noma cafe gallery&selectshop noma
f0102363_15222096.jpg





大きな窓に目の前が岡崎疎水・・・・






f0102363_15231895.jpg





さすがに今の時期は暑いが、目の前にテラス席もあり気持ちのいいロケーション。
紅葉や桜の時期もすごくいいロケーションでしょうね。
桜の時は周りはこんな感じよ


f0102363_15232712.jpg





岡崎にあるgallery&selectshop nomaさんさんのお隣に出来たnoma cafe



f0102363_15233422.jpg





2つの目的があってkimikoさんとご一緒しました。



f0102363_15234069.jpg




1つはもちろんnoma cafeでまったりすること。



f0102363_15234616.jpg





お客さんがひっきりなしに訪れて、全体の雰囲気がわかる写真がありませんが
(といいつつ画像は多いが)



f0102363_15235251.jpg





家具に照明に雰囲気に、素敵なセンスに落ちつける空間でした。



f0102363_1524375.jpg





3枚目にも写っている大きなテーブル、このテーブルが素晴らしいの。



f0102363_1524841.jpg





写真でいい空間の様子が伝わればいいのですが・・・






f0102363_15241392.jpg





とっておきハンバーグセット。



f0102363_15242218.jpg





kimikoさんのグリーンサラダのセットは、厚切りベーコンにお野菜美味しそうでした。




f0102363_15242938.jpg





電話では喋ってたけど、今年はじめて会うkimikoさんとの話は楽しかったわ。




f0102363_15243838.jpg





カフェで販売していた珈琲豆やオリジナルショートブレッドに焼き菓子。



f0102363_15244641.jpg





美味しくいただきました。



f0102363_15245817.jpg





そして2つ目の目的へ、お隣のギャラリーのほうへ・・・




f0102363_1525115.jpg






ギャラリーのほうにも目の前に窓があっていいロケーション。




f0102363_15251946.jpg




NY在住のフォトグラファーChihiro Kimuraさんの企画展示会へ。




f0102363_15252878.jpg




実はお互いのブログも知っていてお話したことがあって
このような形でお会い出来てお話も出来るとは思ってもみなかったこと。



f0102363_15253550.jpg





また帰国の際にこのような企画展があってNYの建築や景色を見てみたいものです。
そしてまたゆっくりお話してお茶タイムでもできると更に嬉しい。
[PR]
by belgium44 | 2012-07-30 16:01 | カフェ(京都) | Comments(47)
Commented by yuumama77 at 2012-07-30 16:30
こんにちは!暑いね。でも元気そうやね。
又また素敵な雰囲気のお店やね。京都も又、散策したいな。
今年は暑過ぎるから、下河原の阿月さんで宇治金時を食べに行くのが恒例やったけど、又行かれないわ。
↓の卓上カレンダー、私も持ってるわ。

Commented by jun-go-chan at 2012-07-30 17:53
こんにちは。今日も猛暑日ですね。
体調の方は大丈夫ですか?

また、素晴らしいところにある、cafeですね。
春や秋は、テラスの場所取りになりそう。
ハンバーグも美味しそうだし、ベーコンもたまらない。
パンや焼き菓子もgoodです。
お隣のギャラリー&ショップもステキですね。

HPを見ました。NYの青空も綺麗なんだな~
ショップの雑貨も気になるし、HPのcafeの写真にあった、
可愛いカバに乗ったピンクのネクタイのおじさんのナイス。
と~っても、奥が深い、2つのお店ですね。
さおりんさんの座ったテーブルには、引き出しがあるのでしょうか?
Commented by mojyaran at 2012-07-30 18:13
さおりさん,こんばんは~!
今回のカフェ,インテリアがめっちゃ好みです~。
木製のイスやテーブル,いろんな種類があるのに統一感があって
センスがいいですね~。
お料理もハンバーグや厚切りベーコンとボリュームがありますね。
行きたいお店の一つになりました。
美術館帰りに立ち寄るのもいいですね。

