cafe marble智恵光院店
f0102363_1756815.jpg





2号店は広くて開放的です。






f0102363_17561097.jpg





仏光寺通高倉にある町家のカフェcafe marble の2号店は笹屋町通智恵光院に。




f0102363_17562253.jpg





1号店が町家に対して、こちらは元オフィスビルの建物のような感じで、
こちらは1階ですが・・・・



f0102363_17562278.jpg





2階はとても広くてゆったりスペース。




f0102363_17563894.jpg





1号店の仏光寺の壁も印象的なのですが




f0102363_17564483.jpg





こちらの壁に描かれた絵も



f0102363_17565792.jpg





とても印象的です。




f0102363_17565665.jpg




鳥さんがいっぱい・・・・




f0102363_1757929.jpg





日替わりキッシュメニューのほかリゾットや・・・・




f0102363_1757739.jpg





野菜のカレーなど



f0102363_17572010.jpg





食後のドリンク



f0102363_17571964.jpg





焼き菓子を買って・・・・
スタンプカードがあるのですが、とても可愛いですよ。



f0102363_17573197.jpg

[PR]
by belgium44 | 2012-06-23 18:14 | カフェ(京都) | Comments(62)
Commented by lamp4sn at 2012-06-23 18:19
さおりさん、こんにちは^^
わぁ、もしかして、一番乗りかな?

大きなカフェですね。
これはさすがに大きすぎるけど、ビルの中のカフェ、憧れます☆

リゾットがランチにあるんですね。
リゾット、大好きな食べ物のベスト3に入るかも?というくらい、好きです。

壁に描かれた絵が可愛いですね。特に鳥さんが。
Commented by baklava1202 at 2012-06-23 18:25
さおりんしゃん、こんにちは☆

壁の絵がとっても素敵で引き込まれてしまったわ!
みけはいつか自分の家を持ったら、天井を空の模様にしようと思ってるんだけど、
こうして鳥をたくさんちりばめるとうちっぱなしの壁が一気に美しくなるね。

こんなところでゆっくりしたいなぁ。
ぼーっと霞むおもてを眺めるの。
誰かを待ちながら(始まった

素敵な週末を過ごしてね☆
今日も元気に行ってくるよ♪
Commented by m_nonohana at 2012-06-23 18:32
とっても雰囲気のあるカフェだこと。
行ったことないのにさおりさんのレポで行った気になれる^^

好き
Commented by jun-go-chan at 2012-06-23 19:25
こんばんは。
いつもステキなお店がいっぱいで、嬉しいです。
cafe marbleさん、HPというか、ページが可愛いですね、
コンクリート打ちっ放しの雰囲気が何とも言えず、
飾り気がなくて、心地よさそうです。
本当に鳥でいっぱいですね。
リゾットも野菜のカレーも両方とも食べたい。
お土産の焼き菓子も良いな~
お店のページ、可愛かったですね。クマさんが。
Commented by bulledesavon at 2012-06-23 19:46
とても素敵なカフェですね~
広々とした空間が大好き☆
こういう素敵なカフェでゆっくり本でも読みたいです(笑)

Commented by 3740s at 2012-06-23 20:14
広い空間が とても、


気に入りました。


勿論、壁の小さな絵も控えめに、


音楽はどんな静かな曲が流れているのでしょうか?


想像しています、、、、、、! (楽)


Commented by elespalette at 2012-06-23 20:29
こんばんは^^
雰囲気の良いカフェでね~
スケルトンの天井が解放感あってくつろいじゃいそうだわ。
昭和のかおりのする家具もいいですね♪
あぁ~レリーフのC&S~~~~
やっぱりかわいいな。しょぼん。
おかしとマッチしてかわいいな。。。。。
Commented by at 2012-06-23 22:38 x
さおりさん、こんばんは。

居心地のよさそうな素敵なカフェですね~
1階のカウンター席、いいですね。
一人でしたら、絶対ここに座ります。

2階はもっと素敵で、広い空間がいいですね。
アンティーク調のテーブルも椅子も、デザインがとても素敵で、
壁に描かれている鳥の絵の雰囲気と置いてあるグリーンと
すばらしく調和していますね~
この雰囲気を味わいながら、長居しそうです。

さおりさん、素敵なカフェ、たくさんご存知ですね~♪
Commented by nararanran at 2012-06-23 22:41
こんばんは!

