと重複しますが、ベタ土産なイメージが合って、食べようとも買おうとも思ったことが
一度もないんです~。
だからお土産にも避けるくらいだったんです。
でもみんなはもらったら嬉しいのかなぁ~?
これって、例えば北海道の人が白い恋人食べたことないっていうのと同じ感じなのかしら~^^
私はどっちが好みでしょうね~??

Commented by belgium44 at 2012-08-07 16:33
弥生ちゃん、こんにちは~♪
本当に毎日暑いですよね~、もうそれしか言葉出ませんよね~。
京都好きの弥生ちゃんに見てもらえて、とっても嬉しいなぁ~。
ライトアップとても綺麗ですよ~。
真夏の京都は、ちょっと暑すぎますし、体力消耗しますから・・・・
夏も体験してもらいたいものの、やっぱり秋とか気候のいい時がいいですよね~。
外人さんよくみますけど、いつも「何も真夏に来なくても、もう少し待てば」って思いますもん。
でもいつか体験してね~♪
二条城は、桜のシーズンとかもライトアップしているので、その時に行くのもいいですよね~。
体力アップして、また来年遊びにきてね~♪

Commented by belgium44 at 2012-08-07 16:40
あやさん、こんにちは~♪
そうよね~、蛙の次は蝉の大合唱ですよね~。
蝉の鳴き声聞くだけで、よけいに暑く感じますよね~(>_<)
実は蝉、すごい苦手で、この時期になったら蝉の死体がベランダに落ちてたりしたら恐怖ですぅ~(>_<)
このライトアップ、派手さはないけれど、しっとりした京都らしさが出ているなぁ~って思います。
今まで行ったことがなかったんですけど、今年はじめて行ってみました~。
天の川は特に綺麗だったなぁ~。
二条城の二の丸御殿も綺麗だったなぁ~。
今修復中なんですよね~。
拝観料無料やったし~(^o^)丿
八ツ橋、あまりにもびっくりされてるみたいなので、食べてみます~♪

Commented by belgium44 at 2012-08-07 16:40
パテオナベさん、こんにちは~♪
私は浴衣持ってないし着れないんですけど
ペアで浴衣姿の人たちもいました~。
下駄に慣れてないせいか、すごい歩くの遅かったですけど~(爆)
こういう時しか着る機会がないですし、いいなぁ~って思います。
涼しさ感じてもらえて嬉しいです~。

Commented by belgium44 at 2012-08-07 16:40
yuriko_chanさん、こんにちは~♪
ゆりこちゃん~❤
ありがとうね~♪

Commented by thallo at 2012-08-07 16:58
こんにちは。本当、きっと蒸し暑い京都(去年は 観光中蚊と戦うのも大変だった!)の寄るだろうけれど、暑さを忘れさせてくれそうね。とっても落ち着いた感じが「京都」って物語ってる。 こういう行事ってすごく日本らしいよね。
そして八つ橋! 私大好物よ!生もそして乾いたのも。和菓子が大好きなので日本茶とともにいつまでもつまんでしまう という危険性もあり。
京都って美味しい物も多いんだな、ってまたさおりさんのところで思い出しました。笑
Commented by mojyaran at 2012-08-07 18:03
さおりさん,こんばんは~。
すごーい!堀川通り界隈,こんなことになってるんですね!
天の川はどうなってるのかしら?トンネル風なのかしら~。
そして二条城,すごすぎる!
入場料無料,こんな事あるんですね~。
画像で見てもこんなに立派なのだから実物はもっと迫力があるんでしょうね~。
八橋さんの威力もびっくりです。

Commented by belgium44 at 2012-08-07 18:26
おごしゅさん、こんにちは~♪
そうなのよね~、もちろん暑さもあるんだけど、お寺とか行ったら蚊にもさされるんだよね~(>_<)
派手さのあるライトアップじゃなけれど、京都らしいかもしれないわよね~^^
おごしゅさんは、八ツ橋大好きなのね~。
食べたことないので、コメントを色々読んでいたら生やら乾いたんやら
色々あるんだなぁ~って教えてもらったよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-08-07 18:28
とっちーさん、こんにちは~♪
そうなのよ~、堀川と鴨川と二箇所で開催されているのよ~。
そうそう、天の川はトンネルになっているのよ~。
二条城もいいでしょう~、普段だったら夜間もお金とるんだけどね~^^
この期間は無料なのよ~。
八ツ橋も面白いよね~♪