Commented by simple_natural at 2012-07-30 18:23
さおりさん^^こんにちは

毎日毎日!暑いって言葉しか出てこない^^;;
蒸し暑い日が続いてます><
夜の散歩も涼しくなくなったし・・・。

とっても素敵な雰囲気
四季で雰囲気違うね^^
桜・紅葉・新緑と色々楽しめそうなcafe♪

そしてハンバーグもサラダセットも美味しそう!!
厚切りベーコンがほんと美味しそう^m^

ギャラリーも素敵☆
ブログからの繋がりも素敵だな^^
Commented by belgium44 at 2012-07-30 19:02
Yuuさん、こんばんは~♪
本当に暑いね~、(もうそれしか言葉が出ないよ~)
元気じゃないんだけど、でも病気はせずに元気ですよ~^^
こちらのギャラリーは去年オープンしたんだけど、カフェは先月かなぁ~?に
オープンして、写真展も見たかったし行ってきました。
もう移動中以外はずっと室内でした。
ちょっと毎日37度とかではきつすぎて行けませんよね~。
カレンダーお揃いなのね♪

Commented by belgium44 at 2012-07-30 19:03
jun-go-chanさん、こんばんは~♪
もう、毎日毎日熱帯夜&猛暑日ですものね~。
もう感覚がマヒしているのか、最高気温が35度台だったら「今日は涼しかったのね~」って思ってしまうので
本当に不思議なものです。
今日も最高気温は37度台で・・・・
jun-go-chanさんは大丈夫ですかぁ~?
西瓜の画像を見て、少し元気をもらいましたよ~♪
そうなんです~、いい場所にあるでしょう~^^
絶対に桜と紅葉の時期は、テラス席は人気になるでしょうね~。
どちらのランチも美味しかったですよ~、ベーコンももらいました^^
温野菜のランチも、ちらっと見たけど美味しそうでした~。
焼き菓子も珈琲豆も売っていて、とても美味しかったですよ~。
ギャラリーのほうは、常設の時には北欧の食器とかが並んでいるんです~。
HPのほうも見てくださったのですね~。
気になる企画展の時に行くのもいいし、常設の時に行くのも楽しいと思います~。
はい~、私の座ったテーブルに引き出しはありましたよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-07-30 19:07
とっちーさん、こんばんは~♪
好みですかぁ~、それは嬉しいですね~^^
とてもいいセンスですよ~、カフェタイムもとても楽しいと思います~。
お料理もとても美味しく、見た目と実際に食べてどちらも楽しめました。
そうですね~、美術館に行った時に立ち寄るのもいいでしょうね~。

Commented by belgium44 at 2012-07-30 19:08
mihoさん、こんばんは~♪
本当に毎日暑いわね~、こちらも毎日37度台で暑いんですけど
でも日差しの強さだったら、きっと高知のほうがすごいと思うわ~。
あと一ヶ月半以上はこんな日が続くのでしょうね~、9月になってもまだ暑いものね~。
朝晩の散歩もmihoさんもbaron君も辛いところよね~。
そして、とってもいい雰囲気でしたよ~。
店内の雰囲気もとてもいいし、ロケーションもとても気持ちがいいし・・・
いつも季節の変化を間近で感じられるところだと思うわ~。
今は緑がとても綺麗わ~。
ランチメニューどっちも美味しかったよ~。
厚切りベーコンももらっちゃった~^^
もう1つあるんだけど、それもちら見したらとても美味しそうだったわ~。
ギャラリーは常設の時も素敵なの。
思いがけず、楽しい出会いもありました~♪

Commented by chigusano at 2012-07-30 19:40
目の前に 疏水があるロケーション! 素晴らしいわ~!
京都らしく 新しいものと 古いものがバランス良く配置してあって
落ち着けるお店ですね。

きゃ~! ハンバーグ! 美味しそう!
しばらく 食べて居ませんよ。  添えてあるサラダが 新鮮ね!

ブログのお友達の写真展なら 是非見てみたく思いますよね。
又こちらでもおしゃべりに 花が咲いたようでしょうね^^!
Commented by belgium44 at 2012-07-30 20:01
ちぐささん、こんばんは~♪
そうなの~、素敵な空間と気持ちのいいロケーションの合体・・・素晴らしいです~。
居心地もとてもよかったですよ~。
まだ食べてないランチもあるし、また行ってみたいところです。
私も、ハンバーグを食べたの久しぶりだったの~。
マッシュポテトもお野菜もパンもみんな美味しかった~。
思いがけない出来事もあって、とても楽しい時間でしたよ~♪