わぁ鳥たちが空間に飛び廻ってるように見えます。
京都いいなぁ~~~おしゃれですよね~(^-^)
やっぱ今度ゆっくりと一人で京都に行こうっと!!
Commented by urushi-yoshiko at 2012-06-23 23:04
毎日の生活の中で、ちょっと探せばすてきなカフェがあるって良いですね。
輪島はカフェというものは無いんですよ。
昔の喫茶店も1、2件  なのでもっぱらお家カフェになってしまいます。
羨ましいです。
壁のお絵描き素敵、素敵♫♫
想像が膨らみますね♫♫
とても広くゆったりしているので
沢山のお客様でもごちゃごちゃしないんじゃない?
Commented by ritokotoG at 2012-06-23 23:23
さおりさん こんばんはー。
鳥たち、かわいいねー♪
都会にいくと、どうしても狭くて、隣の人も近くて
落ち着かなくて、ゆっくり出来ないんだけれど(もう完全田舎もんよー涙)
ここはいいわねー。
リゾット、美味しそうです〜
Commented by chigusano at 2012-06-24 00:17
壁に描かれた 絵が 伸び伸びと描かれていて
開放感あふれる Caféですね。
カウンターの しつらえが 素敵! 

大きな 木の長いすが あるわ~♡
こういう 椅子大好きなんです! アンティークかしら・・・・♡

リゾットにトッピングしてあるのは 木の実?
美味しそう~~♡
Commented by belgium44 at 2012-06-24 00:43
naeさん、こんばんは~♪
はい~!1番乗りですよ~、ありがとうね~^^
そうね~、2階も1階もカフェとして使われているし広いですね~。
特に2階はとても広いです~。
naeさんはビルのカフェに憧れているのね~。
でもLampさんの立地も素敵だけどなぁ~。
そうなの~、リゾットとカレーとキッシュとあと1つ何だったかなぁ~?
naeさんリゾット好きなのね~。
私、外ではあまり食べないんだけど、家ではよく食べるの~♪
壁も可愛かったよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-24 00:43
みけしゃん、こんばんは~♪
そうなの~、壁の絵がとってもいいでしょう~^^
わ~、みけしゃんの家は自分で全部リメイクね~、つなぎのズボンというのかオーバーオールか・・・
着て、二人で刷毛持ってほっぺたにペンキつけて・・・(ってまた出た!)
壁の天井をお空にするの素敵だよ~!
広いし、週末ってこともあったからだと思うけど客層が幅広かったわ。
1人で来られて本を読んでいる方も・・・・
違うわ~、私5~10分前には到着しているタイプだから
きっと私のほうが待っているんだよ~(はじまったぜ~!)
みけしゃんは、待ち合わせには何分前に到着するタイプなんかなぁ~
早目?ジャストタイム?
休日終わってしまったね~、また次のお休みまで頑張ってね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-24 00:43
ののはなさん、こんばんは~♪
でしょう~、1号店は町家でこちらはビルで正反対だけど、どちらも楽しんでほしいわ~。
行った気になってもらえるっていうのが一番嬉しいの~♪
好きだなんて嬉しいなぁ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-24 00:55
jun-go-chanさん、こんばんは~♪
そう言ってもらえてとても嬉しいなぁ~。
HPは今リニューアル中みたいですね~、でも可愛いでしょう~。
スタンプカードもこんなイメージかなぁ~。
1号店は町家でちょっと渋い感じなんです、こちらとはまた違った雰囲気が楽しめますよ~。
立地的には、1号店のほうが街中かなぁ~。
でも2号店は駐車場があるので、駐車代がかからないし、とにかくどちらもそれぞれがいいです~^^
このほかにもキッシュもありましたよ~、この日のキッシュが好みのものではなかったので
私はカレーにしたんですけど、また行ってキッシュ食べてみたいです。
焼き菓子も美味しかったですよ~、メレンゲ大好きなんです~。
くまさん可愛いでしょう~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-24 00:55
bulledesavonさん、こんばんは~♪
そうなの~、1号店とはまた180%違った世界でこちらも素敵~!
とにかく広くて、他のお客さんが全然気にならないです~。
1人の時は、自分の時間が作れて読書もできそうよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-24 00:55
パテオナベさん、こんばんは~♪
パテオナベさんは仕事柄、空間にも注目されますよね~。
すごく広いです、特に2階の広さといったら・・・・
壁の絵、そうですね~、確かに控えめですね。
それが音楽まったく覚えてなくて~、自分の好きなミュージックだったら覚えているんだけど
かかっていたのかかかっていなかったのか??

