人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2度目まして~!
2度目まして~!_f0102363_17142674.jpg





またこちらへ行ってきました。

でも今回は・・・・・・・・





2度目まして~!_f0102363_17143515.jpg





kotoriさんご夫妻と一緒だったの。
彫刻展の時に偶然お会いしたんだけど、2度目はちゃんとしたデート。
kotoriさんのリクエストで、cafe marble智恵光院店へ。

2度目まして~!_f0102363_17144119.jpg




今回は写真が少ないの、喋ってばっかりだったから。
元気で明るいkotoriさんと、話が面白くて人当たりのとてもいい旦那さん。



2度目まして~!_f0102363_17144721.jpg




ランチは全員かぶらなかったの、kotoriさんたちの撮るの忘れちゃった。
今回はキッシュにしました。



2度目まして~!_f0102363_17145462.jpg




またリゾット食べてるし~。



2度目まして~!_f0102363_1715230.jpg




kotoriさんとは、堂々とは書けないような共通点もあって楽しかったわ。



2度目まして~!_f0102363_17151575.jpg





ランチが終わっても、喋りすぎたのか小腹が・・・・
今度はケーキセット。



2度目まして~!_f0102363_17152229.jpg




楽しい時間を過ごして、kotoriさんたちは結婚式のある滋賀県へと向かいました。



2度目まして~!_f0102363_17152874.jpg





和三盆大好きな私に、阿波和三盆糖を。
香川のは食べたことがあるけど、徳島のははじめて。



2度目まして~!_f0102363_17153377.jpg




和三盆糖は珈琲やお料理に、この丸いのは食べだしたら止まらない美味しさ。
by belgium44 | 2012-07-09 17:40 | カフェ(京都)
<< 蓮~立本寺 美山かやぶきの里~紫陽花 >>