Commented by kei-kana38 at 2012-07-30 20:20
ロケーション最高ですね。
こんなステキなところでランチしてみたいですね。
日頃の喧騒を忘れて、心が落ち着きそうです。
Commented at 2012-07-30 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 弥生 at 2012-07-30 22:03 x
さおりちゃん、こんばんは。
過去記事の岡崎疎水も拝見しました。
私も京都に行った時に通った道だったので懐かしかったです。
あたたかく優しい写真。
見れて嬉しかったです。

やっぱ京都っていいわぁ。
私は地方なのでとっても羨ましいのです。
でも、京都へおでかけして楽しんで帰るってのもいいのかなって。
いろんなお店もたくさん紹介してくれて、ますます京都が好きになりました。
ハンバーグランチ、美味しそ・・・。
Commented by un_voyage at 2012-07-30 22:08
素敵なロケーションですね♪
自転車がまた絵になる。。。

そんなカフェでまったり美味しいものを頂き、
ゆっくりお話し出来るのってとっても楽しいのよね!

隣のギャラリーも素敵だなぁ♡
Commented by kash-w at 2012-07-30 23:35
さおりさん、こんばんは。大きな窓から景色を見るのって
癒されるね~♪
テラス、この季節はちょっと辛いけど
季節のいい時だったら特等席だね♪(私も昨日、行ったお店で
テラスが空いてると思って行ったんだけど
暑すぎて中の席が空くまで待ちますって言って断念したわ~。)
中の雰囲気もいいね~。そして、このランチ!どっちのランチも
美味しそう~!これは、悩むわー!
お店で焼き菓子も珈琲豆も販売してるのね♪
ブログでお話してる方の企画展に行ったのね~!遠い異国に住んでる方と
実際に会って話が出来るって、嬉しいよね!!
Commented by urushi-yoshiko at 2012-07-31 00:00
毎日あついですね・・・
大きな窓は開放感があって好きだな♫♫
美味しい飲み物を飲みながら、ぼ〜っと外を眺めていたくなるお店だわ。
レアなうちわも良い感じですね。
厚切りベーコンのサラダに釘付けです。
Commented by belgium44 at 2012-07-31 00:21
Keiさん、こんばんは~♪
そうなの~、ロケーション最高なのよ~^^
店内の雰囲気も写真では全然伝えきれないくらい素晴らしいの~。
また行きたくなってきちゃった~^^

Commented by belgium44 at 2012-07-31 00:21
カギコメ2012-07-30 21:55さん、こんばんは~♪
カギコメさんのご近所にもこういう場所があればいいですね~。

無事に来られて本当によかったです、ハプニングも後から思い返せば楽しい思い出ですものね。
お友達と3人で楽しいショッピングとお食事とお手伝い・・・・
いい時間を過ごせて、まだしばらく過ごせそうですね。

Commented by belgium44 at 2012-07-31 00:21
弥生ちゃん、こんばんは~♪
わぁ~、お仕事帰りなのに過去の記事も見てくださって・・・どうもありがとう~(^o^)丿
そうですよね~、きっと弥生ちゃんは何度も何度もこの道を通っているわよね~。
一番最近は、やっぱりあの雪の京都よね~。
南禅寺はここからそう遠くもないし・・・・
そんな風に見てもらえて、とっても嬉しいなぁ~。
生まれは伊丹なのですが、それでもお隣なのであまり客観的に京都のこと見れないんですよね~。
またお時間ができたら、京都へ遊びにきてね~。
今はちょっと暑すぎるので、もう少し涼しくなってきたら・・・・
ハンバーグのランチ、とっても美味しかったよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-07-31 00:21
un_voyageさん、こんばんは~♪
そうなの~、どの季節でもいいロケーションよ~♪
私もこの自転車がとても絵になると思ったの~。
Bianchiの自転車格好いいし大好きです~^^
そうそう、雰囲気のいいカフェでランチやお茶タイムをして、お喋りしている時間って
とっても楽しい時間ですものね~。
隣のギャラリー素敵なの~。
常設の時は北欧のものが中心に・・・・
企画展も楽しかった~♪