Commented by belgium44 at 2012-06-24 00:56
elespaletteさん、こんばんは~♪
雰囲気よかったよ~!
1階でも十分満足なところだけれど、「2階にソファーがあるのでどうぞ~」って言われて・・・
確かに2階はすごいわ~。
こんな天井も大好きなんです~、天井も高かったですね~^^
うんうん~、ソファーも椅子も家具も・・・みんなよかったわ~♪
elespaletteさん、レリーフのC/S持ってなかったかしら~>
形が違うんだったね、確か~!
これはとてもいいよね~、利用度とても高いわ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-24 01:02
花さん、こんばんは~♪
そうなの~、居心地はすごくよかったなぁ~^^
そうですね~、もし1人の時だったら1階のカウンター席でもいいですね~。
2階でもお一人様で休憩されていた方いましたよ~。
2階、そう~、すごく広いの、想像以上のものだと思いますよ~。
テーブルも椅子もソファーももうみんなが素敵で~。
壁に描かれた鳥さんたちも素敵だし。。。。
もう絶対に長居間違いなしだと思うわ~。
ううん~、私はすごく偏りがあるのよ~、和食処とかはまったく知らないわ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-24 01:03
らんさん、こんばんは~♪
でしょう~、壁の鳥さんたち可愛いでしょう~。
京都もいいけれど、奈良もいいと思いますよ~。
うんうん、ゆっくり京都に遊びにきてね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-24 01:03
yoshikoさん、こんばんは~♪
え~、そうなのですね~、はじめて知りました~。
輪島はhカフェよりもお食事処が多いのかなぁ~?
金沢はカフェ多いですよね~。
でも昔ながらの喫茶店っていうのも気になるなぁ~。
壁のイラスト素敵でしょう~。
そうなの~、人が多くても広いし、席と席の間がすごく離れているので
全然気にならないんです~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-24 01:03
Kotoriさん、こんばんは~♪
そうでしょう~、壁の鳥さん可愛いよね~。
確かに、席と席の間が狭すぎるところがあるものね~。
こちらは全然離れているわよ~。
私も都会もんじゃないので、ゆっくりできるところがいいわ~。
Kotoriさんはリゾット好きなのね~。
私は昨日のジェラートとコーンが美味しそうで忘れられないわ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-24 01:06
ちぐささん、こんばんは~♪
壁に描かれた絵、鳥さん、とても素敵な空間です~。
ちぐささんも即興で描けそうですね~^^
とても広いしだから、解放感いっぱいよ~。
椅子もバラバラで素敵よ~、もしかしたらアンティークなのかもしれないわね~。
リゾートのトッピング、私が食べたんじゃないんだけど聞いたら
「忘れた」と一言・・・
すごい寡黙でぶっっきらぼうなので嫌になっちゃうわ~。

Commented by chacos-violetroom at 2012-06-24 01:08
さおりんさん
ステキなカフェをいっぱいご存知なのですね~
いいなぁ~こういう空間・・・・
鳥さんも可愛いしぃ~~ゆったりスペースもいい感じ!