Commented by keikansan at 2012-08-07 18:44
ライアップ綺麗ですね。私は中でも水辺のライトアップが好きですね。
ライトが水面に映し出されて揺れ動いている情景が好きです。
今回も素敵な写真、ご紹介いただきありがとうございました。
Commented by belgium44 at 2012-08-07 19:03
keikansanさん、こんばんは~♪
派手なライトアップではないんですけど、涼しさを感じるいいライトアップだったと思います。
堀川のほうはずっとこの水辺の横を歩いていくんです~。
ついつい上や横に目がいってしまいがちですが、そう~、水面もとても綺麗んです~^^
これまでの年も開催されていたんですけど、今年はやっと重い腰を上げて
行ってきましたよ~♪

Commented by youpv at 2012-08-08 05:52
おはようございます~。
行かれましたね(^^)
やっぱり光の天の川で立ち止まってしまいますね。

そういえば二条城の方は行ったことがないですね。
時間があれば訪れたいです(^^)
Commented by yoko_mama at 2012-08-08 07:27
ここはどこ?
すごく幻想的な世界に足を踏み入れた感じがします。
朝からこんな素敵な写真を拝見できてなんか幸せ~~~♥
やっぱ京都は素敵なイベント多しですね!
そういえば五条坂では今陶器市が開催されてるのですよね?
何年か前に一度行ったけど、あの暑さに懲りてそれ以来陶器市には行ってないのよね(-_-;)
Commented by Aqua_blueY at 2012-08-08 12:56
さおりさん、こんばんは!

一瞬本当に天の川かと思う程奇麗〜〜!
京都は灯りがとても似合う街ですよね。
二条城までこんなにライトアップされるなんて!
京都に住んでるさおりさんが羨ましい〜〜。
夜になっても暑さは変わらないのね。
こちらは朝夕が寒いぐらいになってきました!
Commented by aozoracafe123 at 2012-08-08 15:09
さおりさん、こんにちは!
ものすごく幻想的☆
京の七夕イベントがあるのは知ってたんですが、
行けばよかったと後悔・・・。
Commented by weaver* at 2012-08-08 16:34 x
さおりさん、ご無沙汰、ななです^-^
いや~美しい画像で涼ませて戴きました~
京都とれいんで行きたくなっちゃいました
Commented by belgium44 at 2012-08-08 16:57
youpvさん、こんにちは~♪
はい~、今年はやっと重い腰を上げて行ってきましたよ~^^
youpvさんとどこかでお会いできるかなぁ~って思っていたんですけど
私が二条城へ寄ったのでお会いできませんでしたね~。
だから最後ちょっと忙しくなってしまいました~♪
天の川のところは美しいですよね~♪

Commented by belgium44 at 2012-08-08 16:57
yokoさん、こんにちは~♪
嬉しいわ~、そんな風に感じてもらえて~♪
暑くて外はまったく撮ってなくて・・・・やっと行ってきましたよ~。
綺麗でやっぱり行ってみてよかった~って思いました~。
そうなんですよぉ~、あの暑さにはとても耐えられないので、五条坂の陶器市にもまだ一度も
行ったことがないんですよ~。
どうも夏はカフェや雑貨店や室内ばかりになってしまいます~♪

Commented by belgium44 at 2012-08-08 16:57
Aquaさん、こんにちは~♪
天の川のところは、本当に綺麗でしたよ~^^
派手なライトアップではないけれど、とてもいい灯りだと思います~。
二条城は入場料タダだったの(爆)
そのかわり人もすごいですけどね~^^
太陽の直接的な日差しがないだけマシだけど、でも夜も毎日熱帯夜ですぅ~(>_<)
え~、もう朝夕が寒いくらいだなんてすごく羨ましい~♪
冷凍室に入りたい気分です~^^

Commented by belgium44 at 2012-08-08 16:57
かっきーさん、こんにちは~♪
そうでしょう~、すごくよかったですよ~。
きっと阪急やJRの中の広告にも貼っていると思うので
かっきーさんも目にすることがあったのでしょうね~。
まだ間に合いますよ~、どうかしら~?

Commented by belgium44 at 2012-08-08 16:57
ななさん、こんにちは~♪
わぁ~、ななさんお久しぶり~、嬉しいわぁ~。
元気してた~?Rionさんと、ななちゃん腱鞘炎で・・・って話してたんですよ~。
今度またみんなで一緒に遊びたいね~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< Kawa Café mumurik >>