Commented by belgium44 at 2012-07-31 00:31
kashさん、こんばんは~♪
そうよね~、大きな窓があるところっていいよね~^^
それでまたそのロケーションが最高とならば、とても素敵なコラボだと思うのよね~。
さすがに毎日37度を超える日では、テラスはちょっとキツイけれど、でも春や秋になったら
このテラス席も気持ちがいいと思うわ~。
ほんと、kashさんの言う通り特等席だわぁ~!
kashさんも昨日テラス席のあるところに行ってきたのね~、うふふ~、やっぱりこの時期は中の
席が空くのを待つよね~、満席だったのね~。
それでまた、中の雰囲気が最高にいいのよ~!
本当は、大きなテーブル席の後ろから、テーブルと窓と外の景色の見える光景・・・っていうのを
バン!と撮りたかったんだけど、お客さんが多くてそれは叶わなかったわ~。
ランチもどっちも美味しいよ~、まだ温野菜のランチがあってそれもちらっと見たけど彩り綺麗で
すごく美味しそうだったのよ~。

↓文字数オーバーしちゃいました~^^

Commented by belgium44 at 2012-07-31 00:31
kashさん、↑の続きです~♪

珈琲豆や焼き菓子の販売してると・・・・絶対に買うのよね~^^
そしてお隣のギャラリーでの企画展、そうそう、思いがけない出会いになって
実は企画展知ったのが行った前日の夕方で・・・・
とっても気さくで楽しくて感じのいい方だったので、いっぱいお喋りしちゃった~^^
Commented by belgium44 at 2012-07-31 00:32
yoshikoさん、こんばんは~♪
本当に毎日暑い日が続きますね~、もうこれしか言葉が出ない~(>_<)
外のいい景色が見えるところに大きな窓っていいでしょう~。
1人の時は、外をぼーっと眺めていそう~^^
岡崎エリアって観光もできるところだし、それでこうやってカフェタイムやお買い物ができるのって
とても素敵なことだと思うの~。
このうちわ渋いですよね~。
厚切りベーコンも最高~♪

Commented by baklava1202 at 2012-07-31 03:41
さおりんしゃん、ただいま☆

暑いね(汗
なんだか今年の夏はすんごく暑い・・・・・・

爽やかなおさしんを拝見したら心が清涼になるわ~~
ハンバーグ食べたいんですけど・・・・・あぁもう、食べたいわ・・・
今日の夢はハンバーグに決定だわ・・・・

さおりんしゃんのおさしんは、
何だかとっても心がほっこりするのよね。やっぱりお人柄なのかしら。
冬は、おさしんたくさんとってね。みけはそばで、そんなさおりんしゃんのおさしんをとる!

あぁ早く夏が終わって秋が来てそれもさっさと終わってふゆになれ・・・・
Commented by youpv at 2012-07-31 06:19
おはようございます~。
この場所にこんな素敵なお店があったとは
初めて知りました。

ハンバーグも厚切りベーコンもどちらも美味しそう。
両方食べたいです(笑)

近くに行く事があれば訪れたいと思います。
Commented by kimiko-611 at 2012-07-31 08:52
おはよう~♪

さおりちゃん、ありがとうね^^
ほんと素敵な写真が見れました♪

昨年行ったとき以来だったのでカフェにも行きたかったんだ!!

ほんと、センス溢れるいいお店だねnomaさん。
またすぐにでも行きたいよォ!!

TBいただきま~す^^

また、行こうねッ!!
Commented at 2012-07-31 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanacoba-ba at 2012-07-31 13:27
こんにちは~
毎日暑いですね・・・

岡崎疎水を前という ステキな所に カフェがあるんですね。
落ち着いた雰囲気が 京都らしくていいですね。
緑が綺麗で 癒されます。

店内も 和と洋 古いものと新しいものがセンス良く表現され ステキです。
ハンバーグも サラダも美味しそうです。

いつか 行けるといいなぁ~
Commented by belgium44 at 2012-07-31 17:51
みけしゃん、こんにちは~♪
本当に毎日暑いわね~、イタリアも毎日暑いのね~^^
ヨーロッパは涼しいと思っていたのは、こりゃ間違いだなぁ~^^
いやいや~、もう溶けそうなくらい暑いんだけど、写真だけでも涼しげな気分に
なってもらえて嬉しいわぁ~。
うふふ・・・・週1回はハンバーグって書いていたものね~。
写真だけでもほっこりとしてもらえて超感激だわん♪
お人柄なんて・・・とんでもないわぁ~。
あ~、とうとう冬には私の正体がばれちゃうんだわん^^
実際はカラスは白いと言い切る曲がり物ですからね~^^
でもシャイなのでそうは見えないのだぁ~。
冬はいっぱいおさしん撮ろうね~、寒いからくっついてね~^^
ここ数年人物をいうものをまったく撮ったことがないんだけど、みけしゃんを撮るのだ~。
早くこんな夏終わってほしいわん!