センスのいいお店を探すには。。。やはりアンテナぴんぴん!ですかね~?
私はつい 「いつものお店」になりがちで・・・新しいお店を探すことが
なかなか出来ないんですよね・・・

外すとイヤだし・・・とか考えちゃダメなんでしょうね・・・(笑)

By Chaco's
Commented at 2012-06-24 01:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2012-06-24 02:46
Chaco'sさん、こんばんは~♪
いえいえ~、地元だからだけですよ~。
それに私はすごく偏りがあるんです~。
2階は特にゆったりと出来ましたよ~。
でも Chaco'sさんがいつも同じお店っていうのは、きっとそのお店が
とてもお気に入りのお店だからなんだと思いますよ~。
私もやっぱりお気に入りのところはあるんですけど、一度は自分で行ってみないと
って思うところがあって・・・・
わかりますよ~、自分の好みじゃないとショックですものね~^^

Commented by belgium44 at 2012-06-24 02:47
カギコメ 2012-06-24 01:17さん、こんばんは~♪
本当にびっくりしました~!
こういうことってあるんですよね~。
面白いなぁ~って思いましたよ~。
互いに・・・・ですものね~(*^_^*)

Commented by youpv at 2012-06-24 05:58
おはようございます~。
1号店から一気に雰囲気が変わりましたね。
店の前はよく通りますが、一度も訪れた事がないですので
非常に気になっていました。
これは是非とも行ってみたいと思います(^^)
Commented by polepolephoto at 2012-06-24 12:07
あ、マーブルさんですね!
ほんと人気店ですよね。料理もおいしい。
マーブルの方々には色々とお世話になっております。
僕も今週行く予定です^^
Commented by keikansan at 2012-06-24 16:58
素敵なカフェですね。
そちらには素敵なカフェがたくさんあっていいですね。
こちらのお店なら、一人で行ってもゆっくり過ごせそうですね。

Commented by baklava1202 at 2012-06-24 19:06
さおりんしゃん☆

>みけしゃんは、待ち合わせには何分前に到着するタイプなんかなぁ~

この「なんかなぁ~」で骨抜きに(さっさとミトコンドリアに変身
ふうわりしている語尾がなんとも言えず素敵だ(始まった

みけはだいたい30分前に約束の場所に着き、
近くをうろついて気持ちを鎮め、5分前くらいに、
「今ついたところ、ごめん、待った?」という見え透いた演技をするのが常でございますw

遅れてくるひととは基本友達にはならないことにしているので、待つ事は少ないです。
短絡的なので待たされるともぅどうでもよくなっちゃうんだよね。

それにしてもワタシは自分の変態っぷりがコワい今日この頃だわ!
いってきまーす☆
Commented by kash-w at 2012-06-24 22:08
さおりさん、こんばんは。町屋もいいけど、古いビルを改装したカフェも
居心地いいね~♪
広々としてるから、ゆったり出来そう!
壁に描かれた絵、ホントに可愛いわ~。
鳥もいいけど、肖像画みたいなのもいいなぁ~。
ランチにリゾットって珍しいね!これ、選んじゃうわ~。
あ、でもキッシュも捨てがたい!!
お店のHPのロゴのくまも可愛いね♪
スタンプカードもきっと可愛いんだろうなぁ~。
Commented by belgium44 at 2012-06-25 00:38
youpvさん、こんばんは~♪
ビルと町家って違いもありますけど、随分と雰囲気が違いますよね~。
この辺りは毎週通りますよね~^^
この近くに行くようなことがあったら、寄ってみてくださいね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-25 00:38
polepolephotoさん、こんばんは~♪
そうですよね~、今回ランチははじめてだったんですけど、仏光寺店で食べるタルトが大好きでした。
お店の方にはお世話になっているのですね~。
それだったら、マーブルさんにもDM置くのかなぁ~?

Commented by belgium44 at 2012-06-25 00:38
keikansanさん、こんばんは~♪
いい雰囲気だと思いますよ~。
確かに都会にはかなわないものの、カフェは色々とありますね~。
1人の時はカウンターに座るのもいいなぁ~。

Commented by belgium44 at 2012-06-25 00:38
みけしゃん、こんばんは~♪
あはは~!だってね~「待ち合わせには何分前に到着するタイプなのですか?」って
みけしゃんとは「です・ます調」では会話したくないわ~。(呼び捨ての仲だし^^)
みけしゃんも早くに到着するタイプなのね~。
それで演技しちゃうんだ~。
相手が、時間ギリギリに息を切らせて到着して、はーはー言いながら謝ったら
「私も今着いたところなの~」って言うんだなぁ~(^o^)丿
私も30分前とはいわないけれど、早めに到着して近くに本屋があったら時間をつぶして
5分前に場所に行くって感じだわ~♪
行ってらっしゃ~い!

Commented by belgium44 at 2012-06-25 00:38
kashさん、こんばんは~♪
うんうん、町家のほうも落ち着いてシックで素敵なんだけどね~。
でもこちらもいいわ~、本当に広いの~。
2階にあがった時にびっくりしたもの~。
壁の絵も可愛いでしょう~。
うふふ~、kashさんリゾットを選んでそうなのね~^^
本当にいつもkashさんとはメニューがまったくかぶらないわ~。
キッシュも捨てがたいんだけど、この日のキッシュが確か好みのものじゃなかったのよ~。
それで無難にカレーになったの~。
スタンプカード、とっても可愛いのよ~♪

Commented by yoko_mama at 2012-06-25 05:41
わぉ~!
朝から食欲そそるカレーの香り~♪
さおりさん、お写真お上手だからこのカレーの香りがプンプンしてきます(笑)
居心地いい空間で食べるカレー、絶品ですね。
Commented by tegiyuki at 2012-06-25 06:53
さおりさん、おはようございます^^

天井が高く、広々した空間!良いですね~
椅子もお揃いではなく、大きいのやら色々。好きな椅子が選べるのも
良いです♪適当に描かれた絵もまた素敵なポイントになっていますね~
我が家の殺風景な壁にも描いてもらいたいかも(笑)


Commented by lasmanitas at 2012-06-25 09:17
さおりさん、こんにちは^^
3枚目の画像を見て心の中で「素敵ーーーーー!」と叫んでしまいました^^
家具もインテリアも空間の色合いもツボです〜
壁の鳥ちゃんも素敵だなあ。
カレーもお菓子もどれも美味しそうだし、こんな場所が近所にあったら
通ってしまいます、きっと。
くまがちょこんと椅子に腰掛けている(足が床に届かない所もなんだかかわいい〜)スタンプもツボです*
Commented by Rion-MT at 2012-06-25 17:03
さおりさんこんにちはー。
わ、なんかこの雰囲気好きだなー。
この一枚目のラグみたいなのに憧れて、白いのを買ったんだけど
みるとのの毛だらけになって手入れしても手入れしてもすごかったので
今日安い安いカーペットに買い換えたよ。
犬のいる家はいいカーペットや毛足の長いのはダメだなーって。
って話脱線してるし(笑)
一階と二階でずいぶん雰囲気違うねー。
私は断然二階派だな。
さおりさんはカレーの方やろうな~て思ったら、↑のコメント見たらやっぱり!
Commented by ロココたえ at 2012-06-25 18:54 x
さおりさん、こんばんは!!

FBでも書きましたが、本当に壁の絵が印象的!!
面白いな~
2階のゆったりした空間も魅力的ですね~
バックミュージックも流れているのかな?