Commented by belgium44 at 2012-07-31 17:51
youpvさん、こんにちは~♪
そうなんですよ~、でも仁王門通りにあるんですけど、気をつけてないと
ちょっと素通りしてしまうかもしれませんね~^^
ギャラリーのほうは去年にオープンしていたのですが、カフェは最近できたんです~。
お料理もどちらも美味しかったです~。
温野菜のランチもあるのですが、ちらっと見た時彩りがとても綺麗でした~。
ドリンクも気になるものがありました~。
お近くに写真とか撮りに行かれた時には寄ってみてくださいね~♪

Commented by belgium44 at 2012-07-31 18:01
kimikoさん、こんにちは~♪
こちこそ本当に急に誘ったのに、暑い中来てくれてありがとう~^^
でもすごく楽しかったわ~。
NYの写真も見れて写真やNYのお話、関西や写真のお話などお喋りも楽しかったよね~。
前回もkimokoさんと一緒に行ったものね~。
企画展もカフェも、kimikoさんと行きたかったんだ~♪
もう至る所、すごいセンスのいいカフェだったよね~。
まだ食べてないランチも食べてみたいし、ドリンクとかもオーダーしてみたいよね~。
私もまた行きたいわ~♪
それで絶対にまた行こうね~♪
TBありがとう~、私ももらったよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-07-31 18:01
カギコメ2012-07-31 12:10さん、こんにちは~♪
はじめまして~^^コメントありがとうございます~、とっても嬉しいです~^^
そして写真をありがとうございます~、素敵だなんて全然そんなことないんですよ~。
何も考えずにただシャッター押しただけなんです~。
そしてこんな拙いブログをお気に入りに登録してくれてありがとう~。
カギコメさんは、ブログをはじめたばかりなのですね~。
最初の頃って悪戦苦闘しますよね~、写真の置き方とか・・・・
私もはじめの数カ月の記事はライブドアのコピーだし、途中スキンも変わっているので
初期のはぐちゃぐちゃなんです。
またお時間があったら遊びにきてくださいね~。
本当に毎日暑いですよね~(>_<)、カギコメさんもどうか夏バテしないようにしてくださいね。

Commented by belgium44 at 2012-07-31 18:01
あやさん、こんにちは~♪
本当に毎日すごい暑さですよね~、あやさんも大丈夫ですかぁ~?
暑いしか言葉が出ないですよね~。
そうなの~、とてもいいロケーションの中に、とってもいいギャラリーとカフェがあるんです~。
ギャラリーのほうは去年にオープンしていたんだけど、カフェは最近なんです~。
落ち着いて素敵なセンスのところでしたよ~。
窓から見える緑も素敵でしょう~。
桜のシーズンも絵になるだろうなぁ~って思います。
ランチもどちらも美味しかったですよ~。
あとちら見した温野菜もランチも綺麗で気になっているところです。
岡崎エリアに来られたら寄ってみてくださいね~♪

Commented by bulledesavon at 2012-07-31 20:06
こんにちは~
毎日暑いデスね!
でも、そんな時はお一人様で素敵なカフェに行きまったりしたい私。。。笑
素敵な空間で~
ベーコンの厚さにもノックアウト~www
アイスコーヒーも濃い感じですね!
なんだか自分が飲むかのようにワクワクします!!
Commented by elespalette at 2012-07-31 20:50
こんばんは^^
いいなぁ~
こんな素敵空間で美味しいランチに
楽しいおしゃべり♪
これこそ至福なひと時よね~
ギャラリーもショップも趣味の良い雰囲気。
こんな所が近くにあったら通っちゃうわきっと(^^)
Commented by mituamikko109 at 2012-07-31 22:20
こんばんは。
ここのギャラリー、行ったことありました♪
でも、ギャラリーばっかりに目がくらんで、カフェまで気が付かなかったです(^^;)
今は、暑いから秋になれば、岡崎界隈も出没しそうですから、
noma cafeで、ランチしたいです。
この近くにいつもいっぱいで入れないピザのお店ありませんでしたか?
ギャラリーに行った日は、このお店が入れないなぁと思ってたので、
こんなことならnoma cafeをチェックしておくべきでした(T▽T)
Commented by belgium44 at 2012-07-31 22:27
bulledesavonさん、こんばんは~♪
本当に毎日暑すぎますよね~^^
私もこちらは、友達や近くに行った時には1人で行けそうだなぁ~って思いました~^^
ちょっと動いたら、もう休憩しないとやっていけませんものね~。
とても素敵なところなのよ~。
厚切りベーコンがもう最高で・・・^^
家で食べるペラペラベーコンとは大違いだわ~。
暑かったのでアイスコーヒーも美味しかった~(^o^)丿