リゾット、しばらく食べていません。
大好きなのにな~

ベネチアの島で食べたリゾット、滅茶美味しかったです。
思い出した~
Commented by mojyaran at 2012-06-25 19:24
さおりさん,こんばんは~。
京都のカフェにしてはとても広い空間ですよね!
コンクリートの壁だけどイラストや雑貨,家具があるから温かみも感じますね。
2階は席と席の空間がたっぷりあってゆったりくつろげそう。
家具もどっしりとしたタイプでしかもいろんな種類で席を選ぶのも楽しめそう。
そして駐車場があるのもうれしいですね。
Commented by miho at 2012-06-25 20:19 x
さおりさん^^こんばんは

ほんと開放的なcafe!
モビール?なんて思ってみてたけど壁に描かれてるんだ@@
可愛いな~広い空間だからピッタリ^^

野菜のカレーも美味しそう!
大きめにカットされた野菜が入ったカレー大好き!

焼き菓子も美味しそうだけどパッケージのクマさんがまた可愛い^m^
Commented by sasayuri at 2012-06-25 20:23 x
さおりさん こんばんは♪
     始めまして 私の大好きな京都のまちが、素敵に紹介されていて時々、
             お邪魔しています。そして京都に出かける時の

 参考にさせていただきます。京都は、いつ訪れても美味しい食べ物と風景に、心癒されて
                       います。

     リゾットのことで、思い出しましたが京都御所の近く、河原町通りにあります。
  イタリア人が、ちいさな~ちいさな~、イタリアレストランのお店をやっています。ランチも
              やっていて、本場のパスタも美味しいです。
           
 

Commented by coro at 2012-06-25 22:21 x
さおりさんこんにちは♪
またまた素敵なカフェですね♪
一階と二階では時間の流れる速さが違う感じですね
二階はゆったりと時間が流れ
どこかのお家にお邪魔しているような・・・
壁に描かれている絵もかわいいっ クスッと笑ってしまいました 笑
リラックスのできる空間ですね。
そしてそして、さおりさんの大好きな焼菓子ですね♪
Commented at 2012-06-25 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazzbud at 2012-06-26 00:11 x
新しいcafe marbleができたんですね。
ほんと1号店に比べてかなりの広さをかんじますし、
明るいですね。
一号店もそれなりに、まったりと長時間おしゃべりできる
空間でしたけどね。
カウンター好きにはちょうどよさげなカウンターの席数ですね。
Commented by belgium44 at 2012-06-26 16:54
yokoさん、こんにちは~♪
カレーの香りが、PC越しに届いたかしら~^^
とんでもないわ~、写真なんて全然だわ~、このカレーは美味しかったなぁ~。
カフェも居心地よかったよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-26 16:54
ゆっこさん、こんにちは~♪
そうなの、とてもいい空間だったわ~。
椅子もソファーあり・・といろんなタイプで楽しいわ~。
壁に描かれた絵も素敵でしょう~。
ゆっこさんのお家の壁どんなのかしら~^^

Commented by belgium44 at 2012-06-26 16:54
megustaさん、こんにちは~♪
そうなの~、2階はもちろん素敵なんだけど、1階も素敵でしょう~^^
ちょっと格好いいっていったらいいのかなぁ~・
鳥さんもいいでしょう~、megustaさんは鳥さん好きですよね~?
家具も椅子もとても好みです~。
カレーとても美味しかったの、キッシュも有名で食べてみたいの~。
私も家の近所だったら、お金が続く限り毎日でもランチに行きたいわ~♪
このくまさん可愛いよね~、スタンプカードもとっても可愛いの~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-26 16:54
Rionさん、こんにちは~♪
わ~、Rionさんもこの雰囲気好きなのね~^^
あ~、そうか~、みるたんととのちゃまの毛だらけになっちゃうのね~。
ふたりとも毛並みがとっても綺麗し長いからそれは仕方がないわよね~。
カーペット換えたの?うんうん、安いほうがいいわよね~。
1階と2階は雰囲気全然違うよ~。
1階のほうは格好いいって感じで、2階のほうがちょっと甘い感じかなぁ~。
友達とゆっくりするなら、やっぱり2階のほうがいいかしら~?
うんうん、私のほうがカレーだったのよ~^^