Commented by belgium44 at 2012-07-31 22:27
elespaletteさん、こんばんは~♪
うふふ~、いいでしょう~^^
お洒落な空間と美味しいランチとお喋りと買い物・・・これ一番最高の時間ですよね~。
ギャラリーもとても素敵なのよ~。
この時は企画展だったので、一部商品ひいていたんだけど・・・
また休憩にし行ってみたいわ~。
近所にあるともっといいですよね~♪

Commented by belgium44 at 2012-07-31 22:28
みっこさん、こんばんは~♪
こちらのカフェは、最近できたばかりなのよ~。
ギャラリーのほうとは同じオーナーさんです。
ランチもお茶タイムも、とてもいいところだなぁ~って思いますよ~。
私はピザを食べないので知らなかったのですが、そのお店の前は通りましたよ~。
お友達が「ピザが・・・」って言っていました~。

Commented at 2012-08-01 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aqua_blueY at 2012-08-01 17:32
本当に素敵なカフェ。
Kimikoさんとデートだったのですね。
お2人のランチとっても美味しそうです。
そしてブログ友達の写真展!
思いがけずに会えて嬉しいですね〜!
焼き菓子もとっても美味しそう。
日本のカフェが恋しくなりました。
Commented by belgium44 at 2012-08-01 17:49
カギコメ2012-08-01 15:30さん、こんにちは~♪
暑いけど元気よ~^^カギコメさんも元気そうね~^^
手のほうはもう日焼け止めは休憩中よ~、数日前よりは具合はよくなっているわ~。
でもやっぱりまだ粉ふいたみたいになってて一部は湿疹が・・・
どうも腕の皮膚が弱いのか、単なる日焼け止めが合わないのか・・・・?
寒いくらいなんて羨ましいよぉ~。
こっちも台風の影響なのかなぁ~、暑いんだけど風がちょっときついので
幾分マシなのかも~。
この場所もいいところよ~、カフェもギャラリーもとても素敵よ~。
お客さんが次々やってくるので、最後は慌てて飲んで・・だったんだけど
気持ちのいいところよ~。
いよいよ明日はバナナなのね~♪

Commented by belgium44 at 2012-08-01 17:51
aquaさん、こんにちは~♪
そうなの~、前日に企画展があることがわかって、
それでkimikoさんを誘って行ってきたのよ~。
電話では話してたんだけど、会うのは久しぶりでとても楽しかったわ~。
ランチもとても美味しかった~♪
フォトグラファーのちひろさんとはブログでお話したことがあって
思いがけない形でお会いできて楽しかった~。
aquaさんも、また来年日本のカフェで過ごせるかなぁ~?

Commented at 2012-08-04 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-06 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2012-08-06 16:23
カギコメ 2012-08-04 21:22さん、こんにちは~♪
お疲れさまでした~!
そちらも涼しいイメージですが暑いのですね。
こちらこそ先日は本当にありがとうございました。
いえいえ、ご連絡もらっていなかったら、私もわからないままでしたし
お会いすることもできませんでしたから、とても嬉しかったですよ^^
はじめてとは思えないくらい、色々とお話することができて楽しかったです~。
また次回も楽しみにしていますね~。
ぜひまたこちらで開催してほしいなぁ。
そして次回は、本当・・・お茶タイムとかしながらゆっくりお話したいですね~。
またその時にはご連絡お待ちしていますね~。
しばらく時差ぼけとか疲れも残っていると思いますが、
ゆっくり休んでくださいね~^^

Commented by belgium44 at 2012-08-06 16:24
カギコメ 2012-08-06 14:10さん、こんにちは~♪
いえいえ~、とんでもないです~。
忙しい中ありがとうございます~^^
とんでもないですよ~、でも写真ありがとうございます~。
そして質問の件ですが、カギコメさんのところで書かせてもらいますね~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 岩崎農園のジャムとお野菜 古いおもり >>