Commented by belgium44 at 2012-06-26 17:00
ロココさん、こんにちは~♪
FBのほうでもありがとうね~^^
この壁の色と壁の絵、とても印象的なんです~。いい感じだなぁ~って・・・
2階のほうが広いしゆったりはしているかなぁ~?
それがミュージック全然記憶にないんです~、流れていたのかそうでなかったのか・・・
自分の好きな曲がかかっていたら覚えてるんだけどなぁ~。
でもまず、カフェで自分の好きな曲がかかることまずないなぁ~。
リゾット大好きなのですね~。
いいなぁ~、ベネチアも島も行ったことがないんです~。

Commented by belgium44 at 2012-06-26 17:01
とっちーさん、こんにちは~♪
そうですね~、ここはビル丸ごとって感じなので、特に2階は広く感じますね~。
家具も雰囲気も壁もみんな好きだなぁ~。
2階席は、本当に席と席の間すごいあいてますよ~。
だから落ち着けるかなぁ~。
家具もソファーもあったりいろんなタイプがあるので楽しいです。
駐車場があるのはすごく嬉しいです~^^

Commented by belgium44 at 2012-06-26 17:01
mihoさん、こんにちは~♪
でしょう~、広くて開放的よ~^^
壁に描かれた絵も可愛いし・・・本当に広~~いの~♪
カレーも美味しかったですよ~。
野菜が大きいのはいいね~、子供の時は嫌だったけれど・・・・^^
焼き菓子も美味しかったし、このくまさん可愛いよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-26 17:01
sasayuriさん、こんにちは~♪
はじめまして~、コメントありがとうございました~。
京都が大好きなのですね~、住んでいるものとしては、とても嬉しいですよ~^^
参考にもしてもらっているようで、とても嬉しく思います。
偏りがかなりあると思いますが、また時々見てくださいね~。
御所の近くにイタリア人の小さなレストラン・・・
どこのことなのでしょうね~^^

Commented by belgium44 at 2012-06-26 17:04
coroさん、こんにちは~♪
はい~、いいカフェでしたよ~。
1階と2階は全然雰囲気が違うと思います~。
1階のほうがカッコウいいかなぁ~、2階はcoroさんの言う通り
時間がゆっくりな感じもします。
壁に描かれている絵も可愛いですよ~。
そうなの~、美味しそうな焼き菓子だったので買ってきました~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-26 17:04
カギコメ2012-06-25 23:15さん、こんばんは~♪
本当に色々とすみませんでした。
そしてありがとうございます。
お忙しいところとお手間もとらせてしまいました。
とても嬉しいです~、よろしくお願いします♪

Commented by belgium44 at 2012-06-26 17:04
じゃずちゃん、こんにちは~♪
そうなんです、2号店ができました。
1号店は町家なので、まったく雰囲気が違います。
窓が大きいし、だから明るい感じなのでしょうね。
もちろん1号店も好きですが。
1人の時はカウンターもいいものですね。

Commented by melissa-aroma at 2012-06-28 23:08
うわ~^^素敵なカフェ~
広々としていいな♪2Fでゆっくり寛ぎたいです。
やっぱりさおりさんの写真っていいな❤
Commented by belgium44 at 2012-06-29 01:01
melissaさん、こんばんは~♪
そうなの、とてもいいカフェなのよ~。
2階は特に広いのですよ~。
そんなん普通の写真なのにとても嬉しいわ~❤

名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花~祇園白川 食いしん坊バケット >>